【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト2005年!!
今日で今年も終ゎりですね(つд;)1年間お世話になりました。

今年最後の今日…私はプレテストでございます。久々に7時過ぎにちゃんと起きた。眠い眠い(_ _)Zzz
最後の日にテストとか…しかも4教科(+リスニング)…全て文系科目て。
↑ここからもわかるでしょうが、もちろん明日は理系科目4教科がテストデス…本番は…1日目は3教科なんですけどね。
受験が段々目の前に!!つられて卒業も間近…!!
普通に塾があると大晦日って感じがしません…大掃除…したかったなぁ…。

来年はちまちま遊びたいな。大人数(6人以上)で遊ぶの好きじゃないんだょね。疲れる
【2005/12/31 08:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろかたりゃんせー
ナニワ金融道のDVD-BOXが発売なんですって?!
わーわーキャーキャーvvv欲しいけど、お金無いし…中居ファンの幼馴染買うかしら?
私は…少年頭脳カトリは受験が終わったら買うつもり…なんですが、夜中にやるらしいんだよね。
どうしようかな…全部標準で撮って、買うのやめるかどうか…。
THE有頂天ホテルはDVD化したら、絶対買うからなーうん。
つーかHRも集めたいんですよ…1巻しか無いんだもん。だから、それも頑張って買う…買いたい。


受験終わったら…赤ずきんチャチャをツタヤで借りよう。

-----------------------------------------------------------------

そういえば、がんばっていきまっしょいのDVD-BOXも出るんだってね!!
私これやってた頃、錦戸亮って知りませんでした。anegoやってた時も赤西仁って知りませんでした。
内くんは…「僕の生きる道」に出てたから知ってた。
泣きまくるからあんまり真面目に見てないので、受験終わったらこれも見よう。。。
自分…凄いな…今年の9月に知りましたからねー。ジャニーズ色々。
それまでホントに嵐までしかわからなかった。(SMAPと同じ位の認識)


だって去年…もジャニーズのカウントダウンライブは見てはいた物の…感想が
「今ジュニアのカウントダウン見てるんだけどさ…何か後輩にSMAP歌われるのって微妙だわー。笑」
って何だ、その薄い反応は!つーか見てたんだね、去年の私!
絶対見てないと思ってたから、むしろ以外性たっぷりだよ。



こんな感じで、私はジャニーズはまって浅いんです。
SMAPは深いですよ。今年で11年目です。来年は12年目になります…

この間、何ではまったのか…を聞かれました。
最初は何でかぜんぜんわかんなかったんですけどねー。703に…
「秋の祭典(いいとも)からじゃない?」
と言われました。よく考えると、そんな気がしなくも無いっつーか多分そうなんですけど。
アーチェリーので、次の日学校で、やけに進と盛り上がったんですよね。
そしたら、何かノリでカッコイイカッコイイ言ってたら、それが浸透?みたいな。
するってーと、あれですか?私が亮ちゃん好きになったのって、すっごい相方さんの影響力が強いって事なんじゃ…
あとは野ブタだな、あれは凄かったな、凄い身内でブームになったな。。。うん。ジャニーズ知るきっかけかなー?

いやー夏休みまでの私だったら、少クラ見たり、ほんじゃに見たり、スカ☆J見たり、グラチャン見たり…とか想像出来なかっただろうな。。。
だって、夏にみおと知り合った当初は何も知らない子でした…からね。
それが、亮ちゃんとか仁亀とか亮内とか(それは…)にギャーギャーする位になったんだから。
凄い進歩だ。

人間って凄いね!!!!
SMAPで始まり、ジャニーズほぼわかるようになり終わる。
これが私の一年の総まとめですね。
more…
【2005/12/30 23:37】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビテレビ!!
今日はテレビいっぱいやりましたね、いや、昨日ですかね???
私は10時位に帰宅したんで、その前のは見れてないんですが、ビデオデッキフル活用ですよー。下でいいとも!撮って、上でanegoとチョイス!撮りました。
にゃはー、もうねー今日は悶えまくってました。慎吾ちゃんとつよぽんと慎吾ちゃんと中居ちゃんと慎吾ちゃんと仁と亮ちゃんと慎吾ちゃんに。

