【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ(´д`;)
5月1日2日は普通に学校があるんです、私。
でもね、GW中だから、先生が休講とかにすんのあんじゃん?
って思って調べたら…
休 講 授 業 ① つ も 無 い ! !

そんなに頑張らないでくだパイ↓↓
月曜火曜もギッチリ一日授業な過酷な日なのに!!

そして部屋が綺麗にならん!!
しかも……まだ明日提出のレポートやっとらん…ヤバイなりぃ(((・・;)

早くエキサイトしたい。←現実逃避
【2006/04/30 08:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
再会★
20060429234833
今日は 高校の同窓会総会 でした!!
久々に皆に会えましたよぅ(*^▽^*)
私は全く変わってなかったんですが、皆大人っぽくなってたぁ!!
変わってる子はホントに変わってましたね!

その後、進と友達二人と4人で、みなとみらいに赴いて、パフェ食べました。
いやいや~何か特に何もせずに、まったり過ごすのはイイですねぇ(*´∀`*)
その後、進は待ち合わせで帰っちゃったんで、3人で、みなとみらいブラブラしました。
久々に、みなとみらいでした!!
結局3人共何も買わなかったという。
そして、GW中にエイトコンに来ていく服を買いに行くつもりだったんですが、今日買わなかった事もあって、3人で原宿に買い物行く事にしましたぁ★
好みの服が見つかるとイイなぁ~ふふふ♪

ほんでもってそんで(毎度あり~♪)
帰宅したら、この3誌がありました!(写真参照)
うへへ~★スマップSMAPすまっぷぅ~
しかもトプステ!!めくっていったら…何と

マ ル ち ゃ ん が!!

居たー!!ヤバイよ、カッコイイよ!!
ひーひー!
何か母ちゃんがね、全部買ってきたんだけどね、母ちゃんはルクアトだけでトプステは辞めようと思ったんだけど、マルちゃん居たから買ったんだって!!
親子揃ってマルちゃんが好きなんですょ。うふふ

(゜∀゜)(*´∀`*)(゜∀゜)(*´∀`*)(゜∀゜)

そして、明日は進が家に遊びに来ます~。
二人でエキサイトしまぁっす!
仲良く悶えてきます!うふふ。

あれホント悶え死ぬよ?>私信
【2006/04/29 23:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひゃー!!
ちょっ!!!

HERO 続編 ドラマ化

って何!!ヤバイヤバイ!朝起きてきたら、そんなニュースとか!
あのドラマ全話視聴率30%越えとかいう、凄い記録持ってたんだね!

どどどどうしよう!!
た、楽しみすぎて…待ちきれない!!ドラマ!!HERO!
何なのもー!!SMAPと関ジャニ∞て毎日素敵なニュース来ちゃって!
シギリさん興奮冷めませんよう…むふー=З

スペシャルドラマみたいですょ!!
昔の映像流れてみたくなった…きっと再放送やるな。にやり
あー!!再放送といえば…今日もanegoあったじゃん…見れない…今日は見れない。凹
黒澤くんホントにもー可愛すぎぃーきゃわうぃー!
あのドラマを見ると、赤西株が上がってしまうんですょ!!
エイト好きvVと同じ位の所まで来る。
スマの次に好きなのはエイトで、その次は…カツン?(何故疑問系)
嵐も好きなんだが…(まごまご好きだし、スマも好きな嵐!/笑)今は黒澤で赤西株急上昇なので。
何が言いたいのか、良くわからなくなってきたぞ!
とにかく、黒澤万歳\( ̄ー ̄)/

って違うよ!!
HEROを絶対見なきゃ!だょ!!ひーカコイー木村くんを拝むべし!!
【2006/04/28 07:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
もだえた………
うたばん って何であんなに素敵な番組なのかね!!
私は一番好きです!音楽番組で一番好きなのは『うたばん』!!(何で2回言ったの)
あぁぁぁ!今日はSMAPだったんですょ!
もぅね、なんだろうね、あの可愛さは…罪だね!
もぅ可愛いしカッコイイしで息も絶え絶えでしたょ。
何処取っても可愛いからさ…これはもぅどうしようも無いんだと思う。
慎吾がさ…何回も中居チャンに突っ込まれててさ…かわゆー(*´∀`*)

ふくびくうえん!!

ツンツン(。°ー°)σ(*´艸`*)ヾ(・ε・。)ォィォィ

それと…PVのメガネ中居にやられてたんですが。
最後の最後の慎吾の投げチューに発狂。
鼻血出そうだった……興奮して。

ツンツン(。°ー°)σ(*´艸`*)ヾ(・ε・。)ォィォィ

エイトシングル発売ですってね!!
あはは~6月7日に両A面で発売だって!!

大阪ロマネスクシングルバージョン

ってどんな感じなんだろか!!!
マジでちゃんと入手しますょ★うふふ

でも、シングル化が嬉しいというよりは、
エイトが歌番組に出る!
って事が嬉しい!もっと詳しく言うと…
『うたばんにエイトがいずれ出る!』
って事が嬉しすぎて!中居兄貴との久々な絡みだょ!!
めちゃイケみたいなノリでわちゃわちゃやって欲しいな!!

