【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記念日ですよん
★香取 慎吾★
祝!!29歳!!!


マジめでたいデスね!
昨日の いいとも も衣装が誕生日のでしたし!

んで、昨日のデイリースポーツに慎吾の記事があったみたいで、母ちゃんが買ってきてくれまちた★
…めくったら、KAT-TUNのデビュー記事でした(笑)

今日はケーキ買って地味にお祝いしたいと思います♪

【2006/01/31 00:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOU ビュー !!
KAT-TUN
2006.03.22
CD デビュー

ですってね!おめでとうございます。


1:朝7時半頃あやめからの [KAT-TUNよかったね] という意味深なメールで起床
2:リビングに行くと母ちゃんからKAT-TUNCDデビューの事を聞く
3:あやめと電話。相方は起きているだろうか…という話に
4:相方に電話、案の定寝てたので、その旨を伝える
5:盛り上がってるので、あやめと昼を一緒する事に

えー4 の時、右耳には携帯(相方)、左耳には家電話(あやめ)という…プッシュトーク状態でした。


朝からハイテンション♪
【2006/01/30 10:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぎゃー
今日はゴロズバーしっかり見たぜい★
ゴロズバーの時のごろちゃんは生き生きしてると思うんですけど?
私だけでしょーか。
つか、可愛いよね。オーナーvv
そして、面白くて大好きです。






今日は、∞レンジャーの更新日でしたね。
ヒナ誕生日おめっとさーん!!!
読むまで、知らなかったのよ。
あと、ヤスの日記が可愛すぎました。
何だあれ、何だあれ!何だあの可愛さは!!!!
亮チャンのが早く読みたいよー読みたいよーー。

more…
【2006/01/26 23:37】 S×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
スカ☆J
またガーリックライスの話したで!亮チャン!その話してる時…まぢ可愛かったッス♪
ヨコに写して貰えないヤスも可愛かった!

んで、本編。
ヒナと大倉クンの写真を見た時の反応が毎度毎度可愛かったょー(´∀`)
あと、バスで彼を一人にするために、前の席にちょっこり座ってるのとか可愛かったね!

ホント∞は皆可愛い!
メンバーのくっつき具合が好きだ!椅子に皆で座ってる図が堪らなく好きだ!だって可愛ぃじゃん!

スカッとクッキング
楽しみにしてぉります。ぁーイイな、このくっつき具合ホントイイ。


SMAPも基本ちまちま固まるカラ…そぅぃぅのに弱ぃみたい(笑)

-----------------------------------------------------------------

ポポロ買いました。んだらば、
憧れの人は?
って質問に、
てごりん 木村拓哉さん
マッスー SMAPさん
って答えてた!よく言ったー!!

何か前に…P誌(…かな?)何かでは∞の誰かが、尊敬してる人で
木村っち
つよぽん
って言ってた子が居たんですが、誰か忘れた…誰だったっけな…。
誰だった?<誰に聞いてんの

あれだょね…亀も木村っちリスペクトみたいだし…木村っちって凄いなぁ…


SMAPを尊敬してる子は、うちの家でのランクが上がります(笑)



●ポポロ
中居チャンが可愛いとデス★
亮チャンがエロイとです★

-----------------------------------------------------------------

●センター試験の感想で書き忘れてた。
1日目…会場着いて、真っ先に思った事。
「ここが1リットルの涙のロケ地か…」
っていう…ね!!!(相方の日記にも書いてあったけどね!
階段登る時に、一人てんぱって
「わーーここだよ、ここ!これ!!いちりっとるいちりっとる!!!」
とかって叫んでごめんなさい…。
ちなみに…あや が模試を受けに来た時に、落ちた階段の所があったのです。
【2006/01/24 00:56】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
センターすーろー
センター試験終わりました!!!
色々諸々感想とか書こうと思います!






●まず1日目
5:30起床…スマコンの慎吾のソロだけ見て、家を出発。
一つ前の記事も参照にしつつ、とにかく  雪  でした。もう降る降る、パウダースノーでした。えー朝から早かったために、家の前の道を歩く人が私が初でした!いえーい★
そんで、着いたはいいものの、試験場の入室が7:45からだったので、7:30に着いてしまったため、ラウンジでおしゃべり。そんで、入室してから…も友達と延々と亮内の画像ばっか見る。そのまま1限の公民に…。次の地歴は無いので、またラウンジでおしゃべり。そこでもジャニトークばっか。あとはちょっと危ない話をしつつ。
昼休みになりまして…友達と外で  雪 合 戦  しました。そりゃーもー盛り上がったさ、楽しかったよーたくさん当てて当てられ、真っ白になりました。そして、頭スッキリした所で、そのまま国語の試験に。そんで、続いて英語…は、まーボチボチやりまして。リスニングになって、  説 明 が 長 い  んですよ…すっごい丁寧なんですよ。そんで、説明終わってから、テスト開始までが15分もあって…集中力  切 れ ま し た  。言い訳だろうが、知ったこっちゃない!とにかく、あの機械、もう一生何にも使えないので、学校に寄付します。
帰りはなんだか大人数で色んなトークをしながら帰りました。学校帰りのノリだったんで、五月蝿かっただろーなー。ま、別にいっか。
「それ被っても赤西くんにはなれないんだよ。」←名言です、忘れません。
この日だけで、4回位「シギリって  S  だよね。」って言われました。そーみたいですね。(もう開き直ろうと思います。
あ、そーそー、英語の試験の前に、窓に猫が出現しまして、「なーなー」鳴いてて可愛かったですよ。白いもこもこしてる猫でした。試験始まってからも、ちょっと鳴いてた。