今サトラレ見てます。もう寝ます。
サトラレのオダギリジョー可愛いです。うひゃーvv


日記続きいっくぞーん



>>いいとも
ものまねはしっかり見たので、それの感想をば。
[つよぽん]飛んだよ、飛んだ!!ちゅーか可愛かったですよ。
進には意外がられたケド可愛かったの!!!
あのね、終わってから「予想以上に回りました」って言ってたつよぽんが可愛かったですね。
[慎吾ちゃん]電車男キタ━━(゜∀゜)━━!!
いやー可愛かったです。似てたし。
どこが一番可愛かったって?そりゃ正座してる時が一番可愛かったさ!
あとね、山ちゃん出てきた時の反応とかね…ものまね終わってからも可愛かったんですよねーうふうふvv
[中居ちゃん]小力似てたな…ものっそ細い小力でしたね。
しかもアップになった時、すっごい目細くなっててさー!!
中居ちゃんじゃないみたいだった。でもね、「きれてないっすよ」を言う中居ちゃんちょー可愛かった。


>>anego
仁かーわーいーーーーーーーーーい!!!!!
マジanegoの仁ちゃん大好きです。くろさわくん、くろさわくん!!!
何が一番可愛いかってーと、ちょこんってしゃがんでる時が一番可愛い!!!
可愛いんだよーそこ!うん、くろさわくんは好きだ。
つか、やっぱり私は…
体育座りとか、しゃがんだりとか、ちっさくまるまってる感じなのに弱いんだろーな。。。ジャニーズの。
だって…可愛いじゃん可愛いじゃん!!
とにかく、最後15分とかもー可愛すぎて死んだ。
ああいう役…慎吾ちゃんはもう出来ないのかなあ…。でも心臓に悪いな。
普通に好きではあったんですけどね、仁は。今日ね、可愛いなーって思ったですよ。


>>チョイス!
亮ちゃん亮ちゃん!!
動物園のロケの時、めちゃくちゃ冷めた目で原口を見る亮ちゃんは最高でした。
ゾウの鼻にしがみつく亮ちゃんとか!!!!かーわいーーーーいvvv
何か…ね、∞のメンバーがロケとスタジオで着てた衣装が…可愛かった。
いいな、可愛いな。最後のボールは痛そうだったなぁ。
つかマルが何だかとっても阿呆っ子で可愛かったっす。∞はやっぱ皆可愛くて好きだな。






可愛いばっかですいません。でも、可愛いんだもん、仕方ないでしょ。
つか、「仁ちゃん」とか初めて言ったよ、ノリって怖いな。
うち、この間も、みおと話してる時に「亀ちゃん」って言ったからな。自分で言って何かゾワッとした。言い慣れないからさぁ。


帰宅するまで(してからもやってましたが)、進ともの凄い豪快トークしました、メールで。
ありゃ凄かった。
昔も同じようなんの版権バージョンをやったような気がしますが、それよりも…大人になってる事もあって内容凄かったね。
でもねー、楽しかったね。いっぱいね、悶える所があるわけなんですよ。
つか何か最近ケータイに出てくる予測変換ヤバイんですけど、どうしようねーこれ。
もーどうしよーよないねーこればっかりは。
ま、結論で言うと、…仁亀と亮内にまんまとはまったって事ですかねー?(爆)←どんな結論だよ。
【2005/12/29 03:55】 S×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマ
いやー昨日のスマスマ。面白かったぁ。
やっぱり殿リーマンは最高ですね、あれは面白くて笑いすぎました。あとね、キタキツネのつよぽんも個人的に大好きです。あーれは面白い。ちょっとね、だから、笑いすぎて、お腹やばかったです。ずーっと笑ってました。
それにしても懐かしいなぁと思ったわけなんですが、「ん?こんなんやったっけ?」と思った物が一つも無い自分が凄い!と思いました…さすが、見てただけありますよ。幼稚園の頃から深夜番組見てたような子ですからね…「ねるとん」とか見てたさ!おーーっと話がずれてきましたね。とにかく全部見るのは2度目の物でした。

