【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すがけんた!
子役の中で一番好きなんが須賀健太でぷ☆
「人にやさしく」の時から大好きで…弟に欲しい弟に欲しい弟に欲しい……(エンドレス)
だってあの子可愛すぎでしょ!!人にやさしくの時の泣き方がね…切ないのょ~(/_;)/
あ、今すっごい人にやさしく見たくなった( ̄^ ̄)
うーん、昔のビデオ見れるかなぁ~??あのドラマめっちゃ好きだった!
今でも3ピース広めたい位だっ!!
おっはー、3ピース、にんにん は今でも何時でも使えるでござるょ!!

何か色々書いてたら慎吾に会いたくなった…。
早く西遊記むーびー見たい!!!
【2006/09/30 23:39】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´∀`*)
TVガイドの表紙の亀梨和也カワユス(*´艸`)
…いや、雑誌は買わないけどね(・⊆・)(笑)

今日はスマコンですょん(*´Д`)うは☆
とうきょーどぉぉぉぉーむっ(`д´)ノシ
えへえへえへへ(〃∀〃)
それを糧に今日の授業もがんがる(`・ω・´)
【2006/09/27 08:34】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
次男がっ!!!
通学で乗った山手線がっ!や…山手線がっ!!!

車内広告が全部 木 村 拓 哉 !!

GATSBYの広告で埋め尽された車内ですょ!
いつも星占いとかしか映さない画面もGATSBYのCMしかやらんのですよ!!(繰り返しなのにずっと映像見てますが何か?)(だってCMより絶対長いもん、これ!)

そそそそそんなわけで、何処見ても木村くんが居る(〃∀〃)あードキドキしてきた。
マジで何これ!素敵すぎるっ!良い仕事してますねぇ…山手線。
あぁぁぁぁあぁあぁぁぁ(悶え)
これで今日の勉強も頑張る(`・ω・´)頑張れる!!
だってこんな四方八方に居たら頑張るしかありますまいっ!!

ちなみに私は、『くしゃ技』です。
【2006/09/26 10:03】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝早すぎるなり↓↓
今日から大学始まります…さようなら夏休み(/_;)/~~
これから毎朝5時起きですょ…無理ですょ…何で必修が全部1限にあるんですかね、いじめですかね。
朝が早すぎて朝御飯が食べれません…今日から電車のダイヤ変えるとか有り得ません…夏休み中に新しい校舎が増えたなんて信じられません…眠くて耐えられません…教室が何処なのかわかりません…教科書が要るのかわかりません………ダメ人間ですわぁ~(´Д`)
でもでも大学始まったって事は嬉しい事もあるんだぉ☆

(*´艸`) 明後日 コ ン サ ー ト (´艸`*)

SMAPのコンサート@東京ドームだぃ!!!めっちゃ楽しみめっちゃ楽しみ8(≧∀≦)8やっとですょ!17日ぶりにSMAPに会えますょo(^o^)o早く会いたいのぉー動くスマを見たいのぉー!
SMAPは私のテンションを上げて↑↑くれる大切な存在ょ!

では日記書いて行きますー22日から書いていくょ!!(書かなすぎだ、お前)

more…
【2006/09/25 07:31】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆お出掛け☆
そんなわけで、今日はバイトまでの時間に母ちゃんとお出掛け~。
何処に行ったかって?

原宿ですょ(*´∀`*)

今週二回目、今月四回目の原宿(笑)
写真また買い込んできまひた♪
まだまだ買い足りませんけどもー…それはまた、相方とデートの時に自分マネーで買おうと思いまぷ。

その後はいつものようにHANJIROに行き、お買い物(・∀・)ノシ
来週のスマコンに着てく服を買いましたぁ~んd=(^o^)=b
大学から直で行くから、そんな派手じゃないのにしましたょ☆

ではねぇ~ん☆これからバイトなんでつ(^o^)/
【2006/09/20 13:51】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゜∀゜)カカカ
今日は!!大学の友達と二人で

『笑っていいとも!』

の観覧に行ってきました(>∪<)ノ
うちは前から五列目の真ん中で見たんですが…でーら近かったですょ!
中居くんが近い!近い近い!!

後でパソコンからちょっとレポやりますが。

でーーーら近い!!!

ホントにやばかった。
そして梨花がめっちゃ可愛かった!
細くて顔小さくて足長くて綺麗で可愛かった(*´∀`*)
テレビで見るより、ぜんっぜん美人さんですょ!