●そして今日、2日目
昨日アラーム設定を変更しわすれたため、5:30に起床…風呂に入って、スマステを見ました。そして、例の如く、また慎吾ソロを見て、今日は時間があったので、「優しい言葉」まで見て、出発。
途中で相方と合流して、温泉行きたいねーって話をする…どんだけ現実から離れたいんだか。そんで、会場の近くに車で来てる人がいて「ずりーなー」って言ってたら、それ、  友 達  だったよ。
えー数学ⅠA始まりでしたので、まーはじめまして。また猫いたの!「なーなー」鳴いてました。昼休みは…何か皆の家事情みたいなんをまたラウンジでおしゃべりして、次の数ⅡBへ…この数ⅡBの時、時計紛失して、時計無しで受けました。ま、大体模試で要領はわかってたんですが、問題難しいだよ、こんちくしょー!!!出来ませんでした。
次に、化学受けて、最後は物理だったんですが、これがもー人が少ない少ない。うちの部屋は170人入る部屋なのに、10人しかいなくて、他の部屋は3人とか4人だったみたいです…どんだけいないんだっつー話だよ。
んで、終わってから、ジョナサンで夕飯食べました。いやーこれがさ、ジョナサンでは亮内とかの話、普通に小声にする事もなく、話し、帰りの電車内では、一緒に小説を読み…。そして、同じサイトを読んでる事がわかり…みたいな…すごかったです。
化学は…ほとんど当て勘なんで、手ごたえがどーとかそういう次元じゃありません。一応解答欄を  埋 め た な  っていう位の。


明日はまた学校に行かないといけないんですよーめんどいーー。




あ、帰宅して、昨日の採点してみました。
あは★←キモイ
こっからは、同じ受験生からしたら
  お 前 の 結 果 な ん て 興 味 ね ー よ !
って感じだと思うので、ちょっと隠しめ…でいきます。点数はばらしません、いえません、恥ずかしくて言えません。

えー倫理…が何もやらないで挑んだ割には…点が良かったです。っていっても、レベル低い「イイ」なんですけど、まーそこはいい。そんで、漢文が良かった!私の中では。何せプレテストで50点中10点とか有り得ない低さだったので、それよりは良かったです!よかたよかたー。英語はボチボチでした。でも、今までで一番できたかもしれません…この点で一番できたって悲しいんだけど…。父ちゃんに今までで一番出来たって言ったら「え?!8割とか9割?」って言われた。そんな取れてるわけないやろがーーー!!!!何言ってんだ、父ちゃん!そのせいで、点数言えなくなっちまったじゃねーか!!!だから、言ってません。
明日…朝刊見て、卒倒します…数学ⅡBが死ぬほど出来なかったので。つか、さっきみてみたら…解けるはずのを、解いてなかった…阿呆だ、阿呆。

3時くらいに朝刊って来るよね…おきてようかな。。。
っていうか…何って、理系のクセに、テストが終わって、手ごたえ感じたのが  国 語  ってどうなの?それってどーなの???しかも、私の手ごたえってしょっぼーいんだな、と採点してみて、思った。この点で手ごたえ感じちゃうんだな、と。



そんなこんなで、センター試験をしてきたって言うよりは、新しい地で  遊 ん で き た  っていう感じなんですよね…
 セ ン タ ー  =  雪 合 戦
みたいになってます。


追記の追記。
採点全部やりました…。
あ、もーね、うん、2月がんばらなきゃっていう…。
漢文が一番割合が良くて…どうしよう…って感じなんですが…私…理系じゃないんじゃないだろーか。
ちなみに、  化 学  はやばかったです。死にそうな点です…プレテストの漢文みたいな有様になりました。割合的に…あーあーあー。
ま、がんばったよ、私は私なりに!!!
【2006/01/22 22:31】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
粉雪?
P251iS06657ii.jpg


積もってる…
私の足跡しかありません…朝早いから
【2006/01/21 06:07】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
発掘!!
めちゃイケ日本横断の未公開編ビデオ見た!
2004年12月にやったヤツです。
関ジャニ∞出た所シッカリ見ました。

↓ツボった箇所↓
・思わず「すばる」と呼び捨てで呼んだ中居チャン
・大倉クンの名前が読めなかった中居チャン
・亮チャンのM宣言
・中居チャンがいじられてる時の表情が好きという亮チャン
・言われた事に対する中居チャンの反応
・バカ笑いしてる内クン
・バイクの後ろに中居チャンが乗ってるので、やや緊張気味の内クン
・ヨコが中居チャン投げた!

