【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
本日の一日を今のところ振り返ってみませう。

9時頃起床
リビングに降りると去年のライブビデオを見る。(おかんが見て...た
朝...先週のスマスマを見る。
ちょっとばかしピアノを弾いてたり。
笑っていいとも!を見る。(ちゅよすぃーが出てました。
おかんが帰ってきてまた今日のいいとも!を見る。
今週のNARUTOを見る。
白線流しを見る...見てる?!
今に至る

なんでしょう...このテレビの見方は。
そりゃーもーほぼ24時間テレビ付いてるような家ですからねー。
そんでもって今日はたぶん帰ってきたら...
今週のスマスマ見たり、金スマ見たり、ライブビデオ見たり...でしょう。
消費量すごいなー。
テレビ付けてない時はほぼありません、皆無ですね。
あああああああテレビはいいねぇ、SMAPもいいねぇ。
昨日は1日のほぼ8割ほどMIJを聞きまくってました...エンドレスエンドレス…
こんな一日...宿題は一向に進みません...ヤバイだろ、自分!!!
しかも今年は結構始業式提出多いっぽいしなーあはははは。

そして今更言ったりするんですがね...私がこの夏休み中で張ったリンクにはそりゃーもーリンクフリーって書いてあったサイトさまとかとかとか。
いわゆるむ…無断?!もあったりするんですね。あはははは。
【2003/08/29 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
コンサート行ってきました。
ネタバレを知らないうちにしそうなので隠し。
見たい人はドラッグして読んでください。
その前に今日は木村君ファンがいっぱいだったよ。
どこ見ても目に付くのは木村君のウチワでした。
それにいましたぜーONEPIECE意識してる方々。
チョッパーのぬいぐるみ持ってる人
ルフィのぬいぐるみ持ってる人
Tシャツに「ウソップ海賊団」って印刷されてる2人組
ONEPIECEのウチワを持ってる人
木村君のウチワの裏に「ONEPIECE」ってロゴが目立ってた人
ここまではいいんですけど...いました、すごい人が!!!!!
ONEPIECEのウチワなんですけど、明らかに同人グッズだろ、ありゃーって人がいました☆
一瞬ここは本当にSMAPのコンサート会場か?!
とか思ってしまった。
ここからネタバレ含みますvv
スマシプの内容が変わってたよーー。
昨日は…
カボヅカくん(慎吾君)・小泉首相(剛君)・マヤヤ(中居君)・貞子(剛君)・ベッキャム(慎吾君)・チョナンカン(3人)
だったのですが。
今日は…
カボヅカくん(慎吾君)・小泉首相(剛君)・中居奏(中居君)・香取部長(慎吾君)・森山剛太郎(剛君)・慎吾ママ(3人)
になってました。
味スタで見た時のも含めると...貞子・中居奏・慎吾ママは1回見た事になって、他は2回とか3回とかです。
つよぽん...なぜ小泉の時はいつもゲッツなんだ(笑)
今日の席は全体像が見れるカンジでよかったです。
ってかアンコールの時に真ん中にトロッコ来たんですが...
近かったです...結構。
みんなカッコイイわぁ~~~~素敵すぎでした。
ってかやっぱかっこよすぎです、SMAP。
でも昨日暑かったからもあって今日の方が髪型とかが自然体だったような。
中居君のソロはすっごい盛り上がりましたねー。
ヤバイくらい手とか振りまくって...。
明日筋肉痛になりそです。
慎吾君カッコイイなーーーーーーやばかったなーーー。
やばかっこかわいいです、SMAPはみんな。(造語?
それに今日もビデオ撮りでした。
そんなこんなでコンサ終わりまして燃え尽きました。
でも...少しの間漫画に戻って来ないような気がしてならない。
なんかもっといっぱい思い出があるんですが、言葉に出来ないし...
あんまりずーーっと自分の感想言っててもしゃーないので終わりです。
【2003/08/24 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
コンサート行ってきましたよー。
ネタバレを知らないうちにしそうなので。
それでショック受けても知らないよ~~~(笑)
ってかまぁ、内容を知ってショック受けるかもってだけですが。
まず初めに...今回の席史上最高にいい席!!!!
アリーナのDブロックの一番端だったんですけど。
トロッコのすぐ近くだったんです。
みんなが...近い近い近ーーーーーーーーい!!!!!
慎吾君がめさめさ近かった。
ってかカッコイイ...ヤバイ、カッコイイ、ヤバ過ぎた。
もうテレビなんかより全然男前です...ありえん。
ホントマジで顔小さいし、背高いし、とにかくカッコイイ!!!!!
木村君もマジカッコイイし、五郎ちゃんもカッコイイvvv
それにつよぽんもカッコイイーーーvvvv
中居君顔小さいのーーー超可愛いvvvv
あとですね、途中で中居君が頭にバンダナみたく巻いて出てくるんですよ。
それがもーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ!!!!
ありえません、ちょっと慎吾君見るのも忘れて中居君見ちゃった。
あばばば...それにつよぽん、客席の人数に驚いてあがっちゃってたし。
ホントすごい可愛かったよ。
っていうかSMAPは仲いい!!!ありえんくらいじゃれあってますな。
それに慎吾君のがんばれ王子歌った時キャイーンが来たんですよ。
ビックリしましたー味スタの時は絵の画像だけだったのに…本人が!!
さすが今日はビデオ撮りでしたね。
ってか私...ビデオ撮られて…た。
それが載るかどうかはさておき阿保面炸裂だから嫌ーーー。
そういえば、スマステ見た人はわかると思いますが...
新撰組のコスしてる人がいましたねーー。
なんか何のコンサかわからなく...なった(笑)
席最高でした...ホントに。
あーーーーー慎吾君また大好きになった...前より更に。
あばばばばカッコイイよーーーSMAPカッコイイ慎吾君カッコイイvvv
ってか今日のコンサすごかった。
新横浜の駅付いた途端にものすごい人でなんだろうと思ったら放送で。
「本日横浜アリーナ・横浜国際競技場でイベントが行われるため、約10万人のお客様がここを利用されると思われます。」
って、どぇぇぇぇぇぇ!!!!10万人っすかーー。
ちなみに今日はアリーナではディズニーオンアイスをやってたそうな。
まぁ、明日もあるみたいですけどねー。
あばばば、明日も楽しみじゃーーーーーーー!!!!!
私にとっては明日が最後なんで...燃え尽きてきます!!!!
うおりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!(メラメラ
【2003/08/23 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
そういえば今日おかんが「黄泉がえり」のDVD買いましてん。
今見てるんですけど、これはいつ見ても泣けますね。
私はこれで映画とか合わせると3回目になります。
映画2回見ましたvvvv
おかんはちなみに6回見てます…映画(笑)
【2003/08/21 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
あーーーそういえばコンサのチケが来ましたよー。
なんか23日も24日も同じ様な席で微妙なんすけど...あわわ。
それにしても何で今年からいきなりアリーナ席になったんでしょ。
一個くらいは1階席とかがよかったなぁ...とか。
去年はさんざんアリーナがいい!とか言ってたけど。
無い物ねだりってこういう事を言うんでしょうかねーー???
まぁ、楽しんできますわ☆
【2003/08/18 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


