【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぁぁぁ…lll
お久しぶりです…前回の更新は8月20日とからしいですよ…。

生きてます。

ちゃんと生きてます。というか元気にヲタクやってます。
今現在進行形でやってます、はいはい、そうですよー。
っていうかぶっちゃけ拍車がかかっているかもしれません。
この一カ月以上もの空いてる間、何してたかって聞かれたら…

ヲタヲタしてました!!!!

って言うのが一番てっとりばやい位だから、きっと変わりない…と自分では思ってます。
そうなのかどうかは…自分じゃわかりませんが←ヲイ
まぁ、どう判断して頂いても構いません。ご自由にどうぞ(投げたよ、この人)
ってわけで、久々の日記更新なわけで…何書いたらいいのかな…
追記にこの一カ月振り返ってみようかしらね?
でも、多分長くなるので、暇だなぁ…って人だけ読んでください。
えぇ、そうしてください。
なげーよ!っていう苦情は受け付けません、だって今ここで言ったもぉ~ん(何様)

と、その前に。
この更新していない間に誕生日を迎えた方々…

HAPPY BIRTHDAY


0830*JUN MATSUMOTO*

---Birthday of 26 years old---

0904*YUICHI NAKAMARU*

---Birthday of 26 years old---

0909*SMAP*

---The 18th anniversary---

0910*HIROKI UCHI*

---Birthday of 23 years old---

0911*SHOTA YASUDA*

---Birthday of 25 years old---

0915*ARASHI*

---The 10th anniversary---

0922*SUBARU SHIBUTANI*

---Birthday of 28 years old---

0922*KANJANI EIGHT*

---The 5th anniversary---

タイムリーに祝えなくてすみませんでした…。
祝ってはいましたよ、個人的には!…と言い訳くさい事を言ってみる。
これからのご活躍を期待しております。
それぞれ、みんなにとって良き年になりますよーに!!!


ってわけで、振りかえりにれっつらごー。


これからは更新頑張っていこうと思いますー!
っていつも言ってますよね、あたし。
more…
【2009/09/29 01:31】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめれと★
1日遅れましたが…

HAPPY BIRTHDAY


0704*JIN AKANISHI*

---Birthday of 25 years old---

やっべー…ニノの時、ここに書きそびれました…と今更言ってみる。
まぁ、ニノの時は、ちゃんと家でケーキ食べたし、OKだよねwww


そんなわけで、じんじんおめでとーおめでとー★
25歳ですか…見えないね…いや、見えるのか?わからんが…でも、あなたもこれでアラサーの仲間入りですよ。ふふふ
これからも亀とよろしくやってればイイと思います。←
まぁ仲良しが一番!という事でね!昨日どんな1日を過ごしたんでしょうかね…。
そんな無粋な事聞いちゃいけませんか…そうですね…ゴメンゴメン。(何様)
誕生日ですから、楽しい1日になっていたらイイですなぁー。


そんな昨日は…相方と夕飯食った位です。中丸様で入りました。
勝手に名前借りてゴメンね…ゆっち。赤西は勇気が無くて出来なかったの。
だからそこそこ無難な中丸をチョイスしたというわけなんですよ。
だがしかし、ケーキを食べる事は無く…やぱ食べるべきでしたかね?
まぁ、気持ちが大切だよ、って事です。コラ

んなもんで、出掛けてたから…今日…昨日の番組全部見ました。
昨日はスマステしか見られなかったからねーリアルタイムで。
VS嵐/Can!ジャニ/BRAIN/どうぶつ園/ごくせん番宣一気に見ました。
はーい…とてもとても時間かかりましたよ…早朝から見てました。
ガックン面白いし、やけに威圧感あるし、嵐との絡み最高だし、嵐の服装が(特にニノが)やたらラフだったし………たっちょんのヘタレっぷり全開で、そして結局兄ちゃんなヒナで、だがしかし魚釣れた後の話が長いし長いし、でもそれ一切聞かずに寝てるたっちょん………え?で?慎吾は来週何の役で出るんですか?あのチラッと出ましたよね…予告?そしてリンダくんどうなったの?えーえー?最後のこち亀の予告最強でしたな………いやされる。とにかくあの番組いやされる。ライオンとアリクイの赤ちゃんが可愛すぎます…そしてベキクミはカツカツを思い出しました、仁亀部屋だったよねー………髪染めようと思って液準備しながらやってたら…昔の映像流れてそっち見た瞬間に液こぼしました、というわけで髪を染める話は無しになりました…口笛吹いてる亀かわいかったですね、あとヤンクミと話してる時とか…何かすげー笑顔だったね、合間。楽しい現場だったのなら何より…澤田と隼人にも出て欲しかったです。(まだ言うか)
感想一気に書きなぐって見た…もっとそれぞれあるけど…もうここに書くのめんどくさいww

