【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃー
受験生だというのに、見てるテレビ。

月: SMAP×SMAP
火: 1リットルの涙、ぷっすま
水: 仰天ニュース
木: うたばん、どっちの料理ショー
金: 僕らの音楽
土: 野ブタ。をプロデュースSma STATION5
日: 笑っていいとも増刊号、歌笑、黒バラ

太字はかかさず見ちゃってるよ、オイ、なテレビ番組。
ほかは時々見ていなかったりします。
ウザイくらいジャニーズ関連なテレビしか見てないよ。
自分気持ち悪っ!!!つーか毎日テレビ見すぎ…。


昨日初めて、花より男子見ました。進がね、道明寺より花沢がいいって言ったのわかる気がする。
だって…進が好きそうな系統だもん。笑

-----------------------------------------------------------------

亀は「HA」歌ってたんだね!!!「HA」を!!!!
木村っちのソロ曲を!!今度進に聞かせてもらいます。
逆にもとの木村っちのを貸します。
「BEST FRIEND」歌ったらしくーKAT-TUNの選曲は宜しいと思います。笑
ホントに「BEST FRIEND」はいいんだって!
でも、「それじゃまた」もいい曲だよ。受験に合うの。
何か…SMAPの曲を後輩に歌われるようになったんだなーとか思うと、ちょこっと恥ずかしいですね。
ファンとしても…何か、いいですよね。
それにしても、もう憧れの対象になっていたとは…そりゃ今年で結成17年18年ですからね…(曖昧)
来年CDデビューして、祝15年みたいで!楽しみ。
あと、NEWSがSMAPのオーラスのライブに来ていたらしいです。
詳細はよくわかりませんが。

-----------------------------------------------------------------

野ブタ見てる間に、13回も可愛いとメールで打ちました(笑)
【2005/10/29 09:54】 S×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日旅行ページ
P251iS12801.jpg

無駄に凝ってみたりした。
左…一日旅行の内容。
右…その後遊んだ記録。こっちのが多いがなー。
ラフ君目立つなぁ。中央ちょい右よりの青いの。ちなみにラフくんのとか2人で写ってるっぽいのは、おいらと進です、きゃは、大公開。(どこがよ
右下の証明写真みたいなのは、汐留にあったJRAの中居ちゃんの広告をデジカメで撮ってきたんだ。

つーかもとの段階で、かなり縮小かけて印刷したから、顔は全てつぶれてんだな、これが。


あ、あと、右ページの無駄にでっかい写真は、上のが1リットルの涙で、下が野ブタ。の広告です。 

-----------------------------------------------------------------

一日旅行のクルーズでロケ地3箇所も通ってたしΣ(≡Д≡;)
意外にも気がつかない物で…でも全部見てたよ。ただ
《野ブタで使われてる》
のを分からなかっただけ。

んで、ドラマはね、2話になったら彰の口調が可愛く思えるようになりました(*^-^*)
キャサリンが最後に「バカだね~(´ω`)」って言ってたのには同感☆
何か…あのドラマの亀も山Pも何か可愛らしいデスょね。
陰でのぶたを笑ってた子誰だろ?修二の彼女とか…かな?(勝手に予想)

うたばんに修二と彰出るらしいので、中居ちゃんとの絡みが楽しみ♪〃
【2005/10/23 01:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆一日旅行☆
今日は一日旅行で、お台場のホテルにテーブルマナーしに行きます。
朝っぱらから、混んでる電車に乗らないといけない(つд;)
終わってから、進とフジテレビ、日テレツアーします☆
…いわゆる…1リットルと野ブタツアーです(笑)あージャニヲタ…(´д`;)まぁイイわさ。
楽しみです☆久々フジテレビです。
日テレはゴールデンウィークに行ったんですょお♪
スマのグッズは何も無い…だろうな↓↓

この時間…小学生が多すぎます…はぁ=з

-----------------------------------------------------------------

昨日はフジテレビ、日テレツアーやってきました。
ラフ君とも写真撮れてラッキー。特に一日旅行自体も歩いて無いのに…無駄に疲れた。
プリ帳頑張ってみた…でもださい。(笑)

おやすみ前に進に「亀か亮ちゃんが夢に出てくるとイイね」とか言ってたら、私の夢に、進が出てきたょ~。
寝る前に見た人とかメールしてた人が夢に出てくる確率高いんだけど…何故?



今日は学校で河合模試。
明日は塾でベネッセ駿台模試。
2連ちゃん…(つд;)
【2005/10/21 07:25】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわぁ…
昨日は午前の授業がテスト返しとかで、全く授業てカンジじゃ無かったんですょ。
んで…授業中にずっとジャニヲタになってました。
KAT-TUNとNEWSとか…ああぁぁぁぁ!!
夏前までは全く知らなかったのに…今では何か…わかる自分が怖い。
あと私は亮ちゃん可愛い(カッコイイ?)と思うケド、好きになったんじゃないょ。
何かね、学校でキャーキャーはしてたケドね、昨日のスマスマ見て、やっぱりSMAPには敵わない…と思いました。
今まではっちゃけてんなぁとか思ったケド、やっぱSMAPは落ち着いてた。…ってそりゃそうだょな。

-----------------------------------------------------------------

今日見た夢の話。

私が無事に大学生になってたとですょ。
んでもって大学通ってると、やっぱ理系は、男子のが多いじゃないすか。
んで、まぁ普通に友達とか出来て、その友達の家に何人かで遊びに行くのですょ。
したら、その友達の友達が、遊びに来るんですょ。(勝手に来た)
しかも私を含む皆は、普通に面子に加えて気にせず話してたら、その人が亀梨だとわかった時には驚きまくりでした。
皆で人生ゲームやってバイバ~イって友達の家を出る時に、目が覚めました。

何故私の夢に!っていうか亀と友達だったあの人誰?!
相方の方に出てあげてょ、亀!!(笑)私はイイょ!!

