【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じん
すいません、Aの人じゃないデス。(笑)

デクちゃん(室岡仁@未成年)です。可愛いデス…(*´∀`*)
私がはまった頃に見てたドラマですので、やっぱり思い入れがあります。
すんごいちっちゃいカメしゃんを大事にしてるんデスょ…かーわいーのー(´ω`)

あー今度DVD借りてこょう。ホントは欲しい…んだけどね!さすがに無理デス!


私と同世代(小1の頃)で未成年見てた人…どれ位いるんだろぅ…
まず、うちの学校で見てた人はそう居ない気が…



デクちゃんとか半蔵とかドクとかハットリくんとか…描いてみたぃな(やめぃ)
 
-----------------------------------------------------------------

P251iS07937i.jpg

私が生まれて初めて慎吾を生で見たヤツです。
実はコンサートが初では無いという…ね。
96年3月14日デスって!ちょうど10年前位デスね!
7歳か…若いなぁ自分。
more…
【2006/02/28 18:55】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいゆーき
慎吾空のキャラがよわよわで可愛いです!!!
何なんですか、あれは!!!
可愛すぎます…あーこれDVD出たら…死ぬほど見返そう。
とか言って見返せなそうなんですが、まぁ、一応言っておこう。
よわよわで、さわやかで、にこにこで可愛いですよ!
すっげー可愛いんですよ…慎吾空…。
でも、いつものいじわるしか考えてない慎吾空もでら可愛いんですけど。
っていうかどの慎吾空も…つかどんな慎吾も可愛いですって。
自担馬鹿と言うなら、それでも良いさ!
可愛すぎてキューンキューンです。

暴れん坊慎吾空とよわよわ慎吾空が!!!
っていうか2人もいる!!!
何て素敵な空間なんだ、ここ!一人欲しい!!!(何言ってんの

うきうき言ってるのめちゃくちゃ可愛いです。
やべー今日ニヤニヤしちまった…すげーニヤニヤしちまったよ。

この毎回オチが必ずある感じも好きです。


明日!西遊記のサントラの発売日です!!!
試験帰りに買ってこようと思いますばい!
明日最後です!やっと最後!!お部屋の掃除が気にせず出来ますね!
今度じーちゃばーちゃが合格祝いを持って、おうち来るんです!
たーのーしーみー!!!
more…
【2006/02/27 21:38】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
切り抜きとかー
昨日から、じんじんのドコモのCMをよーけ見てます。
何かあれだね、前のラーメンのもそうだけど、仁はかなり可愛い系な感じなんだね、あのCMは。ホラー映画に一人だけビビッてるとか…可愛いんですけど。っていうか服が可愛いんですけど、パーカーパーカー!!可愛い可愛い!!スイカが亀で、お財布が仁なんだねー。にゃるほど。

やっぱり私はスマより下の世代は余程の事が無い限りカッコイイとは思えないみたいでつ。
カッコイイ感じのも可愛く見えますね。うん。下世代は可愛いんだよ。可愛い。スマ基準だから、カッコイイより可愛いが上回るのです。



あれだよね。
前に入試帰りに話したんですが、雑誌とかテレビとかで、後輩くんが自担の事ちょっとでも書いてたり、褒めてたりとか関連を持つと「この子イイ子じゃん!」ってなります。それって…上世代が好きな人は共通なのかなーとか最近気になるんだけど、どーですかね?

-----------------------------------------------------------------

P251iS09985.jpg

「あなたの笑顔で幸せになりたい!」
って記事らしい…ポポロ2004年12月位に出たヤツかと…新選組!が放送開始!とか書いてあるもん。

どんな記事だったんだろか…これ。目次しか無いからわからんょ。

-----------------------------------------------------------------

切り抜き整理してると、ずっと慎吾とかスマを見てられるじゃないですか。
か…カッコイイ……(放っておいてください)

何か年々カッコ良くなってきてるょ…(゜-゜)(。_。)ウンウン
やっぱりね、20代後半になってカラ、カッコ良さって出てくるんだと思うな!(`∪´)ノイイ感じに肉も着いてくるしな!
20代前半は可愛いデス…はにゃ(*´∀`*)
10代後半とかは…もー可愛すぎて可愛すぎて(@∀@)クラクラ

-----------------------------------------------------------------

透明人間の前に未成年デスょね…えーその後がうやうや…人にやさしくの記事と新選組!の記事が多いかも、と思ってたら、何のこっちゃ…西遊記が一番ヤバイ…まだ増えるしな。ぎぇー
蘇る金狼(だっけ/ヲイ)関連の記事が無い気がします…あれぇ~?
そして新選組!シーズンの頃は…W誌とか…買ってたんだ、自分!知らなんだー。

昔のW誌の慎吾でら可愛いデス…21歳とか!キュン
あとジュノンの慎吾の記事も可愛い…(*≡∀≡*)
やっぱり慎吾めっちゃ好きやね~ん!!

-----------------------------------------------------------------

ルクアトスター今日買ってきたょ…母ちゃんが。つよぽんの記事あったカラね♪
あれ…そろそろ月テレ発売日かしら…買うのかな?結局毎月買ってるんだょね…月刊ザ・テレビジョン

15周年の記事って雑誌にいつ位から載りだすのかなぁ~9月9日だから…まだまだかぁ…むー。
あ、15周年記事が載った雑誌はコンプする予定デス!見開きしかなかろーが知ったこっちゃ無い!買いあさります!うむ。
だからこれからはケチケチします。スマとかジャニに金使うカラね!
社交的じゃねぇなぁ~とか言わない!!
【2006/02/27 10:24】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
つよぽん舞台★
つよぽんの舞台「父帰る/屋上の狂人」
のチケット取れました!やったねやったね!
えー最初から、うちの家では、初日と千秋楽は外して考えていたので。
普通に間の日なんですが、行けるだけでもう嬉しいでごじゃいます!!
それにしても凄いです。
母ちゃんは6時前…にはチケットぴあに着いてたんです。
でもその時点で、もう列が15番目で!
だから取れないかもーと思ったんですけどね。
10時から発売なんですよ?!凄いよね。
前日から並んでた人は1番だったんですけど。
発売開始して「千秋楽の日の最終(20時)の回」を頼んだら…
もう 完 売 だったらしいです。
1番だったのに、もう完売て!それってホントにタッチの差だろうし…
1分かからないで千秋楽完売したって事ですよ?凄いね。
そんでもって、うちの母ちゃんが買う頃には18時からの回は全部完売だったらしく。
まぁ、最初から20時狙いだったんでイイんですが。
凄いねーつくづく凄いねー。徹夜組結構出たみたいだし。

っていうかね、
土曜日…すっごいいっぱい色んなチケット発売だったらしくて。
つよぽんの舞台とか
ワンピの舞台挨拶とか
剛(キンキ)のコンサートチケットの一般発売
だったりだったみたいで…
そんなにジャニーズかぶせてこなくても!!!!

