【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしいたい…
昨日から右足首痛い…
何で?!もぅ大丈夫になったはずなんですケド!
サークルで座ってる時、かなり痛かった…(´・ω・`)
でも病院は行きたく無いので、サポーター着けるようにしよっかなぁ。
それにしても懐かしいねぇ…足。

あの時は、ちょっと酷めの捻挫だとばかり思って…
しっかり球技大会最後まで居たしね(笑)
そして腫れがひく事無く、痛すぎて歩けなくなったりね。
まさか自分が靭帯切るとは思わなかったなぁ~。
学校のエレベーター乱用だったょなぁ(Φ∀Φ)ψ

ドッヂボールはトラウマです(笑)

今日早く終わらんかなぁ~。
相方とごはんーにゃはー★

では、これから電話帳登録でもやりますか…めんどー(笑)

************************

エイトコンまであと3日!!
【2006/05/30 06:42】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
人待ち。
今日はこれからサークル やーんか★
実験がえらい早く終わった為に暇すぎます。
これからしばし、授業終わりを待ちます…うはぁ~。

それにしても、髪型意外と好評でした(゜∀゜)ノやたー
高校では う○こ う○こ 言われてたケドも。
イメチェン? って言われたょ…イメチェン…までは行かなくないかぁ??

今日は右側だけ縦ロールが決まる………
癖っ毛ってこれが嫌(・з・)

あ、集まりだしたから、この辺で、ばいばい。
【2006/05/29 16:00】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌じゃー!!
こんにちワンツー★
今日の授業やる気が出ないシギリですけどもー。
だって電気の実験なんかしたことないもん!(@すばる)

まずプリントが長くてやる気が出ません(つд;)
読む気がしません。

あーあー学校が毎日これ位に始まってくれたらなぁ~(・з・)
今日もですけど、髪いじれるし…マスカラ位はつけられるのに。
①限からだと着ける気しない…それより眠い。
私は入学して①週間で女を捨てました…
化粧なんかやってられっか(`Д´)ノ ケッ
今日…久々だよ、マスカラしたの…慣れない(えー)

************************

すばチパの「俺はやらん」がやけに気に入りました。
何か…自分も使いそうなメールだなぁと。

では、眠いんで寝ます。
おやスマ★
【2006/05/29 08:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
えええええええええええ!!!
やっさんが 金 髪 ってマジでかぁ!!

どうしよう、こんな時間に起きたもんだから、もう眠くない。
だから授業眠くなるんだよね…悪循環だぁ><

でも、髪型これからいじろうと思いますー。
髪いじんの、めっちゃ楽しい やーんか!!!!
でも、今の長さ、大して遊べないんだけどね。


あ、ちゃんと英語のレポートも終わりましたよ。
今日は…母ちゃんも外出するみたいだから、サークル長くおれるー。
っていうか、あんな遅い時間に、親と待ち合わせして帰るって…。
うちの家からしたら慣れっこなんですけど、どーなんだろね?
【2006/05/29 04:18】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学と高校の違いて
授業の違い…?
移動がめんどくさいー
教室が無駄にでかい時があるー
プロジェクター見えないー
先生声ちっさいー
お前、はっきりしゃべれや!(@ヨコ)
面白みを感じない。
色々うざい。(教科によりけり)
眠い。
とても眠い。
いつも眠い。

違いを書こうとすると愚痴になっちゃうよ?
つか、大してやってる事変わらないがなー高校と。
ウトウトしたり、
いつの間にか寝てたり、
そのまま爆睡したり、
挙句の果てに夢まで見ちゃったり、
絵しりとりしたり、
手紙書いたり、
コソコソ話したり、
プリントに落書きしたり、
落書き見せ合って笑いこらえたり、
先生の癖見つけて笑いこらえたり…
そんなもんじゃん?(そりゃお前が変わってないだけやろがー)

それをやりあう友達が高校の友達から、大学の友達になっただけだよ。

あ、遠くなった、家から。


この馬鹿にしてる感がやる気の無さをかもしだしてますね。
今日日記書きすぎやわーだって暇なんだも~ん。(@ヒナちゃん)
スピリッツを5回?6回位ずーっと見てます。
でもでも、見ながら物理のレポートやったんだよ!!!
寝ちゃうもん…見てないと。(いいご身分やのー)

明日は授業1限お休みなんですって!!!
ひゃっほー!じゃー久々に、髪型いじろーっと。
ねじってねじって…ピン乱用するヤツ。
高校の時に、それやってたら「う○こヘアー」って言われたケド
 気 に し な い ! !
その前に、ちゃんと朝起きれるかなー。

追記くっだらねーよ?
more…
【2006/05/28 21:26】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々大変やねー
今日はzoffへ行って、メガネ買ってきました★
赤い縁のプラスチックフレームのヤツです…印象変わるのかなー?
どうなんだろ、私としては、あんまり変わってない気がする。
今までのメガネは、体育の時を中心につけます、はい、うん、そう。
そんで、メガネが出来るのを待ってる間に、ヨドバシに行き…

念願のminiSDカードをゲットーー!!!