今更見返すと面白いわ…爆笑しました。
中居チャン笑いっぱなしだし…楽屋とか…どだったんだろね?

本編ビデオも頑張って探そうと思いマス。
【2006/01/19 16:08】 S×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっすま&スカ☆J 見ながら感想
今日の「ぷっすま」は水着の企画だったわけですが、
来て貰うように誘ってた時に…つよぽんが
KAT-TUNの亀梨くんも来るから!
って言ったよ…またKAT-TUNですか!つよぽん。
何でそんな最近KAT-TUN押しなんですか!!!
つか何って勝手に名前出された亀はビックリでしょうょ!
まず絶対来ないし、勝手に先輩から名前呼ばれて…
テロップに「後輩頼み」みたいに出ちゃってたし!!
なんかあったんですか???
あれかしら…Mステとかで挨拶とか来て覚えたのかしらねー?



スカJ始まった!
女子寮か…(微妙な面持ち)
しかも跡見女子て…聞いた事あんなぁ…

って女子寮てかそんなんどーでもえぇっ!!
ホリが木村っちの真似したらさ……
何か、すばると亮チャンがやりにくそうだし…
グッてポーズした時に
「それやられましたょ」
て!!
えーえー木村っちがやったって事ですか!すばると亮チャンに!(多分∞に)
「木村さん、そんな事言わないッスよ」
て!
すばるが木村さん言うた!
すばるが木村さん言うた!
すばるが木村さん言うた!
すばるが……
略(興奮)
うわー亮チャンにも木村さん言って欲しかった!
つか…“さん”なんだね。
ひみつ を読む二人
始まっとるがな…て!!ヲイエロ野郎!
亮チャンもだが、すばるも可愛いな。
ってか∞はやっぱ皆可愛いな。うん。


懐かしいな…Euphとか


って、とんじょ!!!!(東京女子大学)えーーーーー!!!とんじょかよ!!!



ルーマニアの女て何やねん!!!爆笑
その前に「る」を連呼する亮ちゃんが可愛かったっす。
くっだらねーなー。(愛ある馬鹿の仕方ですから
最後にプロデューサーのコメント聞くために、
皆ですばる中心に寄った所が可愛かったですね。
基本的に、
グループでちょこまかまとまったりしてる構図に弱いんです!!!断言



今日はこの約1時間半で、
SMAP

KAT-TUN
と 
関ジャニ∞
が夢の共演を果たしたので大満足です。
お腹いっぱいです。


すばるが木村さん言ったのが一番嬉しいです。死にそうです。すばる好き度アップ…笑

明日…時間的にはもう今日なんですが、THE有頂天ホテルを見に行く予定デス!

-----------------------------------------------------------------

そうそう!
今日、初めて


ナースあおい

アンフェア


みました。
どっちも面白かったよーん。うんうん。


母ちゃんが慶チャン出る度に、
慶チャンが可愛い可愛い
言うてましたよ。
つよぽん とは違う可愛さらしいっすよ。
息子感覚で可愛いらしいっす。<じゅんのと亮チャンも同様に

私まで慶チャンっていう呼び方が板に着いてきたんですけど。。。
ま、いっか。
【2006/01/18 00:15】 S×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
読んだよ
さっき帰宅しました。
今日はリアルタイムで西遊記が見れません…残念↓↓
スマスマ終わったら見ます♪



タイトルの続きで相方に私信ダス☆
コメントだとiモード開いたまんまになるんで、こっちで…ゴメンょ
日記…弟…もー嫌でもわかるようになってんじゃん(笑)しかも…姉ちゃんの悶えポインツまで、わかってるとか…もーこれからどんどん引かれるんだろうょ(^皿^)まぁ頑張れ!
そして弟よ…きっと君の姉ちゃんは今はまだ抑えているぞ。受験が終わったら…もっと凄くなるぞ!(笑)

-----------------------------------------------------------------

西遊記 第二巻

あ、前回より平常心持てました。あれだね…題出るまでが…ドラマっつーよりはアニメっぽい作り方だね。

慎吾空が可愛いのは相変わらずデスね。「駄目だ、ありゃ」と言う慎吾空可愛いッス。やっぱり食べ物絡みの慎吾空が一番可愛いデス。そしてカッコイイ所もイッパイでした。カッコイイ顔が…ヤバイデス…ひー。八戒に対して言う所が死ぬ程カッコイイ…きゅーん。ちょーかっちょいい(はぁと)

