【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えへへ
昨日歌舞伎教室行きました。
高三は六人しかいなくて…帰りに皆で…走ったり(笑)楽しかったッス。

んで、帰りに話が弾んで、急遽突発的に絵茶することに。
進と綾椰と703でやる事に。
いや~身内でやるの実はあんまり経験無しだったので楽しかったよぅ。裏絵を一枚も描かない絵茶も久々でした。コラ
【2005/06/19 10:09】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま!
今日…戻って参りましたょ!
マジ…帰り15時前とか…1時間で着いてビックリでしたょ。
新校舎>
初使用って事もあって、超綺麗。ピカピカで…個室もイイ感じで…最高すぎ…もっと行きたい!
キャンドルライト>
一言は…号泣。トイレットペーパーが離せなかった…最後なんだなぁ…てしみじみ実感。
KC>
マニア誕生…(笑)←同部屋ネタ
きょうざめ>
きょうざめでした…ホント。よく食うなぁ…しかし。


マジ…凄い良かった!
ホント…この学年このメンバーで良かった!って思う。
あと少しの学校生活も楽しみたいな。
【2005/06/15 22:15】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
へいへい!
今日から2泊3日で自然教室行ってきまぁす★
きっと日記の更新はあんまりしないです。


そうそう、あとパソコン直りました。
父ちゃんがやってくれまして…
データも全て残ってたので、全部焼いておきました。
これで、これからは安心!!
【2005/06/13 06:53】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
(泣)
パソコン壊れました…

ウイルス

かもしれないってさ!!ウイルスバスター付けてたのになぁ(つд;)
今全くパソコン触れません…ぎゃん↓↓

えー昨日合唱コン終わりました。
うちのクラスは審査員準優勝、人気投票優勝でした★
でも高三ってあんまり順位気にならないね。
クラスで本番満足に歌えれば、それでイイって感じ。
しかもうちのクラスはポジティブだから…決まった時

「うちのクラスは上手かったんだょ!
でも、その上にΒ組(優勝クラス)がいただけなんだって!
でも、うちの学校からは人気一番だから、それのがイイょ!
つーか本番歌最高だったしね!悔いは無い」

って…凄いょ…ホント。
【2005/06/11 10:29】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


