【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々☆
スマコン行ってきました、28日の。オーラスも行きたかった!!とかは欲張りですか…そうですか。結局1時に帰宅したんですょ、んで、朝からちゃんと学校行ってたので、金曜の今も疲れが取れてない…ような。
文化祭もコンサートも終わって…もぅ楽しみが無い…。火曜の文化祭代休に久々にブラバン高三で集まって、カラオケして、もんじゃ食べたんだょね☆美味かった♪

っていうか…端に男座りすぎ…女性専用だし…注意してやりたいケド、絶対酔ってるから無理!!
【2005/09/30 22:20】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
2 日目!!
お…終わってしまいました、文化祭。物凄く早かった…デス。
アッという間に…でした。雨で小学校体育館でしたが、盛り上がって良かった良かった。
ブラバンの公演もちょっぴり聞けました。
何か久々に後輩と沢山はなしましたよ~。
あ~あと、今日終わってから、駅で進が財布忘れた事に気付き、学校までまた取りに行きましたょ(笑)

今日は、へきたんが来てくださいました~(*´∀`*)
ありがとうございました、雨の中。
へきたんのお友達もありがとございました。(゜-゜)(_ _)ペコリ
【2005/09/24 20:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日目!!
文化祭1日目が終了しました。(時間は脚色してあります。

パレード!!!無事成功!!
中庭の方は、親御さんが多くて、盛り上がるというよりは、ビデオ・カメラ攻めって感じで、イベントステージの方は盛り上がりましたよー。
前の順番の子達がもの凄いノリだったので。
水使うイベントなんで、観客の化粧が濃・・・しっかりしてる人にはつらかったんじゃないかな?

パレードまでは、アカペラ部聞きにいったりしました。
終わってからは、一回ざっと回った後、軽音部のライブにいました。
さなくが出てて、皆から「どうしたの?出るの?」って言われまくってました。(高三ばっかりだったんで。)
あと、その前に、高三のバトン部&ダンス部のもみました。めっちゃかっこよかった。


明日で、終わりかと思うと悲しいです。
明日はー、私達のグループのCD貸してくれた方が見に来ますー楽しみvvv
多分小学校体育館なんだろうけど…しくしく。



では、明日も頑張ります。
【2005/09/23 10:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウン
*09/14 文化祭まであと9日!!

昨日面談やりました。色々…何かね、課題とかね、頑張ろうと思います…ょ。
何か…ホントにどんどん馬鹿だという事がチューターに露見してる気がする。
英語の先生が若干恐めな先生なんですが、人数が少なくてイイ感じでした。

今日は塾が無いのでね、衣装作りを手伝えそうデス。
そうそう、うちのチューター…やけに文化祭に興味を示してました。どんな事やんの?って。だから
皆で衣装作って、仮装して踊るんです。
と言っておいた。絶対ヲタクな行事だと思ったに違いない。
文化祭終わってまた何か聞かれたら本番の仮装写真でも見せようっと(笑)

-----------------------------------------------------------------

*09/15 文化祭まであと8日!!

ヤバイねぇ…来週の今は、文化祭準備日デスょ。
つーか…平気なのかねぇ…。パンフレットとか色々大変そうだが…
高三はパレードやらを出ない人は普通に前日の準備日は休むっぽいッス。
そりゃ1日暇だしね…礼拝だけ来るのもねぇ…。

ぶっちゃけね、パレードかなり楽しみデス。
この受験の流れと真逆な所とかがイイ☆
ちなみにSPACE RANGERやります。去年のディ○ニーの夏のパレードです。

今から先生の振りを書きます!!電車の中万歳!!

-----------------------------------------------------------------

*09/16 文化祭まであと7日!!

今日はリハだったんですょ、パレードの。ですがね…出れませんで…塾行ったら

休講

になってまして…最悪でした。出れたし!!

-----------------------------------------------------------------

*09/19 文化祭まであと4日!!

あわあわあわあわあわ…い…いやぁぁぁぁ。あと4日ですってょ。
どうしょう、ホント。あー文化祭に生きますよ、ホントに。
楽しみデス☆文化祭(゜∀゜)
今日は…澪とずっとメールしてました。
まっ●ゅーとか●ちゅーの新コンビについて。
膨らむ妄想力を最大限利用した仮想コンビでちゅー。ちゅーちゅー。
来て欲しかったなぁ…。

-----------------------------------------------------------------

*09/20 文化祭まであと3日!!

