FC2ブログ
おぉ??
新聞のラテ欄の順番が変わりましたね!!!
地デジ順に切り替わりましたねーフジテレビが端っこになった!
それ以前に昨日から番組が切り替わりまくって、何がなにやら…。
色んな番組が変わったり、曜日変わったり…しばらくついていけないッス。


っていうわけで…昨日はいいともからZERO~まで暇すぎました。
いや、嘘、花男の再放送とか、しゃべくりとか見てたし。
普通に過ごしてました…部屋の掃除をちょっとしつつ…。
未だに綺麗にならん部屋…ホントどうしましょうかね、これ。

そして宿題くん見ましたよー。
なんやかんやで、家族で見てたわけなんですが。
ストローの所…あれ見てた父ちゃんが一言。
「チューブ自体がお湯と同じ温度まで温まっちゃったら、もうそこからは冷めないんじゃない?」
確かにー!!!wwwそりゃそうだわな!!!ww
まぁ…結局のところ、嵐はすきなようです、うちの父ちゃん。

そんなこんなで、昨日は…ほとんどHDDの編集ばっかしてた気がする。
いつの間にかあとの要領が10時間とかになってたよー。
早く焼かなきゃなーBD買ったし!これからはちょっと捗るかな!と思ってます。
自分用だからごった煮になっている…ディスク…まぁ、イイですケドも。


今日もまた、花男の再放送を見ています。
…シークレットトークの相葉つくしと大野司を思い出します。
ありゃーひどかったーwwwおもしろすぎでしたが。
また15時から4話の再放送を見ようと思います。
3話は、水も滴るイイ男な松本さんで終わりましたからね。
ちなみに、うちは原作の時から、道明寺派です!(聞いてない)
more…
スポンサーサイト



【2009/03/31 11:13】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだまーだ
20090326165516
リモコン多い……(´・ω・`)
左からそれぞれDVDプレーヤー/CATV/AQUOS/AQUOSーBDレコーダーのリモコンさ。
どれも似たり寄ったりなリモコンですよねwww

NHKのBS2がデジタル対応に\(^o^)/
hiも見られるようになったよー\(^o^)/
MーONとかも見られるっぽい\(^o^)/
BSフジとかも見られるようになったんだケド…ジャニ勉見れちゃうのか???
見逃しそうだが…火曜22時ねφ(._.)メモメモ


そんなわけで…無事にじいちゃんの三回忌の法事も終わりまして!
(じいちゃんの法事関連…全て快晴なんだよ…凄いよね★)
帰省してて買えんかったSwitchも無事入手しまして!


無事に国立魂DVD買いました(・∀・)

まだ全部見てない…大ちゃんがプールに入ったトコまで見ましたよぉー(残りあとちょっと)
まさか冒頭にメイキング入るとは思ってなかったからなぁ…しかも予想外に長い特典映像といいますか!!

見て思った…改めて思った。

うち…屋外魂だいすきだ!!!!!

広くて本人達が遠いとか…そういう事よりも先に、屋外そのものがスキだ。
どんだけ遠くても…周りの外の音に混ざって消えていく感じとか、いつの間にか暗くなってて自然とペンラがキレイになる感じとか、風とか、特効が際限なく上に上げられるとことか……だいすきです。
雨降ってびしょ濡れになって…次の日グロッキーになるのもまた楽しいし。
というわけで、屋外すきー\(^o^)/
遠いとか広いとか…全然本人らが肉眼で見れない感じもまたスキだったりする。
むしろ屋外は…広いの大前提だから、あの広さに圧倒されたいんです(σ・∀・)σ

変な好みですよねー…わかってるわかってるぅーwww


内容に関しては…あえて語った方がイイですか?
とにかくRe(mark)ableかっこよすぎですケドも…Re~truthの流れ、あそこだけリピる率高いのは確定でしょ…ww
まだ通しでサラッとしか見てないから…それ位の薄っぺらい感想しか言えませんが…。

やぱ生BANDはイイね(≧∀≦)ノシ
特に生BRASSの音とかめっちゃスキなので…BANDが入ってくれるのは凄い嬉しいのですよ★

また暇な時間見つけてリピリピします!!



∞のアルバム…CHOKKAKUさんが加わってると知ってテンション上がったシギリでした\(^o^)/
明後日ヤッターマン見に行くぞぉー♪(実は公開してから見に行くの初だったりw)
【2009/03/26 16:55】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
だーん だーん だん
20090304135729
入手入手入手ー!!!!!!!!
昨日フラゲしたんですが、そっから暇さえあれば…PV見る始末。
この日記を書いてる今は、健太くんPVを見ておりますよー!

