【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白取さん大好きデス!!
「こち亀…1巻…」←爆笑

昨日学校でやった事。
・所構わずコンコンをやる
・紙飛行機を作る
・“パパと喧嘩してるからお金なんて全然無い”を歌う
・今後の話の予想を立てる
・妄想に花を咲かせる
・帰り道で会った時にバイバイセコと言う

5個目…(笑)

そうそう、昨日の新曲のプロモ!!何かおじいちゃんの所で泣いてしまった…(つд;)あれはイイ話だょな★暖かい話になってるプロモは好き。5スマの名前が、すずき(中、やまもと(木、たなか(稲、わたなべ(草、たかはし(香なのが…うけたし。

ほんじゃに!も昨日は見たよ。亮ちゃん!!
【2005/11/22 06:49】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
少クラ!!
昨日初めて少クラというものを見た…あれ☆:%℃α▲∞∇‰!!!(どっかん)
やばかったやばかった!!亮チャンめたんこ可愛かった…
うわぁ…ぼくちゃんいくじなしでちゅ~…て!!
悶絶死しそうだった…か、かわいーーー!!
ダンスもね、かっこよかったの、うわうわ。歌声高くて可愛い!にゃー!!
何かね笑い方とかツボー!!あのね、似てんの!(誰に!/秘密)
とにかく自分の好きツボがわかりました。オールマイティー完璧なのはもち慎吾ちゃん★えへ♪
山Pも可愛かったょ!彼は歌の時の振る舞いが…彼に似てます。(誰に!/これも秘密)
【2005/11/21 06:53】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
なははー
進と今日は…亮ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しい8(≧д≦)8
という話を…重症デス。友達にも言われたケド…かなり重症デス。
授業中に隣の席の子とコンコンやりまくってました。阿呆デスね。
その友達はジャニーズ好きでも無いのに、コンコンは流行らせたい位だ!と言ってた。
野ブタ。って凄い。
今日は帰ったら、うたばんを見よう。
昨日の仰天ニュースの中居ちゃんは可愛かったわぁ。
帽子がもこっとしてるから更に顔が…小さい小さい!!!そして可愛い。
【2005/11/17 22:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビ見た見た。
グラチャン…最初(KAT-TUNの衣装ってモコモコ好きだね(…モコモコ))から第2セット位までは見てたはずなんだが、ハッ!っと思ったら23時だった(≡o≡;)
良かった…1リットル予約しといて!!
その後3時に目が覚めたので、そこで見た。
いやいやいやいや…麻生くん!つーか亮ちゃん!
か…カコイー8(≧∀≦)8
そして可愛いぃぃ8(≧∀≦)8
マジあれは駄目だょう。さりげない優しさにキュンキュンだょ!!うっひょ~い★

私的脳内ランク…SMAPの次に亮ちゃんがランクインするのは揺るぎ無い(´μ`)
あと野ブタ。で亀と山Pの株が毎回急上昇↑↑だって可愛いんだもん。(だもん…て。)
【2005/11/16 06:34】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ががーん
P251iS02564.jpg

送った気でいたら未送信で残ってた(つд;)

木村くん誕生日おめでとう

最近髪型が可愛くなったょ…あのストレート気味な感じイイ!!可愛い可愛い!!

-----------------------------------------------------------------

今日塾休講日なのすっかり忘れてた。
まぁ…色々チューターに相談あったしで、どのみち行かなきゃいけなかったのは確かなんですが…(つд;)
無いってわかるとまた何とも…。
今日は放課後ずっと笑ってました…そりゃもぅえらい位…(´д`;)
延々廊下に座り込んで、床叩いて笑ったり、面白すぎて腹かかえて寝転がって笑うほどでした。
いや…勉強してる子には迷惑かけてたっぽいですが…こらえようとするとまたそれが楽しくて。馬鹿笑い。
【2005/11/15 17:39】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよございます
今日は1日修養会デス★高三にとってはラストーなので、近くの教会まで、わざわざ


で移動して、お話を聞くみたいで…あーあーあー(ーÅー)別に元気だったらイイんだけど、また足に負担がかかるのが嫌だな↓↓だってさ…学校って只でさえ歩くんだもんょ。だから家に着くとダルイんだょね…何て悪循環(-ε-)


今週帰りにバスやらで一緒に帰ってくれた友人サンクス。助かりました、ありがとう(*>д<*)






明日は野ブタ。だぁ8(≧∀≦)8

-----------------------------------------------------------------

ぶとうまちがいちまるぅにしぐちょっきょうりゅうしろくでなしょうぎたーむらまさかずがいこつみきみかづきつつきみらいりおもてやまねこあらくだんでぃーすくまつげんなりんごまふあざらしたいぬじにおうだちょんまげじげじれんまりんぼーだんすしみそらまめだまんなかとりせんこうさぎばいばいのししょうがつくしらたきむらっぱんつらいしゃくざこうんこまねちこくさなぎつよしんごままんじゅうらすかるびぃちごめんなさいかいようろこびとびうおしたりん。

↑全部で80個あります、わっかるかな?(笑) 答えは↓に!!