とにかく行けるみたいなんで、ラッキーだす!!!楽しみ★
4月入ってるから、大学どーなんだろね?
わかんないケド、その日はどーにかします。
まだ何処に行くかも決まってないくせにこんな事言っちゃダメだーね。あはは。







今日歌笑見たよー。あ、先週とかも見てんですけど。
まー感想は相方がいっぱい書いてたから、置いといてー。<ヲイ
ってか、私の事!ま、いいけど、書いても。

カツン…売れるでしょーねー。
その前の週にエイトがアルバム出すんですよね…絶対消える…よ…ね。
どっちかっていうと、エイト>カツンな私から見ると…ね!ま、しょうがないけどね!
--全部のグループの音源が売れる事が事務所の望む事なのでしょー。だから特に何も言わない。うわ、かなり現実的な意見じゃん、これ?笑

スマの新曲はこの方々のホトボリが冷めた辺りでしょーな。
この波に絡ませてくる事は、まず無いだろうから。
もちっと先かー、むーん。





追記はスマステの事…からくだらない内容に。 
more…
【2006/02/26 22:54】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
しぶやとか…亀だらけー
いや…散々山手線が凄い凄い書きましたが……

ハチ公口に…どえりゃーでかい亀のポスター貼ってあったよ…
歌舞伎教室の帰りに慎吾のポスター貼ってあって私が興奮したトコロが…亀になってました。
つか…別のトコロも亀になってて…何かイッパイおった!!
何だこの駅ーー!!
渋谷は




だからデスかね!
まぁ…SMAPもよくポスター貼ってあるカラね…
ファミクラもあるしね…

それにしても朝からビックリさせられたょ、全く!



入試…はよ終わって……(切実)

-----------------------------------------------------------------

君が乗るのは大宮行きじゃなくて逗子行きだょ、シギリさん!
と自分につっこむ。
色んな電車来るから…何処にグリーン車かわかんないょっ!!
ここは多分大丈夫…かなぁ?

何でさ、
埼京線(大宮方面)
りんかい線(新木場方面)
湘南新宿ライン普通(逗子方面)快速(平塚方面)
が、全て同じホームなんだい?!てんぱりますって、これ。
まー別に、慣れたけどな。




新宿も変わらず壁が全部亀梨さん…
【2006/02/25 07:40】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌買ってきてもらったー!
●ポポロ!!
何って何って…慎吾がカッコイイんですよ!!
まず、雑誌を手渡されて「スマは誰?誰特集?」と思ったら慎吾でしたー!ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!すいません、すっげーでかくカツン写ってたけど、そっちのけ!すいません…あは。
半ズボン半ズボン!!ハァハァ
しかも白黒の所とかマジカッコイイんですけど!!!ひーー!
そんでもって、カラーの所はかわええええええええ!!!
今年で15年だもんね!95年と今年の振り返りとか面白いし…95年て…慎吾何歳だよ…わっけー!!!
金髪15日に一回染め直してるて!!!!大丈夫なんか?また溶けたりしない?ねー???
マジ悶えた悶えた、悶えすぎて変な声出た!!!
あと、先生!
中居チャンが現代国語
木村っちがサーフィン(郊外学習)
ごろちゃんが作法
つよぽんが韓国語(特別講義)
慎吾が英会話
て!!!な、習いてぇ~すっごい…これ学校かなり頑張れるよ。っていうか5人しっかり入ってたよ。
学校ネタのが…かなりわろた。

エイトエイト!!!洋服可愛い!!!
こういう服欲しいなーって思う服、いっつも着てんだよ、このグループ!!
すばさんがまだ髪がわしゃわしゃしとります。
阿呆やってるマルちゃんを見てるたっちょんが激カワ<エイトレンジャーも見てるから更に何かカワ!
やっさんの髪型がめんこいんですよ…何かちょっと短いの。可愛いの。
ヒナちゃんは言わずもがな可愛いから、もう言わない…。
たっちょんが男前だし可愛いですよ!!!うんうん!!!!
ってか…このグループこんなに色抜いてましたか?髪の…外ロケだから、日の光とかもあるのかな?
亮チャンが完璧に別撮りだったわけなんですが…か…かわいっ……!!!
っていうかね、亮チャンがスリーピースしてるんだよ!!!(違います
私にはスリーピースをやってるようにしか見えなんだー
仁は亮チャンの事「亮くん」って呼んでるんだね…何か若干違和感。
つか、亮チャンベラベラブック持ってんの?!!!!ちょっ!!!
何なのーゆっちはチョンマルブック、亮チャンはベラベラブック所持ってもーあんたら可愛いなあ!もう!!!(私はこういう所に弱い
に…ニュスの亮チャンがヤバイカッコいいんですよ!!!山Pもカッコイイのよーん。



●TVnavi!!
ホントは表紙はつよぽんだったらしいよ。でもインフルエンザで急遽慎吾がピンチヒッターになったらしい!メンバー愛だね!いいね、そういうの!!
去年は慎吾はインフルエンザになって、つよぽんと中居チャンに助けられたもんね!!
そして、スマスマの冊子!!!
何て素敵な代物があああああああああ!!!
ヤバイこれ、カッコイイ写真の間に挟まれたコントやってる可愛い写真が!
ダメ人間、ダメ人間!!!!!!
メガネ部、メガネ部!!!!!!
殿リーマン殿リーマン!!!!!!
ツー太、ツー太!!!!!!
白鳥さん、白鳥さん!!!!!!
か、可愛いよーコントだけのDVDboxとかって出さないのかな。出たら絶対買うのに!!!