それにしても殿リーマン…ひーひー。笑った笑った。殿堂入りおめでとうございます。

そんでもって、、、何か別に私、、全く普通に見れちゃってるんですが、SMAPってちゅーしすぎですよね、メンバー内。何だか…そう思った。まーラブラブなら私はいいです、それで。仲良しさんだもんな、くっつきまくりだもんな。あのグループ。そんな感じがとっても好きなんですけどねー。あーきっともう私は見慣れちゃったんだな…麻痺だ、麻痺。

おいしーのリアクションはどんどん凄くなっていってますね。




そういえば…さんスマの感想全く書いてなかったね…日記に。
慎吾ちゃんからなら、どの形だって嬉しいさ、私は!ちなみに犬なんてぜんぜん出来ますから。わん!つか私は慎吾ちゃんと木村くんのならまだ出来る…でも一番出来るのは犬だな。犬。慎吾ちゃんだからなわけではなくて…。


あ、そうそう、結局年末TV誌は合計7誌購入しました。
*ザ・テレビジョン
*TVぴあ
*TVJapan
*TVLIFE
*TVガイド
*月間ザ・テレビジョン
*telepal f
を買いました。TV誌以外には
*ポポロ
*look at star
*MORE
買いました。後ろの2誌は母ちゃんがつよぽん関連で買ってきたんですが。
いやーそれにしても今月どんだけーって位買っとりますねーあはあはあはあは。

感想ね↓
>>月間ザ・テレビジョン
きゃわうぃうぃー何か顔アップだからね、あんま服の基調がわからないんですが、可愛いです。白っぽい薄着なのと、黒っぽい厚着なのですか…ね??今の時期のね、5スマの髪型皆好きなので可愛らしいですわーホント。次のページに西遊記の記事もありましたしねvv
>>telepal f
慎吾!慎吾!!慎吾!!!!西遊記西遊記!!!可愛い!和服っぽいアレンジの服可愛い。「悟空」ってサインが「慎吾空」になっててかわゆいvvわわわ和装可愛い!!ホントこれの慎吾可愛い!いや、慎吾は何でも可愛いんですけど。
【2005/12/27 23:28】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
イブだね!
お台場と汐留行ってきました。

お台場で
インパルスの二人とあぶちゃんとドランクドラゴンの鈴木(だっけ?)見ました。外ロケで…一番前で見ちゃったょう!!
板倉さんカッコイイつか可愛かった…足細くて。
あぶちゃんは綺麗だった!!
【2005/12/24 19:36】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
に゛ゃー↓↓
試験疲れました…まぁ…入試慣れっつー事で(笑)

何だか今日は…酔ってる人や酔ってる人や酔ってる人がいつもより多く見受けられます。
皆さん飲みすぎ注意ッスょ!!




今日はMステですょ。
SMAP出るんだって!きゃっほー☆
KAT-TUNとNEWSも出るみたいだね??







★☆★進誕生日おめでたう★☆★
【2005/12/23 17:46】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジ泣き!!!!
番組前に天気予報があるんですが、そこの映像だけで、もーボロボロ泣けてしまったシギリです、どーもこんにちわ。
何の話かってーと

1リットルの涙

ですよ。もー終始…ホントに終始泣いてました。わーわー声あげて泣いてました。あ、ちゃんとドラマ聞こえる程度にですよ。もー見終わった時には、
頭ガンガン、目は腫れてるし、鼻はズルズル
で辛かったですよ。ホントに誰の言葉も良くって。いろんな面で感動しました。
一番やばかったのは、麻生くんが日記読む所あたり…とかその後とか…あそこらへん号泣。あああああ麻生くん、そしてカッコイイ。。。
わんわん泣いたの久々です。。。ドラマだと「僕の生きる道」以来でしょーかね?どっちの方が泣いたかな、僕の生きる道はあんまりちゃんと見れてないんですよね。塾の時間とかぶってたんだ。んで、どーせ母ちゃんがDVDを買うと思ってたので、買ったらでいいやーと思ってそのまま見れてません。




んで、その後、スカ☆Jも見てしまいました。(ネタバレします)
亮ちゃんおらんかったけど…おもろかったよーヤス可愛かったよーよろよろしてた所とかね。すばるが七面鳥にびびりまくってたしね!!!
やっぱり私はSMAPの次に関ジャニ∞が好きですな。うん。
【2005/12/21 12:48】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
買いました!!
P251iS10499.jpg

表紙じゃないカラ、平気だょね??
今日TVガイドとTVLIFEを買ってもらいゃした☆そんなわけで五誌集まりゃした♪
これで一応全部出た??出たの???どうなの???