もぅこれを期に……うっちーを復帰させてあげてくだパイ(;_;)

ツンツン(。°ー°)σ(*´艸`*)ヾ(・ε・。)ォィォィ

あと、今日はanegoの再放送見ましたょ~!!
赤西仁に死にかけた!いやいや、仁に…というか黒澤くんに!
黒澤くん可愛すぎるよ!何なの、あの子!!
あぁぁぁ悶えすぎた……。黒澤くん出てくる度に
「可愛いかわいいカワイイきゃわいい!!」
と言いまくってた…ドラマ見てるっていうより黒澤くん見てた。

え?今更ですけど、赤西仁は好きですケド、何か?

( 」´0`)」オーイ

亀ちゃんファイトー!!
どんな結果だろうと、私は君の口から出た言葉を信じますよー!!
フライデーされた事で気落ちしないとイイんですケドねぇ………。
【2006/04/28 00:18】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピリッツ!!
久々にスピリッツだぁ~!見ちゃってます!!
(部屋の掃除はどうした?)
(レポートはどうした?)

レポートは夜夜中!部屋の掃除は…明日で。(伸ばし伸ばし)

スピリッツ見てるんだけども………何だろう、これ!
楽しみすぎて…今まで普通に見てたのに、何かドキドキするょ!!
スマコンの時ももちろんなるんですけども!
エイトコン………初だから全く想像つかない!
そしてそしてまず会場の代々木体育館がどんなものなのか………。
とにかく心臓バックバックしてます、今!!
どうしよう!死にそう!!

これでスマコンDVDも見たら完璧ヤバイ…心臓飛び出る。
いや、みません…よ?はい、それは、ね!!

あ、今度金曜超急いで代々木体育館までどれ位で着くか挑戦してみます。
毎週やったら体慣れるかなぁ?←持久力着けようか。
待った!無理だ!!金曜はサークルなんだ…いつもは。
じゃあ火曜日を代理にしてやってみようっと。うん。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ミクシにはチラッと書いたんですが。
類はなんちゃら~と言うわけで、エイト意外と需要あったょ!!
今日TVガイドをいそいそと買ったんですケド、錦戸亮大人気!!
いやいや…カッコイイょね、と友達から言われた。
そして、キャラ的にはヒナちゃんが人気だったょ!!
HEYとか出てた時のキャラが良かったょ~とか言われたり。
あと、やっさんは可愛い可愛い言われてました。
髪を切ってカラ、更に可愛さがアップ↑↑ですょ…可愛いなぁ、やっさん。
マルちゃん知らない言うから、サルヂエを見るように言ったさ!!
エイトの話がいっぱい出来た!!楽しい大学生活だ!
一方通行なのはわかってますょ!きっと友達は皆呆れてますよ!!
このエイト話をしてた時に、今更友達から言われた言葉↓
「シギリってもしかして…ジャニヲタ??なの?」
………もしかしなくて、そうです。笑顔で答えたょ♪
後で何か言われるくらいなら、認めてしまえばイイのさ!!
そうすれば、周りの目も「こいつジャニーズ好きだからしょうがないか」ってなるょ!!

そー!!大学の友達にね、
「日曜日、高校の友達(相方の事ッス)が家に来るんだぁ★」
って言いましたら、その子から…
「何か…DVDとか見るんでしょ…きっと」
と言われました。
え…えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっ!!
そこまでわかられてますかぁ!!ひぃー。

そんなわけで知り合って一ヶ月経ってない子からも、よく私を理解されてます。
あっはっは、あっはっは!!!

でも、未だにジャニヲタの友達は出来ません(´・ω・`)
高校時代が懐かしいなぁ~あんなに沢山話せて。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

あぁ…フードファイトのヨコが未だに思い出せません。うぅぅ。

そして、つよぽんを尊敬してる人に書いたエイトメンバーは結局誰なんだぁぁぁ!!!
誰か教えてください。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

あと、スマコンはあるのは確定みたいデスね!!
詳細は!!!
まぁ舞台あるから、6月いっぱいは無いだろうし、7月終わり位からかな?いつもそうだしね。
とにかくまたSMAPと夏~秋を満喫できるなんて幸せじゃ~8(≧∀≦)8

もぅ6月から多分声死んでると思いますが…本望じゃあ!!!

(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

サイト……
完璧更新なくてすいません…もぅちょっと落ち着いたら頑張ります……うぅぅ。
【2006/04/26 19:18】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひまじん!
打ってたの消した…(ToT)

♪おっはー♪
こんにちワンツー★(欲張り)
ひまじん って変換したら必ず『暇仁』って変換されるシギリですけどもー。
ケータイも持ち主同様痛々しい事になって……ってもぅわかっとるわ!!(逆ギレ)

⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤

今日は暇仁です!(もぅめんどくさいカラこれでイイょね!)
バイト入ってたんですが、急遽無くなっちゃいまして…だから暇仁。
そんなわけで、今日はお部屋の掃除しようと思います!
日曜にヤツがやってきます!(笑)いやいや、普通に相方が遊びに来るんですが。
二人でもそもそと、エキサイトします!ひゃっほう!
もそもそとか書いてるケド、始まったら《もそもそ》なんていう鈍い単語じゃ表せないと思いますが。

そんなわけで、今日出来る所までしか、部屋綺麗にしないカラ!<私信

あ、そういえば、レポートとかいうものもあったょ!やらなきゃだょ!!
むしろそっちからやるべきなのかな?知らない知らない!!

⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧

話は変わりまして。
私は大学の友達(@ノーマル)の子にもジャニトークをかます痛い子なんですが。(だって話のネタがそれしか無いんだもん!)
でも、エイトとかカツンとかニュスとかあだ名(でイイのかな?)呼びするとわかってもらえない。
だから、亀梨!赤西!錦戸!みたいに名字呼び捨てで話してるんですが…
最近は私の毒牙にやられたんだか…「亮チャン」は「錦戸亮」というのはインプットされたみたい!!
そして友達から「最近KAT-TUNの顔と名前が一致出来るようになった!」と言われました。
最近=大学入学=私と出会った
………私のせいですか??違うとイイな。

⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤⑤

今日はTVガイド発売日ですね!買わなきゃ!生協で!
エイト初買いだょ。どきどき。。。

あ、ちなみに区切りの数字の意味は…おわかりですょね?(笑)
私の好きなグループの…………。はい、そうです!
【2006/04/26 08:03】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
病気だ、病気!!
こんにちワンツー!
最近、友達と制服は楽だったね、と一日に一回は言ってるシギリですけども。

題名は何なのか?!でしょうね(笑)それは…
待ちきれない待ち通しい妄想も出来ちゃった病
デス。

言葉通りデスょ…この先に控えてる行事がありすぎて、楽しみすぎて…妄想!←痛!
毎度の事なんですが、コンに行くと…帰りには腕が痛くなり(ペンライト振りすぎ)、次の日は声が出ません(叫びすぎ)。
二日連ちゃんとかだとね、始まればそんな事気にならないの!
でもね、次の日は二日分の労力で…腕が上がらなくなるんですケドね。えへ★
スマコンは毎度そんな感じなんですが、エイトコンはどうなんだか…。

そういえば、去年、メンバーがこっちに来た時に…
「「しんごー!!」」
って叫んだら、前の席の人にビビられた…声がでかすぎて★
でもね、これは周りにそういう叫ぶ人がいないからなだけだょ!!
違う会場では…全然負けてたもん、私!!

って話がまたずれましたね……あははは。

とにかく!

サークル新歓コンパ
大学友達と池袋で夕食
新歓合宿
バイト新歓
エイトコン
ごろちゃん舞台

とたくさんあるょ~。
全部夜のおでかけだぁ(笑)

終わるまで妄想で過ごします。
そろそろF・T・Oだけじゃなくて、感謝=∞とかも聞こうっと!!

週末はエキサイトします!!
うっひょい、久々だなぁ~マジ楽しみだぁ★
【2006/04/25 09:21】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合!!
エイトコンポスター!!集合有りだって!!
ひーこりゃ買うべさ!わたしゃピンのポスターを部屋に貼る勇気は無いデス!

今年は、慎吾、スマ、エイトのポスターを部屋に貼ろうと思います。
もぅ貼る場所が無いカラ、やっぱり天井か!!うむ

っていうか…やっぱりこれはグッズ買いに次の日も赴くべきデスか?
コン終了後にグッズのブース寄ってってもイイですか?<私信
売り切れてたら、潔く諦めて、次の日に朝イチで買いに行きます!(潔くねぇっ!!)

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;

何で、すばちゃんは顔変えたんでしょ?

まぁそれは、置いといて。
今日は……やーっとやーっと初サークル参加デス。
全くもー長かった!!なかなか参加出来なくてね。うん。
楽しんできまぁっす★
学校の事はそれだけデス。

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;

mixiやりはじめたら!何だか同じ境遇の人って居るもんなんですね!
今まではSMAPしか見てなかったのに、最近若い子達に(つかエイトに)はまっちゃったょ(>∪<)ゞ
って人。メッセとかでね、私も同じなんですょ~★的なのが最近来ます。
えーそりゃもー嬉しいデスねぇ!!
何せ、どっちの話題に飛んだとしてもわかって貰えるんですから!!
あはあはあは★嬉しい事この上無い。
そして同じ誕生日の方でジャニファンという人にもぅ二人も知り合ったり…すごかー!!
そして18歳以上からの交流場所だから、私より年上の方と交流が持てて、何だか新鮮☆☆☆

最近は、チキンな癖に、エイトコン同じ日に参戦する方を見掛けるとメッセするようにしてます。
文章ぐだぐだで迷惑かかってるかもなぁ~(何を今更)

こっち見ててmixiやってる方は、是非に~お友達に(マイミク)なりましょ★

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;

スマコンの詳細はいつ決まるんでしょうか↓↓
アルバムは出るみたいなんで…こりゃ時間の問題だょね!!
楽しみだぁぁぁぁ★★

あ、そうそう。
『ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?』
の昨日の一般発売でチケ取れましたぁ8(≧∀≦)8
始発に乗った甲斐ありましたょ~これで、生演技のごろちゃんが拝めます!!
うっひょい、楽しみだっきゃ★
【2006/04/24 07:45】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
まごまご
久々に見たょ~まごまご!!
あー大野くんと相葉ちゃん可愛いわぁ~。
嵐はやっぱキャラが可愛いッスね、皆!!
相葉ちゃんのフリップの裏のカンペの量が凄かったッスねぇ…可愛い。
センチメンタル噛んだぁ!!大野!!
SMAP007の時、何処に居たんだろぅ…いっぱい居てわからんかったょ。
ってこれは、まごまごの話じゃねぇって!!

私、SMAP以外は最近知ったと言ってますが!
嵐はね、前からちゃんと知ってたカラね…
はい、SMAPが好きな嵐デスょ!!
だから知ってたよ…つか何でスマは後輩がそんなに好きなんかねぇ~。
まぁ可愛いカラ、イイですけどもぉ~★★

会津若松行きたい……
近藤勇近藤勇近藤勇近藤勇近藤勇近藤勇近藤勇近藤勇…………

今日は久々にスマステだ!
発光ダイオードの人が出るよ!!
【2006/04/22 13:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
金スマ!
出タ━━━(゜∀゜)━━━!!中居チャン的用語!

