【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふひー★
本日アヤメ宅でエイト祭りです!!
そんでもって、今、アヤメ待ちなんです。
やっかし、もぅ一本の方で来れば良かった…待ち合わせの10分も早く着いてしまったよ。

そして今日は寒いね。
【2006/03/31 09:18】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ…
おじーたん誕生日おめでとう!
80歳ですって!!これからもずっと元気なじーちゃんで居てくだパイ!!

そして、そんなじーばーは今年で結婚50周年なんですって!!
金婚式…っていうんだっけ?凄いですょ!!

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・

スマが新曲出す事もあって、今までエイトエイトでしたが、
スマスマスマスマスマスマスマスマスマスマスマスマ
ってなると思います。
でもエキサイトとかスピリッツを見まくった後に、いざスマコンに戻ると…
人が多いな…って。(@つよぽん)
母ちゃんと 怖い恐い怖い恐い と言ってます(笑)
あー早くスマコン行きたいなぁ…今年はいっぱい行きたいなぁ。

エイトコン追加決定してましたね!
わーオーラス前に追加だからイイょね。
やっぱり、普通そうだょね…むー
ドリスマ…折角オーラス取ったと思ったのに、次の日に追加とかになってさ。
結局まだオーラスに行った経験無いんすよ!!
あの舞台での、酒巻き散らして水浸し(酒浸し?)なあの様子に参加したい!!
あれ?エイトの話は……?(笑)
話戻して、エイトコン当たって欲しいッスね!(何その戻し)

でぃあーうーまん が出るのは4月19日。
決めた!私、19日までに大学でジャニヲタの子探す!(何それ)
半分以上の確率で、ジャニ好き=カツン好き だと思いますがね。あはは
【2006/03/31 03:24】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
すぱんこーる
あんなにいっぱい色があったのに!!
無い!何故?!!
黒と金のスパンコール!!探して無かったら買わなきゃなのに↓↓
洋服のリメイクって楽しいねぇ~えへえへ。
家政科とかでもやってけたかな…私(笑)
今…予測変換で 家政科 が 家政かとぅーん ってなった…わけがわかりません!
とにかく、ちょきちょきしたり(裁)、ちくちくしたり(縫)、べたべたする(染)のが好き!楽しい!
【2006/03/31 03:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
1億3000万人が~
世代を超えた国民的カラオケソング
世代を超えた国民的カラオケソング
世代を超えた国民的カラオケソング
世代を超えた国民的カラオケソング
世代を超えた国民的カラオケソング!!!!

世界に一つだけの花

ってすぎょいね!!!!
カツンその後に、出てたね。
でも、世界~のグラフのでかさが凄すぎたからさ…ね。あはは。
すいません。ホントすいません。頭がSMAPでいっぱいです。
SMAPって凄いね!!!偉大だね!!!(はい出た、自担馬鹿)
大好きだよ、SMAP!!SMAPも出れば良かったんだ!!!くそー!笑
あー新曲楽しみだな!!!でぃあーうーまん!!!


あーこれを月曜日に生で見るのか。<カツン
【2006/03/30 20:49】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノルマノルマノルマノルマ…
いずれ描かなきゃいけませんよー的な、ノルマ。
リクエスト…なるべく昔のリクから消化しないといけません。
去年の8月とかのリクもありますからね…ひーー!!!
すいませんすいません。
ホント、がんばりますんで、イラスト…。書きたいんだけどね!
画力がね!!!乏しすぎるんですよ!!!
だから、ちまちまがんばります。

●キリリク
240HIT
400HIT
1234HIT:2TOPで、遊園地
1800HIT
キリ番報告してくださった方には…何か簡易に絵を描こうかな、と。

●リクエスト品
西遊記なスマ5人
しんつよ
慎吾郎
マヨケーキ1ホール丸ごとにかぶりつく慎吾くん
SMAPが仲良くしているとこ
西遊記風にSMAP全員
亮ちゃん&やっさん


来ちゃった!!!エイトのリク来ちゃったよ!!!!
ひーひーひーーーー!!!書いた事ないですよ、エイト絵!
うわうわうわー…が、がんばります、がんばって…練習します。
私の描いた亮チャンとやっさんとか…目がおかしくなるのでは…。

リクくださった皆様、お時間かかると思いますが。
気長にお待ちください!!!
ますは、西遊記なスマを描かなければ…2回も来てるよ!

