【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
行って来ましたコンサート~~~~vvvv
いやいやいやーとってもよかったですよ。
これで次のコンサの衣装が作れますわ(じゅるり
慎吾クンのソロの衣装を見に行ったんだわさ☆(違っ
※ここからはネタバレ含みます…ので
スマシプ復活!!!!
それがもう面白くて面白くて...特にチョナンカン
慎吾くんの「ドリーム」発言とか...フィリピンから来たんすかー(笑)
がんばれ王子のもすっごい可愛い~~~vvv
ふわふわ衣装でしたなー羽付いてて...頑張ります~~~。
中居くんのトイレットペッパーマンもおもろかった。
今年はトイレに行く人少なかったですねぇ。
そして今年もラッキーさんが!!!!!!
でも話が続きものでよくわからんかった...あの謎の女性は一体!!!!みたいな
初アリーナ席でありましたよ…。
でもHだったので後ろの方...だったんですけど!!!!!!
なんとなんと最後はやはり後ろに来ました!!!
っていうか最後以外にも後ろに来る事があって...
すごっうわっちかっ!!!!みたいなカンジでした。
いやーーSMAPカッコイイわぁ☆☆
そして...チョッパー持ってる人結構見かけました。
あと2回...楽しみですなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
足がピークに達しました...明日の部活大丈夫かねー自分。
帰ってきたのが12時まわってました。
ってか9時に終わって駅に着くまでに1時間半もかかるってどゆことーー????
もう疲れたんで...寝ます。
【2003/07/27 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
今日は部活終わってからおかんと買い物に行きました。
自由が丘行きましたーーわーーー。
日曜も行ったのに、また行ってしまいました。
うちはそこのGAPでジーパン買いました。
半端丈の...しかもローライズ…ぎゃーーー。
可愛いんでいいんですけど、痩せなきゃなーってカンジです。
ホントでぶなんですよねーあははは。
そのジーパン穿いてSMAPのコンサート行きます。(今月の27日
そうですよ、もう少しでコンサですよ。
それが終わってからの日記すごいだろーなーー。
たぶん1ヶ月以上ハイテンションです。
そんでまたコンサ行くので...大変だね。
ってか今年3回も行くんですよね、いきなり...わーー。
そんで27日に行くヤツは、、、なんかノリで。
ルフィみたいな格好で行こうーって事になりまして。(注:私は慎吾ちゃんファンです
あまりにも木村くんがONEPIECE…ONEPIECE言ってるんでそれに便乗。
ホント一緒の格好していったら行くまでの道が嫌なんで...。
特に家から駅とかよく使う電車の中とかっ!!!
ジーパンに、今日EASTBOYで買ったタンクトップ(ポロシャツ)合わせて...。
前に自由が丘行った時、GAPで900円で買った麦藁帽子かぶって行こう!って事になりまして。
家で着てみました............
























































どうだったかって????



そんなん...
絶対知ってる人にはわかる!!!!!!
あんまり意識しないような格好にしたのに...。
絶対わかるって、ありゃ。
味の素スタジアム(元:東京スタジアム)では全然恥ずかしくないんだけどさ。
むしろ全然普通ですよ、どっからどうみたって。
だって...ビストロSMAPの格好してる人とかコンサの衣装と一緒の来てる人とかいるんですよ。
そうですよ、私が初めてコスプレを見たのはSMAPのコンサートですよ。
小3から見てんだもんよ。
そりゃー今みんな友達がコスとかしてんの聞いても「へぇ」って平然に聞けるわけだよっ!!!!(は
そんなわけでーー結局微妙にルフィ全開でコンサ行ってきまーーすvv(ぇ

ちなみに言っておくと、ドラッグしても何も書いてませんよ?!(最後で言うなよ
【2003/07/16 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