カ ツ ー ン

わーまた言ってるょ、この人は…連呼したょ、カツーンカツーン言ってたよ!
そして周りから「KAT-TUN(カトゥーン)だょ」と指摘されても、それでも

カツーン !!

もぅ覚えたんだね、それで行くんだね、この先も!
あーもー可愛いなぁ、もぅっ!!
中居ちゃぁぁぁぁん!!でれでれ
【2006/04/21 21:51】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤバイ眠い……
今日は帰宅したら速攻寝よう…眠すぎる…金曜日ってこんなに疲れるんだね(((・・;)
うー授業ツライょう。。。
もぅ眠さがMaxなんで…21時とかには寝たいんだけどなぁ…

●6月2日計画!!
いや別に計画ってほどでも無いケド、大学の仲良しさんにはエイトコン参戦の旨を伝えました!
何かあったら、その時は協力してもらうっす!!
何かって何だろうね!何かあったら困るっつーの!
その日は死にもの狂いで走ります。
っていうか何で体育ある日なんだょう!!絶対ノーメイクだし…休講になればイイのに!最後だけ!

ライブに遅れて入って来るのって凄い嫌いだから頑張ります…。

眠い、おやすみ。
【2006/04/21 19:27】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやー??
こんにちワンツー!
最近お友達もそもそ増えてきたシギリですけども。

はい、楽しいですね!新歓!また今日も行ってきました。
そこは夕食を食べるという名目の新歓だったんで、何も問題無かったです!
んで、そこで、色々他のサークルの話とか聞いてました。
飲みサーがどれなのか、とか…やっぱり皆「テニサー=飲みサー」って言う考えは持ってるみたいです。
というか…実際そういうサークルもあるみたいで…皆さん飲みサーには気を付けてくださいませ。
私は今の所、そういうサークルには出会ってないので、一安心ですが…コールかかったりすると、1年生は断れませんからねー。
紙一重で、怖い行事ですね、新歓!!

でも、新歓行くと、他学科とか他大学の友達が出来て楽しいですよー。
しかも私はあだ名のインパクト大★な子なので、皆から忘れられないし!!!
そういう点では、このあだ名に大助かりですよ!
あーもーそれにしても皆なんでこんな可愛いんだろーねー。

この間行った新歓で仲良くなったメンバーで遊びに行こう!って話になってるんで、楽しみだなー。
まーいつの話になるかはわかりませんがねー…



○後半○



エイトレンジャー読んできました。
何だこのヒナちゃんネタ!ヒナちゃん愛されまくりーな感じで。何かホントにエイトは可愛いわー。
というわけで、「後半」ネタだけパクってみたりしたよ。
京都…羨ましいな…イイな、京都…あーらーしーやーまーとかくーらーまーとか行きたいです。話変わって大阪にも行きたいです。←えー


っておわーー!!!!ちょっとちょっとー!!
すばー髪型変えたんですか?!エクステって何?!!!!
ちょっと気になるんですけど!楽しみだなーヲイ!!



あーあとですねー何か今期…ドラマいっぱい見ちゃれー!って意気込んでたんですが…





えーサークルとか決まってね、活動とかを考えてみたんですよー。
そしたらねーちゃんとリアルタイムで見れるの…

ブス恋

しか無い…んですよね…他はほぼ遅れ気味で見る形。
そんなわけで…他のドラマは「見れたら見る」形式を取ります。
もちろんビデオ撮るつもりは無いので、リアルタイムで見逃したら最後ってわけですわー。汗
っていうか金曜はサークルが18時~入ってるわけでして…どう頑張っても「クロサギ」…まで頑張れない、サークルで疲れてヘバってるって!
っていうか現段階で、もう第一話を見ていないまま、明日の第二話がさしせまり…そして、明日の第二話も見れなそうなんですが…。
そんなわけで…ゴメンね、山P…クロサギ見れそうに無いよ…。

何か…ダメだ、新しい環境って疲れますね!
1月からのは、受験あったけど、外出しないから力余って、沢山のドラマ見てたけど。。。
今期…帰宅してからドラマ見よう!って気分になれない…。
疲れて何がなんだかわからない…そんな勉強してないのに!!!!
環境に慣れたら、ぼちぼちドラマに手を出してくると思うので…それまでは、気楽に見ていこうと思いますー。

あーーーアテンションとクロサギは頑張ろうと思ってたんだけどなー。
いやいや、頑張るつもりなんですけどもー。
火曜と金曜って最強に授業疲れる日だから体力が無いんですよね。
もー学校の馬鹿ーーー!!!とか言ってみたり。

more…
【2006/04/20 23:54】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌!
今週のTVガイド!表紙がSMAP!表紙がSMAP!(②回言わなくてイイ)
ヤバイです、カッコイイ!私の精神的悶え度がMAXです!
あぁぁぁぁ!何てカッコイイんだ!何て可愛いんだ!(((・∀・;)ヒィィ

明日…生協で買ってこよう!あぁぁぁぁ!でも明日校舎違うんだょ…あっちの生協にあるかなぁ(;´д`)
まぁ無かったら、普通に本屋で買えばイイですょね。

そして、来週のTVガイドは表紙エイトですって!
ちゅーか、予告写真がもぅ既に可愛いんですケド。
というわけで、こちらはキッチリ来週生協でげっちゅーしようと思っとります!
あ、私…スマ以外を目当てに雑誌買うの初めてだぁい!
まぁこんなんノリですょ!ライブの勢いに任せたらイイんです!
YOU!買っちゃいなよ!ってな!!