-----------------------------------------------------------------

私信①>>
お一人様、何個でもリクして全然かまいませんよー。むしろネタ提供に感謝したい位です!

私信②>>
誕生日コメントありがとうございました!!わわわーとってもうれしかったです!

-----------------------------------------------------------------

関係ないんですけど、mixiって面白いんですかね??
いや、友達やってて…「紹介してあげるねー」って言われて、そのままなんですけど。
わー言い逃げ?ですか??笑
だから、やってみたいのに、出来ない。あれ、面白そうなのになー。
【2006/03/30 20:15】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
二週間ビッチリ!
最近マルちゃんが可愛くて仕方がないシギリです。
いつマルちゃんが一番(…なのかな?)になったんだろうか。
導入(導入て!)は亮チャンでしたケドも。
亮チャンからニュスに行かず、エイトに来ました。
ニュスに行ってたらどうだったんだろか?(どのみちエイトにたどり着きそうですが)
エイトはやっぱり皆好きです!
ヒナちゃんの今の髪型可愛いです!維持してってほしいもんだ!
そして今週のスカ★Jは去年のエイトも見れて嬉しかった!
ピロートークとか言ったらダメだょ、キミくん!!
キミくんて呼び方可愛いょね!今更だけどね!(笑)

話は変わって…
今週来週って凄いです。

03.27◎鎌倉一日散策
03.28◎バイト
03.29◎お買い物
03.30◎バイト
03.31◎アヤメ宅でエイト会
04.01◎大学の交流会
04.02◎つよぽんの舞台観覧
04.03◎HEY!③観覧
04.04◎大学の入学式
04.05◎大学のオリエンテーション
04.06◎大学のオリエンテーション
04.07◎大学のオリエンテーション
04.08◎大学のオリエンテーション

毎日出かけてます!っていうかオリエンテーション多いなぁ=З
とにかく27日、31日、2日、3日が楽しい事づくしなんで★
明日はアヤメとエキサイトします!スカ★Jも持ってっちゃおうっと♪
【2006/03/30 10:57】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい!!
一人で行く買い物は楽しい!っていうか楽!!
叔父さんから入学祝貰ったから、4月2日、3日に来ていく服を買いに行きました!
ライブに行く時は、服を新調する事がほとんど。
だから夏服ばっかり増えてる!!ひー

今日は初めて買ったお店とかあるから超楽しかった!
2日はドクロのTシャツで
3日は民族衣装っぽいようなそうでないような。
2日にドクロのがカツンっぽいんじゃないだろうか…とか思ったんだが、
いかんせん、2日は舞台で3日はライブです!
民族衣装…ラメのライン入ってるから派手なのだ!
舞台見に行く服じゃないのだょ。
まぁ別に来ていこうと思えば来ていけるんですが。

えっとー結局、2日も3日もドクロにしました!!
ワンピース派手すぎました…だからやめて、ドクロに。
爪とか…塗ってみようかな、久々に…なはは。黒とか?赤とか?あっはっは。笑
今日いっぱい買ったから、多分エイトコンまで服買わない。(エイトコン当たれ~!!)

◎ハンジロウ
ドクロTシャツ
ジーパン
ワンピース
◎JAME
パーカー
◎Cantwo(初★)
ドクロロンT
キャミソール
◎archives(初★)
キャミソール
◎tu tu anna
靴下

すっごいたくさん買ってる感がありますが、吟味に吟味を加えて店を回って回ってようやく買ったのです。
何せ、VIVREとシャルを二往復しましたから!
横浜知ってる人!わかるょね!あのめんどくささ!

そんなわけで楽しみだな★
【2006/03/29 16:45】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃー!!!
SMAP新曲やって!!!

新曲
新曲
新曲
新曲
新曲!!!!

ヤバイ!嬉しい!!
やたーやたーやたーやたーやたー!
【2006/03/29 09:54】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひー!!
阿呆言ってもイイですか?
はい、じゃあ言いますね!(イイって誰からも言われてませんよ~!/黙れ!)

チパのメールがさ、27日付けになってんの!!
私、あの時間はエキサイトしてたから、昔のチパ見てたらよぅ~(*´∀`*)
きゃー!チパ!昨日更新してくれてありがとう!!

はい、終わり。
え?オチは何だって?無いよ~そんなもん!
あるわけないじゃん!オチ考えて話とかしないもーん。
だから常にダダ滑りですょ!
わーってるょ、話がダラダラな事位!

