【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやっは~~~!!!
自分誕生日おめでとうおめでとう!!!!!!
やっと17歳になりました!とか言ってる間に友達は約一ヶ月にも満たない間に18歳になりやがります。私なんて…来年高校卒業してても、まだ18歳になってねぇよ!!っていうか脱18禁まであと1年っすね!

そんなわけで…私は皆の中で一番お酒が飲めるようになるのが、遅いっちゅーわけですな。
がびーん。(…関係ないけど、がびーんって死語なのかね?



でも何が悲しいって…今日も相変わらず普通に塾だよ。
わかってるよ!!!受験生が、そういう物なんだってわかってるよ!でも日曜なのに!!!何で…そうだよね、、、、、春休みだから関係無いんだろう、そうなんだろう。

明日は会う人には全員「今日誕生日なんだ」と言ってみよう。
皆「おめでとう」と言ってくれるかな?(えげつない事してんなよ
【2005/03/27 00:00】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