カツンデビュー記者会見の記事ー。
それがさ、ほぼ全部ちゃんと記事載せてるんですよ!
すっごいねーだから文字多くて…そこまで読んでないんですけど。
クロサギに掘北ちゃん出るみたいだねー??




どっちの雑誌も気になる人は立ち読みしてみるがよいよ。





私信。
あ、この2誌の記事はいずれあげます。
カツン&エイト&ニュス>相方
ガチバカ>さっちん
嵐>ひわちゃん
夜王(忍成)>あやめ

-----------------------------------------------------------------

more…
【2006/02/24 14:41】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねむーい
こんにちワンツー!(@ヨコ)
学校行く気ゼロのシギリさん…たった今、起床デスょ!笑
いや行かないカラ別に何時に起きてもイイがなー!

棚から昔のお年玉さんが出てきたので…F・T・Oの通常版の初回プレスを予約しようかどうしようか悩むシギリさん。
だって買うなら予約してダブルポイント着けたいじゃないデスか!!
そーするとポイントだけでエキサイトが買えるかもだわん。わんわん!

それよか明日の試験の事考えろっちゅーね!

-----------------------------------------------------------------

そうそう、母ちゃんが今週のスカ★Jを録画しといてくれたんよ!
頼んでないんだよー!だから、びっくら。でも、見ました。

ヒナちゃん……ぎゃー。悶死
可愛いよー、おおおおお誕生日だよー!わー可愛いよーぎゃー!!
さぷらいずー何回目なんだろかー。
マルちゃんも可愛かったねーえへえへ。
っていうか何か色々ツボったんだが…こう…言葉で言い表せない…。あがあが
たっちょんが話してて、それを横で聞いてるヨコちょの図が…
何か…凄い…か、可愛い!!2人とも可愛い!
やっさんは眼鏡の方が好きかもしれんーってか可愛いから、何でも可愛いな。
すばるはいっつもやっさんにくっ付いてて可愛かった。

見ながら
「かわいーか、かわいーーぎゃーーぎゃー!!!」
とひたすら言ってました…コロコロ言う相手は変わる。
そして、呼び方もコロコロ変わる…ま、ノリで!!


あーあそこゲントの近くやーん やーん やーん
【2006/02/24 09:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃにうぇぶー
わー21日に山Pと亮チャン…アフター6でネズミーランド行ったとか…
か、可愛いなぁ、ヲイ!
仁も行ったのか?
仕事が云々…って書いてあったケドさ…誘ったみたいだし
山P と 亮チャン (と 仁)
見たら…ネズミーランドどころじゃない…
なななな生ですょ…生!!ヒー!

山Pの日記を読んでると、可愛いキャラにしか見えません…彼。
可愛い可愛い…



男の子もああいう風にメール打ったりするもんなのかしら…
可愛すぎんべょー







そういえば今更な疑問だけど、何で山Pは山Pって呼ばれてんの?

-----------------------------------------------------------------

渋やんがチパと裸少に出るらしいので見なきゃ~(見れたら
チパ……可愛いと日記で書いてるあんたが可愛いょ!




えー今回は亮チャンの日記にかなりキまして…今精神的ヘタレな私に対してカナリ喝を入れられました…泣きすぎて頭痛い…うーうー
亮チャン…言葉……ストレートだからもろにグサッて来ましたょ…


あれは自身に対して言ってるんでしょうか?どうなんでしょ?
【2006/02/23 19:07】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりのー!!
可愛い可愛い…ハァハァ
な…中居チャン可愛すぎるよ…
し…白い服が可愛さアップだょ…彼(≡∀≡)
あー可愛いなぁ…これで33歳とか…信じられないなぁ…可愛いなぁ可愛いなぁ…ハァハァ


ガッチャマンもしっかり見ました撮りました!
か…かこいーよー!!
2トプがやけにカッコイイ…これ…ぴぎゃー!
慎吾ももちカッコイイんですけども…
兄ちゃんズがヤヴェ…
【2006/02/22 22:48】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在のわし
現在の私の好みっつーかなんつーか
→ 傾向 ←

えーSMAPは言わずもがな、神クラスなんで、特には書きません。
省略してる部分は、同じ紙の大きさで5枚位開いてると思ってくださいな。

あ、先に忠告ね。
上の 好き に対して下は ふつう ですから。
嫌い ではないって所に注意してね。

んで、まぁ、これ見て「あれ?」って思ったかもしれませんが…
すいません…今亮チャン一番じゃありません!!
いや、好きなんだよ、前と変わらず好きなの!!!
でもそれを・・・
すばるとか
マルとか
ヒナちゃんとか
ヒナちゃんとか
ヒナちゃんとか
が上回りまして。
ずびばぜん・・・・・今凄くヒナちゃんが好きです。
可愛いよ、可愛い!!もちろん亮チャンだって可愛いよ!!!
でもまた変わるかもしれません。
画像にも書いたけど、Spirits!!はマルが一番好きになるしね。
基本的にエイトは全員好きですからね!!
っていうか、エイトとしての活動してる8人が好きだから…な。うん。


追記には占い。
ひわちゃんが日記で相性占いやってて、私は誰かなーと思ってやってみたんだばちょ★
more…
【2006/02/18 21:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
持ってる漫画ー
書いてみるべさ!売らない漫画達を!売れない漫画達を!
最後に「~」表示が付いてる物は
まだ連載終わってないから、この先もこれから買っていくよ
っていう漫画です。

りぼん、マーガレット、花ゆめ、少コミ、他
の順番で、作家さんでまとめてみた。
最後の一気にまとまってるのは、
↑に書いてある順で、一つしか作品買ってない作家さん
作家さん名 敬称略 です。