そんなわけで、ようやく画像が沢山保存出来るようになるっちゅーね!
ケータイのカスタムジャケットも買ったよ♪
ちょっとカッコイイ感じのにしましたよーえへへ。
光るとめっちゃ綺麗なんです!あーこれ見せないとわからんわな。



そんなわけで、買い物終わって電車乗ってたら…
サークルの1年飲みの幹事からメール来まして…迷ったってさ。
いやいやいやいや、出先で言われても…笑
だから、まーネットで調べて、地図のURL送って。。。
って何で私も幹事みたくなってんのーー!!!
そして、色々店とか話し合ってたら、その幹事から
ア ネ ゴ
って呼ばれました…アネゴアネゴアネゴ………喜んでいいのやら。
ちなみに、同い年…なんですけどねーまーいいですけどねー。

……アネゴこれからもがんばるでー!!!

********************************

あーあーあーあーエイトコンまで1週間切りましたよ!!!
マジで今は毎日エキサイトかスピリッツです!パソコン万歳!!

エキサイトのですね…
Do you agree?のマルちゃんが自分のパート歌うまでの…が好き。
あそこ、かっちょいい…うん。
【2006/05/27 22:52】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新少なくてすいませんー。
こんにちワンツー!
最近めっきり更新途絶えだしたシギリですけどもー。
すいません…ホント…はい、これからは更新がんばります。
ケータイからがんばって打ちます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、昼休みにアルコールパッチテストやりました!
(日記ネタ揃えようって言ったくせに書くの忘れそうだった)
結果はですねー

「ホントは飲めない族」

なんだって!だから、そんな飲めないんだって!
今度の飲みーの前にわかって良かったわー。
それにしても、私と一人の友達以外、何も反応出ないって何?
どんだけ強いんよーー!!!こえーよ!

++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、午前授業で、更にバイトが無かったので…
大学の友達2人とカラオケしてきました★
池袋で2時間歌ってきましたよーー!いえいいえい♪
無駄にリストとか書き上げてきたから、書いてみる(暇仁め!)

【Real Face】
【粉雪】
【GLAMOROUS SKY】
【Dear WOMAN】
【fragile】
【大阪ロマネスク】
【カラフル】
【Best Friend】
【さくらんぼ】
【プラネタリウム】
【大阪レイニーブルース】
【Tomorrow never knows】
【オリジナルスマイル】
【青春アミーゴ】
【絆】
【キラキラ】
【超特急】
【メドレー】
【そばかす】
【青いベンチ】
【KAT-TUN覚え歌】
【BANG!BANG!バカンス!】
【F・T・O】
【TEPPEN】
【NEWSニッポン】
【チェリッシュ】
【好きやねん、大阪。】

私が何を歌ったかは、秘密です。

カラフル(@山P)とかTEPPEN、NEWSニッポン、チェリッシュ(@NEWS)は新歓合宿の名残です。
あ、そしたら、Real Face(@KAT-TUN)とかもそうかな?
懐かしいねーバスの中でのReal Face熱唱。さんざ回ったよ。
ちなみに、KAT-TUN覚え歌は、ちゃんと北酒場を選んで、歌詞を変えて歌っただけです。

そこで言われた…エイトの曲上手いね、って。
そりゃ、あんだけ聞いてれば、な!!
人並み位になってくれなきゃ困ります…ううう。
歌が上手くなりたいぉーーー!!
映像で、大阪が写ったんですが…大阪に行きたくて仕方が無い。
大阪めっちゃ好きやね~ん!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

それにしても、私の今日のメールの量は何なんだろう。
送信メールだけで、100通行っちゃうんじゃないだろうか。
現段階で80通越えてますもん…って事は受信メールも80通越えてるのか。
もーあれですね、パケホーダイじゃなかったら、どうなってる事か!