テレビみたいからバイバイ★
【2006/03/28 23:36】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日は最高で最強!!
27日は一睡もしなかったシギリです。
どうもこんにちわ。
昨日は三馬鹿で 鎌倉 行って来ました!
北鎌倉から鎌倉までブラブラ歩きました。
小町通りで食べた、焼きたて煎餅、クレープ、紅いもソフト…めちゃくちゃおいしかったッス!!
歩いて歩いて歩いて歩いたんで、足疲れました。

----------------------------------------------------------------

今年は去年と比べて沢山の人から、おめでとメールを頂きました!
嬉しいッスねぇ~(*´∀`*)
智徳誕生日プレゼントありがとでした!
ソウラさん誕生日プレゼントありがとでした!
27日に届いたので、とってもタイムリーでした!
可愛らしいのばかり…ひぃぃ、とっても嬉しかったデス!!
サイト…後で拝見させて頂きます(^o^ゞ
…以上私信でした。

----------------------------------------------------------------

そしてそして、昨日は他にもこんなプレゼントをもらいました!!

まずはまずは、自担慎吾から!!
西遊記が映画化!!
西遊記が映画化!!
西遊記が映画化!!
大画面で慎吾空が見れるなんて!!死む!悶え死む!!
ニンニンみたいな感じですょね!系列的には!!
やっば、マジで今から楽しみすぎます!
ありがとう、慎吾空!!


もう1つはフジテレビから(ジャニーズから)
何と何と何と!!ノリで応募してみた観覧……
HEY!HEY!HEY!スペシャル!
の観覧が当たりました!!
有り得ません!ビックリ驚きですょ!
フジテレビから当選の電話来た時は、そりゃあテンパりましたとも!!
30分後に、当日一緒に行く方のお名前をまた電話で確認させて頂きます。
と言われ、まずは京都に行ってる相方に電話。何かどっちもテンパってあわあわしてた(笑)
行く行かないだけなのに、そこまでにたどり着くまで、あわあわしてた。
興奮してたカラ、何から言えばイイのかわからなかったんだ!スマン!!(私信)
そんなこんなで西遊記スペシャル全然見れなかった…orz

その後また電話で色々聞いて、結局…
進(@亀梨)とさっちん(@上田)とアヤメ(@上田)と私(@赤西…なのかな?←え)
で参戦します!!アヤメはたっちゃんで良かったのかな?(笑)
初スマ以外のライブ!
初HEY!③観覧!
初生KAT-TUN!
初友達と行くライブ!
とにかく、友達とだけで行くの初めてだから、まずそれが楽しみじゃい★

4月は…
1日は、大学の交流会があって
2日は、つよぽんの舞台見に行って、
3日は、HEY!HEY!HEY!の観覧に行って、
4日は、大学の入学式です!大学スタートです!
遊びまくりですね!あははははは

----------------------------------------------------------------

そういえば、昨日は鎌倉で
すばる調剤薬局
渋谷歯科医院
を見つけて、一人でドキドキしてました。アホですいません。

とにかく楽しかったし、楽しみだ!!
今、じーちゃんちでパソコン教えてます!バイトっすね!
【2006/03/28 14:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ!
エキサイトしてます!

こっそり企画!
誕生日は24時間起きていよう!
いや、多分普通に出来ると思うんだけどさ。

今母ちゃんが起きてきたので、一緒にエキサイトしてます!
【2006/03/27 04:09】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
18!
そういえば…

シギリさん18歳になりました!

エキサイトしてたら忘れてたし。
友達から、おめでとメール来て気が付きましたょ。
メールありがとねん!ってここ多分見てない(笑)
【2006/03/27 00:51】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
エキサイトしてます!
へぶんりーさいこ

まるちあんぐる
やばい!!
かわいい!!!

らいぶのまるちあんぐる
って…かわいいょね(でれでれ)
うたってないときとかが
とてもとてもかわいい

あーはやく相方と
このもだえっぷりを共有したい!!
はやく、おうちにみにおいで!!
【2006/03/27 00:36】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ8人ってイイね!
20060326233312
こんな感じ。(詳しくは一つ前の記事)
左下の靴が、とても私っぽくないチョイスでナイスです!
スカートの時に掃く可愛い感じのが欲しかったんで、満足!
その靴と茶色い靴が合わせて3500円でした!