おはようごぜます。
今日って授業何?って感じのシギリでおま。
だってさ…授業の時間がもどかしすぎるんですょ…練習がしたい!!
こんな積極的に練習とか部活でも言った事無いょ。
今日から2日間はパレードのダンスをみっちりやります。
とにかくみっちりと。じゃないと先生出来ないじゃない。
でも会議とかで先生が来れなかったら益々意味が無いょね!練習の!!
先生は振り付けメモで勉強してんのかしら~?私直筆の(←衣装が終わってたため)

まだ靴をはいてのジャニ回りに挑んだ事がありません…今日初ですょ。
ジャニ回り~☆ジャニ回り~☆

-----------------------------------------------------------------

*09/21 文化祭まであと2日!!

今日を入れたらあと3日。
もぅ…ま…間に合うのかどうか不安で仕方が無い…ょ。先生の振りとか。

昨日の授業は、ほぼパッパラパーでしたが…。集中力散漫。だってさ…ホント…あの…やる気が無いんすょ。ってか今日数研の教科書忘れたー!!ぎゃん。
今日は塾が無いので、頑張ります。力使い果たします。うぃっす!!

どの団体も衣装見た事無いから明日のリハが楽しみ☆あ、忍たまは見た事あるケド、全員来たらまた違うんだろうな…明日は1日文化祭準備だから力をそこに注ぎます。全身全霊!

----------

わーとうとう今日が終わってしまった~Σ(〇Д〇)
明日リハだょ。問題は先生の頑張りよう…
リハ午後だから午前費やせばどうにかなるんでは!!と思ったらダメなんかねぇ…。
私は他グループ見るのも、自分のグループが全員着るのも見るのが初なので、明日はホントに楽しみ☆

つーか明日…何時始まりか…わからないっていうね…どうしようね。

-----------------------------------------------------------------

*09/22 文化祭まであと1日!!

どもども~文化祭準備日がやってきました~。私としては(*´ω`*)ムハって感じデス。昨日は焦ってたケド、授業が無い事考えたら嬉しい限りデスょ☆


頑張ります~。

私信>>
どっちの日に来るか決まったらメールお願いします~。楽しみ♪♪

----------

今日の授業、ほぼ寝て…そして起きてても意識遠のいてて頭に入ってません。
明日は文化祭本番です。色々いっぱいいっぱいなので…うまく行くとイイんですが(>д<)
朝早いので、早く寝たい…早く家に帰りたい…。
【2005/09/22 22:07】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぼーーー!!!
↑のだめっぽいな…。笑

オッスおら悟空!!
つーわけで1月からのドラマですってね!月9ですってね!!!あ、ドラゴンボールじゃなくて、西遊記ですけどね!!でも1月からなんて…私に受験をどうしろと言ってるんでしょうか…見ろってか、見ろってか?しかもこれ見ちゃったら、スマスマまで2時間見通しだよなぁ…。何はともあれ、久々な月9の慎吾ちゃん楽しみですvv
私は、この話を母ちゃんから聞いたんですが、真っ先に言った一言。

「え。月9で実写化やんの?悟空?慎吾ちゃんで?!!!」

孫悟空で、すぐにドラゴンボールしか出てこなかったのは、私の頭の所為ですか?いやいや、きっと、毎週慎吾ちゃんが「オッスおら悟空」って言うからです。






そういえば孫悟空と言えば、最遊記とか…自分好きだったなぁ。いや、今でも好きですけど。マニアックにはまってたなぁ…。カードやら、カレンダーやら諸々をヲタク買いしてた。金を費やしていた。
【2005/09/11 23:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
エグゼクティブシートってヤツですか?
おはよざいます。
昨日母ちゃんが買ってきたのだめカンタービレを延々と読んでた鷸莉です。

今日のスマステは木村くんがゲスト!っつー事ではしゃぎまくりッス☆
ライブでも、しんちゃんにほっぺにチューしたらしいデスょ、きむたん(*´∀`*)

