【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
写メ日記からの続き…とかそのままだったりとか。
かなりのネタバレします。
大河ドラマ新撰組!のネタバレです!!
それでも宜しいかたはごーごーごーー!!!
















この頃ネタバレばっかりですね…この日記…あわわわ。
では↓へどうぞ。














えー山本さんを見てキャイキャイしていましたらば丁度、慎吾くんの出てくるシーン撮りになりまして。
そりゃもーすぐ画面に食らいついて見る事になりました。
そのシーンはクランクアップもあるということで最終話の収録みたいで、白い着物を着てヒゲを少し生やして処刑されるシーンでした。
何度も同じシーンを取り直し取り直し…そしてその後、野際さんらはクランクアップいたしまして、その時に山本さんとかも映って!!!
んで、やっとこれからシーンをもっと撮って、クランクアップかなぁ、とか思ったら6時で閉館とか言われてしまって!!!!
見れませんでした…最後まで。
ぎゃふん。



とまぁ、そうでした。
そんな感じで感想は終わります…です。
あー眠い眠いっす。
んじゃ!!(軽っ
【2004/10/10 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
昨日一番書きたかった内容書くの忘れてた。
八つ墓村の最後30分だけ見てたんですけど…むふ、吾郎ちゃんがいい味出してましたね。つーかもうSMAPなら何でもよく見えてしまいます。
そんでもって藤原くん可愛いっすねーーーvvv
竜也で、役も竜弥かよ!!!!

木村くんの…今の髪型がすごい女の子ですよね。
そこらへんの女の子より可愛いんじゃなかろうか?と思いつつ。
【2004/10/02 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