今日は初バイトです!…緊張してきたッス。
小学4年生と高校1年生!!
【2006/04/19 14:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
特典!!
今更書く。
でぃあーうーまん
を買うと、
TSUBAKI
の試供品がもらえます。
CD屋でシャンプー貰うとか面白い光景だょね(笑)

★曲感想★
①Dear WOMAN
バック音が好きッスね!
バンバカまでは行かないんだけども、低音の響きがね!
間奏後の後ろの音が少なくなった時のサビ好き!
慎吾ーー8(≧∀≦)8(そこかい)

②buzzer beater
何か最近あんまり無かった曲調かもしれない。
ゲラゲラゲラ!!(Get up!)(笑)
ちょっとラップ(なのか?)っぽい所とかあってね!
若くなった?曲調が………。

って何で今更感想書いてるかっていうと……
今、初めて聞いたカラさっ!!
スマ曲は②回聞けばメロディーは大体歌えるな!

それにしても、スマは⑤人共、声が独特やわぁ~。
絶対にわかる!!(笑)

つか…またジャケ写無しかぁ……時間無かったんすねぇ~。

あーコンサート行きてぇぇぇ!!!
【2006/04/19 05:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃー!!
スカ★J!!
マルちゃん可愛すぎだおー(*´∀`*)
ビビってるマルちゃんに死にかけました。

街ジャニは毎度毎度可愛いカラ好きデスよぅ~。

今日は亮チャンがおらんかったですね(´・ω・`)

ヒナちゃんの髪型がヤバイ好きなんですけど。
ありゃー可愛いわぁ~。

つか、エイト…皆髪型可愛くて好きやぁ★
【2006/04/19 00:48】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
毒舌シギリでお送りします
※毒付いてますカラ、気を付けてくださいませ!
嫌になったら辞めるべし!
私の日記のモットーは【包み隠さず】デスカラ!!

今日はアテンションでしたね!
中原クン可愛かったッスねぇ~(*´∀`*)もふぇもふぇしてました。
いやー中原クン出てた時は、それしか見てませんでしたが、何か?

(↓以下毒吐き)

いや、だって何か先の展開読めませんか?これ。
あ、1話の中での次の展開が!って事デスょ!
問題起こして、辞めますってなって、結局復帰…って!
あれですょ、GOOD LUCK!!の内山理名(字がわからない、ごめんなさいぃ)が同じ展開だった!基本筋ね。
と、まぁGOOD LUCK!!とどうしても比べちゃうんですょ。
キャビンと整備士とかさ…男女逆設定な感じに見えて仕方が無い。
新開の影響力は私の中で多大だったので、まっさらなままアテンション見れない。

今更言うなよ!ですが…
始まる前から、
亮チャンが出る!(>∪<)
って事以外、このドラマに特に面白味を感じなかったんですょね。
だって未だに新開抜けないんだもん!

だからこのドラマ、この先も亮チャンしか楽しみじゃありません!

すいません…そんな感じで、あんまり…おもろくなかっ……た(^_^;)

************************

ブス恋はやっぱ好きだゎー!!
ごろちゃんが可愛くて可愛くてヤバイなりぃ~★
うん、このクールで一番好きだわょ!
ごろちゃん…最近こういうのが似合っててイイわぁ~(*´∀`*)
シゲも可愛いょ!このドラマ!!

そういえば、クロサギ25%越えしたとか何とか?
おめでとぅ山P!!
まだビデオ撮って見てないんだけどね!
ゴメンねぇ山P!!

亮チャン萌えー
ごろちゃん萌えー
でした!!
【2006/04/19 00:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
しぶやぶしぶやばし!!
題名がアフォ(笑)

えー今日は

笑っていいとも!
アテンション番宣番組
アテンション
ブス恋
ぷっすま
スカ★J

とノンストップですね!!私…21時までに帰れるのかしら…(´・ω・`)
これからバイト先に赴いて明日の教材とか指導方法とか面談するのに。
早めに終わる事を祈るよ、ホント!!(>人<)

今日は眠すぎて授業寝ました…そりゃもー沢山。
明日は①限しか授業が無いので、楽だわさ★
でも…明日は初バイト…(ΩДΩ)ド緊張
ちゃんと、お勉強しておかなきゃだょう↓↓
小学五年生って算数、何やってたかなぁ~(-_-)悩。

とにかく頑張りますぅ(`・ω・´)

中居チャンと、にっきどの絡みは如何なもんだったんでしょ?
【2006/04/18 19:42】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっはー
最近、時間割がメッキリ覚えられないシギリですけどもー

あれですね、高三の三学期に学校行かなかったカラ、この毎日月~金で通うのに体が慣れません。

今週末はサークルの集まりがありまして。
土曜の夜(夜中?)に集まって、それから移動して、日曜の昼に帰るというね!
いや、サークル暴露出来ないカラ、何が何だか…って感じですょね。
えーっと、実験をするんです!そのために、そんな変なスケジュールなんですゎ。

えー眠いので寝ます。
おやスマナイト~★(懐かしい/この頃のスマスマ知ってるかね?)
【2006/04/18 06:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更なんですケドも…
嬉しいのか悲しいのか…4月は全て、土日に予定が入りましたょ。
………全部遊ぶ予定だから嬉しい!でも月曜はかなりツライ!!今日も辛かった!!