>>TVガイド
カッコイイ!!!カッコイイの!!!他の4誌は可愛いって感じなのに、これはカッコイイの!ピン写真の撮り方とかね、輪になって撮ってて、かっちょいーの!!!うん。スーツです。スーツ。
>>TV LIFE
犬!好きな犬答えてます。衣装はあったか衣装って感じ?可愛いです、衣装、皆。こういう服欲しい。グレー基調でもこもこした服なのvvv


明日塾行く時にポポロを買います。うん、買う。



リンクをちょっと綺麗にしてみた。横のね。
溺愛ですか…笑<私信デスよー
【2005/12/19 20:02】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジ萌えのすけー!!!
野ブターーーー!!!!!!!
最終回!!!やばかったですね!!!何かーまー…もー…やっちゃったよー!!!って感じで。
だってさ、想像出来る範囲では
「離れても友達だよ」
みたいなキャー的終わり方なんだろうと…想いきやっ!追ってきちゃったー!!!もーヤバイ、凄いヤバイ。あんな終わり方いいんですか?!私は大満足ですけど!!!だってさ、学ランも見れたしさ…ブレザーより学ランの方がいんよね、やっぱり、うん。学生ですからね!学ランの二人が海でイチャイチャしてる所はホントにやばかった。普通ね、あんなカップルみたいな事!!あーカップルだからいいんですかね、そうですね。(ヲイ
「俺達ってどこででも生きていけるんだな」
みたいなセリフ…やばかったですね。えー何自分ら2人でひとくくりにしちゃってんのーーー!!!とか思って。しかも、のぶたも公認ですよ!!もーどえらいこっちゃ!!!!何か字に直してみたら、もっと萌えのすけー

こんな悶え所ばっかり与えてくれるなんて、さすが!爆
進がDVD買うらしいんで、早く見たいっすねー鑑賞会楽しみです!!!



「マジ萌えのすけ」は友達の造語です。ナイスよね。
【2005/12/18 06:39】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあわせー
今お正月特大号表紙がSMAPばっかりですよねー。
発売してるのは全部買った。あと19日にTVガイドとTV LIFEでますよねーvv

>>ザ・テレビジョン
白い衣装!可愛い!!慎吾のもこもこコートがかかわいかとです★こういうの欲しいとです。サイコロのネックレスもかわいかとです!!右上にいるケロロが若干気になります。
>>TVぴあ
赤!!何かお正月っつーかクリスマス色が強く見えます…な?チェックチェックーかわいいかわいい!でも、ごろちゃんが着てるようなジャケットが欲しいとです。
>>TV Japan
何か写りが一番いい!と思ったのは私だけなんでしょうか…服の基調は青でございますー。4人ジージャンはおってるのに、慎吾だけトレーナーみたいなTシャツみたいなのしか着てないの。可愛いけどね。中居ちゃんの穿いてるズボンが可愛いです。うん。


新年号が今度は皆西遊記なのってイジメ?
だって欲しくなっちゃいますからー!!


テレビジョンとぴあのKAT-TUN、関ジャニ∞の記事は進の元へ旅立ちました。笑
昨日帰りに友達と、トプステと、もー1個。。。KAT-TUNが表紙の雑誌見てきた。∞も載ってた。DREAM BOYSでした。テニミュとかのキャストも載ってて…うけた。
【2005/12/17 08:40】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
のわー!!!
ごごごご…ごろちゃんがワンピの映画に出演だってぇぇぇ!!
うゎーSMAP来ちゃったSMAP!!わー絶対見たい絶対見たい!!
今年はいいゃ~って思ってたのに、ごろちゃん出るなら、見に行かないわけには行かない!!
つか舞台挨拶とか!ごろちゃん!!ひー!!
ワンピにごろちゃんて、わー!!
木村っちが羨ましがってそぅだな。


アニメ続いてるね…あとは中居チャンだけ!!
 