何で今日こんなに多いかは理由はわかってるんですよ。
今度、サークルの1年生の親睦会で食べ放題行くんですけど。
それの幹事の子がもう一つの大学の子なんですよ。
んで、メールとかで質問とかしたり間に…
私がうちの学校の方の幹事さんポジションになってまして。
まー連絡係とでも言うんですかねー????
そんなわけで、沢山メールしてたんですよ、はいはい。

それにしても…私…サークルの子に「おもろいおもろい」言われてます。
おもろいですか…私、おもろい子になってますか。
①男から見た私はおもろい子ですか…。
まぁ、①女から見てもそうみたいですけど。
というわけで、私は大学行っても「おもろい子」でやってくよー!
コンセプトは「しっかりしたおもろい姉ちゃんキャラ」って事で。
皆から、よく言われる言葉をまとめただけなんですけどね。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++

つーわけで、久々のカラオケは楽しかったどー!!!
スマとエイト以外に歌えるレパートリーが無いなー私。


これからエイトレンジャーを読んでこようと思います。でぁでぁ。
【2006/05/25 20:37】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかったぉ★
新歓合宿行ってきました♪
そりゃもーえらい楽しかったッスね(`∪´)ノ
行きのバスから散々盛り上がり、隣の席の子(以下Aとします)と盛り上がってました。

途中のサービスエリアでAとお揃いでキティ買ったり。
何キティかは秘密です★(笑)

んで、宿に着いてカラ、皆で持ち寄った高校の卒業アルバム見ました(>∪<)

夜はずっと宴会で、酒飲んだり何だりで…
男の先輩がコスプレしたり…………………。
で、何かそれがどんどん回ってきて、一年も何人かやらされ…

私 も 着 ま し た 。

しかもメイド服着ました…痛かったなぁ(-_-;)

まぁ、そっから起きてる面子でジェンガやったり、だべったり…
あと夜空を見に行きましたょ!!
マジで綺麗でした!あれは!星が沢山!

新歓合宿で、一年の男の子ともかなりしゃべった。
皆キャラクター面白いってか、かわいかったッス♪
あ、二年と三年の先輩とも話せたし!嬉しい(゜∀゜)

そして就寝は朝の5時。起床は7時でした。

それから昼前に近くの体育館に行って、

男女混合で

バレーボールやりました。サーブがマジで怖かったょ…Σ(○Д○)
でも楽しかったょ~ん★

新歓合宿は①泊②日だったから、すぐ終わっちゃいましたが、楽しすぎた。
先輩が優しすぎて…いい方々やぁ~(*´∀`*)
【2006/05/22 07:36】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきまぁっす
①泊②日のサークルの新歓合宿行ってきます!!
他校との合同公認サークルなんで、集合がそっちの学校なんです!
まさかこんな普通に行けるとは思ってなかったんで、ドキドキー★
記念受験以来デスょ!

まぁ楽しんで来ますわぁ~(^-^)v

そして二日間も見れないと
禁断症状
が出そうなんで、直前までエキサイトしてました〓〓

エイトコンまであと13日…ヤバイっす!
テンションがヤバイっす!

マルちゃんにキュン死にしてしまう!!
か…かわいーょー!!

とか言ってる側から、餃子のCMをやれば
しんごー!!8(≧∀≦)8
なんですけどね。

そうさ、私は無節操さ!!(逆ギレ)
【2006/05/20 09:54】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から!
エイトコン名古屋公演っすね!!

シギリはサークルの新歓合宿に行ってきます!!
つか明日っていうか時間的にもぅ今日ですか?
まだ荷物準備してないんですケド!!
これからやってこうと思います。

いやいやー卒業アルバムみ始めたら止まらなくなっちまって!
【2006/05/20 01:21】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
レポート三昧
おっはー★こんにちワンツー♪
どうもー、徹夜あけには眩しすぎるような天気で正直めいってるシギリですけどもー。

現在目の前に差し迫ったエイトコンの為、スピリッツとエキサイトばっかり見てます!
昨日からにかけての徹夜時も、スピリッツしたりエキサイトしながらレポートを。
だってスマかエイトじゃないと寝ちゃうんだもん!

一応終わりましたよ、レポート。
物理は真面目にやるだけなんですケド、情報実習のレポート…
自己紹介で自分の好きな物とか趣味について語れと言われまして…

もちろんスマとエイトについて書いたさ!

自分の生い立ち語ると勝手に入ってきちゃうケドね!

まぁそんなわけで、眠い。

あ、朝家を出る直前に、カツンがめざまし出てたね。
何か…ゆっちが超泣いてて、真面目に見てたら、もらい泣きしそうになった。
どうせ泣くなら、あそこまで泣いてくれた方が嬉しいなぁ。

ちょっとドリスマコンが見たくなりました。(えー)
【2006/05/15 06:48】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマとエイトで頭イッパイです。
こんにちワンツー!
最近無意識でスマとエイトに可愛いと言ってるシギリですけども。
だって可愛いんだもん。
慎吾可愛すぎます、マルちゃん可愛すぎます…死ねる
嘘、死んだらもぅ悶えられないからダメ(何だそれ)

************************

サイト、日記メイン、レポサブメインになりました。
絵が描けないので…すいません…
でも変わらず…サイトは一応やっていこうかな、とは思ってますが、どうだろか?