あと三蔵法師の後ろ姿可愛いデスね♪
八戒も可愛いデス☆

耳…(悶)
立ち○ョン…
うきー

ミッチーの役合ってたなぁ
【2006/01/16 22:41】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマヲタ視点
SMAP009に入ってる曲を見てたら思い出したんだが…
これが出た当初、小3だった私は…SMAPの話ばっか学校でしてて…(それは今もですが)、
隣の席の男子を若干SMAPファンにしちゃったんだょな…
その子の親か何かがアルバム買って、
「シャンプー3つ て曲いいょね~」
とか言って、学校で二人で歌ってたな…
んで、『ス』が出た時は…(小4)もっと好き曲が増えてて、
たまたま…また隣の席になって、バタフライ っつー曲を歌ってました…。

私の影響で初めてスマファンが出来た時のお話デス。
何をしてるんだろか…こんなちっけー頃から。

自分で言うのも何だが筋金入りだな

-----------------------------------------------------------------

再度言います。
スマヲタから見た少クラ感想デス!
幾ら不満に思ってもイイケド苦情はノーサンキュー☆

●亮チャンのてごりんの抱き締め方とかが【てごりん⇒慎吾、亮チャン⇒木村っち】に見えた。
亮チャンの抱き締め方…ホントに良く木村っちが慎吾抱き締める時のに似てたんだって!
●山Pのソロも前奏部が中居チャン系のダンスがあって、歌始まったら今年の慎吾ソロみたいな…。腰使いが…
●最後に歌った曲が『People Song~みんなのうた~』に時々似てる…リズムと音色が!


亮チャンはとにかく可愛かったデス。

あと、エビは認識出来るようになったよ!課題1個クリアーや!

-----------------------------------------------------------------

←のリンク張りました。
藤倉さんのブログにリンク貼ってあって、ちゃんと読んでみよー思ったら
色々  マ ナ ー 違 反  しとりました。

そんなわけで、今しがた全部削除してきましたー。
テレビとか写メってまんまアップしてたり…とか、つい最近に歌詞引用したりしてたので。
全部消しました。ふわーやっと終わった。
いやいや、ちゃんと肖像権とか著作権とかもしっかり考えていかなきゃな、と思いました。
私は今まで、反面教師だったみたいですね…。


←とにかくまだ読んだ事ない人は是非!
ジャニーズやってない方も、読んで損はありません。

では。
ちゃんとマナー守ってやってこーと思いました、シギリでした。


画像が減った事もあって…ちょっと軽量化した。

-----------------------------------------------------------------

中居チャン…痩せたね…女の子みたいで…更に輪をかけてめちゃくちゃ可愛くなってます
細い細い!!白ジャケ来て立ってる姿が愛らしい…そして帽子可愛い。
ゴーストレーダーの時、目しぱしぱさせて、まばたき多かったケド眠かったのかな?
それにしてもホント痩せたわ…1日1食だしね…そりゃ痩せるか。

くるくる回ってからも可愛いなぁ…もぅ。


歌笑も見ましたょ☆
新庄に感動する亀。亀が握手した後…仁も便乗して握手しようとしてた?
わっ……ちょっ…(悶え)←わかる人だけ一緒に盛り上がってください。


明日はまた悶絶死の日だゎ。
【2006/01/15 22:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひらめ筋
KAT-TUNドゥーン に笑っちまいました、どーもシギリです、こんばんちわ☆

かめなしくんの髪型がくしゃくしゃになってましたね。あ、可愛いとは思いましたが、それより先に「くしゃくしゃや…!」と率直に思いました。

まぁどーなる事やら…

あれか…私は課題を終えたら、ここに出てるジャニーズとか、わかるようになるって事ですょね…



スタジオに土田が…出てましたね!土田好き。
死ねばいいのに」は友達と、ことあるごとに使わせて貰ってます♪

















ハーベスト食べすぎた。うっ…

-----------------------------------------------------------------

ひとまず、ひらめ筋リベンジ成功おめでとう、ジャニーズょ!!
塚田 目立ってましたね…可愛かった可愛かった!
あと 北山 も可愛いな…と思った。
じゅんの は母ちゃんがうるさかったので、可愛かったのに…そっちが気になった。

着々とジュニアを覚えてきています。
今日のひらめ筋は終わってみて…塚田の印象が強かったな…メールしてたのも…あったと思いますが。


明日の少クラも頑張るよ、先生!!!





喰いタンの東の役が
ごろちゃん
に合いそうで…とか思っちゃいました。
【2006/01/14 21:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強会!
昨日から今日にかけて勉強会しました。
聞えはイイけど、勉強内容はジャニーズでスから。
色々…みお先生に叩き込まれてます…(笑)


