【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃーん(´∀`)
24時間テレビで…たっくんがしんちゃんに、ほっぺにちゅーしたんだよね~
男前だね、木村く~ん♪(・ω・)(ε^chu!
可愛かったなぁ~。可愛すぎで…キャーキャー言ってしまった。

昨日ようやくスマスマ見ました。納豆………ってか、ごろちゃんとたっくん…ご飯と混ぜないんだ…。しかも、ひろちゃんとつよぽとしんちゃんは納豆だけで食べるんだ…。





呼び方が違うと何かおもろ…
【2005/08/31 07:11】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
サクラーふぶーきのーーー
昨日は学校でパレードのリハーサルでした。
一つ前の記事に書いたような気もしますが。
リハでは、踊ったり何なりで汗かくしで、Tシャツに短パンジャージとかでやるんですが
Tシャツはきっちり0524の赤Tシャツ着て、
Drink! SMAP!のバスタオルひっかけてうろうろしてました。
そしたら、パレードのほかのグループの子とかにも見つかり、
「行ったんだー」とノリノリで報告してました。
そうそう、高三の教室から、中庭まで行かなきゃ行けなかったので、移動中、「サライ」歌いながら移動しました。
中1とかがびびってた。笑





午後は自分気がつかなかったんですが、だいぶ死んでたらしいです。
視点が前だけど、視界に何も入れてない感じで、口半開きでぼけーーっとしてたみたいです。
本人無自覚で。写メ撮られそうになって、ようやく復活。笑
でも、よくよく考えると、
前々日の16時まではパレードの踊りひたすら踊って、
その後24時間TV見て、
武道館から家に帰ってきたの0時過ぎ(ようはもう29日になってた)で、
朝7時に起きて学校行って、
それからひたすら炎天下で踊ったりパレード見てたりって…そりゃばてるわ。

昨日は帰ってから爆睡で、スマスマ見てないので、これから見ます。
体がまじめに疲れてて、ヤバイところに、女の子の日まで重なって辛いです。


あ、昨日本屋で、HIGH SCOREの新刊出てて、思わず購入。
ギャグ漫画は面白いよねー。ふふ








あーKAT-TUNの記事を、明日もって行かなきゃー。
いらんから、とにかく配る配る。
うちのグループ何であんなにKAT-TUNとNEWSにはまったのかしら…凄いよ。。。
【2005/08/30 13:08】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
24 時間テレビ『生きる』
昨日イってきました~☆24時間観覧。
つーか24時間起きれるもんなんだね!
家から武道館に入場出来たまでの5時~7時過ぎ位までは見れなかったケド、それ以外は全部見ました。
コンサートは7万人1回に入れますが、24時間は1万人でしたので…マジ近かった!
2回席の一番上なのに近かった!
皆細いんだょ!テレビに映ってる太さを100%とすると実際は70%位なの!
慎吾くんとかあんなに太くないの!すらってしてんの!
青木さやかとかキリちゃんも細いんだょ!アンガールズは薄かった(笑
チャリTは黒と赤(私)黄(母ちゃん)を購入★
【2005/08/29 08:42】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
24時間番宣
昨日ずっと日テレのニュースにちょこちょこ出てました。マジね…辛かった…ずっと張ってるの。

今日は何が何でも18時30分に帰ります。

東急線にポスター貼ってあるらしいので、撮りに行きます。(ヲタク)

-----------------------------------------------------------------


パレードのダンスが一通り完成~♪
パフパフ~良かった良かったぁ★月曜のリハは緊張…
つーか恥ずかしいですが…(笑)
本番は衣装とかでノリではっちゃけられんですが…
リハの方が嫌いです……っていうか…10時半からリハって早いねぇ~あわあわ。
つーか今眠い…眠い眠い眠い…24時間耐久無理かも…
明日は5時の始発で行かないと武道館間に合わない…。
7時~21時まで幸せや~。
【2005/08/27 09:09】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨凄いねぇ~
中居くんがね、罰ゲームで慎吾くんをおぶらなきゃいけないの。めっちゃ辛そうだった……
っていう夢を見た。

朝から幸せボンバーです。
やっぱりSM@Pはかわゆいなぁ~★★と最近常日頃思います。
中居くんとか可愛すぎじゃない?33歳にしては可愛いvVよね。
慎吾くんが可愛いのは前からですけど。
つーか最近SM@P可愛くなったょ!絶対!
つーかね、月刊テレビジョンのしんつよは…イイのか?あのコメントは!!(笑)
気になる人は見てみよう。