************************

エイトコンまで後②週間を切ってしまいましたょ!
明日はカツンコンオーラスですね!お疲れカツン!
そしてエイトコン終わる頃には……
スマコンの詳細とかが決まってると私はテンションが維持出来るのになぁ~。

コンの為に頭すっからかんにしとかなきゃー!
まぁいつでも、すっからかんデスけどね。←うっさいわ!
トーク覚えられないんです。

頑張るよー初エイトコンレポ!!

************************

最近ショップに月①(以上)のペースで行ってるんですが。
行く度思うんです。

S M A P も ラ イ ブ フ ォ ト を 売 れ ば イ イ の に !

と!だってカツンとか凄い更新されて写真多いんだもん!
羨ましいんだもん!スマも欲ーしーいー!(じたじた)←ダダこねんな!

************************

エイト見る度…関西弁が好きになります。
可愛いなぁ~エイト。

今年のスマコンはいつなんだろう!(最近の口癖)
【2006/05/13 19:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンクロ率……
何%かなぁ?60%位かな…結構な確率だとは思います。
って冒頭からまたわけわからん事書いてー!って思った方すいません。
何の確率かと言うとシンクロ率デス!(だから何それ!)
相方と私が同じタイミングで同じ内容のメールを送りあう確率が60%位ある。
昨日まさになりましたょ!
って詳しくはまた後程………

************************
昨日はテレビデー!(毎日だけどねっ)

■まず21時からアテンション!
これはもーとにかく翔太の可愛さにでれでれしきった①時間でした!
もーあれですょ!!
アテンションプリーズ
っていうよりか
翔太をプリーズ(直訳:翔太くだパイ★)
です、あのドラマ(はい、痛いとか言わない!!)

■次に22時からはブス恋!
おさむちゃん(*´д`*)ハァハァ
でら可愛い!あれはヤバイ!!
何で毎回ピンクとかオレンジとか可愛らしい色の服なのかしら!
そして似合っているのは何故でしょう。
うふふ、それはごろちゃんが可愛いからですょ。(自己解決しちゃった、この子)
もぅね、あの役は今までで一番ヒットかも…ごろちゃんのやった役の中で。
そんなわけで、(*´∀`*)でれでれしとりました。

■スカ★J
ぷっすまはスカ★Jと時間かぶったからビデオ!
んで、これょ!!シンクロ!
たっちょんがね、とても眠そうだったんですょ!
それに対して同じ内容でメールしてきたょ!!
これで何度目なのかな…
かなりね、よくなるんですょ…うん、だから60%!
んで、グルメ何たら…あれ凄かったね!
亮チャンが凄い顔した…ジャニーズなのに!(笑)
あーいうゲテモノ(?)料理食べてるの見て、ぷっすまを思い出した。
あの、つよぽんが毎回噛めなくて口開いたり、吐いたりすると
【SMAPなので】
っていう文字のモザイクが入るんですょ!
凄いょねーぷっすまって…
そこまでやっちゃう番組そうありませんて。
でもそんな所も好きなんですけどー。
…ってぷっすまの話じゃないって!!
だからいずれ…スカ★Jでも
【関ジャニ∞なので】
って文字モザイクが出たりするんじゃない?
ってもぅ吐く程の品が出る事指定みたいになってる!
とにかくあの時の亮チャンの表情はおいしかったわぁ~。
すばるは、悶えてる姿が可愛かったので良し!
ん?て何回も確認するの、めたくた可愛かった!!(*´д`*)うはぁ
そうそう!すばるの髪型すっご似合ってますね!
ルクアトに載ってたP誌の広告では ないなぁこれ と思ったんですがね…
凄い可愛い!あの髪型!可愛い可愛い!!
うん、あれはライブで生見たいから取らんといて!
そしてヒナちゃんは…取ってください…あれは…長髪はないわぁ。
でも、国生さんの話をさらっと軽く流したヒナちゃんが大好きデス!
マルちゃんがサラサラストレート!!かわゆー8(≧∀≦)8
あぁぁぁぁ、何かもーマルちゃん!やっぱ好きやねーん!!
やっさんはマスコットキャラかぁ~確かに。
でも可愛いから、いじってやりたい感じのキャラょね。うふふ♪
やっさんみたいな髪型にしたいケド、無理だな。
ヨコ!シャンプーはわからなきゃ!!
泡立ちでわかるやろ×③
だったょ(笑)そしてわがままで甘えん坊とか…ヤバッ!可愛い!
この時の悶えっぷりは相方のみぞ知る……(・∀・)あはは
キミ君祝って貰って良かったね!