凄いね、三ヶ月前は片足突っ込みかけた位だったのに。
……いいいい今では両足踏み入れ、中に進んで行ってる感じ…。


私…今年どんな人間になってまうんでしょー



えーこれからもご指導の程、宜しくお願いします。<みお先生

-----------------------------------------------------------------

ホントに凄い雨ですょ…実際。


今SMAP007聞いてます。
昔の曲好き。
私は小1の頃…恋愛の曲とか意味もわからず口ずさんでいたんだな。

頑張って…昔のライブDVDも揃えよう!ライブは007からしかない…から。








漫画って…どこに売るのが一番かな…でも100冊位売るから…もぅbook offでいっかな…めんどいし
【2006/01/14 09:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中
あー面白かったなぁ…今日の
笑っていいとも! の ミスターゆるせんす で
【今年繁盛間違いなし!そのホテルの名前は?】
っていうので、つよぽんの解答が…↓↓
『ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中』て!!
KAT-TUNにいい迷惑だょ
って、言われまくってた。
マジうけたし…KAT-TUNが何故そこに!!
つか…いつのまにかSMAPはKAT-TUNまでは把握するようになったんですか…。
【2006/01/13 22:05】 S×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
とくばんばん
兎に角、一番の見所は中居ちゃんの移り行く髪型デスよ。
中村玉緒の時の髪型は…ヤバイ若い!
つか可愛かった!中居チャン可愛い!どの人と話していても可愛い。

卓球の中居チャン…せこさが可愛い…このテンション…好きだな。
ジャニーズと絡んでる中居チャンは可愛い、ジャニーズも可愛い。
つか…卓球……結局、修二と彰見てただけじゃん?あら?

さすが、ごろちゃんはガンダムが好きなだけある…あのテンションにウケてる他メンも可愛かった8(≧∀≦)8

慎吾のマジック…あの後ちゃんとスマステで、証明したんだょね♪うたばんコップ持って裏Smaやってた☆

-----------------------------------------------------------------

今日は通常版ゴロズバーでしたね!
ごろちゃん次元になったり、白馬の王子様になったり、湯上がりスーツだしさ(笑)
つか続くのかい、また!まぁ見るケドさ…
このゴロズバー、ぷっすま、黒バラ、スマステの23時代の番組大好きデス☆



つか今日…みおとだけでメール送受信合わせて130通強やってんぞ!凄いな、ヲイ
そんなこんなで、二人で∞のライブに行く事が決まりました…(笑)
頑張ってチケ取ろう!!クリパクリパ!!
大阪楽しみだな!わーいわーい!!
それより先に行けたとしても、クリパには行こうな!
まだ受験終わってないのにね…(汗)
とにかく楽しみや!!
【2006/01/12 23:23】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいゆーき!!
見ました見ました見ました!!!西遊記!!!!

な、なんじゃありゃーーーーーー!!!!!

か、可愛すぎて…もーホントに、言葉の通り死にそうになりました。えー見入ってたわけなんですよ、にやにや口緩みっぱなしで。そんで、可愛いなーって思って見入りすぎたら…

知らない間に呼吸の仕方を忘れるほど見入ってまして。

ホントに息苦しくなりました。あれは焦った。でも、あれは可愛すぎるでしょーよ、もーねーあれはヤバイヤバイヤバイ。もーどの表情も可愛くて仕方がありません、ヤバイ!!!こ…こんなんで、来週からもヒーヒー言ってると思います。だってさ、あんなに1時間可愛い慎吾空が拝めちゃうわけなんですよ。
もー幸せすぎて、どーにかなっちゃいまそうです。まー今週は、幸せすぎて死にかけたわけなんですけど。





というか最初に出ましたね!!幻翼大王!!!まさか初っ端の初っ端に来ましたよね!素敵すぎまして…白ハウルで中身真っ黒みたいな。でも、もっとカラコンとか化粧ばりばりでも面白かっただろうなぁ。

でも、悪役の木村っちはホントにカッコイイでした!(言葉変)

あれはね、かなりオイシイ映像でしたね。あー早く他メン出ないかなー。あんな木村っちのようにバリバリな悪いヤツをやって欲しいもんですね!うへへうへへ。そして慎吾空と戦って頂きたい。




内容について書けって?んなもん、見りゃいいだろがーー!!!!(悟空口調/笑)














スマスマも西遊記なノリでいいですわ。
それにしてもまだ3話までしか撮ってないって大丈夫なんだろかー。
ギッリギリだね、ホント。

あー可愛い。SMAP可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛い!!
いじられてる電車男…いや猪八戒…いや伊藤くんも可愛いです。これで萌えと何回言わされたんだろーか。いいなーこんなノリ。いいなー。ウッチャン面白いし、ふかっちゃん可愛いし。
つか誰ーーー!!!爆笑<悟空おじいさん

では、テレビ見入りたいので、これにて失礼!



本日の教訓 )) 悶絶死ってホントにあるんだね。笑
【2006/01/09 22:37】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
もだえた
今日の少年倶楽部を見ました。
最初の20分色々あって見れなかったんですが…
だ、だって車で迎えに来てくれた父ちゃんに「テレビ見たいから早く帰って!」なんて言えませんよ!!!

