【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トントン
20060624073609
熱が37.2度まで下がったシギリだぉ★おっはー!
こんな調子じゃ明日のバイトの研修行けない気がします。
つか、行ったらまたぶり返しそうだ…。

木曜から今日まで部屋を移動する時には、左手にケータイ、右手にトントン(写真参照)で移動してます。
いやマジ、こいつ楽ちんなんだってば!
高さとか触り心地とか絶妙さ!

私…スマが体調悪くなると自分にも来るらしいょ。(はい出た自担馬鹿!)
インフルエンザの時は慎吾がインフルエンザでバタンで。
今回は中居くんが病気でバタン。
まぁ放っておくがイイさ。
今言ってる事は全部熱のせいに出来ちゃうもんね♪

レポートをダラダラやろうと思います。
知恵熱が出そうだけどね(笑)
【2006/06/24 07:36】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひいたー
病院…12時頃で…といわれたんですが、貰った番号札30番。
今、まだ19番だって…どこが12時…全然じゃん。

高熱出たからなのか、関節が痛いんですが、これは…そのせいだよね?
前に間接痛いなーと思ったら、インフルだったんですが、それは無い…よね…たぶんきっと。
っていうか市販の薬とか効いてるみたいだから、無い無い!!


でも、相変わらずダルダルです、ヒマヒマです。
人との付き合いは疲れるけど、一番好きかもしれないよ、私。
っていうか一人が嫌なんです…多分それだけ。寂しん坊ですから。

暇すぎるので、昔の日記を読み返してみたんですが…
私は昔に何があったんだろう…この時期の原因なんだろう…。
まぁ、勉強してなかったくせに、結構受験でキてたんだろうけど。
10月30日とか…どうした?っていう。
まー何かあったんだろう。スッキリしてるらしいから、いいや。


では、そろそろ病院へ行ってくるでござるよ。ニンニン
【2006/06/23 12:34】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひま
熱が出たので今日は学校自主休講したんですが。

暇。

何も出来ない…
っていうかだるすぎて起きるのも辛いんですょ。

誰かかまってくだしゃい。

だるすぎます
【2006/06/22 17:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぼー!
中原翔太ーー!!
でら可愛い(*´∀`*)

あってしょーんぷりぃーず!!

何だあれ!
あのパンダつなぎ可愛いなぁ、ヲイ!!
りょおちゃーん★★
【2006/06/13 21:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
脈絡なさすぎ
何か電車…乗り換えたらいっぱい母校の子が居たΣ(´д`;)
何故に?!何で皆この時間なんよ!

今日は帰宅したらドイ語を……気持ちドイ語をやらないとだゎ。
めんどくさーテストやだー!!

それにしても昨日のサークルは楽しかったなぁ(*´∀`*)うへへ
コリラックマの耳がこんなに盛り上がるとは。

ってか昨日…CD貸しそびれた…あわわ。

今日はアテンションが見れそうだ。
来週はまた見れないっぽいからねぇ…。

そーいや昨日…ほんじゃに撮れたんかね?
【2006/06/13 07:12】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぎゃああああああああああああああ!!!
何ですかね、今CD聞いてましたらば…
「いつか、また...。」の最初のマルちゃんの所!!
いつも聞いてるのに、今聞いた時、何かめちゃくちゃドキドキしてしまった!
何で?!何だ、恋ですか?(痛いからそういう発言辞めなさい)

テレビようやく見ましたよー昨日の、全部。
Mトピ…パソコンで取りそびれ…下のビデオで見ました。
予約だったから、そこから入らなかった…くっそおおおお!!


■Mステ
バックが前に出てこないで欲しい。
エイト見えない!何で前がアップ!!エイトアップしろや!!
遠い遠い遠い!!!エイトうつせ、あれエイトの曲!!
と若干イライラしつつ…エイトは可愛いなーうへへ。
何だろうね…あの曲のときのヨコ…可愛いなー。
っていうか皆可愛いんですけどねー。でれでれ
やっぱおばロックは振り付け可愛い!!!
衣装も可愛い、エイトが可愛い!(結局そこに行き着く)
そして、最後Mステ終わって余裕ぼっこいてたらスマステの番宣!
ひぎゃーー慎吾慎吾慎吾ーーー!!!!
やっぱりドイツ特集キタかー!!今日だね、うへへ。