あと、ヘアワックスも買ってたょ!!
頭一番…合う合わないが出るから、サロン用のにしました。
シャンプーも美容師さんに教えて貰ったやつなんです!

牛角ぎょーさん食べてきたょ!!

今、エキサイトしてます!!ひゃっほー寝れない!!(笑)
【2006/03/26 23:33】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物大好き★
買った買ったぁ★
化粧品は、初めて買うカラ、ロフトで安いの買いました。

◎今日買ったモノ!
・エキサイト(ポイント貯まってたから600円でゲット!)
・びゅーらー(800円くらい…安いの高いのどうなの?)
・ますから(めいべりん安い!万歳)
・くちべに(これも、めいべりん)
・あいぶろう(きゃんめいく!これも安い!)
・UVかっとべーす(無印良品だいすき!)
・靴(2足で3500円!お安い!これは自腹)
・スニーカー(VANSの。ABCマートのセールだったんょ!)
・おためしセット
(洗顔とか乳液とか…このメーカーで平気なら、ふぁんでーしょんもここのにしよう!)

折角買い込んだので、それをちゃんと使いこなせる技量を身に付けたいと思います。

やっと!マリクワのポーチが使われる日がやってきたょ!!
引退してから今まで部屋に飾られてたあのポーチが!
でも卒業の時に貰ったレスポのポーチも使いたいな!
よし!レスポのポーチには救急とか薬とか入れればイイんだな!

そうさ!!化粧品よりもポーチのが金額が上回ってる事はわかってるさ!

今日はこれから家族で牛角デス!
明日、私の誕生日なんで、それも兼ねてます!
近場にあるのに、初牛角ですょ!うっひょい!!楽しみ!
でも一時間半待ちですって!お腹減ったぁ~★★

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
相方は今日京都へ出発ッスね!
もぅ東京は出たのでしょうか、どうなのでしょうか?
安全で健康な旅行をエキサイトしてきてくだパイ★(ヲイ)
何はともあれ、楽しんできてくださぁぁぁぁぁい♪
【2006/03/26 19:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーのー!!
何かこのページ見てたらウィルスが発生したとか何とか………
わ、私サイドでわざとそんないやらしい事をするような事は一切してませんので!

あ、でもウィルスには気を付けてください!!
原因がわからないので、なんとも言えないんですが

何故だぁぁぁぁ!!!

情報ありがとうございました。(ぺこり)
【2006/03/26 09:51】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ…
パッと聞きした感じで…
あ、カツンのコモリタさんの曲…きっと聞いてたら好きになるんだろうな、
と直感で思った。
何だろう…どの曲に近いのかな…
バックのズンチャズンチャ(何それ…)はバンバカ系で、曲調はジャラジャラとたいせつの混ざった感じ。
スマ曲でしか表せないダメ人間。
純粋にカツンファンの人ごめんなさい。

コモリタさんの曲…書き並べた時に
これ全部好きな曲じゃん。
と思ったので…まぁ、そうなるでしょーな(何がよ)

リズムの刻み方が好きなのだょ!コモリタさん!!
ズンチャズンチャが好きなのだょ!
ほら、バンバカの!あの感じ!あの元気な感じ!!
たいせつとかさ…あー言葉って難しい!!もぅ聞いて!
ズンチャズンチャとしか言えないんだもん!

結局何が言いたいかって、カツンのもそのズンチャズンチャがあったょ!って話!
あと、多分私あの曲ちらっとサビしか聞いてないのに好きになりかけてるよ!って話!!
バンバカ!!(ちゃうわ)

カツンファンに叩かれそうな記事ですが…まぁしょうがない。(諦め)

どうせ髪を染めるなら、慎吾まで行ったらヤバイけども、
田口さん位まで、はっちゃけた色にしてみるべきだったかなぁ
とCDTVを見ながら思った。
【2006/03/26 01:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎぇー
20060326004231
スマステ見ながらやるんじゃなかった…orz
慎吾をチラッと見た瞬間ザリッと行きました!
右眉毛!右!三分の一!!右端!!!
剃り落としてしまいました
いや、そこまで派手に剃らなかったカラ、イイんですけど…
しょうがないから、左も同じくらいにしたさっ!!
書けばわからない書けばわからない(暗示)