■そしてビデオ撮りしたぷっすまを見る。
あの……小説を読まされてたつよぽんカワユス!
いっつも女役を読まされてはぐだぐだなのが(笑)
しっかりおぎやはぎに指摘されてたし…ダブル突っ込み!!
だってしどろもどろすぎるょ!(゜∀゜)あはは
ぷっすまはホントにエロを隠さないなぁ~うふふ。
ぷっすまとスカ★Jはゴールデンに絶対行って欲しく無い番組デス。
どっちも下トーク多いから無いだろぅケド…特にぷっすま!(笑)

そんなこんなで昨日はテレビ三昧でしたのょ!

************************

あとね、やってクラッチバッグなる物を購入!
まぁ大学生なら持ってるっちゅービニールのアレですょ。
学校名が入った袋…私は群青色みたいなのを買いました。
アレってどの大学にもあるのかな?
でも自分の通ってる大学わかっちゃいますょね(笑)
東大のクラッチバッグとか…凄い威圧感でしたし。

ではでは今日も学校頑張ってきますデス!
【2006/05/10 08:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
はよっす!!
おっはー☆こんちにワンツー♪
最近類は友を呼ぶという事を再認識させられたシギリですけどもー。
皆さんGW終わってどうですか?
私は…現在脱力状態が続いております。

************************

何だか…GWは色々大変だったようですね…エイトコンにカツンコン…
エイトコンはたっちょんがバスタオル無理矢理取られてかなり怖かったらしいし
カツンコンは服は引っ張られるわ破られるわヤラカシ酷いわ
何なんですかね…このマナーの無さ。

メンバーが迷惑に思ってるって事に気がつかないんですかね?

何でわからないのかがわからない。
そんなんやられたら、同じ会場に見に来た普通のファンも楽しめないじゃん。
こうやってマナー違反が増える事で、メンバーとファンとの距離が出来ていくんだ。
花道の間隔とかが広くなって、手の届かない位の位置にしか来なくなるんだ。
ちなみにスマは大概そう…ですょ。
近いケド、ある程度の距離感。
だから初めてスピリッツ見た時は 近っ!! って思ったんだもんょ。

とにかくあとの名古屋、東京(エイト)、東京(カツン)はマナー違反が少ない事を祈りつつ。

************************

今度大学の友達ともショップ行きます★
いつ行くんかねぇ~決めて無いんですが。

あと、昨日母ちゃんがファミクラに行ってきたので、記入例のおみやげ。
あなたとじぇー ですょ!
うーん…明日位かなぁ??一番早くて。

うーじゃ、眠いんでバイバイ
【2006/05/09 07:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛い。
電車混みすぎ…座れたケドさ。
昨日こけて膝打って、膝腫れて痣出来てるんですけど…
座ってるからそこに人の足が当たりまくって…痛かったょう…うぅぅ。

今日から学校かぁ……憂鬱
実験…早く終わるとイイなぁ。

************************

これは余談ですが、シギリさん…あなたとじぇーに入るかもしれないょ?
まだわかんないケドね。
【2006/05/08 08:09】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
アトラクション★
今日は池袋で夕食してきました★
刑務所みたいになっててね、ディズニーランドみたいでした!
ちゃんとアトラクションもあって…最高!
すっごい楽しかったぁ(*^^*)

************************

んで、帰りに横浜でみおに遭遇!
超久々に会ったですょ!入試以来なんじゃないかなぁ…会うのは。
みおはカツンコン帰りだったんですょね♪
いやいや、まさか同じかと思ってなかったからさぁ。
久々に電車内でのジャニヲタトークしたょ~塾帰りが懐かしいわぁ☆
でも制服ばっかだったから、私服で会うのは、それなりに新鮮で~。
ヤバイーやっぱ気兼ないわぁ~(*´∀`*)
みおのエビトーク久々に生で聞けて楽しかったわ★

今度ショップ楽しみだなぁ~★
エイト写真更新されてたらヤバイなぁ~。
それにしても…あんたエビばっか見すぎ!(笑)
カツンコンなのに、カツン見てないんだもんょ。
そしてチクビてウルサイょー戸塚の写真は買わないょー!