ごきげんな日々
愛はどうだ!
王子様といっしょ!
魔法を信じるかい?(3)
一緒にごはん(前/後編)
星の速さで駆けてく
---- 谷川 史子

こどものおもちゃ(10)
水の館
---- 小花 美穂

微香ルート
悪魔で候(11)
---- 高梨 みつば

First Try!
純情オトメの法則
Imitation Colors
アベコベ
---- 大谷 紀子

明日はどっちだ
青いふたり
CRAZY FOR YOU(6)
---- 椎名 軽穂

愛のために
高校デビュー(5~)
---- 河原 和音

青春のたまご
勉強しなさい!(2)
りんご日記(2)
ラブ!ラブ!ラブ!(3)
HANADA(2)
ひみつきち
ラブ☆コン(12~)
---- 中原 アヤ

ガートルードのレシピ(5)
めぐる架空亭
---- 草川 為

スイッチ(2)
緑の黒髪

---- 望月 花梨

アツイヒビ
あかく咲く声
緋色の椅子(3)
蛍火の杜へ
夏目友人帳(1~)
---- 緑川 ゆき

ソウルレスキュー(2)
ココロに花を(2)
北走新選組
凍鉄の花
悪性(1~)
---- 菅野 文

カノン
キャラメルミルクティー
サクラリズム
オレンジ・キス
りんごほっぺの恋
---- 宇佐美 真紀

シンデレラの条件
オオカミたちの天国
---- 菊地 かまろ

Baby,Star
楽屋裏王子
---- 桜小路 かのこ

新撰組異聞PEACEPAKER(6)
PEACEPAKER鐵(5)
---- 黒乃 奈々絵

ジャングルはいつもハレのちグゥ(10)
ハレグゥ(3~)
アストロベリー(1~)
チキンパーティー(2~)
---- 金田一 蓮十郎

フィラメント
蟲師(5~)
---- 漆原 友紀

サクラ、サク。 -- 中瀬 アサキ
HIGH SCORE(5~) -- 津山 ちなみ
ミモザでサラダ -- 森生 まさみ
マドモワゼル バタフライ -- 小椋 アカネ
人形師の夜(6~) -- 橘 裕
女子妄想症候群(7~) -- イチハ
悩殺ジャンキー(5~) -- 福山 リョウコ
初恋ロケット -- タアモ
彼女が飛んだ日 -- 手代木 史織
プラチナガーデン(13~) -- 藤田 麻貴
のだめカンタービレ(8~) -- 二ノ宮 知子
LOVELESS(6~) -- 高河 ゆん
西洋骨董洋菓子店(4) -- よしなが ふみ
ONEPIECE(34~) -- 尾田 栄一郎




っていうか、作家さんの好みがわかる…よね、これ。
現段階で計232冊です
まて、これ売るのと合わせると今、私の部屋には…
526冊も漫画あるんですか?!!!
ぎえーーー!!!!!



【 メモ 】
のだめカンタービレ 14巻まで
ONEPIECE 40巻まで

か、買わないとなぁ。
【2006/02/17 16:03】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀梨キタ━━(゜∀゜)━━!!
この日の受験の様子をひとまとめ。上から時間順です。


朝早すぎて…
日がまだ登ってない
人が歩いてない
道路に車も走ってない
電車が空きすぎ
マジ眠い

今日、昔のアラーム設定の5時50分のEdenが鳴らなかったら…
受験行けなかった(笑) ∞に救われた。



今日は人間観察を頑張ってくるょ。
昨日は相方とみおとメールしただけで寝た。
つか…あとの学校も全部都内出るカラ、これからは私が“亀梨の呪い”受けるじゃん!

あ、私、亀梨嫌いなんじゃないカラね!普通に好きだから!

-----------------------------------------------------------------

渋谷駅ヤバイ!!山手線の渋谷駅!ヲイ、相方!行け渋谷に!何だこれ!!
山手線渋谷駅看板が全部亀梨だ!
すっげーでかいの、ポスターとか…ホーム全部亀のポスターしか無いの!!何処見ても亀!!!
すっげーすっげー!!何人いんだ?

亀が見たくなったら是非、山手線渋谷駅へ(笑)
居すぎて気持ち悪い!!

-----------------------------------------------------------------

ひ…ヒナちゃんに似てる人が居るよ!!
うわーうわー受験どころじゃないょ!(ヲイ)
ヒナちゃんヒナちゃん!!キャイキャイ

亀看板よりもヒナちゃん似の人に騒ぐ私って何だろう…

ちくしょー
席が一番前だから、私より後ろの席なんだょな…
ヒナちゃん見れない…(ヒナちゃんじゃないカラ)
何かヲタ系が多いから…目立つ
…って私がヒナちゃん好きだからなだけカモ。


待て私!いつから
ヒナちゃん
と呼ぶようになったんだ!!

-----------------------------------------------------------------

試験監督がカッコイイ!ぎぇー!!!
あの、ガチバカの先生に似てる…カッコイイカッコイイカッコイイ!!

ヒナちゃん似の人は可愛い!! 

-----------------------------------------------------------------

ライブ終わりみたいデス!すげーすげーさすが最難関!!今後ろ歩いてる男の子が
今からシゲと会うけん。
って話してる…「~けん 」って何処だっけ?
動かないょ、人がイッパイで!
つか…大学生が…凄い…今からサークルとかの…だょね、あれ。

-----------------------------------------------------------------

当たり前ですが…帰りの山手線渋谷駅も








つか山手線…岡田クンに亀も居て…ジャニーズジャニーズだよ。
人が凄いわ…ぎえー



っていうか渋谷駅が凄い!!
山手線は、亀一色でしょ。
東横線は、岡田くん一色でしょ。
さすが、都会!!!いなかっぺみたいな事言ってみた。
【2006/02/16 17:28】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
消したよー
ここで一応一回目の区切りなんで、今までの受験の暗い日記は全部消しました。

