【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画感想
「交渉人 真下正義」
見てきました!!!いっやー面白かったです。最初から最後までハラハラドキドキって感じで、じっと見入っちゃいました…知らず知らずのうちに。じっくり考えて、娯楽映画らしく、スッキリ終わりました…私は。ネタバレが入るので、この先読みたい人は反転してください。

内容が地下鉄とか電車関連だから、今の時期からすると、ちょっとタイムリーすぎて、、、って思う人もいるかもしれません。ま、こっちの方が先だし、作ったの、何とも言えませんけど。だから人によっては、暗い気持ちになるかもねー?私は暗くはならなかったけど、ちょっと怖くなった。ああ、こうだったのかなーって。でも、やっぱ…最先端って怖い!と思いますね。
全然関係無いけど、曲を演奏してるのを見入ってしまった…指揮が曲と合ってない!のが面白くて。
ま、あんまり感想書くのは辞めます。


っていうかユースケかっこよかったんですよ!!!!ちょっ…ファンになっちゃった…ですよ、あはは。だってさーあれは、カッコイイと思う人多いと思うんだよー。
容疑者もちょっと楽しみだけどーやっぱ、交渉人の方が面白いんじゃないかなーとか思ったり。

関係無いけど…スターウォーズエピソードⅢ見たい。
【2005/05/22 19:28】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝手に開設!
プリクラ撮った友達と
ぶりっこ撲滅推奨委員会
を開設しました!(プリクラのネタで…(笑))

ぶりっこが身近にいる。
ぶりっこが嫌い。
ぶりっこ何て必要無い。
ぶりっこだったケド辞めた
ぶりっこって何?
………等々、一つでも思い当たった人はカマン★
(現在の会員数:2人(3人))

委員会会員になるのは簡単!
只、自分は会員になった!と自覚すればイイだけ!もし何か意思表示したければ、これのコメントにでも書けば良いんじゃない?(笑)



ギャグですケド…ね。
入会はご自由にどぞ。
【2005/05/20 22:32】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったょん
コナン見てきました…有楽町で映画館探すのに迷いました…アハハι
汐留はヤバイ混んでました。
コナンもあ石九博も凄い並びに並んで、とにかく凄かった…足疲れた。
帰りにスタバで話してたら、話しに華が咲いて…今までずっと…1時間位居ました。
そんで、さすがに母ちゃんがお冠なんで…家に帰ったら怒られるんだろうなぁ…。
20時まで遊んでたのそう無いしさ。

何か楽しいと家に帰りたくないのですょ。
そんだけ思える位イイ友達を持ってるって事は幸せだょねぇ。


で、結局うちと進が仲良くなったのは…自然教室なのカナ?やっぱ。
【2005/05/03 20:34】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車
電車DE合大会開催日。
企画原案者が軽井沢旅行から直で参加予定でしたが、渋滞の為、不参加に。
その子は、前回も来れなかったんで、つくづく運がないっすねぇ…。笑
電車以外にも、タイムクライシスでガンコン満喫したり、
クラッシュのパーティーゲームに爆笑したり、
普通のクラッシュがとてつもなく出来なかったり(私が)、
カーレースで友達が逆走したりとか…面白かったです。
そんで、お決まりのフラッシュを見たり、
自分等の学校の公式サイト見たり、大型掲示板のスレッド見て爆笑したりとか色々やりました。

すっげー楽しかったです。
またゲーマー大会やりたいねー。
私もそうだけど、ゲーム音痴の子が沢山いればいるほど、そういうのは楽しくなるもんだとい思います。
ゲーム所有者のみ上手で他はボケボケが面白いんだよ、、、多分ね。前例から行くと。
【2005/05/01 22:33】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