-----------------------------------------------------------------

進と聖書のテストの点が一緒で、同じようなミスしてました(爆)


ちょっと自分らビックリですよー。まさか…ね、同じ点数とはね。
母ちゃんに言えません、点数は。あ、でも、学年の最低点ではありません、絶対に!まわりに同じ位の点数の子がわちゃわちゃいました…って皆どんだけ…。笑
【2005/12/16 14:43】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
うったばん!!
こんにちわー今、録画したうたばん見てるんです。MA☆GU☆RO!!

SMAPのライブビデオ現在の状況。
通しでは4回見る。
特典映像は通しで2回見る。
隠しコマンドも通しで2回見る。(情報ありがとうございました。ぺこり)
慎吾のソロ部分は…10回見る。
特典映像の方のも入れると、慎吾のソロは18回見てました。



はい、そこー!見すぎとか言わなーい!!!
私にとっては、まだ見たりない位なんですから!!!20回は見たいね、今週中に。

あ、、、ライブビデオ見て、またSMAPの好き度がアップしました。だいすきじゃーーーーーー!!!



明日、答案返却日らしいですよ。
それって、食べ物ですか?と言いたい位、どうでもいいんですけど。
卒業出来れば…成績なんて……とか思っています…が、駄目ですか、そうですか。

-----------------------------------------------------------------



ちらっと書いてみよう。



えー進の日記でも、ちらって書いてあったんですけど、ちらっとね。
このサイト(ONE+ONE)は閉鎖という形を取らせて頂こうと思っておりますばい!!
まー昔からなんですけどね、ジャニーズに熱を注いでまして…
そんでもって、漫画に対する興味が無くなってしまいました…んですよ。
いや、読む位はするんですけど。
二人の日記読んでたらおわかりだと思うんですけどね。最近皆無ですからね。
私…アニメも見ないし、漫画すら読まない子になっちゃいました。
少女漫画は読む…ケド。
そんなわけで、閉鎖です。すいません、こんな形で。
今まで足を運んでくださった方々ありがとうございました。

進!
メールでも言ったけど、これまで、おらと相方やってくれて、ありがとう!!!
誘われなかったら、サイト持ったりとかしなかったと思いますよ、ホント。きっかけをサンクス☆
相方では無くなったけど、いつまでも相方だと思ってますよ。(え
ホントありがとー!!!一番お礼を言いたい相手は、あなたです!!!
【2005/12/15 23:07】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分かなりヤバイかも…ううう
「Triangle」の発売日が関ジャニ∞のライブDVDの発売日だったのですよ。
んでもってー進が予約してたので、一緒に新星堂に行ったら、何か配ってたので、便乗して貰ってきた。
ロウソクですよ、何かゼリー状みたいなヤツ。お部屋に飾ってます。
受験が終わったら、進の家で鑑賞会します☆
亮ちゃんに2人で悶えてきます。
何か…ものっそカッコイイ…というかエロイらしいので、悶絶死してきます。

昨日で6年間で最後の定期試験が終了しました。
最後の教科が、政経と保健とか…
早く学校行ったんですが、友達と図書館のラウンジみたいな所で、雑誌見ながらトークしてました…ジャニーズの。
結論…亀は可愛い系だよねー、んでもって、仁はあんまり明るくない茶髪の時が一番イイ…ってか可愛い!!ってな感じに。笑
亮ちゃんはカコイーし可愛いvvv
その子と…
「1学期はこんな子じゃなかったのに…うちら。ジャニーズ皆一緒だったのに…。」
9月からはまって、…私、関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUN全員わかるようになっちゃったし…友達も
「何か!!KAT-TUNのメンバーがいつの間にか全員わかるようになってる!!!」
ってメール来たし。皆痛いです、痛い痛い。
ちなみにその子は今はジャニーズでは一番山P(つか彰)がお好きみたいで。
お互い一人っ子同士なので、その子とはメールで悶えまくってます。
親に言うと何か引かれるみたいだし。楽しい楽しい。
一人っ子ってそこは不便よね、って。笑