************************

とにかく久々な再会で、私はテンションが②割増しって感じでした。
【2006/05/06 22:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の事。
昨日はサークルの飲み会行ってきました!!
相方の進も誘ってみたら行けるというので、ちゃっかり一緒に参加しまして!えへへ★
飲みたいの頼んでイイょ~と言われたので…

ウーロン茶!
あとカルピスウォーター
ピッチャーでお願いします!
あとは…
青リンゴサワー(←相方)
オレンジジュース
グレープフルーツ!
一つずつ!!

って注文したんです。飲み放題だったし。

そしたら数分後………

全部ピッチャーで来た!!!!

ひー色鳥どりでした。(笑)
そして、オレンジカルピスとか混ぜて作ったりしてました。
青リンゴサワーとオレンジとカルピスとグレープフルーツを同じ分量で混ぜてみたり……
進が飲みました(^皿^)
私も飲んでみたら、意外といけました!おいしかった……

そして、ソフトドリンク狂(酒飲めない)の面子でソフトドリンク飲みあさってたら……

何と!!

グレープフルーツが!

グレープフルーツジュースではなく

グレープフルーツサワーでした!!

でも氷が溶けてたので、薄くなってたんですけどね。
んで、オレンジジュースで混ぜてたカラ、更に薄まってたんですが。

私、完璧酔いました!!

顔は赤くならなかったんですが、テンションが高い高い高い!!
ヤバイテンションの上がりようでした!
そして、握力無くなって、眠くなって……

ずっと進の肩に頭置いて寄りかかってました…(((・・;)
その時…二人でカツンの画像とか見てたんですが、やけに変にキャーキャーしてたし。

…私、その時に何言ったかあんま覚えて無いんですが、無駄なテンションだった覚えはあるの。
あとはうっとい位、進にベタベタしてたょ……ね
ゴメン、進…私酔うと完璧キモイ子になるわ↓↓
自分も昨日知ったわ…あんな自分からベタベタ絡む子だとは思ってなかった(--;)

でも帰りには、もぅシラフになってました!!
普通に!良かった良かった!!
帰り際に衝撃事実(笑)で、また変なテンションになってしまいましたが……

凄い楽しかったぁ~★★

進も、印象に残る先輩と出会えたみたいだし?(笑)

つか進サマー!!初だったのに、頼りまくってマジですいませんでした!(笑…えない)
迷惑料は、雑誌の切り抜きでイイですか?(安っ!!)

************************

今日はこれから大学の友達(全員昨日も来てた/笑)と5人で、漫喫行って、夕食だい★
酒は飲まないケド、居酒屋です…飲み屋さん…?
むしろアトラクションみたいな感じ!!
【2006/05/06 14:21】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩みとか…←くっだらないんですケドね
今更ーなんですが、エイトコン行くんですけどさ、6月2日にね。
多分…360度ステージとかになるんですよね…。
私…目で追えるかな、って…今更思ってるんですよねー。
スマコンでデベソと左と右のウィングとメインに5人が散ってるのですら、すっごい頑張って5人を目で追ってるんで。
それが…人数も多くて、場所も散って散ってとか……ひぎゃー!!
だって、折角いくならさ、全員拝んでおきたいじゃん!
私はそのせいで、スマコンはどんだけスマが小さく見える席だろうとも…双眼鏡あんま使わないんですよね。
双眼鏡で見ちゃうと…一人しか追えないし…。
一人一人可愛い事しすぎなんだもん!!!だから5人見たいんだもん!
そんな考え持ってるヤツなんで……エイトコンどうしよう。
一応マルちゃん基点に置くけど…大変だなー。
あ、多分、話しかけてきても、無視すると思うケド、気分害さないでね<私信
そんなわけで、動体視力を…良くしておこうと思います。

スピリッツ見てて…こんな良く動くグループ追えるかしら、と思ったのですよ。笑
いまは…エキサイト見てるんですけど。



くっだらねー事書いてすいませんねーいつもいつも。



今日は午後から、出かけて、サークルの食べ放題行って来ますーv
友達誘っていいよーって言われたので、同学科の子とか誘ってかなり大人数★
相方もちゃっかり行っちゃいますvうへへ



********************************

mixiって凄いね!!!!凄い友達出来るんだね!
私が、想像してる以上にお友達増えました!!メッセとか。
スマ友さんvv出来たー女性も男性もスマ友さん出来たーー。
最初は、男性って…とドキドキしてたんですが…。
ホントにスマトークしかしてないから、大して性別って気にならないっすね。
【2006/05/05 12:21】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
快晴★
こんにちワンツー!
朝からサルヂエったり、スピリッツしてたシギリですけどもー。
サルヂエは母ちゃんが途中までしか見てなかったカラだょ!
だから見たんだい!
二回目なのに、また山田コンビにキュンキュンしちゃったのは言うまでも無く(((・・;)
だって……可愛いんだも~ん(`З´)

今日は先生(♀)の結婚式!
実は教会の結婚式って二歳の時におじさんの結婚式に行ったっきりなんですょね。
だから実質初めてみたいなもんなんですょ!

