【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ふえー今SMAP出ましたねーMステ☆
今から…模倣犯だぁ!!!
というわけで日記はおろそかに…(ヲイ






見たんでちょっと付け足しだよ。
っていうか模倣犯…やっぱりあの内容はよくわからないね(ニコリ
中居君好きなうちの友達にしたらカッコイイだけでいいというであろう。
そりゃー私もカッコイイと思いますよーでも、そんな感じ(何
【2003/12/26 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ああああああああああああああああああ
行ってきましたよ、行ってきました。


か、可愛い!!!!!!!!


これしか言えません…可愛かったーーーー!!!マジで。
つよぽんの印象が変わった一日でした。
はじめてあんな近くで芸能人を見た!感激です。
コンサートの時でさえ近い!と思ったけど、それ以上。
30cmくらいしか間なかったよーありえんよーうへへvvv
つよぽん可愛いーーーーvvv
今日はこれに付きます、元気になれましたよvすっかりきりきりvv
【2003/12/24 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
今日はクリスマス礼拝(終業式)でした。
色々あって高一だけはクリスマスキャロリングがなかったので…
帰りにみなとみらいのクリスマスイルミネーションを見に行きました。
ものっそ綺麗で、綺麗で…いやいやー行ってよかったです。
始めてみたよ、ちゃんと夜に…うふふv楽しかったでーーーすv

そして、家帰ったらMIJのライブビデオがあり!!!!
見ましたvvvうへへへーよかったよかった。
でもあんまり真面目に見れなかったんで、ここ何日かはそれをずっと見るつもりですよーん。




何か…24日にある握手会にあたったらしいんで行ってきまーーすvvママと。
剛くんと握手して来ますーーーv楽しみvvvv
【2003/12/22 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
じゃああああああっくさあああああんvvvv
いやいや、ジャック店長よかったよーvv
つーか今SMAPさいこー再燃再燃再々燃!!!!!!
いや、嫌いになった事はないのだけれどもー…ね!
新撰組フィーバーでごじぇーますだよ。
そ、れ、と、24日にライブビデオ発売ときた!!!
というわけでこれから新撰組イラ増えます。ピスメ絵っていうより新撰組イラって感じ…。
SMAPサイコーじゃけーやっぱりこれがなきゃ生きていけま千!



吾郎ちゃん誕生日おめでとーーー!!!!!!
【2003/12/08 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