今日もまた3人で帰りました。
あー凹んでたはずなんですけどね、2人と会ってみたら全然普通でした。むしろ楽しかったし、盛り上がったし、ライブの帰りみたいな気分になれたし!笑
帰りにしっかり本屋に寄りました。TV誌を購入★
そんでもって新星堂で関ジャニ∞のアルバムも予約(ちゃっかり)
帰りは、京浜東北でちんたら帰ってきました…。ずっとしゃべってた。
みおは亀梨さんに呪われてるらしく、
受験行く度に必ず車内に亀、JRじゃないから…と安心してたら、でかい亀のポスターとか…とにかく必ず亀が視界に入るらしいです。
まぁJRの改札どこも全部亀のヤツになってるから、乗り降りで必ず亀見れるんですけどさ。
横浜駅凄いね!階段とこ、でかいパネルなのね!!
まぁ、都内はどの駅にもあんだろうけど…私もこの入試の期間で何回彼を見た事でしょう。
私も結構見てますねー。
つか、JR乗ってる人は皆見てるか。笑
これが 亀梨の呪い です。<私信



えーそれと、今日の帰りに発覚したんですが。
私、みおに
「スピリッツうちに見にくればいいじゃん!」
と言ってたらしく…忘れててゴメンなり。笑
というわけで、受験終わったら上映会上映会!!ドリボもみます!!進も来ます!
私とみお…駅2つしか違わないから、遊ぼうと思えば、かなり頻繁に落ち合えるよね。笑
【2006/02/15 20:31】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
すますま
17.png

可愛かったよーvvv

裏切り者
も色々やばかったんですが。
書いてる時間がねー。


遊んでるわけじゃないっすよ。

-----------------------------------------------------------------

P251iS06657.jpg

この4ショットがかなり可愛かった。母ちゃんと悶えてた。
水を捨てるタイミングを考えてる慎吾。


息抜きにこういう絵ばっか書いてマス…デフォルメのが特徴掴みやすい…
受験終わったらアップしよう(笑)
【2006/02/14 08:52】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃー!!
関ジャニ∞、アルバム出すみたいだね!!
いつなのかとか、知らないよ、レコーディングをしているみたいだね。
つか、絶対買っちゃうよ…買っちまいますよ…きっと。
あががが…楽しみです。
SMAPは新曲はいつ出るんだろか…ぼそぼそ
…ってアルバムって事はエイトも新曲じゃねーじゃん。
っていうか、そこらへんの世代の音源全部買ってる人は…
カツンもニュスもエイトも出て…出費痛いでしょーね。
あ、そんなに、お金持ってない人じゃないってか?笑




えー受験が終わりましたら、サイトお引越しします。
サイト名、サイトアドレス、バナーアドレス
すべて変更になりますので、相互サイトさんにはちゃんと報告します。
何でかって、あのサイト名めんどくないですか??
大文字と小文字がごちゃごちゃで。だから、変えちゃいます。
イラスト中心っていうよりは、日記中心で感想>レポ>イラストサイトにしようかな、と。
ま、まだ何も作ってないんで、何とも言えないわけなんですが。
サイト名は決まってます。「優柔不断の」って意味の……言葉です。


えー早く受験が終わって欲しいですね…。
あと残す所、4校となったわけですが…まだまだだな。
つか、4校中3校は記念受験なんですけども!記念多いな、ヲイ!!

-----------------------------------------------------------------

入試は楽しかったぁ★
帰りに、みおとみおの友達と3人で帰ったんですケド
全員ジャニヲタ!!でジャニーズの話ばっか出来て楽しかった!
初対面という事も気にせずジャニトーク(笑)ジャニーズってすげー!

そんでもって次の入試がまた一緒なんで、3人一緒に帰るんじゃないかなぁ~と思ってます。


そぅそぅJRを乗り換える度に、モバイルスイカの亀が改札と車内におりました。
最初は「わっ!亀だ!」って感じだったのが…
しまいには「またかょ…」になってた…

JR沢山居るょ(笑)
【2006/02/11 07:57】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひょー
P251iS01025.jpg

受験が終わったら全部見ます。
1日1DVD宣言!

新選組!は1日1話にします。




こうして夢ばかり語るのですょ。



今 腹痛 と 吐き気 で死にそうだ…。
た…たっけてーー!!

えー今日はゴロズバー見たら、寝ようと思ってます。今見てます。
ロバート(笑)…大竹しのぶに似てたんだ…。
ホント、この番組の時のごろちゃん可愛いんですよねーしかも面白い。
どんどんはっちゃけてきてて、いいね!!!
ホント、ごろちゃんのはっちゃけ具合好きだ!!!うん、おもろい。
・・・殿リーマンて…もうやらないのかな。また見たいな。

明日は本命?っすねー一応?まぁ、ね、いつも通りやってこようと思ってます。
あーーーやっと明日で半分です。半分!ふぃー★

今日は久々に、さっちんとメールしました!うひょひょ。
んでもって、昔の少クラのDVD借りる事になりました…ありがちょん☆さっちん♪
入試終わり次第見るさね!うんうん。
うちのPS2と相性がいいですよーーーに!!!

つか、今週の∞レンジャー!!!
すばるの日記には共感出来るものがあったな、うん。
亮ちゃんは何て最後の最後に可愛い事しやがるんだ!!!
光一たん…って「たん」って!!可愛すぎるよ!!!!!
ヤスは相変わらず可愛らしい日記でしたし。
すばる…最近ホントに可愛く見えて仕方がありません。。。
なんでかなーなんでかなー??ま、前から可愛いけどさ。
可愛さアップだ。あ、男前とチンパンジーかな…多分。
ジャニウェブは…見るとどんどん好きになるから…どうしてくれようか。

-----------------------------------------------------------------

腹痛で寝れないカラ、私信。

●ひわチャン
わー!!懐かしいな…その中居チャンのソロ。
『みんな一人じゃないのだ!?』だょな、確か。
中居チャンはおばかな曲ばっかで(笑)
TV誌の嵐の切り抜き持ってきます!
そだ、合格おめでとーー!!

●進
少クラ情報サンクスなりょ★
つか9日の発表で、うちらどっちも不合格て(笑)
厄日か?
仏滅…じゃなかった…赤口か。←どのみちあんま良くないしな
…ま、お互い頑張ろうせぃ!
一昨日の仰天、後ろで弟見てるって言ってなかった?
母ちゃん仰天で見たって…カツンのガムのCM。
何でだ?