本日靭帯girls結成★わは♪







ぶとう うま まちがい いちまる るぅ うに
 にしぐち ちょっき きょうりゅう うし しろ
 ろくでなし しょうぎ ぎたー たむらまさかず
 ずがいこつ つみき きみ みかづき きつつき
 きみ みらい いりおもてやまねこ こあら
 らくだ だんでぃー でぃすく くま まつげ
 げんなり りんご ごまふあざらし したい
 いぬじに におうだち ちょんまげ げじげじ
 じれんま まり りんぼーだんす すし しみ みそ
 そらまめ めだま まんなか かとりせんこう うさぎ
 ぎば ばいばい いのしし しょうがつ つくし
 しらたき きむら らっぱ ぱんつ つらい いしゃ
 やくざ ざこう うんこ こまねち ちこく
 くさなぎつよし しんごまま まんじゅう うら
 らすかる るびぃ いちご ごめんなさい いかいよう
 うろこ こびと とびうお おしたり りん。

ちなみに、このしりとり、全て絵しりとりでした。
だから、間違って解釈したのとかもあるんです、しかも特に私が。4人でやったんだけどね。1人神的な絵を描く子がいて、つよぽんと張り合える位です。
ホントはこうだったのよ。
・ちょっき → ちゃんちゃんこ
・ずがいこつ → ずのう
・げんなり → げんかい
・うんこ → うんちんぐすたいる
だったらしいです。

お下品なのもあって、すいません。しりとり続けるために命がけだったんだ!笑
ちなみに一番最後の締めの「りん」は化学式が「P」のリンです。
【2005/11/11 07:49】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
たのしかー
画像の加工楽しい!!楽しい楽しい。
だってさ、茶髪にできたりさ、楽しい楽しい!!
プリクラ作りがちびっとブームです。身内ネタですので、あれですが。
勝手に妄想、彼女になっちゃおう!プリクラです。(何それ


今日のMステを見た…よ。
先週修二は間違えたらしいから、緊張しとったねー。
上手くいってよかったねーピースしとったわ。
んで、ジュニアやら、2人やらを見て、母ちゃんが一言。
「踊りが合いすぎてて気持ち悪い。」
SMAPを見慣れている場合だと、そう思うことがあります。
これは自然な感情です。私も…最初、そろいすぎてて…唖然としましたし。
ま、ホントは合ってなきゃいけないんでしょうけど。
SMAPは…合ってないのが、SMAPですから!!
【2005/11/04 21:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひゃ
そうそう、いまさら日付変わりそうなんですけど、一応言っておこうかな。
亮ちゃん誕生日おめっとさーん!!!
みおの日記読んでなきゃ気がつかなかった…昨日学校で友達と話してたのにねー。


そうそう、昨日のね、球技大会の時にね、進と半分こしてKAT-TUNの曲聞いたんですよ、修二と彰も聞いたけどね。
うん、何かね、若いね、曲調が若いね。
昔SMAPもこんなん歌ってたなーってしみじみ。
そんでもって、KAT-TUNは歌が上手…かった。
音が合ってるように聞こえた…のは私だけーなのかなー?
まぁ、修二と彰は上手い。修二…っつーか亀は声が高いですねー。
彰の歌声は…進に似てる。いや、これマジで。
耳で山Pの歌聴きながら、進が歌ってるの聞いてたから、凄い如実にわかった。
そんでもって…カップリング曲の方がいい曲っていうのは…ジャニーズで全体的にそうなんですね。 
【2005/11/03 23:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
足…
足を捻挫しました…これから病院に行きます。
あぅあぅ…い…いたすぎます…怪我するとは思わなかった…。

球技大会の結果は、ドッヂボールは3位になれました!
そしてバレーボールが2位、バスケが1位で、総合優勝もしちゃいました~最強Α組☆

-----------------------------------------------------------------

P251iS00515.jpg

病院行ったら足の怪我は捻挫ではなく…
靭帯を切ってました。

あっちゃ~。
【2005/11/02 16:52】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の…
HEY3も見てしまいました。修二と彰…可愛かったね。
っていうか…昔の亀…かっこよくない(山P談)
ケド、可愛いやん、普通に。
まぁ売れてきたらかっこよぉなんの当たり前だしね。
KAT-TUNは気に入られてないか、まだ温存してるかのどっちかょね。普通に後者だと思うケド。
雑誌にKAT-TUNはSMAP路線で売り出していくのでは?みたいな事書かれてたケド…言われてみれば…何か…辿りつつ?
バラエティー…つかコントやってんもんな。

昨日はその後森くん脱退の回のスマスマ見ました…めっちゃ泣いてしまった。
【2005/11/01 08:03】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