そうそう!ごくせん直前番宣楽しみだね!!!
澤田とか隼人も…じゃねー…潤くんとか仁もコメントで出演するみたいだしー★
何故出ない…卒業生も集合って感じなら出れば良かったじゃないか!映画には出ていないが(だからまだ言うか)
だって「ヤンクミの恋がなかったのが残念」って言ってたじゃーん!あれ澤田出てたら実現してたんだよー
そしてやぱはやりゅーの絡みが見たかったよぉー。
ま、とにかく、番宣番組楽しみですね。
仰天ニュースも亀出ちゃうみたいだしね…中居くんにいっぱいいじられてきなはれ。
【2009/07/05 14:14】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
\(≧∀≦)/
婚カツ見ましたかぁー\(^o^)/
ちょっとちょっとちょっとー!!!!!


邦康の可愛さハンパねぇんだケド!!


出てきた瞬間、思わずキター(・∀・)って言ってしまいましたよ。おいら、言ってしまいましたよ。
何だ!あのぴょこぴょこした登場!!ってかめっちゃニコニコしとったしorz
あんなカワイイの弟とか…幸せすぎる(*´д`*)
ってか…声高め?なん???

まぁ何でもイイです。
うえだくんはカワイイから何でもイイです。


ってわけで、ちょこっと出た邦康に大分萌えてしまったわけですが。


婚カツ!凄い疲れないで見られるね!!
ドタバタな感じだとは思ってたから…いやー良かった良かった\(^o^)/
邦之はこれからもっとドタバタになるんでしょうなww



あとークイズショウも見ましたよー\(^o^)/
ホントにもー後味の悪さが最強なドラマでしたケドw
本間が嫌なヤツすぎて…
神山も言い方がムカつく司会者だし…
苛々しちゃうって…あれは。


櫻井と横山じゃなかったら。


いやーこの先の展開楽しみですな★
あの感じだと毎週神山の記憶に関係ある人が出てくるわけでしょ?
って事は毎週あの白い部屋のシーンで終わるんですかね!!
あれは…何?腐女子ウケ狙ったの???

ってそういう思考になるなっつーのね!!
はい、気をつけますよーwww



ってわけで…今回のクール見たいのは…

婚カツ
BOSS
必殺仕事人
スマイル
探偵の掟(だったっけ?)
クイズショウ
魔女裁判

かなぁ~(・∀・∩)
33分探偵終わっちゃって、しょんぼり~ですよ。
あのシュールさ大好きだったのになぁ…DVDにちゃんと録画しとくべきだった。
建物探訪ネタまで出てくるとは!!ww
【2009/04/21 07:33】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんのんのん
20090222001303
昨日買ってました、母ちゃんに頼みました。
いやーイイね、10Pあってね…それぞれがメンバーにコメントしててね!
大ちゃんがニノとの関係を

 肉 体

とか書いてて…爆笑でしたが。www
何書いてんだ、お前!誤解招くぞ!ま、狙ってんだろうケドね。ひっかかんねーよ!
ここに書いた時点で、イイ反応しちゃってる事になるのかしら?あれ?
とにかく、それぞれどんな人か見解述べてたり~対談あったり~で満足♪

しかも、ミラーついてきたし!!嵐関連でnon・no買ってるお陰で付録に助けられてますよ。
あと、MOREの付録にも結構助けられてます。ブランドとのコラボポーチとかね!!
ag○haとかで連載じゃなくて良かった…そうすっと服の系統とか全く参考にならんからさww

最近は翔ちゃんが映画雑誌に出まくってますねー!
うちは…ピクトアップは購入しました…他は現在保留です…映画雑誌は画質が良くて困る。
あの何ともいえない…写真の質感とか雰囲気とかがスキなんだなー。
同じ理由で、男性ファッション誌で出たりした時のもスキです…メンノンとかメンノンとかね!
っていうかメンノンの加工?の感じとかシチュがスキなんだわ!!!

とにかく、雑誌買うのは大変だな、って話ですよ。(そんな話だったっけ?)