-----------------------------------------------------------------

もーちょっと、まっトリーノ★
↑中居チャンが言ってた…可愛すぎる…
スケートやってたのとかヤバイよ!可愛いなぁ、ヲイヲイ!
33歳でそんな可愛いのはアリですか!可愛すぎるょ!!


そーいえば、テスト中に
shigusaやら
HOLIDAY IN THE SUNやら
大阪レイニーブルースやら
退屈な日曜日やら
DREAMIN' BLOODやら
が回って大変な事になってたんですけど。
(つまりSMAPと∞がごちゃごちゃに)








そんでもって、何か溜まってたもの吐き出したくなって、
すんげー泣きたくなったので、
僕の生きる道
をちょこっとだけ見ました。最終話だけ。受験絡んでたしね!!
やれるだけの事をやってみましょう。
しかも、合唱曲、うちの学校も高三の合唱コンで歌ったから懐かしい。
だから、最終話だけみて、そりゃもー泣きましたわ。
これでちょっとスッキリしました★
つかさ、それにさ、特典あってさ、
出演者クランクアップの映像があったんですけど…
最後の最後のシメが、 吉田くん(内くん) だった!!!
可愛かった…。まだ「関西ジャニーズJr.」って載ってるんですよ。
まぁ、ドラマやってたの、2003年の初めだしな。。。
2003年って…まだニュスも∞もデビューしてない…のか。そーか。
吉田先生は今日見返したら、でら可愛かった…。
っていうか…私、このドラマでこの頃から内くんだけは知ってたんだよな…。
【2006/02/10 16:36】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
好き歌
●関ジャニ∞
Heavenly Psycho
DREAMIN' BLOOD
大阪ロマネスク
旅人
Eden
10年後の今日の日も

が今は特に好き★(順通り)
『Heavenly Psycho』めっちゃ好き…それ以下はほぼ同立なんですケドね。

ちなみにSMAPの曲で一番好きな曲は
『それじゃまた』
デス。大好きデス。他にも沢山ありますが、好きな曲全部はあげきれないので…プロフ参考で。

いずれ関ジャニ∞の曲もちゃんとプロフに足します。





上と全く関係無いケド解析見たら
「中居 木村 亀梨」
で検索かけて、ここにいらっしゃった方が!!ううううわー!!期待外れでスイマセン…。

-----------------------------------------------------------------

全部ライブの!見たら感想を書きます!

●VHS
・SMAP 007 MOVIES
・SMAP 010 TEN
・1997 SMAP LIVE SU ス
・SMAP LIVE AMIGOS!
・SMAP LIVE BIRDMAN
・(LIVE Smap)
・(LIVE pamS)
・(Smap! Tour! 2002)
・(SMAP / Live MIJ)

●DVD
・1992.1 SMAP 1st LIVE 「やってきましたお正月!!」コンサート
・LIVE Smap
・LIVE pamS
・Smap! Tour! 2002
・SMAP / Live MIJ
・SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
・Spirits!!


( )してるのはVHSとDVDどっちも持ってるのはDVD見たらって事で。






Spirits!!を見た後に…SMAPとイッちゃった!見ました。客席が写った瞬間、親子で
「こわっ!!きもちわるっ!」と。
だって何かうごうごと人が!!!∞コンのキャパに目が慣れてたらしい。
世界に~の振り付けが全員にょっと手が出るトコロとか…こわっ!!

慎吾ソロはやっぱりエロイな…ふぎゃー!!(悶絶)


∞の歌聞いた時、母ちゃんに
「関ジャニ∞とKAT-TUNとNEWSは、どこが一番歌がイイの?」
と聞かれたんですが…。
それって主観じゃないですか…私は∞が好きですが。まずカツンとニュスの曲そうそう聞かねーし。母ちゃん…私がSMAPと∞しか聞かないの知ってるだろがー!(笑)



●進
記事サンクス!うちも持っていきますカラ!! 
【2006/02/08 22:29】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
7日のテレビかんそー
まずは、テレビと関係無い話。

Spirits!!をちょっとばかしさらっと流しで見た。(つまり通しで←ヲイヲイ!)
母ちゃんも一緒に見た。
若いょ、∞は皆若い!←親子一致の結論
SMAP見てきたからさ…動きが機敏機敏機敏機敏。
えーCD聞いてて、亮チャンは大概わかるんですが。
他がサッパリで…あ、すばるはわかる。
んで、この声いいなーって思ってたら、マルでした★DVDでそこ歌ってた。
おいおいちゃんと感想書きます。。。


昔のスマコンのDVDがより欲しくなった。
えー結局ね、∞はすっげー好きなんだけど、SMAPはもっと好きだな、って話。
そこに落ち着くんだよ、私は、どうせ。という…ね!
慎吾ソロ→亮チャンソロ→慎吾ソロ→慎吾ソロ
って見たら、ちょっと死にそうになりました。慎吾が多いのは、そりゃあねー。笑


受験が終わったら、所持してるライブDVD片っ端から見るつもりです。
だから、感想とかまとめてみようかな、と思ってます。サイトの更新も兼ねてね。
絵メインサイトじゃなくなりそうだわ…受験後は。
感想とサブでレポ。みたいな。日記中心だな・・・・・・確実に。






追記にテレビ感想全部ありますー。
●ナースあおい●ぷっすま●中居チャンTBS生出演●スカ★J●
の個人的な感想となっております。
感想っつーよりは、その場の勢いで、
きゃー!!きゃー!!きゃー!!
と叫んでいるだけですから…それでもよければ、どぞ。 
more…
【2006/02/08 01:16】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日一日をまとめちゃい★
進!入試乙でしたぁ~★

つーわけで、ま、今度は私が明日入試、なわけなんですがー。
がんがりまーっす。



今日の一日を振り返ってみよー!!