それはそうと、皆さんはGW何日休みですか?
私の学校は…キッチリ3日~7日までしかありません。
友達は…のきなみ29日~7日まで休みとか言ってますよ…羨ましいな、この野郎!!(笑)

今から、つよぽんの舞台を見に三軒茶屋まで向かわねばなりません。
…20時~の回だからそんな大変じゃないケドね。
【2006/04/17 17:36】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
参戦記録と参戦予定。
●昨日、4月16日(日)!!
『欽ちゃん&慎吾の仮装大賞』
の観覧に進と私の母ちゃんと行ってきました!
これは5月6日に放送予定なので、ネタバレは一切しませんが…………

慎 吾 萌 え

ですょ!!
これはね、ホントマジで可愛かったカッコよかった可愛かった(*´∀`*)
何とですねぇ~座席が一階の九列目で…近かったんですょ!
何か…観覧運がイイみたい?で…これで運使い果たさないとイイんですが。

とにかく近すぎて萌え~。

●今日、4月17日!!
『父帰る/屋上の狂人』
を見に行きます!つよぽんの舞台やぞー!!
えーこれで、つよぽんの舞台は②回目です!楽しんできます!
この舞台はカッコイイと可愛いがセットになった感じなので…
二日連続でスマにもふぇもふぇして来ます!!

●そして、ちょっと先デスが。
エイトコン初参戦~!!当たりましたて!
6月2日(金)の代体の初日!やった初日!行ければ何時でもイイ!!
でも金曜って授業終わるの17時50分なんですょ…
18時30分開演…マジかなり急いで行こうと思います!
だ、大学…都内(しかも渋谷寄り)で良かった!!
先生が授業延ばしたら…マジぶっ○ろしたくなっちゃうカラ、終わらせてね♪にこり

あーグッズ…帰りに買うしか方法は無いのか!orz
売り切れてたら…次の日買いに行こう………。
ペンライトは事前にショップで買う事にして…うん、今度ショップ行った時に!

お金渡すんでパンフだけ頼んでもイイですかね?
って…チケットも貰っておかなきゃデスょね…私着くのギリギリすぎますもん。>私信

とまぁこんな感じで…
【つよぽんカツン慎吾つよぽんエイト】
と拝んできます(>人<)
この先にスマコンとか諸々…と付け足されて行くとイイんですが。
【2006/04/17 07:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば…
昨日、一つ下の後輩のある子に会った時に、
「関ジャニ∞…イイですょね~」
って言われた!いきなりすぎて うん! としか言えなかった(;´д`)
代体コン申し込んだか聞いたら、学校の行事で行けないみたいで…
調子乗って、HEYの話したら、そこまで盛り上がらなかった(´・ω・`)
あれ?カツンは好きじゃなかったんだっけか…??とか思ったんですが。
よく考えたら、その子…内担だわ…という事を思いだし…(笑)

高三皆元気そうで何より!!
【2006/04/15 07:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
定期演奏会ー!!!
母校のブラバンの定期演奏会に行ってきました!!
でも、授業があったため、友達と新宿で待ち合わせて、遅刻して行きました。
「ハウル聞きたいよねー2部ポップスだろうし、多分今からだったら聞けるよね?」
とかいう話をしてたんですが…裏切られましたorz
今年…1部がポップスだった!!会場に着いたら、丁度2部のクラシックが始まった所でした…。
何だか…まーコンクール曲は難しいのをチョイスしたようで!すっごい難しそうでした…ひー。
久々にブラバンとか聞いたから、すっごい懐かしかったっす!
久々に後輩に会えたりで、すっごい楽しかったっすね!!!
いやー 制服って若いね!!! ホント若い若い。
そして、髪を染めた事に関して、後輩から言われる言われる。
何か…「先輩!何かいきなり大人っぽくなりましたね!大学生って感じですね!!」って凄い言われたんだけど…
特に何も変わってないんすけどねー。
何ですかねやっぱり髪の色って印象変わるんですね。。。


終わってから、顧問主催の、OGの打ち上げに出席してきました!
店に最初に着いちゃって、飲み物を頼んでくださいね、と言われ…アルコールのページを差し出されましたが…

真っ先にソフトドリンクのページを探す私達。

そして、ジュース頼んで飲んでました。美味しかった!
それから、美味しい料理をもぐもぐ堪能しまして、23時過ぎに、一足早く帰らせて頂きました!
そんなわけで…帰宅したら、日付変わってた!!



明日はサークルの説明会&新歓です!!
食べ放題 ですって!わー楽しみです!!!



帰宅したら…クロサギを見よう!を意気込んでいたんですが…無理っぽいっすなぁ。
明日見ようと思います…。
後輩から来てたメールも返事しなきゃ…明日…頑張ります…ううう
眠くて…ヤバイです…酒飲んでないのに無駄に疲れて、足がフラフラです。
【2006/04/15 00:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きやねん、原宿。
HANJIROのあるビルの地下に別の古着屋さんが出来てたんです!

古着屋KINJI

これまであんまり原宿行かない人だったんで、知らなかった(´・ω・`)
そこね!安いんですょ!Tシャツとか、たっくさん売ってるの!!
HANJIROとKINJIを上手く利用していこうと思います。
350円のTシャツ(でイイのかな?)買いました!