**********

そんで、今日はRESCUE見ましたよー。やぱおもしろいな、これ。
地元がバンバン出てくるってのも、面白い所の1つなんだろうケドさ…。
こういう救命する系とかスキなんです…ガチンコで…頑張ってる感じのドラマ。
そしてそして、うちは意外と、「RESCUE」がスキらしいです。(←KAT-TUNが歌ってる曲)
あのEDでかかる、あのタイミングが凄いスキなんですよねー。
順番に乗せてくトコから入るじゃないですか、あそこがスキなんだよ!!!
Mステとか…ちゃっかり録画しちゃったからね!(あれま)しかも、リピったっていうwww
遠野とか…リアルに修学旅行で行ったんですケドもwww
しかも、うちカッパの箸置きとか自分土産で買ったんですケド…普通に部屋に飾ってありますよ。
最後に仁がゆっちの立ち位置の前に立ってわちゃわちゃやってんのが可愛かったです。
やぱKAT-TUNのオーガタンズ…うちツボらしい。
何かあの兄弟っぽい雰囲気スキなんだよね…癒される。
沖縄ロケとかもだし、コンサートとかでも…なんやかんやオーガタンズ絡むとキャーキャー言っとるわ、自分。
同じ輪に入りたいな、とすごく思うわけなんですよね。
オーガタンには無条件で親近感のわく、オーガタンなシギリなんですですです。

**********

今日テレ朝…小ざさの宣伝2回もしましたね…Can!ジャニと、スマステで。
ミラクルミラクルー!!!www
ヒナマルかわいかったー!!!気まずいカップルとか(爆)
やぱ、テレ朝さん…テロップの出し方がネ申!!!間違いない!!!
ぷっすまといい、Can!ジャニといい…ホント絶妙なんだもんよ…テロップだいすき!!!
そしてマルの「何回も、何回も、しなっ!」に最大級に萌えました。
そこだけリピっちゃったよ…かわいすぎてさ…なんだあの人…ホントかわいいんだから。
そして、スマステはスマステで…食べたくてしょうがない慎吾がかわいくてかわいくて。
隣でおあずけくらってるから、ホントに表情かわいかったんですケドも!!!萌え~。

そして、ちゃんとVS嵐も志村も見てますよん♪
VSの…あの従順な潤くんは…ホント貴重だったわ…出来そうなのにね…出来ないのね。
そしてやっぱりニノは…なんだかんだ出来ちゃう人なんだなー…みんゴルのおかげ?ww
相葉ちゃんウマー!さすが、ゴルフいっぱい行ってるだけあるー!フライデーされただけあるーww
あの記事さ…何でフライデーされたんだろうね…全く問題無くない?
ただゴルフしに行っただけじゃん…?今更蒸し返すネタでもないケドもwww
志村~は…やぱ動物てカワイイわー。
出来れば…この間のうさぎ相葉を…大画面で見たかったけど、しょうがない。
相葉ちゃんってうさぎみたい…って前に話してて、実際うさぎ相葉見たら倒れそうになった。かわいすぎでしたよね…あのうさぎちゃん。
ちなみに、慎吾は、しろくま、に似てると思います。(動物園に居るまったりしてる子の)

今日はずーっと犬泉くんをなでなでしてましたね…ワイプで見えた見えたー。
ホント動物スキなんだねぇ…。
あの番組を見ると……動物園/水族館に無性に行きたくなります。
癒されたい!!!!!


ではではー!!!
またまたまとまり無くって申し訳ないっす。

あ!!!何か中居くんが野球の番組出てる!!!
また、櫻井翔ネタ出しやがった!ホントスキねぇ…中居くんてば。ww
more…
【2009/02/22 01:19】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌のおにいさん
どーしよどーしよどーしよどーしよ!!!!!!


大野智主演

「歌のおにいさん」

丸山隆平出演


だってさ!!!!!!!
これは一体どーすればいい?どーしたらいい???
ホントもつかな…このクール3か月もつかな…どうしよどうしよ。
いやだってさ…まさかの担当2人出演なわけだよ。
これは落ち着いてはいられないでしょーよ!!!!!!
同じ誕生日な2人が共演ですってよー!!!
是非、マルには大ちゃんに憧れる後輩のおにいさん役とかでお願いしたい!!!
マジでめっちゃ楽しみだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ひとまず土曜の番宣番組は期待しちゃっていいですよね!!!!
2人の絡みあったら死ねるよ、おいら!ヤバイよ、ヤバイヤバイヤバイ…(エンドレス…w)
あとは、Can!ジャニで告知の映像とか流れちゃうかしら!!!!
もーどうしよーーーーどうしよーーーー!!!!!!!!
大ちゃん1人だけでもいっぱいいっぱいだったのに…まさか2人も出るなんて。

あーもうこれから…これ楽しみに一週間過ごすよ、毎週。
ひとまず、ドロン!!!


鮎ちゃん、メールありがとう!!!!
気持ち悪い返事でゴメンね…うちあれ普通だからさ…。
more…
【2009/01/07 15:57】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