駄目だ…何かね、やっぱり…一番最初に思う事…それは
踊りが揃ってるなー って事なんですよ!
やっぱり、こればっかりは、やっぱりそう見てしまって…あああああ。
だって12年バラバラの踊りを見てきたわけですから!
それが普通になってるこの頭からしたら、合いすぎてて…初見の時は無理でした。
最初見てないわけなんですが…私は亮チャンのソロ見れたし満足です。
そんでもって、チョナンカンの話題も出たから大満足です!
ああああありがとう、しげとのってぃー!!・・・・・後ろで踊ってた頃、あなた達の事知らなかったけど!
多分どこかにビデオが残っているはずだから、いずれ探して見てみようっと。
最初「くさなぎくん」って言ってるから、誰の事かまったくわかりませんでした。
そしたら、チョナンカンのバックの話だった!!!
ってヲイ!く、くさなぎくんて、くさなぎくんか!!!!みたいな。
そこでしばしウハウハしてました。すいません。
会話に出てきた名前にキャーキャーしてました。
あーそうだよ。所詮私はスマヲタさ!!!!
少クラ…の感想っつーか、そのチョナンカン云々で全て吹っ飛んでしまいました。。。わはは。
後輩からSMAPの話が出た時が一番ドギマギします。
だって、予想してないからさ…話の内容で出てくると、何か一人でオロオロして
「え??!今?え??す…すまっぷ…のわだい?ねーこれ?え???」みたいな感じになります。相当てんぱります。


あ、ちなみに↑の時…なりましたよ。まさに。

-----------------------------------------------------------------

黒バラを見ました!!!

何なんですか!あの可愛らしい中居ちゃんは!!!ふわぎゃー!!!帽子が映像のと一緒で、ちょっと恥ずかしがってたりとか…。
何って今回は鉄棒ですよ!!!

! !  鉄  棒  ! !

あんな素敵な!企画!ひゃー。パンツ見えましたよ、つか、背中背中背中ーーー!!!ボカシやるから、逆にエロいよ、何か!駄目だよ、あれ。普通に見えてた方がよかったよ。その後ジャケット脱いで、裾をズボンにインする中居ちゃんが可愛らしかったです。鉄棒…をやってた中居ちゃんは可愛かったです。次回は下駄箱…もとい跳び箱にならないといいですね。器械体操が駄目って…ジャニーズとしてどうなの?笑  まぁ、つよぽん以外は器械体操をちゃんとはこなせないでしょう。


とにかく、黒バラは好き☆
あれは最近一番ヒットしてる番組です。私の中で。中居ちゃんがまじで可愛えっすvv






前にスマスマでごろちゃんが鉄棒やってた時も可愛かったな…りんちゃんの真似してたヤツ。
【2006/01/08 23:24】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のSMAP
>>THE有頂天ホテル完全密着!
三谷さんがノーカットで、セットを説明してくれました。
それにしても…セットかなり本格的でした。
カメラアングルで映らない部分は、ただの木の部分しかなくて。
凄いなぁと思いますよ。
とにかく、面子も豪華ですからね、すっごい楽しみなんですよー。
絶対見ます、入試まであと少しだけど、見ます。
ベルボーイの慎吾は可愛すぎました。

>>ナニワ金融堂6 (再)
ナニワ…中居チャン黒髪!中居チャン黒髪!!可愛いなぁ可愛いなぁ8(≧∀≦)8
池脇千鶴よか中居チャンのが全然可愛く見えますvV
話し口調が可愛いんですよねー。
顔が近い時とか「だめなのー」みたいな風に言う中居チャンにキュンキュンです。
可愛すぎます。とにかく、可愛すぎて、ヤバイです。何、この可愛さ。
やっぱり、中居チャンは可愛い役のがいいよね。はにゃーんvvv
何で…仮装大賞の前番組と時間かぶらせるんだろ…どっちも見たい↓
慎吾チャン出ないのか…?もしや
えーまた↓のが終わったので、戻ってきました。
またもー走ってたりとか、可愛らしいです。やっぱり可愛いわ、中居たん★

>>今夜は仮装大賞だ
ぎゃーーー!!!し、初っ端に出た慎吾ちゃん!!!でら可愛い!!!
マジありえない。何だ、もーハッピ着てんですけど、可愛すぎ!ぎゃーんぎにゃーん!!!
しゃべり方が可愛く見えた。まー全部、どこを見ても可愛すぎて…もーねー、ぎゃーー!!!!
可愛いよー可愛いよー。やっぱり金髪短髪慎吾は可愛いさねvv
これは…仮装大賞本番の時に…私は悶絶死をしかねない。ですよ。
あれでしょ、これ…撮る日…紅白終わって、つよぽんと二人で明治神宮に初詣行って、酒飲んで、そのまま来たんでしょ?
確か?違ったかな?そうだよね?
最後にまた出たーまた可愛い、可愛い!そんなに言わなくても見ますから!!!

