【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ちょいとちょいとちょいとーーー木村くんステキデス☆
病んでますね、あのお方は。(ぇ
だってラジオでの話しがONEPIECEしかないんですよ!!!
これはもうなんていうか、どうしちゃったの、木村くん。
みたいなカンジで、嬉しいんですけどね。
だってだって...ありえませんよーー。
こんなにはまっちゃってるとは思わなんだーーー。
もぅ、木村くん...尾田っちと2人で対談とかしちゃえば?!
ジャンプとかでしちゃえば???
絶対平気だよ...うん、出来るよ、出来る出来る。
コンサートとかで...さりげなーーONEPIECE出そうだなー。
台詞とかさ...うん、ねぇ?!(ぇ
だって、今回のMIJの中に入ってる「ススメ!」っていう曲を...
ウソップを考えて歌ってるって言ってるあたりでもう病気だね☆
でも、ここまで来たならこれを突っ走って欲しいなと思いました。
だってさー尾田っちが「     」って発言した事に対してあらゆる手を使って...集英社のジャンプの編集部にまで電話しちゃったんだもの。
すごいね、そこまでする木村くんがすごいよ。
是非知らないと言った中居くんに貸してあげてください。
剛くんにはもう貸したのかなーー???貸すって言ってたけど。
なんだかもうSMAPもONEPIECEも大好きです。
あ、これ前にも書いた事があったような気が...。
これからいっぱいワンピの絵とか頑張ります!!!
SMAPの絵もがんばります...テスト終わったらいっぱい描きます。
妄想だらけになりそだわ...ふふふふふvvv(恐ッ
SMAP×SMAPもONEPIECEもフジテレビな事だし、何か出来るんじゃない?
...って私も病んでるわね...あはは。
まぁこれは今に始まった事じゃないけど...。
っていうかこれって日記っていうのかな...ただ妄想・感想...みたいな
とにかく木村くんと話がしたい...ただ普通にワンピの話が。
普通の友達みたく話したいわーーー。
熱くなりそですねーそんな事できたら...うんうん。
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今日ONEPIECEアニメないーーー!!!
ショックだーマジでショックだし...この頃つぶれすぎーーー。
あ、そだ...今度ワンピの映画する時は是非...木村くんに出て欲しい!
絶対頼まれたら...やりそだし...やってくれーーー。
そしたらうちは映画2回は見に行くぞーーーーー!!!!!!
わーー出て欲しい出て欲しいーーーー!!
んじゃーー終わり!!!(半ば強制終了
そだ、こんな私とSMAPトーク出来る友達ボシュウ中。(は
ちなみに私はSMAPみんな好きです...一番は慎吾ちゃんですが。
こんなテンション高くなりますが...(ぇ
それでもいいって方はコチラまで。
気軽にメールくだはい、ホント私は今真っ赤に燃えています!!!(ヲイ
コンサートまではこんなテンションでっす!!!!
文字読みにくくてすいませんでした。(最後に言うなよ
これ見て「はぁ?!何書いてんだよ」とか思われてそだな。
【2003/06/29 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ちょっとづつ日にちずれてますなぁ。(汗
チャットしましたーーーvvv
内輪...っていうか学校の人たちとしましたよー。
でも3人しかいなかったので、また開催したいなーと思いましたね。
まぁ、チャットはおもしろいものですね、えへえへえへへvv

っていうかですね、今日はおいらのママンがSMAPのNEW ALBUM買ってきてくれました☆
MIJ
良かったですよーvvvvステキステキ。
っていうかSMAPはやっぱりイイ!!と思いましたね。
わーSMAPサイコーだーーーvvv
にひひ、コンサート楽しみですなー。
でも、それが終わるともー夏も終わりってカンジがしてそれゎちょっと微妙なんすけどね。
んんんーやっぱり夏はイイ!!!
【2003/06/24 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