今日のCDTVにカツン出るんだって?
あとちょっとで始まるから見ようかな。
【2006/03/26 00:42】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
いぇい★(ピース)
明日、エキサイト買いに行きます!
明日、化粧品買いに行きます!!
やっとこさ、エキサイト出来ます!やたー!!(*>∀<*)
今日は前夜祭って事でスピリッツしてました。

友達が音楽戦士を見たらしく…
関ジャニとカツン出てたから、シギリと進を思い出しながら見てたょ
ってさ…うわっごめんなさい(笑)んで、その子曰く
「関ジャニの中だったら断然村上だね!」
だって…周りでヒナちゃんが一番好きって子いなかったから嬉しい!!
でもエイトは皆イイ子だし可愛いカラ!エイト好きになって!!(洗脳)
っていうか、意外と私の周り…エイト、カツン、ニュスの中ならエイト!って人多かったわ…。
類は友を呼ぶ??って事なのかな?嬉しい嬉しい

話は変わって…
お誕生日は、中1からの一番付き合いの長い友達二人と遊びます★
久々に三馬鹿で集合っ!!って感じなんで、すっごい楽しみ(*´∀`*)←馬鹿なのは私だけですやん
一人がボケで、一人がツッコミで、私はボケだったりツッコミだったり。
………ってそんなんどーでもイイがな。
五時間以上歩き回り、海に花見に寺に神社に満喫するツアーです!
おばちゃんみたいとか言うな!寺好きなんじゃい!!
いやいやー友達が寺知識豊富なんで、何処に行くか5分で決定しちゃいました。らくちん
髪染め初御目見えなんで、ドキドキです♪
【2006/03/25 21:18】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそう
昨日書き忘れたケド、馬飼野康二さん…
絆(@亀梨和也)
の作曲も手掛けているみたいですわぁ~★

おはようございます。
そろそろ化粧とか練習し始めないとダメだなぁと思ってるシギリです。
昨日は塾の説明会に行ってきました。疲れた。
いやー何か時給はイイんですが、大変そうですね。
つか、何で個別の先生は白衣なんですかね…何のセオリーですか、あれ。

昨日は音楽戦士見ましたぁ。
あーもーエイトがぐだぐだで、ぐだぐだ可愛かったッス★
F・T・Oの編集のされかたが、紅白のfreebirdのいきなり中居ちゃんのサビソロから入るのを思い出した。
スマファンにはわかりやすいが、エイトファンにはサッパリな例えですいません。
真っ白な衣装で、いつものノリだから、違和感が面白かった。
しかも、直前までカツンが真っ黒な服で出てたから、余計に白目立つ。

目がかゆいょー
【2006/03/25 08:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
コモリタミノル
カツンベストで、
ちょっといつものカツンっぽくないね
って話になった曲がコモリタミノルさんの曲でした。
もしや、SMAPっぽいのか?
カツンのをちゃんと聞いてないのでイマイチ明確に言えないんですが。
だから気になったので、コモリタミノルさんはSMAPでどんな曲つくったか調べてみました。
暇人ですね。(おぉぉい!今"暇仁"って変換されたよ!相方の事言えない!!)

◎シングル
・SHAKE
・ダイナマイト
・たいせつ
・らいおんハート
・BANG!BANG!バカンス!

◎アルバム
・ジャラジャラJAPAN ~for the Japanese~
・UNPOSTED LETTER

でした。スマ曲は…
小西さんとタカチャさんとCHOKKAKUさん
が多い。何このいらない情報(笑)


今またとくばん見てます。
KAT-TUNってやってほしいな!中居ちゃん…(爆)
SMAPはやったからね!やれやれ!!(推すな)
亀が一番難しいね…Kってね。手足りないね。ATUNは出来る出来る!!(だから推すな)

追記にがんばってみた!調べた調べた!!!
何をって、スマ曲とエイト曲の作詞作曲編曲者が同じのを。
阿呆みたいに調べてみた…ら、一緒のんばっかだった!!!!

more…
【2006/03/24 10:46】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
とくばん!
髪切ったから、頭が軽い!!!とっても軽い!!



★番組感想★
はかせたろう!!!わー情熱大陸好きだよーってか演奏したよー!
友達が譜面作ってくれて、文化祭でゲリラ演奏やったよー!懐かしいなぁ。
パパイヤ!!!パパイヤ!!!(違います)

中の!爆
中居ちゃんの兄!!兄ちゃんって言い方可愛いよ、中居ちゃん!!