そして結婚式…というと麻生くんの蝶ネクタイタキシードを思い出します。
ありゃー可愛かったなぁ~むふふー(´艸`)

とにかく今日は先生の門出ですょ!
一生に一度!!
それに赴けるなんて嬉しいですわぁ~★

これから行ってきます♪
【2006/05/04 10:42】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
動機息切れ
今日は…何とまぁ、最高な日だったんでしょう。
日テレ万歳!万歳日テレ!!!へーいvv



まずは、サルヂエ!!
マルちゃーーーーん、やっさーーーん!!!!
何あの子達、何何何何ーーー!!!か、可愛すぎるよ、山田コンビ!!!
だってさ、まずやっさんのあのパーカーなんじゃありゃ。
可愛すぎるぞ、ありゃ。
そしてそして、マルちゃん…答えが当たらなさが可愛すぎて可愛い……。
もうね、何ていうか、可愛すぎてですね、ツボがありすぎて…書ききれないんです。
とにかく、見て!全てツボだから。強いて言えば全部ツボなの!!!
可愛すぎたの、あの子達…はにゃーんvv
やっぱりエイト好きだわー何ってもーやっさんもマルちゃんも今の髪型可愛いし…うんうん。
やっさんのね…3文字の時に、手後ろに回してリズム取ってる所とか可愛すぎた!
そしてそして、マルちゃんは…早抜けので、わかってなかったのに、やっさんのニアミスで回避出来た時…
やっさん見ながらプリンの感想言っててかわゆーー!!!
っていうか何ですかね…マルちゃんがプリン食べてるとスピリッツしか思い出さないんですよね…

プ リ ン が パ ー ン ! ! !

あー懐かしい…甘味大好きマルちゃん…食べれて良かったね!
でも、ちょっとあのゲテモノジュースを飲む君も見たかったんだよね、私!!
でも、やっさん版見れたから、いいや…可愛かったし。
もー何、とにかく、可愛かった…としか言えなくて申し訳ないんですが、可愛かったんだよ!!!



そして、やっと悶えが抑えられると思いきや兄貴ーー!!
中居兄貴出ちゃったーーー!!!!
何、あの赤とかピンク基調の洋服…可愛すぎる可愛すぎる!!
最初にV6には入れない…TOKIOには入れない…ってタンバリン!!
タンバリンやって中居ちゃん!是非是非タンバリンやって!!!!!
絶対可愛いから、うん、やってやって!コンの余興でもよし!
そして、マジックに驚きまくる中居たんv
蜘蛛にビビッた所とか「きゃー!!!」とか…可愛すぎ!!!
あの蜘蛛の所はかなりやばかったよ、私…。
あんなに可愛く反応するもんなのか…しかも自分で「きゃー」って言った事に照れてて…。
だーもー目まんまるくして驚かないで…可愛すぎるの、ホントにもーー!!!
最近中居さんは日に日に可愛さがアップしてるんだと思うの…うん。



そして、余裕ぶっこいてたら、自担の慎吾が出てきたりして…
フ ォ ー ! ! !
あ、仮装大賞の予告が出たって事ですよ?でも可愛かった…。
あんなちょこっとしかやらなかったCMだったのに、発狂しちゃった。
見に行ったんだよなーあれ…うんうん、可愛かったなー。
まさかとは思うけど…映ってたりすんのかなー??
一番映ってる確率高いのって…相方じゃないかな…一番中側の席だし。笑
まーもし映ってたら…爆笑だね。あっはっは。
でも、きっと慎吾一直線だから、見てる余裕無いかもーうへへ。
しかもその日、友達と夕食…食べるんだったーあはは。



今日は山田と中居ちゃんと慎吾のせいで、まだ息が整いません。
出かけてたから、今サルヂエ見たの。

悶えすぎてね、机と太股叩いてたから…手と太股が痛い。。
駄目だね、この興奮すると…どうしても何かを叩く癖…直さんと。





明日は、一緒に仮装パレードとかやった先生の結婚式に行ってきます!!
結婚おめでとーせんせー!!!教会での挙式楽しみだぁvv
スーツ…だとおばちゃんみたいだから、下は黒いズボンにしちゃおうと思います…うん。

