【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひまやー
昨日のスキンね、すっごい可愛くて好きーだったんですが。
れこめんどーが表示されなくて…ちょっぴり寂しくて。(何じゃそりゃ)
ちょっと女の子らしい可愛らしい感じのにしてみましたよん★

恋する乙女18歳♪

って感じ??……って何じゃそりゃーーー!!!(ちゃぶ台返し)

そんなこんなで…まだレポ書いてません。
それなのに、「暇」とかタイトルで書いたらあかんです。
おかんです。私はおかん気質です。聞いてないです。
ぶっ壊れてます…放っておいてください。

さーて部屋の掃除をしますかね。
結局毎日のように書いてて、まだ実行してないんですよね。
ヤバスヤバス…。



合い言葉は~Hava Rava~♪♪
【2006/08/31 11:47】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
わー!!!
懐かしい絵を発掘。

去年の絵だよーこれ!!!去年の!!!
この頃の絵…まだ落ち着いてたような気がする。
今はてーんで絵が描けない子に成り果てましたよ…あちゃー。

そんなこんなで、今日こそ、部屋の掃除を終わらせます。
【2006/08/30 11:48】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
切り抜き
こんばんワンツー!!

切り抜きをいそいそと整理。
いやねーもう記事ためすぎちゃってよくわからんのです。
だから、雑誌をまず(邪魔だから)捨てようと思って。
それにあたって切り抜きを整理したわけなんですがね。
エイトと記事がどっこいどっこいなんですよ…量が。
D誌とかP誌とかW誌に手をつけたんがいけなかったんです。
わかってるんです…理由はね。

でも…最近は買ってないから、もっちろんスマばっかなわけで。
…まだまだ雑誌が出てきそうで怖いなーとか思ったり。
more…
【2006/08/30 00:37】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
おー!!
帰宅しました。

アンガールズがゴール!!
おめでとう!!

サライ懐かしいな。
去年延々歌ったんょねー(笑)
【2006/08/27 20:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
じーん!
寝るなー!!眠そうだな、ヲイ!

潜水!世界新記録おめー!

まだまだ相方宅にてマッタリしてます★
うだうだゴロゴロです(笑)
【2006/08/27 13:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
わー
熱湯風呂になってから寝ました。

24時間耐久できませんょ!!

イルカの所でちょっと起きたんだけど…寝たらしく。

お客さんがもぅ入ってるー
【2006/08/27 08:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ははは。
完走を手に入れるんだ

って何じゃそりゃ(笑)
まぁイイですがね……。

これから会うっつーのに、ずっと相方とメール中。
というか今見た流れを伝達中(笑)
【2006/08/26 19:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっちから…
DVDの編集からやるべきか、スマコンのレポからやるべきか…。
っていうかレポ先にやらなきゃ忘れちゃう…わ↓↓
レポからやらなきゃだわ…(>Д<;)
今日サークルから帰ったら早速始めよう!!
2日分終わらせたいケド、多分無理だろうなぁ(´・ω・`)
DVD編集は25日までに終わらせます!!

相方のために(笑)24時間テレビを撮っておかないといけんのです。

去年はテレビ誌買ったりで大忙しだったのに…。
今年は私、愛が無いわぁ(笑)
今はSMAPで手いっぱいだからデスかね(゜∀゜)ははは

ジャニウェブのスマブログが可愛くて仕方ありません。
ってかね……
中居ちゃん……よく更新出来たなΣ(゜д゜)
とか若干思ったり(笑)ケータイ変えたからかぁ。
交互だから、凄い性格が出るね…文章に。

ではこれから買い出ししてから、サークル行ってきます。
【2006/08/19 10:55】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう明日だ!
この更新しない癖を直さなきゃー(笑)

とうとう!とうとうデスよ!!
明日は ス マ コ ン デスょ!!
待ちに待った今年のコンがやってきます(*´∀`*)
私はこの12日が今年初参戦ライブなので、マジで楽しみ!!
日産に赴くのも今年で何回目なのかなぁ…。
きっとあっついんだろうな。
でもコンサートとは…暑くてなんぼやろー!とか思うのは私だけ?
っていうか『暑くて』もあるけど『熱くて』のが 占める気がするケド。

そんなこんなで楽しんでくるよ!
12日13日はスマコンだぁーい★
【2006/08/11 08:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
止めててごめんなさい。
一応ぼちぼち復活しようかな、ブログ。

というわけで、こちらはジャニ中心にやってこうと!
サークルとかの事はミクシに書きます!

相方によると、今日から24時間テレビの当落葉書が届くらしいです。
そりゃまー応募しましたさ…当たったら相方と見に行くし。
当たらなかったら相方の家に見に行くし。
24時間耐久なんでね…去年成し遂げたので、今年は起こしててやらんといけんのデス。

どうですかねぇ…当たりますかねぇ…。

エイトコンのが当たって欲しいんですがねぇ…私としては。

あーすばるばんど…orz
【2006/08/07 09:18】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記復帰…?
すばるwithおーくらバンドのコンの申込み忘れましたorz
だって何で昨日までなんょー軽井沢に居ましたょ。凹

だ、誰かチケ余ったら連れていってください。

今日、エイトコン全国ツアーの振り込みに行くつもり。
山梨!!当たって山梨!!

スマコンは今年4公演参戦することになりました。
【2006/08/05 08:27】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


