【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
さっきチョナンカンを見たら、チョナンが
「ホテルビーナスのチラシには霊が映ってる」
といってたから、おかんと見ました。
………ううううううわあああああああああああ!!!!!!!!
いつもそういうの全然気がつかない、見つけない、一人わかってない、とかいうとてもツマラン人なのに、私!!!
今回、おかんより先に気がついちゃったよ!有り得ない有り得ない。
そう見つけるとマジ怖い。今から寝るのに!!!!
いやああああああ!!!!
ま、きっと普通に寝れる事は寝れるんですけど!だって眠いし!
【2004/07/16 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


