FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
センターすーろー
センター試験終わりました!!!
色々諸々感想とか書こうと思います!






●まず1日目
5:30起床…スマコンの慎吾のソロだけ見て、家を出発。
一つ前の記事も参照にしつつ、とにかく  雪  でした。もう降る降る、パウダースノーでした。えー朝から早かったために、家の前の道を歩く人が私が初でした!いえーい★
そんで、着いたはいいものの、試験場の入室が7:45からだったので、7:30に着いてしまったため、ラウンジでおしゃべり。そんで、入室してから…も友達と延々と亮内の画像ばっか見る。そのまま1限の公民に…。次の地歴は無いので、またラウンジでおしゃべり。そこでもジャニトークばっか。あとはちょっと危ない話をしつつ。
昼休みになりまして…友達と外で  雪 合 戦  しました。そりゃーもー盛り上がったさ、楽しかったよーたくさん当てて当てられ、真っ白になりました。そして、頭スッキリした所で、そのまま国語の試験に。そんで、続いて英語…は、まーボチボチやりまして。リスニングになって、  説 明 が 長 い  んですよ…すっごい丁寧なんですよ。そんで、説明終わってから、テスト開始までが15分もあって…集中力  切 れ ま し た  。言い訳だろうが、知ったこっちゃない!とにかく、あの機械、もう一生何にも使えないので、学校に寄付します。
帰りはなんだか大人数で色んなトークをしながら帰りました。学校帰りのノリだったんで、五月蝿かっただろーなー。ま、別にいっか。
「それ被っても赤西くんにはなれないんだよ。」←名言です、忘れません。
この日だけで、4回位「シギリって  S  だよね。」って言われました。そーみたいですね。(もう開き直ろうと思います。
あ、そーそー、英語の試験の前に、窓に猫が出現しまして、「なーなー」鳴いてて可愛かったですよ。白いもこもこしてる猫でした。試験始まってからも、ちょっと鳴いてた。


●そして今日、2日目
昨日アラーム設定を変更しわすれたため、5:30に起床…風呂に入って、スマステを見ました。そして、例の如く、また慎吾ソロを見て、今日は時間があったので、「優しい言葉」まで見て、出発。
途中で相方と合流して、温泉行きたいねーって話をする…どんだけ現実から離れたいんだか。そんで、会場の近くに車で来てる人がいて「ずりーなー」って言ってたら、それ、  友 達  だったよ。
えー数学ⅠA始まりでしたので、まーはじめまして。また猫いたの!「なーなー」鳴いてました。昼休みは…何か皆の家事情みたいなんをまたラウンジでおしゃべりして、次の数ⅡBへ…この数ⅡBの時、時計紛失して、時計無しで受けました。ま、大体模試で要領はわかってたんですが、問題難しいだよ、こんちくしょー!!!出来ませんでした。
次に、化学受けて、最後は物理だったんですが、これがもー人が少ない少ない。うちの部屋は170人入る部屋なのに、10人しかいなくて、他の部屋は3人とか4人だったみたいです…どんだけいないんだっつー話だよ。
んで、終わってから、ジョナサンで夕飯食べました。いやーこれがさ、ジョナサンでは亮内とかの話、普通に小声にする事もなく、話し、帰りの電車内では、一緒に小説を読み…。そして、同じサイトを読んでる事がわかり…みたいな…すごかったです。
化学は…ほとんど当て勘なんで、手ごたえがどーとかそういう次元じゃありません。一応解答欄を  埋 め た な  っていう位の。


明日はまた学校に行かないといけないんですよーめんどいーー。




あ、帰宅して、昨日の採点してみました。
あは★←キモイ
こっからは、同じ受験生からしたら
  お 前 の 結 果 な ん て 興 味 ね ー よ !
って感じだと思うので、ちょっと隠しめ…でいきます。点数はばらしません、いえません、恥ずかしくて言えません。

えー倫理…が何もやらないで挑んだ割には…点が良かったです。っていっても、レベル低い「イイ」なんですけど、まーそこはいい。そんで、漢文が良かった!私の中では。何せプレテストで50点中10点とか有り得ない低さだったので、それよりは良かったです!よかたよかたー。英語はボチボチでした。でも、今までで一番できたかもしれません…この点で一番できたって悲しいんだけど…。父ちゃんに今までで一番出来たって言ったら「え?!8割とか9割?」って言われた。そんな取れてるわけないやろがーーー!!!!何言ってんだ、父ちゃん!そのせいで、点数言えなくなっちまったじゃねーか!!!だから、言ってません。
明日…朝刊見て、卒倒します…数学ⅡBが死ぬほど出来なかったので。つか、さっきみてみたら…解けるはずのを、解いてなかった…阿呆だ、阿呆。

3時くらいに朝刊って来るよね…おきてようかな。。。
っていうか…何って、理系のクセに、テストが終わって、手ごたえ感じたのが  国 語  ってどうなの?それってどーなの???しかも、私の手ごたえってしょっぼーいんだな、と採点してみて、思った。この点で手ごたえ感じちゃうんだな、と。



そんなこんなで、センター試験をしてきたって言うよりは、新しい地で  遊 ん で き た  っていう感じなんですよね…
 セ ン タ ー  =  雪 合 戦
みたいになってます。


追記の追記。
採点全部やりました…。
あ、もーね、うん、2月がんばらなきゃっていう…。
漢文が一番割合が良くて…どうしよう…って感じなんですが…私…理系じゃないんじゃないだろーか。
ちなみに、  化 学  はやばかったです。死にそうな点です…プレテストの漢文みたいな有様になりました。割合的に…あーあーあー。
ま、がんばったよ、私は私なりに!!!
スポンサーサイト
【2006/01/22 22:31】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。