■僕らの音楽
亮ちゃーーーんvvそしてレミオロメーン!!!
対談ですよ、対談!!!亮ちゃんほそっ!(そこか)
っていうか亮ちゃんの口からSMAPの話出たーー!!!
きゃははーぎゃーうわーわー!!!
「うわーSMAPだー!」って可愛いなーお前!!!
個々で会ってんのかなー5人にいきなりは…無いんだろうね。
多分…中居ちゃんにはしすっごい会ってる…笑
小さい頃から見てたんだって、小さい頃から!!
うはーいい子やねー。(≡∪≡)うへへ
もう何かそこしか印象に残らなかった……。
っていうか来週SMAPですってよ!どうしようどうしよう!
私、この間のマイケルの時の座って話すスマに可愛くて悶えてたのに。
ぎにゃー……圧死
っていうか来週……試験飛行行くつもりだから 見 れ な い じゃん!死

■音楽戦士
歌だけか……(´・ω・`)
しかもコント無かった……(´・ω・`)
あのエイトだけで、Mステみたいな感じだったら最強だったのに。
あーPV欲しい。。。
でもこっちの方が映り方綺麗だった…Mステって撮りがガタガタしてんだもーん。



雑誌感想書こうと思ったんですが…もう……無理。
多すぎて書ききれない。
どの雑誌も慎吾が可愛いですよ♪うへへ。
スマはいつでもカッコイイし可愛いですよ。
エイトはいつでも可愛いですよ。
【2006/06/10 11:24】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨すごー
梅雨入りしちゃいましたケド、何か?

と言われてるかのような雨ですね…。
私はこのジメジメジトジトしてる季節が大嫌いデス。
梅雨は一番嫌い。
暑く無いのに湿気で暑いとか…ウザイウザイ!!
試験飛行は大丈夫なんでしょうかね?

♪雨がやまない
♪大阪レイニーブルース

が聞きたいです。(はい出たヲタク!)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今日はMステにエイトですね!!
おばロックだ、おばロック8(>∪<)8
でもサークル行くから…リアルタイムで見れないぞい↓↓

エイトといえば…うたばんにエイトは出ないの?
見たいのに出てくれないの?
【2006/06/09 07:06】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃはは♪
こっちに書いて無かったょ♪
昨日おばロックをゲットしてきました!!
いやいやいやいや、通常版の収録曲の
『いつか、また...。』
あれイイ曲だね!すっごい好きだ!!
っていうか何ってマルちゃんが!最初にきましたょ!
もー何なのー(>∪<)8
私、マルちゃんの歌声めっちゃ好きなんですょ!!
それに歌詞がイイ!あの曲!

おばロックとロマネは聞くとコンを思い出します。

コンといえば、サマスペの詳細来ました!
まだ会員証とかは届いてないんですが……
番号さ…17万だったょ……どんだけだょ!すげぇな。
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

今日は帰宅したらミクシはバトン答えなきゃだぁ。
最近…もそもそとマイミクが増えている…。
サークルの友達が増えた増えた。
それにしても、私、何か普通に男の子とも仲良くなれた。
というかめっちゃ普通にしゃべれたょー(・∀・)ハッハッハ

母ちゃんキャラはまだ健在らしいです。(一年会で言われた)

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

新星堂でおばロックのPV見てきました~。
「またグリーンピース残して!」
ってマルちゃんに怒られたい(言ったょ)

オリスタとか買わなきゃだー
【2006/06/08 17:39】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
なおらない
金曜にひいた風邪がまだ治りません…。
特に、ノドがヤバイです。いがいが
ノド風邪ひいたの久々なんでツライ↓↓
今日は薬飲んでるカラ、まだイイんですケド。

で、今日はおばロックを買う、絶対買って帰る!!

風邪早くなおれ~(>_<)
【2006/06/07 07:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
いがいが
のどいたい…
はなずるずる…

風邪が治りません…
薬が無い……

喉風邪やだー!!
【2006/06/07 01:00】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちワンツー
♪どこ行くん?

あぁぁぁおばロックがフライングゲット出来ないと知って若干テンション↓↓なシギリですけども。
これがSMAPだったら不機嫌になってるかもわからんですが(笑)

希望により(笑)私は1年会でコインケースぶらさげるのかもしれません、知りません。
めっちゃ目立ちますよ、そんな子居たら!!ぎゃんぎゃん!!

