【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
あーと今日はうちのママがホテル・ビーナスの舞台挨拶に行ってました。
私はテスト中だったため、行ってませんが。
ちゃっかり券取りに行って、スマ友さんと行ってしまいました。
そしたらさー慎吾くん来てたしさ…特番見ててビックリだよ。
まぁ、いいけどさーぶーぶー。
私も早くホテル・ビーナス見たいよーあと、ワンピにーLOTR!!!!
ホテル・ビーナスはママと見に行って前売り券を使わせてもらおう…今回は何回見に行くんだろう。
前売り券だけでもう6枚買い込んでるけど…でも今日でもう1回は見たんだ、へー………ってか見すぎだろが!!!!!!!
【2004/03/06 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


