【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
12時20分からの新選組!座談会を見なければ…。
今今はぷっすま見てます…ビデオはぷっすまを優先されたため…見なきゃいけねーくそーーーー。
【2004/12/30 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
※注意!!
昔の私は、アンチジャニーズっぽい発言あります。
つか、昔は嫌い…だったんで、そういう発言あります。
だから、ご注意を。
今は全然嫌いじゃありません!!
むしろ、好きなんですが、その頃の私は嫌いだったようです。





-----------------------------------------------------------------

あー今日はSMAPdayでしたよvv
まず、つよぽんと握手会!まぁ、そこらへんは終わった直後の興奮気味な携帯日記をご参照のほど!
そして、帰ってから色々番組を見たんですが…えー色々ネタバレ&一人悦ったり&毒吐いたりしています。今日のSMAPの番組(めちゃイケ&ドラマ)を純粋に面白かったvという事で終わらせたい方は、お読みにならない事をお奨めします。
では、そんなんでも読んでも平気さーという方は
★レッツスクロール&レッツ反転★
これを読んだ後の、中傷や反論などは答えかねますので、ご了承ください。そのような事が予想される方は読まないでください、ね!!

かなり…内容が毒ッ毛を放っている…。
あー一つ忠告。SMAPに対して毒ッ毛を放っている所はありませぬ。

















えーまず、日本横断の方からね。
関ジャニの扱いは…いいの?あれで??
ぶっちゃけ売りこもうとしてるように見えた。私だけかもしれない…けどさ。
温泉から落ちた所とか爆笑ー。
あと、最後の中居くん家って…ホントに中居くん家かなぁ???だって、中居くんって、一部屋の中で、こたつの周りにリモコン凄いいっぱい置いてあるんでしょ?だから、こたつから出ないで生活出来る…んじゃないんですか?あの家じゃあ…あんなでっかいソファで過ごすんですかい?そして、絶対あのプラズマテレビは偽者だ。(そりゃ見てわかる。

そんでもって、ドラマの話になりましょー。
えー最初にぶっちゃけて毒っておきましょう…。
結局話しがよくわからなかった…
いや、私なりに色々思いは巡らせてみたりしたんですよ…んで、なんとなくわかったようなわからなかったような……私の脳みそがちっこいからなのか、理解力がないからなのかどうかわかりませんが、言いたい事があまりわからなかった…です、はい。あれれ?
でも、このドラマ……
SMAP5人共皆可愛すぎです!!!
↑これは別にいいよね…反転じゃなくても…うんうん。
慎吾くんはちょっとバカっぽいキャラで飴なめてて、トナカイトナカイだったし、木村くんもお兄ちゃん目のメイク濃くてジャックさんみたいだったし、つよぽんはカレー屋さんかと思いきやサンタさんだし、オイオイ、飛んでるよ!中居くんはやる気ナイ所とか、カッコイイ事言っちゃってる所とか…ぷくくくーかわいvごろちゃんは何かもー社長…なのに、社長にしては若干バカっぽくて可愛かったでよさvとーにーかーくーもーーーキャイキャイでした。
途中の皆が「X'smap」って言う所が可愛かったなりよーふふふふふー。
CD化されないのが悲しいですが、着メロはばっちり取りまして、今はそれになってます、設定。あの曲好きーーー!!!

でも、兎にも角にも今日のSMAPdayは最高でした。最高のクリスマスやねv


そんなわけで今日の日記終わりー。明日から塾だわよーひぎゃー……がはっ!!
【2004/12/25 00:00】 S×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔の日記
ハウル見てきました!!!
もうカッコイイ!!!かっこよすぎ!!!キュン死にした!惚れた惚れた惚れたーーー!!!

すいません、自分少しの間カカナルとか考えられません。
ホントにもーカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ。キャラが皆いい、大好きだ。つーかソフィー羨ましい。そして、最後の方泣いた!!
とにかくカッコイイ!!!
見てない人は見るべきです、絶対、あれは。

そして、今日千と千尋やってましたね。
私はハウル病にかかっていたので、もうハクもカッコイイと思ってしまった。ジブリって罪ですねぇ…皆かっこよすぎなんですよ。皆大好きですよー。アシタカとかハウルとかハウルとかハウルとか…。(結局ハウル。笑
24日にラピュタをやるそうなんで、見ます。ジブリサイコーでっすねー。



あー明日数学のテスト2個控えてるって思うと↑の非現実の世界にずっといたいですなぁ。

日曜はレイレンとさっちんが遊びに来ます!!
進!またいつでも誘ったげるから、いつでも遊びにおいでーな☆★
【2004/12/10 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