-----------------------------------------------------------------

家帰ったら、何か母ちゃんが1リットル撮っておいたよ~言うので見ました…ょ。
別に頼んでないょ?(笑)初見でした。
「こわいんだけど」って言ってた亮ちゃんと、その時の陣内さんのやり取りがおもろ…。
んでその後ジャポニカロゴス見て、ぷっすま見たんですが…ぷっすま…(爆)好き勝手やってましたなぁ。

がんも、も可愛いけど、もめん、もちょっと可愛く思ったのは私だけ?


うさぎかイグアナ飼いたい…。(両極端)
【2005/10/18 06:49】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ました!!!
今日から【野ぶた】ですね。
ズームインにずっと出てたけど、相方は起きてたのかなぁ?(笑)
私的には…隅々に出てきた色んなブタが可愛くて仕方がありません…
一番は亀と山Pが肩に乗せてたブタ!!
あれ、めちゃくちゃメンコイんですが!可愛いょ、ブタ!!
そんな所ばっか見てました。
何か…別に亀と山Pのファンじゃないけど、ブタのグッズとか出した日にゃ買っちゃうんじゃないだろうか…。
そんなSMAPと同様ブタも大好きなシギリでした。

進へ>>
頑張ってテレビはれょ~。
うちは24時間テレビの前日、ずっとテレビはってました。ご飯の間もリモコンは手放したらあかんょ!

-----------------------------------------------------------------

野ブタ。をプロデュース
見ました~。うん、面白かったです。これから楽しみですねー。
んで、そのドラマ見てる間に色々メールで妄想したりなんかしちゃってたわけですよ。
詳しくは追記に載せます。

えっと、ネタバレします。
↓白文字にしてるので、反転した方が読みやすいです。
最初山P演じる彰のキャラクターには、ちょっと驚きましたけど・・・何だこのグテグテ感。
いつもと違う感じって…違すぎでしょーがよ。
まぁ、それも最初だけでしたけど。
んでもって、亀演じる修二はですねー、修二が気になったというより…
チャリで移動した時の橋の部分が、GOOD LUCK!!で使ったところじゃないかなーとか考えてました。
そして、修二はカッコつけ…なんですね。
勝手にモテモテな役なのかとばっかり勘違いしておりましたので。はっはっはー。
まぁ、何かね、思ってたより面白かったーです。
メールのやりとりもありましたしね。
同じ番組見てる子とメールすんのって楽しいよね、リアルタイムに出来て。
身内に>>月曜学校で「こんにち月火水木金…」とか言わないでね、絶対。
私「土曜~」とか言わないからね!!!
見てたけど、いわないからね!!何か誰か言いそうな気がしてならない…。



えーでは、追記には、今日の野ブタを見た事によって思った、一番率直な気持ちを書こうと思います。
ですが、ご注意を!!!
や○い含んでます。(まずこの伏字がわからない人は見ない方が良い)
そして、KA○-TUN、N○WSをノーマルに好きな人、ジャニーズでそっち方面は有り得ない!と思ってる方は絶対に見たらいけません。
追記は最初から最後まで、そんなネタです!!!

では、平気な人は読んでもどうぞ。
これに関する苦情は受け付けません。読むかどうかよく考えて読んでね!
ちなみに傾向---仁亀、山てご、野ブタ関連

more…
【2005/10/15 23:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
こにゃにゃちわんこ
ども~中間試験中にも関わらず、昨日ずっとジャニ関連のメールを進とやってたシギリです…
もぅ二人とも…ヤバイな(笑)ジャニはまりすぎだょ。
伊達にファン暦11年、5年じゃないょね。
昨日は、いいともに亮ちゃんが出てて…可愛かったょ。
そんでもって、中居くんはメロすぎた…かわぇえーーー(≧∀≦)
錦戸亮は可愛いと思います。うん。
カッコイイが着くのは私の中でスマさんたちだけなんでねぇ~
最近スマさん達、可愛いんですがね。うひゃっ☆


みお>>
つーかこの間メールのやり取りで亮ちゃん亮ちゃん言ってたから身に着いちゃったょ!!
【2005/10/12 06:56】 S×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更だけどね…
P251iS12545.jpg

去年の部活の引退の時に後輩から貰ったマリクワのポーチです。
大学生になって化粧するようになったら使うつもり。
高校まではメイクする気無いので。女子校で色気も何も無い。
文化祭のパレードが人生初化粧でした…七五三抜かして。

-----------------------------------------------------------------

昨日帰宅してから、いいともの特番見ました☆
錦戸にいちいち「カッコイイなぁ、錦戸」と言う中居ちゃんが可愛かったデス。錦戸も緊張してて可愛かったょ♪でも、私は錦戸ファンじゃないょ。
相方の錦戸ラブっ子は見たのかねぇ…??
【2005/10/04 06:58】 S×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


