【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高三は全員役員ですょ
今日は《体育記録会》です。
午前は測定で、午後は役員やります。
1500メートル走の記録係やります。さっちんも一緒さ。
まさかクラスごとに決まってるとは思わなんだ…。
今年は100メートル走、幅跳び(もしくは高跳び)、ボール投げだけだから楽☆1500メートル走やらなくてもイイんだもん。
超~~~嬉しい!だってあれツライんだもんょ。

つーか激流を500ミリのペットボトル2本持ってきたんですが…そんないらなかったかなぁ…。


競技場でMIJのサンバイザーしてるヤツは私です。(今言っても…。)
何か…下級生にコソコソ言われそうですが、もぅそんなの気にしない。

-----------------------------------------------------------------

やっと記録会終了。焼けました…すっごい…特に顔。
役員は大変だったケド、楽しかった。
でも陸上自体去年の記録会以来だから記録落ちたし、足が痛い。
つーか例え文化部だろうと、部活を辞めると基礎体力が落ちるらしく。


コナン見に行く日、汐留にも行く事が決定!帰ったら調べねば!!
所要時間なり何なりを。混みそうだなぁ…Σ(≡Д≡;)
あと今から【大会】メンバーにメール送ります。
今から作るからまだかかるケドね…。あはあは
【2005/04/28 06:53】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマ
昨日のスマスマをご覧になったでしょうか???
ワンピファンの方は昨日のスマスマをご覧になったでしょうか???
ワンピの映画を見た方は昨日のスマスマをご覧になったでしょうか???

ちょっ!!!!
昨日のスマスマ、氣志團が出たんですよ。
氣志團といえば、あれですよね。
今回のワンピの映画の主題歌も歌っているあの氣志團ですよ!!
そんで、その歌もまァ、歌ったわけですよ。
ま、その時点で私は今回何か…ヤバイだろうな、と思っていたんですよ。
そして、、、やっぱりやりました。ヤツはやりましたよ!!!
何て…ノリノリなんですか!!!木村くん!!!
楽しそう、楽しそう、ものごっつ楽しそう!!!!
そんで、そこでのノリノリでは終わらず…歌の途中に言いやがった…。

チョビヒゲ!!!

って言いやがった!!!
あんた、そのネタ映画見てなきゃ伝わんないよ!!!!
私噴出しちゃったよ、何でジェスチャーまでやっちゃったんだい、あんた。
母さん何にも知らないから「何やってんだろねー木村くん」みたいな感じで笑ってたけど、
私はわかってたから、、、「み、見たんだ!!!」って思ったよ、真っ先に。


そんで、エンドトークの時には
「おまつり男爵と秘密の島、見ました!」
い、言っちゃったーーーー!!!!!!!!
ついに、言いやがった!
ほら、これで、またワンピの映画の拝観者数が増えちゃうよ、また伝説生んじゃうんじゃないの、これぇ?!
前もワンピにはまったと公言した後の木村くんファンの人のワンピ買う量凄かった…らしいよ?!
よく知らないけど、何か大人買いしてる人とかいた…らしいよ?!
お台場冒険王やってた時にも(確かf2で)「あーメリー号乗りたいなぁ」とか言ってたよ!
言うな、そこまで好きなんかい!
だから、コンサのソロ曲の時の格好が
Tシャツに海賊旗みたいなドクロ書いてあるし、ジーパン膝で切りっぱなしみたいな服だったんだな!!!
っていうか、あれ私服なんでしょ?!どこまで…私服………
あれだよね…SMAPって、、、結構漫画とかヲタクだよね。
慎吾くんもf2で「オッス、おら悟空」って言ってるしね。
ってか、2人とも…あんなはまり具合とか、そういうセリフってSMAPじゃなきゃただのヲタクだよ!!!

っていうか映画館に見に行った…ってあんた、普通に見に行くなぁ、見に行っちゃうんだな!!!


こんなに書いてるけど、私はアンチSMAPファンではありません。
むしろ嬉しすぎて、逆に反抗的な文章になってるだけだぁ。
こんなSMAP、私は大好きですよv
何せ、ワンピの映画に木村くん出ちゃえばいいのに…とコッソリ思ってる位ですから。
コッソリ主張コッソリ主張。ちゃっかり主張バナーとか作ってても怒らないでね。笑
作ったら、身内の人で、理解出来る人は是非入ってあげてください。


SMAP嫌いで、ワンピ好きな人からしたら…どんな気分なんだろーね?
勝手に広めんな!って感じなのかね?
ま、私はSMAPもワンピも好きなんで、全く関係はないんですけどねー。
【2005/04/05 09:40】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