今日は帰りに独和辞典を買いにいかないとー↓↓
【2006/04/13 17:24】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃにしょ
20060412224530
授業が午前終わりだったから、ジャニショに行ってきたよ!!
そして写真が増えてきたので、エイトアルバム独立。

また仁の写真沢山買ってしまったので…カツン増えた!!
亀も買ったから、カツン増えた!!
ニュスは…実はニュスっていうか、亮チャンです(笑)
【2006/04/12 22:45】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あめあめふれふれかぁさんがぁ~
こんにちワンツー!
いまだに高校の学生証を持ち歩いてるシギリですけども。
いや、持ってくつもりは無いのですょ、抜くの忘れるだけ。

昨日のスカ★J…見ながら寝てたらしく…街ジャニの最後までは見た記憶があるのに…最後の最後の記憶がありません。
起きたらエアギアやってた…あらららら~↓↓
帰宅したらまた見ようと思います。うん。

今日はバイトの面接デス…普段着で何も持ってこなくてイイと言われたので…
ホントに何も持って来てないんですけど。ま、いっか、なんとかなるって。

ミクシィに母校(小)のコミュがあったので…知り合い居るかなぁと思って順番に見てました。
でも、年上ばっかで…知らないやぁ~って思ってたら…
同学年の男子が居た!!!
ひーやめてやめて…ぬかった…そうだ、小学校には男子というものも居たではないか!
すっかり忘れてました…しかも見ちゃったから…足あと残っちゃったよorz
いや、多分名前見ても「????」と思うだろうケド…
同学年で「SMAP好き~☆」とか言ってたの私しか居ないカラ、バレたも同然なんですけど。
まぁ…そんな嫌なヤツじゃないし、いっか…時既に遅し、ですし。
きっと…「こいつ、まだこんなかょ、全く成長してねーな!」とか思われてるんだろうな。
ごめんなさいねぇ~(*´∀`*)ハッハッハ
それにしても…皆…慶應のて!頭良すぎなんじゃい!!

日記の更新をどうしたらイイものか。
大学とかサークルとか…素性が割れそうな事はミクシィにすればイイかな?

結局…高校行ってた頃と全く同じ電車で通う事になったんですが…
母校の子がイパーイおるょ!!そりゃそうか。

今日は朝、アメちゃん買いました。パイン味好きぃvV
【2006/04/12 07:00】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばヒナ!
膝立ちで、すばを撮るヒナちゃんに悶え。
卓球やってた二人に悶え。

すばる好きだぁ~
ヒナちゃんも好きデスけど。
何かエイトは写ったら、その時は、その子に キュン☆ ってな。

これから先も、もふぇもふぇするょ!じゃっ!!

明日は初ドイツ語だょ♪
【2006/04/12 00:36】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブス恋!!
ヤバイ!!
ごろちゃんの可愛さに死にそうだ。
何だこれ何だこれ何だこれ何だこれ何だこれ何だこれ!!!
ヤバイ可愛い!ひぎゃー!!
こりゃ毎週見ないとデスょ!!
有り得ません、かわいすぎっ!!

ごろちゃん かわゆーー(*´∀`*)
今日は朝からでずっぱりだったようで。
いいとも に出てたょ、また!二日連続で出たょ!
あれですね、アテンションとブス恋の始まる日がずれてるのは、初回の番宣両方シッカリやるためか!
つーことは、来週のいいともにまた亮チャン出るのかな?
また錦戸絡みか?中居チャン!!!
そしたら亮チャンもぅ⑤回目デスね!わはは

とにかく、今日は ごろちゃん かわいすぎだぁぁぁぁぁ!!
【2006/04/11 22:57】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
春祭!
いやも~最高でしたょ!!悶えた叫んだ!!!

◎中居チャンとごろちゃん◎
スマ絡み再び!!秋祭以来で!
何だかんだで、一緒に居たなぁ。そして仲良し★
仲良しってか…中居チャンがメンバーが居て嬉しそうだった。
いつも ごろう って呼ぶくせに、春祭の間はずっと ごろちゃん って呼んでた!
ワッキーのを中居チャンまでやって、ごろちゃんを誘ったんだけど、出来なかったね…見たかったなぁ。
スマメンバーが居ると中居チャンは元気になっちゃうカラ可愛い!
ごろちゃんの、ブス恋版アイーン…顔までしっかりやったょ(爆)
殿リーマンを思い出しました。
最後、シゲに妨害しないように中居チャンを止めるごろちゃん。
ぼそぼそぼそぼそ何かしゃべってたね♪
そして、やってのけたょ!ごろちゃん!
またまたアーチェリー決めてくれたょ!
そこに行き着くまでの中居チャンのコメントが きみまろ みたいだったょ!
とにかくこの二人…可愛い…やっぱりスマは仲良しさんですわぁ~そしてちまちま固まる。
あーこんな可愛い30代居てイイのかなぁ~って感じです。

◎ごろちゃんとシゲ◎
全員出てきた時、ごろちゃんはちゃんとシゲのお隣に!イイお兄ちゃんや!
メモリー件数の時も、シゲと相談してたし。
ごろちゃんはそこらへんシッカリさんだし、以外とおしゃべり好きだしね。
やっぱ初めてだったカラ、シゲはかなり緊張してたな