絵をね、パソコン自体から現在削除中。だっていらないもん。
私が…版権描くのはいつの事やら…フォルダがスマ絵だらけ…あわあわ
【2005/08/25 09:44】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のSma STATION
まず >>裏Sma<< から。

えー今日のゲストはつよぽんと、新聞に書いてあったので、出るのかなーと思ったら、慎吾くん一人でした。
んで、「今日のゲストはMr.Kです!」と言って、
手元に並べた5枚の団扇を1枚づつ見ていって 〔↓画像参照〕
smap-9.png

んで、次に木村くんを見て、最後につよぽんで
「さて?ゲストは誰なんでしょー??」と言ってました。
つよぽんでしょ??と視聴者からみたら、小ネタっぽくて笑ってました。
私は慎吾くんのスマステの時のスーツ姿にベロ弱なので、一人ニマニマしてました。
だって…カッコイイんだもん。



んで、次に本編 >>Sma STATION<< です。

始まって、やっぱりゲストはつよぽんでした。
そしてそして、前回半年前にやったマジ対談パート2をやる事になりました。
前回は「役者 草なぎ剛」でしたが、今回は「歌手 草なぎ剛」で、歌手の自分についてを慎吾くんと対談してました。
んでもって、《夜空~》のこの歌詞が良い~とかいう話をしまして、今回のアルバムに入ってる《Fine,Pease!》の話になって、
「あんまり無いよね~、僕とつよぽんと木村くんの曲」
と慎吾くんが言って、
「この曲、つよぽんはどう思う?」って感じで聞いて話してて
「じゃあ、ね、もうこれ木村くんはどうなのかな?木村くーん??木村くーーん??」
と慎吾くんがふざけて、呼んだのですよ。
んで、それには、つよぽんがビックリして「え?」って感じで固まってたんで、慎吾くんが
「いやねーこういう風に出てきたら…ね!!」
とか言ってたら…前にいたお客さん(九州朝日テレビの社員さん)達の中から前に出てくる人影が!!!!
って木村くんじゃん!!!!
ってな感じで、お客さんもビックリで、何って、つよぽんがもの凄いビックリして固まってました。
「え?何で??」とか言ってると、木村くんが
「スマステ始まる前に慎吾から電話貰ってさ」
とか言ってて、そこでかかさず慎吾くんが
「つよぽん、焦って意味も無くスーツのボタン開けたでしょ?何で」
とか言ってると
「今度はハンカチ出してるよ。」
みたいな感じで突っ込まれてた。
んで、3人での対談がスタートしました。 〔↓画像参照〕
smap-8.png

あ、ハンカチの色塗り忘れた。(今更

木村くんは「《世界》はヤバイね!!」と豪語する位好きなんだそうな。
でも、コンサで皆があの振りをやってるのは、私も凄いと思った…。
んで、《世界~》をちょっぴり歌ってました。
最後に「まさか木村くんが毎週出てくれるようになるとは思いませんでした。」
と言って、木村くんをビビらせる慎吾くん。
「っていうかスマステスタッフがにやーって笑ってんですけど?!」
と木村くんが突っ込み。
この間対談で良い話してる時と、歌う直前に暴走族が近くを通ってうるさくなりました。<野外でやってたんでね。


こんな感じで、まさかのスペシャルゲストMr.Kをお迎えしたスマステでした。
慎吾ちゃんが裏Smaで言った人は全員出ちゃったよ、って話でした。
だからあえてMr.K…だっというわけですな。




SMAPのこのちょこちょこまとまる感じが好きです。
広い会場でもトークはでべその端で小さい輪で話してんの、ちょー可愛いよvvv
【2005/08/14 20:22】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
日航機墜落から……
今日で20年なんですね。今まで、特番見てました。
ホントに遺族の人にとっては20年なんてあっという間なようで、長い年月なんでしょう。
こんなに長い間経ったのに、未だに原因が不明っていうのは、ホントにどうじようもない思いに駆られるんでしょう。
520人もの人が犠牲になってしまった大きな事故だから、原因がしっかりわかるといいなと思います。
でも、機長さん含め、乗員は皆最後までしっかり仕事をしていましたね…そこはホント凄いと思う。
だから、この乗客さん達は絶対攻めたらいけないんじゃないかなー?とか思いました。

というか…この事故があったという事、私はよく知らなかったんですが、、、無知はいかんですね。
昔の事でもちゃんと知っておかないと…この先、日本を知らないで日本で生きていってしまいますよね。


と、真面目な日記を時々は書いてみる。
【2005/08/12 20:49】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