そうそう東京ドームのチケットが来たんですが、野球観戦だとしたらS席扱いの所の席なんだって!
ボーイさんが常時居たり、ソファーが後ろにあったり、床が絨毯張りな席なんだって!!
コンサートじゃなきゃ座れないような席…らしい。
そんなお金持ち席がアリーナや2階と一律7000円(笑)
コンサート自体では、そんなん関係無いケドね。

-----------------------------------------------------------------

今日でパレードの洋服が完成。だからバズの衣装を作ってました。
意外と可愛いょ☆(笑)あとは先生が振りを覚えれば、完成ですかね~。
ホント…へきたんには多大な感謝デスょ、 あざーっす ですよ。(使いたかったので無理矢理)


今日はそんなこんなで、1日学校にいて…
被服室に時計無くて、放送あるだろうと余裕ぶっこいてたら、何か最終下校時刻の16時過ぎてて、めっさ焦りましたサ…何で放送無いねん!!


今日のスマステまで、あと1時間!間に合うかな(笑)
【2005/09/10 22:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラバーブレス
今はやってますよね~献金になるってやつ。
でも…私の場合、それもスマコンのグッズなので(笑)

えー昨日、日産スタジアムで買えなかったグッズを買いに行くためだけに、国立競技場まで行ってきました。
国立競技場は、グッズ販売が12時~だったんですが、早めに10時半頃行くと、もう長蛇の列…
11時になった段階では、900人来てるとか言ってて…
買えないかもしれない…と思ったんですが、一応欲しい物は全てゲット★
何だか、コンサ自体に行った人によると、17時~のライブで、16時の段階で、グッズは全て買えなくなったらしいです…
そして、開場まで国立競技場駅から5分~10分で行けるはずの所が、人が多くて1時間かかったとか……
凄いっすよねーさすがSMAP!!!!


あ、そうそう、私は、グッズ購入後(もう13時頃になってました)、原宿のジャニーズショップに向かったんですよ。
まあ徒歩で行けなくない距離だったんで。
そしたら、ジャニーズショップ入場制限してて、入るまでに、2時間待ち!と言われ
「今日、写真が全て無くなる事は無いですよ。」
といわれたので、別に違う日でいいかーって事になって、そこから、六本木行きました。
っていうか…そんなに混んでるジャニーズショップ初めて見たんですけど…
さすが、SMAPのコンサートが近場でやるだけあるって事ですかねー。
地方の人とかも来てるっぽかったし。
っていうか、原宿で、スマコンのショッピングバッグ持って歩いてたんですけど、通る人通る人
「SMAPだー。きょうコンサートかー」
って言ってて…あのショッピングバッグでわかるって凄いなぁってしみじみ思いました。
だって「SMAP」とは書いてないんですよ...「BANG」しか書いてないのに。。。


んで、六本木に行きましたよ。
一回迷って、「六本木一丁目駅」で降りる失態ぶり。
母ちゃんが、こっちが近いとか行って付いていったら、違うタワーじゃないのさ!!笑
んで、行ってきました、六本木。
いつも「ぷっすま」の最初に立ってる水が流れてる所とか、
テレビ朝日の中で、ぷっすまとスマステの写真をデジカメに抑えたりしました。
ドラえもんのお店が出てたので、寄ってきました。
皆…バカ買いしてました。17点とか…すごー。 

-----------------------------------------------------------------

ちなみに、スマコンで私サイドの買った物リスト。
今年は快挙って位…買いすぎました。。。
*印は、慎吾くんの物を買いました。

■日産スタジアムにて■(前日に母ちゃんに買ってきて貰った)
・ツアーパンフレット
・ペンライト
・うちわ*
・クリアファイル*
・ポスター*
・ショッピングバッグ
・缶バッヂセット
・オリジナルフォトセット*

■国立競技場にて■(グッズのみ買いに行きました)
・携帯ストラップ (赤)
・Tシャツ (PINK)
・トートバッグ
・SAMPLEラバーブレス
・キャップ
・ショッピングバッグ

私…キャップ分しかお金出してないわ…汗
DRINK! SMAP!あたりから、付属品を沢山買うようになりました。
【2005/09/04 12:17】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