つーか今日!!!!すっごい素敵な日ですよ!!!
だだだだだって!!!まず、笑っていいとも!は中居ちゃんじゃないですか!!!
そして、テレフォンは亮ちゃん!!
そんでもって、1リットルの涙!!
んで、ぷっすま!!!
そして、今日はSMAPのライブDVDとビデオの発売日!!!!!!!!!!!
明日塾無いんで、徹夜します、多分!きっと、全部見たい!!
幸せすぎて、きっと、ずっと笑顔です、今日。

塾あるんだけどね、今日。
でも、みおと会えるんで、またジャニトークになるんじゃないかしら…どうかしら??したいな…(え

-----------------------------------------------------------------

私の中では、

慎吾ちゃん
中居ちゃん、木村くん、ごろちゃん、つよぽん
*******************
亮ちゃん
亀、山P、関ジャニ∞
∞は皆好き。ヤスとかめっちゃ可愛いvv


がこの順番位で好き!横並びは差がないのよ。
この**は壁。大きい壁があるのです。SMAPは私の中では神様ですから。
人生の大部分をSMAPファンとして生きてきてますからね、ホントSMAPいなかったら、今の私いないですから、別人格ですよ。
17年中12年ファンやってますしね…この壁は亮ちゃんでも私の中ではとっぱらえないっすねー。なはは。
いやだからといって嫌いとかいうわけでは無いんですけどね。
亮ちゃんはかっこええしな。
スマは可愛かったりかっこよかったりがもう私にとっては激しすぎるので、日記に書ききれません…
というか「かわいーーかこいー!!ぎゃーぎゃーぎゃー!!」って叫んでばっかなんで…
友達から引かれる位です。
だっ!!!!(←「だって」と言いたい)やっぱりSMAPはサイコーです。にゃはは。(←最近メールでの口癖

ドコモのCMの亀と仁が無性に可愛く見えます…あああああ
亀は基本可愛いキャラだよね…野ブタ。の時の体育座りが可愛くて仕方がありません。あれは…ヤバイねっ!!


そういえば、
「知り合った当初は全然ジャニーズとか知らない子だったのに、今は亮ちゃんとか言っちゃうまでになっちゃったんだね」
みたいな事をみおに言われた。いや、学校でもいっぱい言われるんだよ…私そんなに…変わった…か…そうだね、そうかもね。
【2005/12/13 11:14】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようなのね~ん☆
P251iS13826.jpg

これ↑はこの間、最後の数Cの授業で食べたポテト。10袋近くを同じ場にガサーっと入れたらこんな事に…多分この先、こんな形でポテト食べる事は無いな。

ケンタッキーすごー!!(笑)
【2005/12/05 07:08】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへへ…
今日は進と木曜の日テレに出た時の、ヒロシとアツシ…っとと…修二と彰を見ます。
あーヒロシとアツシってイイなぁ…その後、ぼそぼそ説明してる慎吾チャンがめんこかった~★


マヨラー…亮チャンもマヨラーなんだ(∞のファンサイト様に書いてあった)ま…マヨラーな人が好きなのかしら…私…慎吾チャンなんてマヨネーズ大使でもイイ位好きじゃない!!…マヨネーズ大使…黒バラみたいだな。



昨日は数Cが最後の授業だったので、教室でケンタ食べました★
今日は数3が最後の授業なんで、先生の高校の卒アルを見ます★
今日は物理が最後の授業なんで、色紙と花束をあげます★

楽しみ(>ω<)♪

-----------------------------------------------------------------

今日楽しかった事書いてみよう! !

朝学校に着いたら、ギンちゃん(BLEACH)大好きな友達が、新刊の表紙がギンちゃんで、かなり興奮してた。
直視出来ない恥ずかしいと言うので、カバーを着けてあげた(笑)
1、2時間目は先生の卒業アルバムを見る…あぁぃうのがイイなぁ。
3、4時間目は先生に花束あげて喜んで貰ったぁ。
昼休みは、進と日テレに水曜に出た時の修二と彰を見る。
5時間目は隣の子と1リットルトーク。
6時間目は自習時間にお絵書きしりとりに白熱!!
ギンちゃんラブな友達(席が隣なのょ)と絵の感性が似てる!
周りにはナカナカわかって貰えないのに、お互いは即理解!すごー!(自我自賛)

何か体がだるい…眠い
【2005/12/02 07:26】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