朝起床…ちょっと面白い事があって、朝から爆笑。笑った笑った。
詳細は一部…つーかみおしか知りません。
あんまり言える内容じゃない…。あはは・・・うん。

塾へ向かう前に、新星堂に。
海賊帆のが引き伸ばされた無駄にでかいKAT-TUNのポスターをハケーン。
かなりびびった、まじまじと見ちゃったよ。
DVDを買いました。何買ったかは、いずれ…いずれ。

塾へ向かう。信号のトコで、声をかけられ、誰だろーと思ったら、ひわちゃんだった。
びっくら!!!私、塾に行くと、大概、あなたに遭遇していますよ。
昼休みは、もちろんジャニトーク。たのしかたー。
あやめともメールやってました。
その後、どうだったか、明日にでもメールしてみよーっと。笑

そんでもって今日、実は進と会ってきちゃいました♪あはは(゜∀゜)
うちは塾帰りで、進は入試帰りで。なはは
新星堂行って、本屋行って、柱の所で、延々しゃべってた。

地元着いたら、雪降ってて、お互いリアルタイムに「雪だ、ゆき!!」言ってた。




何やってんだぁ~とか言う突っ込みは無しで、よろぴく☆

眠くてテンションが高いんでつ、ちゃはっ(^_-)-☆


受験て大変だねえ…
私は残りあと8校!!!
受けなきゃいけません…どこかで引っ掛かるとイイんだけどなぁ♪
今週が一番大変だし、大切だから、頑張るゾ!
ο(`・ω・´)οフンッ=3


雪積もってるがなー!!

センターも雪
入試初日も雨
明日も雪?!

運無いなぁ…わし

-----------------------------------------------------------------

それにしても、NEWSが5月から年内活動停止かもしれないってマジ?!
かつどうていし て。おわちゃー。
そんなんなったら、ヤバイんでないの?この先?
復帰できんの?グループとして…大丈夫なのか???
まぁ、ガセかもしれないから、あんまり真面目に取らないでおこうっと。
ノッティーは活動停止…みたいです…ね?
酒飲んだかどうだかは定かじゃなくても、活動停止…か。
NEWSどうなっちゃうんだろう…ね、この先。
KAT-TUNのデビューと共に、こんな事になっちまって…まったくー。

つーか何ってピロキ…ピロキの復帰はいつなんですか?!
内くん好きなんよー私。
彼はね、NEWSとか関ジャニ∞とか知る前からね、知ってたの。
っていうかNEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞知ったの去年の9月なんですが。
僕の生きる道に出てたから、知ってたの。可愛いかったんよーvv
うん、好き好き。だから早く戻ってきてー!!
おらは待ってますよ!!!


ごろちゃんの時も、はやくーはやくーと思って、やっと5ヶ月後に復帰しました。
あん時のスマスマは泣きそうでした。
でも、ライブのDVDは、ホントに泣きました。


知らないの?
グループって一人でも欠けちゃうと、その間、グループにならないんだよ。
だから、戻ってくれば、嬉しいもんなんだよ。ファンより何より、メンバーにとって。
きっと、そうなんだと思う。うん、絶対そうだよ。そう思いたいね。





とにかく内くん、はよかむばっくー!!
と最近思うわけなのです。もういい加減許してあげてもいいんじゃないの?

-----------------------------------------------------------------

そうそう、そういえば、うちのこのブログのね、検索ワードを見たのです。
1:西遊記 ・・・まぁ、わかる。感想書いたし
2:月9 ・・・これも多分1位からの派生ですね
3:ぷっすま ・・・うんうん結構感想書いてるしね
4:中居 ・・・うんうん
5:水着 ・・・なんで?!
6:木村 ・・・うんうん
7:関ジャニ ・・・えー!!!
8:亀梨 ・・・どえーーー!!!
他にもバラバラとあったわけなんですが…うううううわーー
関ジャニとか亀梨で来た方すいませんすいませんすいません。
ろくに書かれてません。SMAPばっかです。わーわー。
いや、何か意外なワードで来てるとビックリですね。
more…
【2006/02/04 19:20】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
白い巨頭
再放送見ました…しっかり見てました。
えー最終回でした、今日が。
泣きました!
号泣デス…泣いた泣いた。

魔女の条件はCMの時に見てたんですが、タッキー可愛いなぁ~って。
若いのよ、可愛いのよ、うんうん。


今は有頂天ホテルの番組見てます。
すぃーんごーーー★★

もぅ1回有頂天ホテル見に行きたいんですケド、受験終わったら誰か見に行きません??
ね?行きませんか?
誰かぁぁぁぁ!!(恐いて)



やったーーーー!!!
SMAPのファンクラブの会報来ました!久々だ!
えー今回の会報はカレンダーになってました!
うっしゃーこれで、今年カレンダー買わなくていいやん!!
やったやった、ジャニーズのカレンダーとかもうSMAPは出さないんだろうなぁって思ってたら。
会報で実現!!ってあれ?去年も初っ端はカレンダーだったかしら?
とにかく嬉しい嬉しい!タダ(いや、会費払ってだけど)でスマカレンダーゲッチュー☆
中居チャンがマジ女の子みたいなんですけど。
お部屋に飾ろうと思います♪



これから、皆の日記を読めるだけ読んできます★
にひひ。最近読んでなかったから、たまっているのです。
人様の日記を読むのは楽しいですね。

-----------------------------------------------------------------

●生い立ち
SMAPとの衝撃的な出会いは小1。即効惚れました。
そんでもって、小2でファンクラブに入りました。もちろんお金は親持ちですよ。今も親持ちですよ。笑
ですが、コンの詳細が送られるちょい前に入会したため、タッチの差で、その年はコンサートに行けなかった。
でも、その代わりに「BANG! BANG! BANG!」のスペシャルの観覧に当たり、横浜アリーナに見に行きました。撮影の合間の慎吾ちゃんとかが見れてほくほくでした。(懐かしいな…チケ出てきたよ)
んで次の年からは、コンサートに参戦!