エイトコンの感想…
まず第一に…「~じゃん」は神奈川弁(横浜弁?)だょ!
東京は着けないんだょ!!
その考えが大阪滲み出てるから!可愛いケド!
そして個人的には「あんなぁあんなぁ~」のヤリトリが大好きです!
めたくた可愛らしかったッスょ!
それにしても3日4日は会場アナウンスがたっちょんだったとか………おいしいなぁ。
いいなぁいいなぁ~(`з´)

また何か思い出したら更新します。

マルちゃんは可愛かったです。
【2006/06/05 06:42】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
8(≧∀≦)8
かんじゃにえいとー!!
今日、9月に全国ツアー決まったんですって!
北は北海道から南は福岡まで、あと広島、仙台その他もろもろ(@ヨコ)

コン感想は後程!
【2006/06/02 23:24】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう!
今日が来ましたょ!!
そんな日に限って①限が休講デス★嬉しい♪
もーね、授業何だか知りません。
教科書とノートかろうじて持ってきたケド。
プリント皆無デス!無くしたら嫌だし。
…というのは、建前で、めんどくさったんです。
だから……ま、イイじゃん?

そんなわけで楽しみすぎて、集中力ありません。

友達はサークルの試験飛行に行くんだと!
その時…私はエイトに悶えている事でしょう。

どきがむねむねします。
【2006/06/02 08:51】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひーぎゃー!!!!
明日エイトコンですって!!

冒頭はミクシと一緒ですが、内容はガッチリエイトネタでお送りします。
明日は、チケットがあればとにかくどーにかなる!
一にチケット、二にチケット、とにかくチケット!!ですよ。
では、明日要る物書いてみよう!忘れるなよ、自分!
教科書忘れても別にいいけど(駄目だろが!)エイトコン関連は忘れるな!
まーそんなもんですよ、優先順位なんて、明らかですよ。
私の事知ってる人からしたら、そんな考えの方が自然でしょ??
だって…受験とコンかぶったら…もしかしたらコン取るかもな私ですし。
って早く持ち物書けっちゅー話よ!!

チケット(必需品)
●ペンライト
●光るブレスレット(オレンジとピンク)
●キャップ
●指輪
●髪ゴム(オレンジの★のだい)

オレンジが多いのは…マルちゃんカラーだからだよ★
んでもって、ピンクは相方とお揃いで着けるんですよー。
明日の…靴が無いんですが…まー何でもいっかーうん。
ちょっとね…タオルかキャップが欲しいのです、グッズね。
多分…タオルかなーうん??

とにかく、明日は私は一日ハイテンションです!!
メールきっとウザイぞーうひょひょひょ★

********************************

そーいえば…今日帰りに…ノリで
「試験飛行に日差し強かったら帽子いるよねー」って話になったんですが。
私…ホントにあのキャップで行かないといけないのかしら…。
凄い…あれ…ウザイ子だよ?!ま、いっかー。
あれでいったらー!!!もーいいさね。
【2006/06/01 20:34】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねむいー
こんにちワンツー!
明日の持ち物はチケットとペンライト、チケットとペンライト…とずっと反芻してるシギリですけどもー
実際そうだょね!!え?授業はどうしたのか?
出ますよ、うん、出ます……出るだけ。

昨日は3時30分まで見てましたが、途中で眠くなってきて寝ました★
そんで、風呂入って4時に寝たんですけどー…
1時間半寝るはずが…+15分寝まして…電車乗れなかった。凹
まだ見きれてないので、残りは今日かなぁ。
頑張ろうっと(`・ω・´)

HEYに出てるエイトがめっちゃ可愛い!
ニュスのに割り込んでくるヨコヒナ…あん時の髪型二人とも可愛い。
特にヨコ…かなりイイ!あれイイ!!

そーいや、サルヂエ!たっちょん髪切ってた!
何あれ何あれ何あれー!!
めたくた可愛いんですけど(*´∀`*)

あーもー亀ちゃんも髪を切ればイイ!
20歳繋がりで……さ!!ほら!(意味がわかりません)

カツン担では無いのに、最近…亀ちゃんの髪の長さが気になります。
【2006/06/01 08:27】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛いを連呼
マルちゃんがヤバイ、可愛い。
やっさんはいつも可愛いなぁ~。
何か昔のエイト髪短い!
かなり好きだな、この長さ………可愛い!
ヨコが可愛いなぁ~えへ。
ぴょんぴょんしてるやっさん可愛い…聖と一緒に。
マルちゃんおかんー★山田可愛い。

っていうかカツンもこの頃、髪型可愛いな!!
長さがイイょ!
亀ちゃんは今長すぎるから切って!

まだ全部見てないんだけど、可愛いしか書けないからストップ。

ホントマジでこんな素敵なものを…感謝感謝感謝です
【2006/06/01 01:30】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