◎中居チャンと亮チャン◎
来た来た!!
中居チャンごろちゃん絡みと同じ位好き!可愛い!
これはね、ホントどっちも可愛かった!
最初のじゃんけんで、すぐさま亮チャンに絡んで行く中居チャン。
そしてまた 足の裏 とか言ったりして…今回は亮チャン違います連呼しましたが。
マジで可愛い!!
アテンションの時はほとんど錦戸 錦戸言ってましたね、中居チャン。
もぅね~絡み過ぎ!!大好き!!かわゆ★
中居チャンの 錦戸 って呼び捨て呼びには愛があると思う。
つか、可愛くて仕方無いんだろうなぁ…亮チャンが。
可愛がられてましたなぁ…亮チャンはホントに。
ゲームの度に近付いて行くんだもん、中居チャンてば。
だって亮チャンしゃべっただけで 来たー! って言ってた!!
そして ふぉー!! あれは裏で亮チャンに来るようにされたに違いない!
亮チャンもアーチェリー決めましたね!
その後、中居チャンの真横に並びなおした亮チャンに何故か悶える…。
この二人の絡み大好きデス!!
亮チャンは火曜ドラマ率高いカラな…秋祭、①㍑初回、テレフォン、春祭ってもぅ中居チャンに会うの④回目ですからね!
とにかく…この二人のやりとりかわゆーvV
亮チャン髪切って…前髪が短い…実年齢より若く見えるよ!亮チャン!!
今度の役…実年齢より上なのに!!

東横線渋谷駅構内の吊りポスターが、全てフジドラマ。
亮チャンを毎朝見てこれから通います(笑)
ブス恋は…絵だからごろちゃん居ないんだもん(´・ω・`)

今日は魔の時間割り…オール授業に数学のテストですよ!!
【2006/04/11 06:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
むげらっちょ★
今日は初★授業でした♪

大学最初の記念すべき授業は… 情報実習 でした。
よぅはパソコン触っちゃおうぜ、うぃうぃ!!って授業でした。(違います)
あのですね…パソコンの立ち上げかたをやりました。
えー実につまらなかったデス(笑)
中高一緒だった同じ学科の友達が、模写を沢山描き残してましたょ。
そういえば彼女は…中高の化学の授業でも良く模写してたなぁ。
とにかく…つまらなかった…ごめんなさい…飽きてました。

物理…来週から実験だってさ…予習どうしょ………。
私…金曜、土曜、日曜、月曜と遊ぶ予定が…。
まぁ月曜は別にヨロシイんですケドね…日曜一日遊ぶのに。
つか、土曜に新歓なんですょね…そんな状態で次の日起きれるのかなぁ…(不安)

せっぱ詰まってたら、待ってる時に隣で物理やりだすかもだけど気にしないで!!<私信

帰りに学食でソフトクリーム食べました(>∪<)
自分でウィンウィン回して作るんですょ!めちゃくちゃイビツでした(笑)
でも面白かったょ~~!!

そういえば、私は友達の高校の友達に似てるらしいデス。
性格とかリアクションとかが…そして言われた。
「その子ね、凄い変な子なんだょね~。シギリ…ホントにその子に似てるわ!」
それって、遠回しに私も変な子って言ってるじゃないですか!!
「イイ意味で変な子なんだょ。」
って何だぁぁぁぁぁ!!!
私…知り合って10日しか経ってない子から、もぅ変な子呼ばわりだょ~。
友達がちょこちょこと増えていって嬉しい事だ。

今日一緒に帰った友達二人は…馬鹿騒ぎする仲にまでなったょ。
一人はスマファンで、一人は慎吾好きー。
その二人からは…うん、色々ジャニネタでいじられる(´・ω・`)
朝、生協でドコモの冊子貰ったら
「出た!仁だょ!出たよ~」と言われ、
学食のトレイにドコモの仁亀のがあって、そしたら
「ほら、シギリ!仁だょ!亀だょ!」って言われました。
だから…
「本命はSMAPなの!!(`・ω・´)」と言ったら、
「じゃあKAT-TUNとエイトにはプチ浮気だな!」って爽やかに返された。
そんな風に直球で言ってくれるお前らが大好きだょ。(笑)

そういえば…
「顔が整いすぎてて…怖い(笑)」
って言ってたケド、あれは仁の事なのかな?

亮チャンって言ったら誰かわかってもらえなかったょ…悲しい。
錦戸亮!って言ったら…あぁ~!みたいな。
うちの回りは亮チャンより仁のが知名度高いの…か?
【2006/04/10 16:33】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あさっぱららら~♪
おっはー!!
最近…サタスマが復活してくれないかと思ったりしてるシギリですけども。

今日は教科書買うためにめちゃくちゃ早起きしました…私的には、これは早起きデス…5時30分起床。。。
けたたましく鳴り響く 好きやねん、大阪。 によって叩き起こされました。
今…好きや寝ん って変換されたょ…まさにそうですょ!好きや寝ん!!!
寝んの好きや寝ん!!!
それにしても当日じゃないと教科書が無いって何ですか?新手のイジメですか?
私を早く起こそうとするイジメですょね?(ムカムカ)

昨日は…っていうより今日は、3時30分位まで相方とメールしてました。
内容は人に言えたもんじゃないデス…お互いの悶えトークでした。
お互い…とか書いてますが、大半私が相方に付き合って貰った感じ(笑)

ミクシィをやってみて…母校出身の人が多い多い!
何って先輩が沢山いまひた…でも声かけられませんでひた。
何てチキンなんだ…私。

あ、コミュニティ立ち上げたりとかやってみたょ!
あれ…楽しいねぇ~参加者が増えてくれるとイイんですが。
どうなることやら★

今日は…学校終わったらなるたけ早く帰ろう…頑張ろう(`・ω・´)フンッ=З
【2006/04/10 06:45】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


