【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
笑っていいとも見ましたvvvv
中居くんしか出なかった...あああああ。
まー慎吾くんはNHKで、剛くんは映画でロシアかなーみたいな。
つか、中居くん大丈夫なんですが???
骨折とかいって、野球やってとかいって、気をつけなさいよ!!!(ぇ
【2004/09/29 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
みんな!911を見てますか?!
私は今見てます…子供がビルが壊れちゃったから積み木でピル作ってるシーンとか…泣けて今泣いて…ます。
あわわわ、吾郎ちゃんが出てるからって見たんですが、見事に号泣しそうです。


でも、今私は体にじんましんが出てて辛いです。
学校始まったり、部活だったり、塾だったりで、ストレスとかでじんましんが出たかもしれないかもしれない。
自分で感じていない分、いきなりこう体調に現れるこの体質が嫌です。
そういえば今日は一日ジャージ羽織ってても全然普通…むしろ寒かったし、もー何なんだ!!!

さて、ドラマに集中したいので、このへんで。
【2004/09/11 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


