【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
今日は絶対日記書かなきゃ!!!!!!

慎吾ちゃんお誕生日おめでとーございまーーーす!!!

どんどんぱふぱふー☆おかんと二人でケーキ買ってお祝いしてました。
記念絵描く気満々だったのに、すっかり綺麗に忘れました…アウチ☆
言いたいだけ言っておいて結局やらない事が多いのねー。
【2004/01/31 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
あー日記さぼって書いてませんでした。すいません。
月曜>>
スマスマ見逃して夜中にもう一度見る事に…あわわ。
火曜>>
見ましたか?僕と彼女と彼女の生きる道!!!!あの泣ける展開は何ですか!泣き通しだったんですけど…すごかった。っていうかりんちゃん可愛いし。
っていうかめ組の大吾もその前に見てたんですが…それでも泣いてしまったよー(汗
この頃涙もろさが更にやばいんですけど…はぁ。
水曜>>
特に何もありませんでした…あー帰り道にばっちとかのやった進をはめたのは楽しかったなぁ…(爆)テニプリは見ないで、前の日のぷっすまを見ました。あの番組はホント面白いからみんな見てくださいよぉ。
【2004/01/22 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ひえーー新撰組!!!!!よよよよかった!!!!
っていうか新八…っていうかぐっさん…19歳の役なんですか…ちょっとビックリですよ、ふ、老け顔だなぁ(笑)
やっぱり慎吾くんよりは年下設定じゃないとねぇ…でも、ねぇ……あはははは。
佐之助とかはキャラまんまだなーってカンジがした…ピスメと似てる気が…;
しかもまた来週坂本さん出てきちゃうんですか、いいんだけどさ、そんなに…交流あったんですか???(よく知らない←ヲイ
こんな事書いてますが結局慎吾くんしか見ていない;
その後砂の器も見ちゃいましたよ。
そりゃーもーどえりゃーシリアスな話で…見るのに疲れそうになりつつ…中居くんのあの役どころにちょっとうけつつ。(ヒドイ
だって何か、直江の時のを思い出すっていうかなんていうか…。
っていうかあんなに簡単に血は落ちるものなのか…(笑)
【2004/01/18 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
みなさん見ましたか?プライドを…。
もう私は…木村くんが、、、、、いやハルがカッコイイのなんのって、メロメロになってしまいましたよぉ。
こりゃーまたファンが増えそうですねぇ。
カッコイイーーーーーvvvv
「古きよき時代」がまたはやるんでしょうかねー。「ぶっちゃけ」に続いて。

今回SMAP大忙しですねー私も大忙しですよ、見るのが多くて…はぁ。
今スマスマを見てるんですが…何かまたすごい事に挑戦してますねぇ…あわわ。
マラソンですか…。ではこれから私は続きを見ますので。
【2004/01/12 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
新撰組!を見ましたよーーーー!!!!!
何ってもう慎吾ちゃん出てきた瞬間に「カッコイイ~~~」ってぶっ倒れました。
マジでカッコイイー。やん☆
これから毎週楽しみですねー。そして曲をやりたい…服部さんの曲はカッコイイなーうんうん。
慎吾ちゃんあんなに見れて幸せでした、はい。これからビデオ…何本たまっていくんだろうか…(滝汗)
【2004/01/11 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