カツンきたー!!
あ、仁の服装好きだわ、欲しいわ、可愛い。
ツーンじゃなくて、トゥーンだよ、中居ちゃん!!!
YOU、EXILEに行っちゃいなよ、みたいな?笑
名前を噛んで、マフラーキャラな、クール?な仁。
前来たな!!笑
じゅんの…わかってないしね、中居ちゃん。ま、それは予測済みです。
眉毛が途切れてるて…途切れてる。笑
お金大好き…3000円…やっすー。だから大好きなのか。
本命きたよ!!!はなまる君!!どうもー中丸です!って。爆笑
ヒューマンビートボックス=ぐっさんがやってるヤツ て。笑
6回でイライラ…11回じゃヘロヘロでしょーね、スマなら。
あ、ローンになった。聖のあだ名…KIDからローンに!!!これから先もローンだな、多分。これは確定したぞ。
コーナー紹介のこの顔はどーしたんだ、中居ちゃん。
トータライザー!!これは恒例だね!うたばんの恒例行事だ!
パクパクを連呼する中居ちゃんが可愛らしいです。パクパク暦17年!
このネタには、苦笑いするしかないだろーなーカツンは。笑
核心に迫ってる時の中居ちゃんかわいーなー。仁ちょっと突っ込みそうで突っ込まないし!
眉毛が濃い仁がキレたー。笑
亀!アミーゴさんネタですか!!あははあはは!!
その直前の「お前売れてるからだよー」みたいにいじる中居ちゃん可愛い。
ごろちゃんの事は言っちゃ駄目ですって!!!ま、ギャグですよ、ギャグ。ははは
綺麗にまとまらなかったね…4人ってかなり微妙だよ、これ。
中居くん元気だったよね……
またその顔しちゃったよ、中居ちゃん。
エロいな ちょっといいな、それな
なんか腹立つな 一言一言が可愛いなー中居ちゃん。
カッシーニ=カシューナッツ!!!仁からも突っ込まれてたよ、中居ちゃん!!いんざるーむ て。爆笑
ローンて呼ばれてるよ。新築には洗濯機!!!
いちにんさん…おォ!! かわいい
ボール打てなくて「あれ?」って感じの仁が可愛かった。すかしかたださくて可愛いなー。
ハードルをどんどん上げる中居ちゃん。亀も自分で上げちゃったしね。
凄いぞ、亀梨!プロ級て。笑
っていうかゆっちがすっごいいじられてたね!最高でした!!
中居ちゃんからいじられる事でテンドンを学んでいってくださいな!笑
あーもー結局甘いんだな、後輩に、中居ちゃんは、もー可愛いなぁーもー。
犯人はお前か!ローン!!!爆笑
目隠しでバスケのシュートを決めた後の、中居ちゃん!!やば、何あれ!可愛い可愛い!!!
俺が一番ビックリしてんだけど。ってヲーイ!可愛いなぁ、ヲイ!!!
決めた直後の仁の喜び方も可愛かったなぁ。←何この付け足しっぽい感じ←いやいや、そんな事ありません
洗濯機を欲しがる聖…勝手に生活苦設定にされててうけた。で、結局タライかよー(笑)



うわっ…結局カツンより何より中居ちゃんの感想ばっか…。ほとんど笑ってばっかだった。
見てないとわからない書き方でごめんなさいねー。
これからもゆっちはいじられ、聖はローンで。わー楽しみだなぁ。
エイトも新曲出せばなー、どんどんいじられるのになぁ。
【2006/03/23 22:49】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学デビュー
20060323202802
髪を切って染めました!
あんまり明るい色とかにするつもりは無かったんで、満足!!
全染めじゃなくて部分染めみたいな…ウェービング?とかいうの、違ったかな?
【2006/03/23 20:33】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
美声のアホ
えーおはようございます。遅すぎますがね。
昨日は22時に寝まして、今日は13時に起床しました。マジ爆睡です。
何てったって15時間睡眠!!ありえませんよね…これは

母ちゃんが朝のめざましのカツンの会見?を撮っておいてくれました。
んで、今見てました。
亀梨くんは結局どんなキャッチコピーになるんでしょうかね、宿題て。
美声のアホ、仁。笑


今日はとくばんですね。
中居ちゃんは一体誰をいじるのか!楽しみな所です。
多分、ここの続きに感想を…書けたらいいなーと思ってますが、どーだろーね?
スマファンだからな…腐ってもスマファンだからな、いじってる中居ちゃんがそれはそれは可愛い事でしょう。
何だかんだ言って、後輩が可愛いんだよ、彼は。
愛情の裏返しなのだよ、あははあははvvあー中居ちゃん可愛いなーもー。(あれ?カツンはどーした?)