では、おやすみ★


そういえば…3日からはカツンは横アリ、エイトは城ホでコンですね!
いやいやー皆楽しんでるんでしょーかね???
相方はかなり…悶えてきたのは…わかったよ、メールね、うん。
6月楽しみだなーエイト!!
そして、その頃にはスマコンの詳細とかがもそもそわかってきてたりするともっと嬉しいんだけどなー。

****************************

ちょー!もー最後の方…とかもーー!!!
マルちゃんの可愛さに死ねるんで…絶対見せるから、ビデオ!
君の家に、ビデオ持って勝手に参上するから!!(不法侵入?)
じゃーそん時に、モコモコぽんちょな亮チャンも見ようよ!
亮チャンホント可愛かったんよースカ★J←まだ言うか
悶えすぎて…叩いたら、ごめん(こわっ!)

そして…チケ届いたら…いつ行けばいいかメールください。
私…貰わないと会場に入れません…。笑

相方に私信終わりー。
【2006/05/04 00:47】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
偶然にも!
20060503214421
今日は父ちゃんがスーツとかワイシャツとか色々諸々買いにコナカに行ったんです!
そんでー前も見てもらった人に色々見てもらって、何だか沢山買い物してました。
父ちゃんは今月誕生日なんでね!
そしたら、最後にですね……
好きな香水プレゼントしますから選んでください(*^^*)
と言われ!タダで香水ゲトー!!
着けてみて、一番臭いが好きなこれにしました。
香水なんて買わない人間だから臭いで選べばイイかな?と。
だからブランドとか知りませんわかりません。

貰ったのは画像参照!
【2006/05/03 21:45】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
らりほー
今日の授業終わりました!フル授業…しんどかったぁ。

でもまぁ明日から7日まで連休なわけでして!

明日はサルヂエが見れれば何でもイイです。
あ、その後の仰天ニュースももちろん見ますよ★

何かと遊ぶからどーしようか、GW。

今は眠いから早くおうちに帰りたい<(_ _;)>
メッセとかコメレスとか…帰宅したらやります(ミクシ)
ってここで言ってもねぇ(笑)

眠い眠い眠い眠い眠い。

(-_-)(_ _)Σ(゜д゜)(-_-)(_ _)Σ(゜д゜)(-_-)(_ _)Σ(゜д゜)

24時間テレビ…で修二と彰が復活なんだってね…それってどうなんだろぅ…。
全然期間限定ユニットじゃないじゃん…約一年デスか。
まぁ何でもイイですわ。(結局)
【2006/05/02 19:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
エコロジー★
■昨日の事

ケータイがフリーズしました!
まさか!と思われるでしょうが、マジです!
友達とアド交換しようとしたら固まりました…このケータイ(泣)
サークル行くのを諦め、ドコモショップに行きました。
次からは電池パック抜いて、様子見てください。と言われました。
んで、データを全てCD-ROMに落としました…消えちゃうかもしれないんだって!

皆さんもケータイの扱いには気を付けてくださいませ。

ツンツン(。°ー°)σ(´艸`)ヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、ジャニヲタの友達が出来ました!!
亀担の子なんですケドね、マジ楽しい!ジャニヲタ友達初★ですょ!
うひひーマイミクもしちゃったしね!同じサークルだしね!同じ学科だしね!
エイトもスマの話も出来るしね!!
これから楽しみだね♪

■今日の事

カツンが24時間テレビパーソナリティですってね!
朝っぱらから、相方とメールで妄想。
去年はしんつよで、今年はカツンかぁ~。
「来年カツンとかなんじゃない?」と言いすてた去年の私は凄いと思う。
予言は当たりましたよ!!(笑)
あー去年懐かしいなぁ~うんうん

ツンツン(。°ー°)σ(´艸`)ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんで学校着くなり、24時間テレビの話ですよ!あははー楽しいなぁ。
そんでケータイの画像とか見せてたら……あ、そっちも行ける?みたいな。
わかる子だけわかってくだパイ。
そんなわけで、ちょっと脱線トークもしつつね(笑)

ツンツン(。°ー°)σ(´艸`)ヾ(・ε・。)ォィォィ

スマスマの感想はね…悶えすぎて文章にならないカラ、学校で十分悶えたカラ平気。

夏に(スマコンに)緑のメッシュを入れようかと……エクステね。
エクステといえば……すばとヒナちゃん(;´д`)
ありゃーーどうしちゃったんょ……
【2006/05/02 10:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
うー
眠い眠い眠い………

今日は実験だってさ…死

あれ?音松復活って今日だっけ?

休講になれ!
何かなれ!特に明日!
今日の英語とかも先生休んでイイから!!!
【2006/05/01 08:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


