【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁはぁ
TVガイドとTVぴあの
丸倉ロケのshotやばすぎる!!
思わず丸倉ロケ推進委員会の会長にメールしちまったぜぃww

え…丸倉ロケっていつぶりですかね…?まさかの祖師ヶ谷大蔵ぶりですか??
あれ?その後にあったっけか?祖師ヶ谷大蔵がネ申すぎて薄れているよ…あれあれあれー??

とにかく11日が楽しみすぎる\(^o^)/
長野前日に爆弾投下とか…やってくれるな…丸山氏と大倉氏は。
マル…やっぱあいつSだと思うんだが(´・ω・`)
Mな感じでやってるケド…絶対Sだって/(^o^)\
47魂で切実に思ったもん!あのあえてのスルーっぷり!!
でも、そんなとこもスキ……(*´ω`人)←結局
あー今の丸山絶対ヤバイ…今のマルを生で見るとかヤバイ。
しかも前日は丸倉ロケ…うちが一番スキな丸倉コンビですよ(*´д`*)
悶えすぎて…色々大変そうだ…あたい…もつかな。
【2009/06/25 14:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
おろろーん
こんにちワンツー★
シゲが羨ましいシギリです。
まぁわかる人はわかりますよね。
そうです、それが理由です。

最近は∞のアルバムよく聞くんですが…
「どんなに~」ってさ…サビが、とんぼ@長渕剛に似てません??
凄い思ったんだケド……うちだけですかね?
ちなみに、うちは
渇いた花/ローリング・コースター/ブリュレ
がスキな感じですかねー(σ・∀・)σ



そうそう!
無事に∞魂参戦出来る事になりました★

というわけで…

人生初の遠征でーす\(^o^)/
日帰りでーす\(^o^)/

決まってすぐに、UVER好きな友達に色々遠征について聞きました♪
ツアー申し込む段階ではKinKi担の友達に色々相談に乗ってもらいましてね(σ・∀・)σ
いやーみんな遠征慣れしてて心強いです。


あ、ちなみに長野です\(^o^)/

長野とか…大学の行事で軽井沢行った以来ですよ!(結構最近だね…とか言わない!)
どうせだから観光してー\(^o^)/
善光寺いきてー\(^o^)/


あ、ちなみに相方と行きます\(^o^)/

たのしみです!!初2人旅行です\(^o^)/
まぁちょっと遠出なだけですが。
【2009/04/29 15:53】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOU CAN SEE
結局はおもしろPVですが………




      丸
      山
      さ
      ん
      の
      ウ
      ィ
      ン
      ク
      は
      反
      則
      だ
      と
      思
      い
      ま
      す。




かっこいいがなー!!!!!!

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
【2009/04/18 18:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗車率120%
20090404172213
……の満員電車より凄かったと思います。

というわけで、JROCK行ってきました!昨日の1部のJCBホール。
席…というかスタンディングだったんですが…Aブロの整理番号2桁後半だったんですよ!
だからコインロッカーにチケット以外は全て置いて会場行きましてね。
まぁ…一番前の区画には行けたわけですよ!
最初は…4.5列目(笑)だったんですケド…始まったら凄かった…!!!!
後ろから押されるわ…前にどんどん人来るわで…圧死しそうだった。
いやね…言われたんですよ…スタッフさんから…


一番前のブロックの真ん中は…開演後、かなりの圧力がかかる事が予想されます。


ってね…圧力ってなんだよ~とか思ってたら、ホント…その言葉の通りだった。
うちオールスタンディングのLIVEって行った事無かったからさぁ…。
いやー凄かったですね…半端じゃない位疲れました…。
でも今思うと、もう楽しかった!って感じだけどね。
もみくちゃにされ…酸欠になりかけ…髪型とかバサバサになってただろうケドさwww
すばる近かったし…血管まで見えた!腕の血管!たまんねぇー!!!
ってか目が合ったー!いや、みんなそうですがね。
だってすばる…歌いながら、客席全員と目合わせて見ていくんだもん!撃沈
新曲も良かったわぁ…恋したのかなぁ…とか思ったんだが…どうでしょ(≧∀≦)
そしてリッキーやさすぃー!前の人達気をつけてねってやさすぃー!!
しかも何だかんだで周りの人と仲良くなれた気がする…うちの周りあんまがっついて無かったから…余計にww

そしてフラフラ歌う時に…第2バルコニーに来ちゃったよ…アクンww
しかも、近くの人の渋谷ウチワ借りて両手に持ってたしw
アンコールで、リッキーとヨディー手繋いで出てきたしねww
しかもそのままfamilyで悪乗りして…2人はちゅーしちゃいましたしww
渋谷「近年稀に見る、バードキスやな」
と笑って言ってましたww
そこでマッキーがヤキモチ焼いちゃってww
牧野「いや…でもイイよ。バンド内恋愛禁止だから」
何か悪乗り激しかったわww

いやーJROCKすごいわぁー\(^o^)/

これからまだまだ公演残ってるケド!
familyで盛り上がってきてください!!
JROCKさいこー!!\(^o^)/
【2009/04/04 17:22】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
かごつるべ
20090318121254
行ってきました!!!カゴツルベ!!!
青山劇場2週間ぶりですよ…www今回はチケットを友達から譲って貰って行ける事に!!!
いやー何か独特の世界観っていうか何ていうか…。
まだ始まって2公演目だから、ネタバレとかはしませんが、面白かったですよー。
ってか衣装が派手で見てて楽しかった…特に女の人の衣装が、花魁って事もあって華やかで…スワロフスキー?とかなのかな?頭の装飾とかが派手ですた。
見ても楽しい感じでよかったですよー。
そして、やっぱり原作が歌舞伎だっていう事もあって、話の展開がわかりやすいんですよね!
歌舞伎って起承転結があって、変にひねりすぎてないから、心情とかもわかりやすいじゃないですか!
それを生かしつつ、舞台っぽくミュージカルっぽくって感じだったので、見やすかった。
何より、ブラック安田が沢山見られて良かったっすよー。
えまチャンもかわいかったし…というか顔の小ささが尋常じゃなかったっす…かわいーのねー。
あと、うち的にオススメなのは、パンフレットかなぁ…嵐の蜷川さんカレンダー的な…色調な感じ?あそこまでは色ハッキリしてはいないケド、色使いがそういう感じで、綺麗な感じでスキ。
和装×花っていうのも良かった。花も織り込まれてる衣装っていう感じで。
1つだけ残念な事を言うと、女の人の歌唱力ですかねー?桃山役の岡さんは凄いうまいんだケド、他の人は緊張もあるのかな?声が綺麗に出てなくて残念だったー><

そんな感じで、凄い楽しんできましたよー^^
章大くん、残りまだまだありますが、座長がんばってくださいな!
more…
【2009/03/18 12:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