では、とくばんまで楽しみだなーって事で、ばいばい。
【2006/03/23 13:53】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
★KAT-TUN祭り閉幕★
20060322213128
いやいや、昨日から二日間におけるカツン祭りも本日20時半頃に閉幕しました。
一応どんな感じだったかを軽く明記して寝ようかな、と思います。

・21日15時集合、あやめが最初から30分遅刻
・プリクラを撮り、もんじゃ屋へ
・お菓子を買い込み、19時過ぎに我が家へ到着
・シンデレラになりたい、昔のスマコンDVD鑑賞
・ナースあおい、アンフェア、ぷっすま、スカ★Jをリアルタイムで見る
・裏Spirits!!、倖田來未のプロモ、MIJ鑑賞
・2時~5時過ぎまでカツン祭り開幕!
・5時50分~6時20分頃の記憶無し
・朝のワイドショーを張る。カツン見れたー!
・7時30分~10時頃まで記憶無し
・16時頃までダラダラとテレビを見て過ごす
・カラオケに行くが混んでたのでファミレスでだべりつつ、カツンのアルバム聞く
・本屋に寄った後、本日解散!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
(記憶無し=寝たらしい)

●カツン祭り…
まずPVを見る。PS2でマルチアングルがどうやればイイか模索…
そして発見!
元⇒亀⇒仁⇒じゅんの⇒聖⇒たっちゃん⇒ゆっち
と7回もPVを見る…そしてさすがに飽きる
その後続きを見て一応終了
進が持ってきたカツンコンのパンフを見る
その後、海賊帆を鑑賞…何故か進が見た事が無い場所があったりと、面白かった。
仁と木村くんの何処が似てるのかを探しつつ(笑)
(結論)歩き方と踊り方と踊ってる時の手の運びと笑い方が似てるっぽい

すっげ楽しかったっす!!満喫しました!

またこういう風に集えるとイイなぁ~(*´∀`*)
やろうね!やろうね!!

さすがに、睡眠時間が少なくて、今日はもうダメです。おやすみなさい。

アンフェアの犯人をあやめと予測してて当ててしまいましたょ!
【2006/03/22 21:36】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツン祭り?
今日は私の家でお泊まり会デス★
カツンみたり、ナースあおいみたり、スカ★J見たり色々デス
とにかく楽しみですね!
これから、集まってもんじゃ食べます♪
久々なもんじゃだから楽しみだなぁ~
カツンに壊れた相方をアヤメと鑑賞しようと思います

今日は花粉がヤバイ…花も目も!!辛いッス
【2006/03/21 13:57】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝★卒業
本日卒業して参りました。

●卒業式
全然泣かなかったので、大丈夫かなーと思ってたら
式辞の高等学部長の挨拶で泣く。それを皮切りに祝辞も答辞も泣きまくった。
だってさ、Sちゃんの話は無いですって…いや、してくれて嬉しいんですけど。
あれは、泣くだろーもうさ、涙腺ぶっこわれて泣いた泣いた。
あとは、校歌!!これは泣けたー!!!
だって、もうマジで、これ以降歌わないんですよ、有り得ない位号泣してました。
そして、その顔を写真におさめられる…卒業アルバム載ったら…汚いの晒してごめんなさいって感じです。
そんで、最後のお祈りの時…皆泣きまくってんだもん、つられて泣いた。退場も泣けた。
友達から「目…真っ赤だよ!!!」って言われた。
そんなに泣きましたか…私。


●その後色々
えーっと、まず、全体写真を撮りましたよー。
コン!で撮りました。将来見返したときに、「あーこの年は野ブタだったんだなー」と思い返せるように。

その後部活の後輩の所に行きまして。
卒業祝い貰いましたーちなみにこれでっす!↓
CIMG0466.jpg

※クリックで大きくなります!
ボディーショップのお風呂セットと、レスポのポーチと、これの他に花束と色紙貰いました!
いやいやー久々にね、後輩と話しましたよー。
楽しかったっす!はいはい!!!