それでよ、昨日買いに行ったわけさ。
そしたらCD屋のレジが長蛇の列でさ…何だよ!って思ったら…9割が嵐のCDをフラゲしに来た人でしたよ…同じ仲間ですかいなwww
そして、入荷日の段階で、健太くんVerの初回盤は店頭に出てないっていうね…予約=入荷数に達したみたいね…すごか…。でももう1つの初回盤も残りわずか…的なニュアンスを込めた感じで、店頭に出てたよ。
いやはやーすごいですねー。

PV…何回見ても飽きないんですが!!!
びりーぶ も けんたくん もどっちも飽きない飽きない!
しかもサラウンドって無駄にテンションが上がっちまいますな!!はっはー。
メイキングあったらもっと良かったのになぁ…といつも思うんですがね。



さて、そろそろ、部屋を掃除しようと思います。
まだまだ綺麗になりません…途方に暮れてますよ。
【2009/03/04 14:08】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
★観劇感激★
20090303180744
『グリーンフィンガーズ』
観劇してきました!!!感激してきました!!!
というわけで、相変わらず号泣してきました…(^_^;)
知らん間に涙が頬を伝ってるんだもん!!しょーがなかろー!!!!
うちは涙腺が若干バカになっているんじゃないか…と思われる位、すぐ泣くんです。
舞台に限らず、映画にドラマにコンサート!!泣きまくりですよ。

そんな話はどうでも良くて!!!!!
当日券で入ってきました★立ち見席でしたが…見れれば何でもよし!!!!
オペラグラス借りて(有料)、準備バッチリ(・∀・)b

舞台は…凄くイイお話しでした。
って一言では言い切れませんが…何だろ…深刻すぎず、明るすぎず、悲しすぎず…って感じでした。
ほどよい感じ?見ててドッと疲れる系では無いです…むしろほっこり?
相葉ちゃんが演じるコリンが、成長していく感じが良かった(*^_^*)
最後の方の…バンドに合わせて軽く踊ったりなんかするのが…相葉ちゃんっぽくて良かった(#^∪^#)
そんな感じで、ちょこちょこ相葉ちゃん特有の可愛さを見れつつ…コリンは…実は結構重い役なんだよね。

そんなわけで…見れないと思っていた舞台、観劇出来てよかったです!!!

今回の舞台…倍率が凄かったから、きっと行きたくても行けない人が沢山居るはず。
東京公演は残すところわずかですが…よりたくさんの人が、観劇する事ができますように。


さぁ~て!!!!
帰りがけにガンちゃんと健太くん買ってこなきゃだわ(・∀・)
【2009/03/03 18:07】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤッターマン!!
20090227175449
行ってきました!!

『『ジャパンプレミア試写会』』

いやーもー…翔ちゃんがかわいかったぁ(n*´ω`*n)照
服装は…ZEROやらズームインやらで見れるだろうから割愛しますが(^_^;)キラキララメスーツ

最初開演前に外のラウンジ?みたいなトコ出てきて写真撮りまして(←記者さんがね)
レッドカーペットを歩いてくる翔ちゃんが素敵でした…その時は帽子かぶらず出てきました(*´д`*)

座席は1階20列だったんですが…
思ったよか近くて…肉眼でハッキリと見れました!そして映画も見やすかった!!

始まると…CMが流れて…
ニューヨークの時の映像が流れて…
スクリーンが無くなるとヤッターワンが!!!
デカッッッ!!!!!
ヤッターワンデカッッッ!!!!!
そんで羽鳥さん登場~会場大歓声\(^o^)/来るとは思ってたから尚更ww
羽鳥さんの紹介で
翔ちゃん→さきちゃん→生瀬さん→ケンコバ→深キョン→監督
の順番で登場しましたたた(・∀・)

WSでも流れた…「ヤッタッ!!!」の件…あれ3回もありましたww
その後、さきちゃんも乗ってコメント言う時翔ちゃんと一緒にやってたしww
さきちゃん見るの…実は4回目ですが…あの子結構マイペースだね…www

生瀬さんとケンコバが面白すぎて…動作が既におもしろいんだもんよww

そんな2人を…まぁ2人に限らず他の人のコメントをしっかり聞いてる櫻井さん★(さすがZEROのキャスター!!)
時々…右隣のさきちゃんとしゃべったり…左隣の深キョンとしゃべったりしてた。
両手に花じゃないの…翔ちゃんたら(*´艸`)

フォトセッションが終わってから…あれ?前だったかな???
翔ちゃんに合わせて…

櫻井「ヤッターヤッター…」

客席「ヤッターマン!!!!」

と紙掲げてきました!CMとかで良く見るやつね…あれどんな風に見えるんだろ。
やってる方は全くわからんのでね(^_^;)
ちなみに写真の左のやつです。


舞台挨拶終わって本編開始でした!!
はける最後の最後まで両手でお手振りな翔ちゃんはかわいかったです(*^_^*)

本編ですが…


ネタバレはしませんが。

笑えるシーンあり。
セクシーなシーンあり。
笑えるシーンあり。
笑えるシーンあり。

って感じです。
セクシーなシーンに関してですが…結構すごいです…うん。
……セクシーとはまた違うか???

とにかく…

本気愛な櫻井担の方々。
覚悟してください。とだけ言っておこうかな。

本気愛じゃなければ…
笑っちゃうシーンなんですケドね。
ちなみに、うちの周りの席は笑いまくりでした。
翔ちゃんのカッコイイシーンでも、何故か笑いが起こりますからね…www
シュールな世界観なんじゃないか…と思われます(・∀・)はは
多分嵐スキな人なら笑えます…何でカッコイイのに笑えるか…見ればわかります\(^o^)/

というわけで、3月7日(土)公開です!!!
ちょっとでも気になってる人!まず見てみましょう。

楽しい映画でございました(σ・∀・)σ
大人も、子供も楽しめます…子供向きだと思っちゃいけません…むしろ大人向きっぽいトコありますし。



あー久々に櫻井さんを生で見ましたが…やぱカワイイですのぉ。(しみじみ)
【2009/02/27 17:54】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