[1996/超無限大翔] 東京ドーム
[1997/ス] 横浜スタジアム
[1998/AMIGOS!] 東京ドーム
[1999/BARDMAN] 横浜スタジアム
[2000/Smap] 東京ドーム
[2001/pamS] 東京スタジアム
[2002/Drink SMAP] 味の素スタジアム
[2003/MIJ] 味の素スタジアム 横浜国際競技場 横浜国際競技場
[2005/SMAPとイく?] 日産スタジアム 東京ドーム

去年のコンサート、初めて外れたんですよ!自分のヤツ。友達のと、母ちゃんので行きました。そうなのです、現在、二口入ってます…あはは。そして、まだ親持ちな会費。笑

2003年と2004年は、つよぽんの握手会に行きました。
近くて死にそうでした。昔の日記にも書いた…はず???


今年はいっぱい行きたいなー生きたいなー(切望)
横浜スタジアムの頃とか懐かしいな、ちっさかったな、会場。
そうそう、2000年に初めて、ジャニショップに行きました。

-----------------------------------------------------------------

KIT KAT ってありますよね。
今受験シーズンで、激励が書いてあるのがあるんですよ。
そんで、それのね、KIT KATからのメッセージのが
KIT KATっていう文字がKAT-TUNに見えるよね!
って話を、学校でしたんですよ。
どんだけ腐ってんねん、とか思ってもそこはスルーで。笑
んで、その話を、母ちゃんにしたんですよ。
そしたら、案の定爆笑されまして、「何やってんの、あんたら」、と。
ま、そこは予想してたからいいんですよ。
んで、昨日そのKIT KAT買ったんですよ。
そんで、父ちゃんが帰ってきて、そのKIT KAT見せながら、母ちゃんが
「これね、一つずつコメント書いてあんだけどさ、KAT-TUNからのコメントがあるんだって!」
って…ヲイ!!!そりゃ誤解だよ!!
うちらが勝手に見間違えただけだだよ!!!!
実際にあるわけないよ!!何言ってんだ、母ちゃん!!
しかも、父ちゃんにKAT-TUNとか言っても、父ちゃん知らんだろが!
何ノリノリで言ってんだ!!母ちゃん!!
あったら凄いだろ、もっと売れるよ!マジうけたし。
どこをどう間違ってそういう解釈になったんだよ。。。。


そんな感じで、面白かった。
笑って飯が食えなかったですよ…ぶはは。
【2006/02/03 10:32】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
はうるじゃなーーい!!
『ハウルの動く城』のDVDを借りてきたので、見てます。
んで、全部見終わったんで、英語とかフランス語音声にして、
ソフィーとハウルが最初に会う部分を見たんですよ。

英語:ハウルの声が低い…から何か嫌だ。おじさんみたい
フランス語:ちょっと木村っちに近いけど、フランス語…だと何か変。

もーやっぱり木村拓哉じゃなきゃ駄目だね!!!!
やっべー死ぬ程、カッコイイよ!!!
さすが、ハウル…やべーやべーやべー。
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ……





モバイルスイカのCMで、最後に亀が
「使われまくってます…」
って言うじゃないですか?それを見て、母ちゃんが
「あーこれは、
亀が彼女に使われてるのと、
亀がモバイルスイカを使ってるのとかけてるのか。」

え…あーなるほど!!!そゆこと!!!
私、何回もCM見てたのに、言われて気がついたし。
そーだね、そういえば、そういう事なんでしょーね。
そーか、そーか。
すいません、おばかさんで、すいません。
気がつかなくて、すいません。

-----------------------------------------------------------------

感謝=∞
を聞きすぎてる私をどうしようか。
多分、大体頭に入ったら、またSMAPに戻ります。
1回デッキに入れちゃうと、変えるのめんどいから、3週間位同じの聞くんですよ。
つか、多分ね、ちょうど、スマのアルバム一通り聞いたからなんすけどね。

DREAMIN' BLOOD
旅人
10年後の今日の日も
Eden

が好き…かな。うん。
【2006/02/02 13:23】 S×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
あははあははあはは
モバイルスイカ…またJRはポスターとか貼るのかしら?
センターの時は、山P!山P!!て感じだったな。
会場に行く時に亀のポスターが…とかになったらまた報告しますよ。笑
今日原宿通ったから、降りたくて仕方無かったよ!!
ショップショップ!!!!






えー帰宅してから、母ちゃんとスカ★J見ました。
母ちゃんは、醤油入れの絵が好きみたいです。
ヒナの事、「醤油入れの子」って言ってた。
何だそりゃ!!
私はずっと可愛いよねー可愛いよねー。
って言ってた。(洗脳
うん、母ちゃんは、そんなに関ジャニ∞は嫌いじゃないっぽいぞ!
そりゃ毎週、ぷっすまからそのままスカ★J見ちゃってるからな。(ビデオ


今、仰天ニュースを見つつ、ラジオのレポサイト回ってました。
ワッツどうしても聞き逃しちゃうんですよ。
そんで…聞けば良かった、と後悔。
木村っちが…受験生にエール をしてた!!!!
でも、そのエールは、どうなんだろーか。
この間センター試験だったんですよね?
受験頑張ってください…みたいな事言った後に。
大丈夫です、NEWSも受かったんだから。
って おぉぉぉぉい!!!!
そりゃ言っていいのか?どーなんだ???
ま、木村っち自身突っ込んでたけどさ。
ホントに、よーテレビ見てんなぁ、彼は。
聞けば良かった!!!!


そーか、コンに来たんだもんな、NEWS。
名前を覚えたわけですか。なるほど。
そーいえば、結局の所、亀が東京公演見に来てたのって、ホントなの?
東京て…ドームなのか国立なのか…どーなのか。
だって、ドームだとしたら…
私が行った日に来てたって事じゃねーか!!









そうそう、最近郵便って届くの早いんだねーと。
昨日の昼過ぎに出した手紙が、今日の昼には届いちゃうんですから。
速達とかにしてないのよ?
  誰  に    何  を
送ったのかは、相方の日記をば…笑
って、誰に送ったかもろばれじゃねーか。

って今更だけど、もしかして、初だったん??
ああいうの自分で買った事、無い人でしたっけ???<私信 
【2006/02/01 21:22】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