●謝恩会
いやーなんですか、楽しかったんですけど、それより忙しかったって感じでした。
ぶっちゃけ、あくせく動いてたせいで、あんま謝恩会を満喫していないのではないだろーか。
ま、楽しかったっすけどねーん。
帰りに、机ごとに飾ってた花を貰ってきちゃいました!!

あー楽器をこんなに持って、ホテルの中を闊歩するのもこれが最後なのでしょうねー。



今、玄関花だらけですよーひー。

-----------------------------------------------------------------

明日は、相方とアヤメがうちにお泊りに来ますー。
カツン祭りです!笑 寝ません!!!
いやいやー楽しみですねーうんうん。
【2006/03/20 22:27】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンデレラになりたい!
たっちょん…何この子。可愛いすぎますって
演技の端々がかわいー。
凡の変身した時の方ヤバイ…可愛い可愛い可愛い!

というわけで、今待ち受けが、たちょです。
かわいすぎるよー(´∀`)
たっちょんかわいーよー

凡たちょかわいー悶え死ぬ。
あーかわいすぎてかわいーとしか言えません
【2006/03/20 00:24】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんびばんたーーん!!
明日は卒業式ですってね!!!
全く実感が湧かないんですが……つーことは、ホントに明日は泣くな。実感出てきたらヤバイな。
明日泣きすぎると思うから、今日のミコマコはなるべく泣かないように見てたんにー。

でも、卒業式は泣きたくないなー。
なるべく我慢で。でも、答辞は泣くな。絶対泣くな。

明日は8時15分始まりなんで、早いなーと思ってたらば。
「髪の毛やってー」
とお願いされたんで、7時45分位までには学校に着いておかないとー。
いやいや、最近、人の髪とか結んでないからさ、失敗した時も考慮して…長めに時間を取って。
何か…結局、その子以外の髪も結ぶ事になるんじゃないだろうか、と予想しているんですが。
ま、いいや、私なんかのやり方で宜しければ、誰でもこーい!!
ってな感じです、高校でそんな事出来るのも最後だしねー。

明日絶対忘れたらいけない物。
謝恩会用の衣装とコサージュ
謝恩会用の靴
謝恩会用の楽器、譜面

これ忘れたら、ヤバイ、マジで。

あとは、FTOの通常版と、髪のゴムとかムースとかくしとか色々。
うげろー結構な大荷物ですこと。

-----------------------------------------------------------------

今日は、入学式用のスーツと、春先とかまで着れるコート?と、通学用のカバン買いました。
カバン!!!あにえすべー 初めて買ったよ!!!あにえすべー

いやいやー痩せなきゃいけないなーと思いました、マジで。
スーツマジで困った…うん、マジで。
袖丈あっても、胸キツイとか、肩幅キツイとか、丈が長いとか…何か色々大変でした。
一応いいかんじーに見つかって、まーいいわ。
結局スカートにしました。パンツスーツは私、似合わなかったよー。
背ないかんね!!!

-----------------------------------------------------------------

あーケータイ変えて、調子こいて、着うたとか取ってみた。
Heat is on と FTO と プリン 取っちゃった。
あと、BEST FRIEND も取ったよーvv
エイトは105円なのに、スマは157円…何故高いのだ。

ちなみにこんな風に変化!(化けてねーだろが
20060319233213.jpg




あいつバトン答えなきゃー。今度…必ず。今日はもうおねむだ<私信:みお
あとね、私のブログのアドレス違ったよ。今更気づいたよ<私信:相方
【2006/03/19 23:09】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはー★
これから 機種変して スーツ買いに行きます!

-----------------------------------------------------------------

えースーツは保留で、明日ちゃんと買いに行きます。
ケータイ変えました!!!
docomo P902i です!!!

欲しかったヤツ買ってもらえた~やたー!!!

えーもちろん、パケ放題です!
今までのパケット通信料の額を見て、店員さんからもビビられました。
「すごいですね…」
って言われちゃった★てへ★

でもですねーPからPに変えたはずなんですけど…3年前の機種だったんで…
ハイテクになりすぎて、まだ使いこなせません!!!
まず、クリアーの位置にとまどうというか…。
やっとカメラをちゃんと使えるようになりまして…
今、待ち受け画像はヒナちゃんとマルちゃんです!!


アドレス…明日あたりに変わりますよー。<ここで身内に私信しても
【2006/03/19 01:08】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


