FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おー!!
帰宅しました。

アンガールズがゴール!!
おめでとう!!

サライ懐かしいな。
去年延々歌ったんょねー(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/27 20:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
じーん!
寝るなー!!眠そうだな、ヲイ!

潜水!世界新記録おめー!

まだまだ相方宅にてマッタリしてます★
うだうだゴロゴロです(笑)
【2006/08/27 13:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
わー
熱湯風呂になってから寝ました。

24時間耐久できませんょ!!

イルカの所でちょっと起きたんだけど…寝たらしく。

お客さんがもぅ入ってるー
【2006/08/27 08:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。