>>欽ちゃん&香取慎吾の第75回新!仮装大賞
可愛いわ…やっぱり可愛いです。今からちゃんと見ます。2時間慎吾の司会だにょ★
慎吾チャンの…子供に対する接し方がマジで可愛かったです。うん、可愛かった!!!
何かね、かがんだりしたりとかねーホントに…可愛い!!!
とにかく可愛くて。あの優しい目線は。きゃーきゃーでした。
そして、やっぱり紅白から、そのまま行ったんですね、収録に。
マニキュア黒いのつけてたまんまー。
優勝作品はやっぱり凄かったですね、足跡だけとか、ホント…アイデアですよねー。

>>新春生放送!特別企画 中居正広の生スーパードラマフェスティバル
中居チャンが散々突っ込んでいじるいじる。
でも何だかんだ文句言ってて、お互い一人ぼっちじゃないから安心してんだよね。
何て可愛いヤツらなんだ!お前らは!!!
中居チャンが、「萌えって言って?」ってお願いする所は面白かったですね。
しかも何かテンションたけー…ぎばちゃん、やしまさん、唐沢さん…凄かった。
途中で「ビールとかは駄目なんですかねー」という慎吾ちゃん可愛いvv
飽きたってか?最後はずした後も可愛かったですね。
司会任されてましたし。

>>裏Sma5
フジテレビからそのまま来たみたいです。
慎吾チャンとウッチャン。
テレビ朝日なのに、フジテレビの話で終わってました。笑

>>スマステ5
ウッチャンがゲストですんで、何かと…さっきまでのフジのネタが出ておもろかったです。
映画の中に、ウッチャンが監督のも選んじゃったらしくて、そこのやり取りとかも可愛かったですよーん。
西遊記特集ですしねーvvvv中国と日本の違いとか、結構あるんすね。
スマステの時は毎回スーツがカッコイイので、これの慎吾ちゃんは可愛いよりもカッコイイです、いや、可愛いんですけど。

>>激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言
ね・・・・・・・・・・寝ちゃいました。
ビデオには撮ったので、いずれ…いずれ…うわーん><
【2006/01/07 23:05】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーー!!
明日…勉強が出来ない…
だって
19時~21時:仮装大賞
21時~23時:中居チャン司会番組
23時~24時:スマステ

全部見ますよ…全部慎吾チャン出るんだもん!!



つか9日はもっと出来ない…
一日SMAPがフジテレビをジャックします☆
って嬉しい企画なんだケドさ!


今…塾で小学校が一緒だったような気がする男子に遭遇
ホントはどーだか?わからん

-----------------------------------------------------------------

>>女王蜂
ホントにごろちゃんに合ってる役ですよね、金田一は。
しかも可愛いし、カッコイイし。
あの、今の時代じゃないレトロな感じとかが凄い好きですね。
作者と金田一のやり取りが好き。
あの、栗山千明さんは、役に合ってますね。
そして、ミッチーも合っていた。
とーにかく、ごろちゃん可愛かったなりーvv

ちなみに今日は
non-no / TVぴあ / weeklyぴあ
を買いましたよ。あ、w~は母ちゃんが買ってきたんですけど。
いや、全部頼んで、母ちゃんに買ってきて貰ったんですが。
全部SMAP関連ですから。
non-noとか…慎吾載ってなかったら、一生買わない雑誌ですよ。笑


ananも欲しいんですけど、ちょっと我慢。
つーかあの、木村くんはカッコよすぎですから!!!!
表紙からして、
”買え!”
って目で訴えてくるよ、あれは!!!!
中もカッコイイよ。
思わず直視出来なくて、本閉じちゃったよ、本屋で。


non-noを現在満喫中…和服慎吾和装慎吾vv
きゃわいいーかこいーvvvvvv





日記読み返してみて…
10月の第1週目は、まだ
錦戸
と呼んでいるのに、第2週目には
亮ちゃん
になっとる。
だって、いいともの祭典の感想…全部「錦戸が・・・」になっとる。
うわー人間の進歩ってすげー。





TVぴあ (新年号) ・・・SMAP
ザ・テレビジョン (新年号) ・・・SMAP
TV Japan (新年号) ・・・SMAP
TVガイド (新年号) ・・・SMAP
TV LIFE (新年号) ・・・SMAP
月間テレビジョン ・・・SMAP
telepal f ・・・西遊記/ぷっすま
ザ・テレビジョン ・・・西遊記/GORO'S BAR
TVガイド ・・・西遊記/GORO'S BAR
TVぴあ ・・・西遊記
weeklyぴあ ・・・父帰る/屋上の狂人

LOOK at STAR! ・・・父帰る/屋上の狂人
ポポロ ・・・SMAP

MORE ・・・つよぽん&ゲストごろちゃん
non-no ・・・慎吾ちゃん


他は…買ってないはず…なんですが。
あれ?オリスタ買ったっけな?
何か…まるで、金いっぱい持ってるかのように見えますが!!!
これ買ったりしてるから…他のケチってますから!
だから、買えてるってだけよ!
だって…服とか、9月に買って…それっきり買ってないですもん。
あと、お菓子…を我慢したり。
漫画あんまり買わなくなったのも、雑誌に走った理由かもですな。
あ、受験終わったら、ワンピ以外の少年漫画は大半…売るつもり…です。ぼそり

ちなみに、
ここに載ってない雑誌の…SMAP関連の記事は…貰いました。
これから貰ったり…もしますが。つか大体貰える、大概。笑
幸か不幸か、SMAP熱烈ファンって私くらいですし。
つか、私…が凄すぎる…らしいです…よ?!・・・そうかなぁ??
昔の記事も貰えたりするんで、嬉しいにゃん★(キモイ
意外と良く聞かれるんですが、
慎吾(orSMAP全員)じゃないケドいいの?  と。
私、SMAP全員好きなんで、メンバー一人だけの記事も嬉しいんですよ?
要らないと思ってたーと…よく言われる。
全員好きです!!

やっぱり私は、SMAPが一番好きなんだな、と。
いや、何かね、別に好きじゃないつったら、嘘になるんだけど…他のジャニーズカッコイイと思っても結局はここ(SMAP)に戻ってきちゃうんですよね。
SMAPが一番です!←脳内ランクダントツです。抜く物はこの先も無いね。
【2006/01/06 14:46】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
てんてけてん★
今日は塾に行く前に本屋さんに行って、ジョンとガイド買いました。

>>ザ・テレビジョン
>> TVガイド

いや、どっちも同じ感じでしたので。えーとえーと、西遊記の記事のために買いましたよ。可愛いんですよ、可愛い可愛い可愛い。そんでもって、カッコイイ!楽しみです、9日!
ゴロズバー(Goro's Bar)の記事もありましてねー楽しみです。またまた兄さんが登場ですよ。他の兄弟は出ないんでしょうか。。。5人兄弟なんだよね、オーナーは。出ないの?しょんぼり
9日は…SMAPがフジテレビジャックをしますからね!どんだけ…テレビ見てればいんだっつーの。でも、この間も…4時間半やりましたしねー。
って雑誌の感想になってないじゃん、これ!!!ま、いっか。とにかく西遊記バッチリさんでした。
西遊記…SMAPの他のメンバーは敵役として出てくるらしいので、楽しみなんですよねーvvv

来週は、ロンド特集だから、いいやーって思ってたのに、さりげなく
THE 有頂天 ホテル
って書かれてる…み、見たいよー我慢出来ないよー。ま、1月に、見ますけど、これは。我慢なんて無理な話よ。いや、我慢しろって?ははっ。←ヲイ



あーもーどんどん1月が終わってきますね…げげげっ。
朝方人間に直すべく、もう寝ようと思います。
うーんうーん、直せるかなー直さなきゃなーうーんうーん。

-----------------------------------------------------------------

今年の目標…つかやる事、実行する事、予定…とか
鑑賞会は…私の家だったり、友達の家だったり色々です。


◎少年頭脳カトリを購入
◎見たい↑って人がいれば、鑑賞会…?
◎新選組!鑑賞会
◎花より男子鑑賞会
◎ごくせん鑑賞会
◎野ブタ。をプロデュース鑑賞会
◎ライブビデオ鑑賞会
◎TV's high鑑賞会
◎西遊記がDVD化されたら…購入か?
◎HRも頑張れば…購入か
◎ヲタク人生ゲーム開催
◎漫画を売る
◎ジャニショ行く
◎ファミクラ行く
◎関西卒業旅行
◎↑嵐山のジャニショも…

とか…まだあったような気がします。
もっと真面目な内容もあったような。
忘れた。
【2006/01/05 01:59】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
残骸
P251iS08961.jpg

今日は
じーちゃばーちゃの家
行ってきました☆

蟹鍋しました♪


蟹美味かった
めっちゃ食べた。



二日連続食べまくり(笑)
【2006/01/02 21:22】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
くったー
P251iS08449.jpg

今日は
かっぱ寿司
行きましたょ~


13皿たいらげました。
プラス
茶碗蒸し と ジュース
飲みました。

キティちゃんのジュースは懐かしい味がした
合成の味
っつーかね。
【2006/01/01 21:51】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめ♪
今カウントダウンライブ見てます。

マッチの曲多っ!!







***********************

あらためまして、あけまして、おめでとう、ございます。
今年も宜しくお願いします。ぺこり
えー…今年は、いい年になってくれたら、と。
いや、去年もいい年だったんですけど。
それよりもーっといい年になったら、いいな、と。


っていうか新年のメール挨拶で
「卒業してもKAT-TUNコンあったら是非誘ってくださいな♪」
って書かれてたんですけど…
え?私…今年行ってそう…です…か?ね?
まぁ、あやめと2学期の終わりあたりで
「何だかんだ行って、来年この場の一員になってたらどうするー?ちゃっかりさ。」
みたいな話は、したんですけどね。
あやめと私で言ったら…恐ろしい事になりかねない。
え?他の人から見ても…行きそうなんだ。
あ、そうなんだ。へーそう、あー。


もちろん紅白はしっかり見ましたよ!
標準でスマが出てる所だけ撮りました、しっかり。
もこもこ衣装、もこもこ!!!!!可愛い可愛い><



まー今年もよろしくおねがいしますっつーことで!!!
【2006/01/01 00:29】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