中居くんの可愛さは…レポとふまえて……ね!(*´艸`)
【2006/09/19 19:27】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´∀`*)うへへへ★
今日は午前中…というか18時半位までですが、進と遊んできました!
場所は勿論(何故に)原宿ですょ!
ジャニヲタに優しい街、原宿ですょ!(誰が言った、そんな事)(私ですが、何か?)
ではでは今日を日記に記していきましょう!
飲み会帰りでちょっぴりテンション高めな文章かもですがヾ(≧∇≦)
…………全く酔ってはいませんけどね。夜遅いからテンション高いだけかな?

more…
【2006/09/19 00:07】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
写メブログ。
別で写メ日記始めてみることにしました。
こっちに無駄にばこばこ更新してもあれかと思いまして。

写メブログ。

↑はこのブログ以上に不定期に更新します。
しかも一言とかしか添えません…暇になったらもそもそ写真をケータイで撮って更新って形でいくので。
忙しくなったら、きっと止まる…であろう日記。

(※パソコン閲覧)
⇒のリンクにも足したから、そっからでも行けまぷ。
【2006/09/18 03:47】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎん!!!
決して「じん!!!」の打ち間違えでは無いっす!
(…って誰もそんな事、聞いてないってか。)

何だか今日のウタワラはとってもとっても仁が萌えだったとか?
…と人様の日記を見て知る…だってウタワラとかやってんの知らないもん!(~もん!じゃねぇ)
そんな時、うちはハラハラドキドキしながらテレ朝を見てたわけですよ。
そうですよ。
more…
【2006/09/18 01:24】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついつい…
20060917154449
買ってしまいました…
ぎゃっつびぃ…
木村拓哉効果ですょ。
さすがにカメラは高価で手が出せないので。

そして可愛いのと、使いきれない気がして、ミニサイズなぎゃっつびぃ です。
オレンジか黄緑か悩んだんだけど、結局オレンジに…。
もし使い終わったら黄緑買おうっと!
髪質に合ってるのその二つ位なんでねぇ。

それにしても男物のワックスは凄い!!
量がちょっとなのに、ガチガチとしっかり固まってくれますょ!
髪がどうもまとまりにくいって人はオススメです!(どこの差し金だょ)
匂いもそこまで男っぽく無いしねっ!でもちょっと女物より強いかにゃ?

とにかく ぎゃっつびぃ 使っていきまぷ☆
昔は………ぬーでぃ@慎吾でした(笑)
何でわざわざ使うかって……ケース欲しさに!ですょ!!!
【2006/09/17 15:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
すまっぷ あいちてるー
はい、ウザイ題名でこんにちわ、SMAP馬鹿なシギリだよー。
今更そんな説明書かなくていいってか?でもでも改めて書くと、馬鹿さが増しませんか?…増しませんか、そうですか(´・ω・`)
……って増してるなら書いちゃ駄目じゃんね!!!
何か無駄にテンションが高いです、暇だからです…。
最近勉強してないですねー勉強って何だっけ状態に…なっているようななってないような…いや、まぁ、なってるんですけどね。
この日記勉強とか書くの辞めようっと! 
 気 落 ち す る な 、 自 分 ! !
というわけで、ヒナティブに頑張っていこうと思いまっす☆


レポがね…あんまり書ける状況じゃないんでね。

・遊びすぎで時間が無い
・興奮しすぎてコン中に一杯一杯
・メモをすぐ取らないので、記憶力散漫

さて!どれがレポを書けない理由かな?!答えは………

more…
【2006/09/17 14:38】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
海洋研究開発機構
今日は母ちゃんと、母ちゃんのスマ友さん(というか、つよ友さん)達に混ざって、ヲタツアーしてきました!!笑
行った場所は…


JAMSTEC!!!
【Japan Agency for Marine-Earth Science and Technology】


追浜にある施設まで行ってきました!
何でかって?そりゃーねー…
 日 本 沈 没
関連ですってば!ちゃんとここでね、映画のロケをやったらしいんですよ。
見た人にはわかると思うけど…
柴崎コウがつよぽんにジャケット届けに来たりする所ですよ。ネタバレになっちゃうからあんま深くかけない。
そんなこんなで、説明聞いたり…
しんかい2000見たり!!
しんかい6500の内部乗って体験したり!!
凄い楽しかったですよーうへへ。しかもその施設って月に1度しか一般に見せてくれないらしく…行ってよかったです。
カニ可愛かったよ…。
「ちきゅう」も生で見たかったなー(´・ω・`)

ではでは、ヲタヲタしい事などを踏まえて追記へ……。

more…
【2006/09/15 21:52】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー………
今更だけど、今日こんな格好でオールすんのか…。
ロック大好き少女みたいな格好やのに↓↓
カラオケ行ったらバラードばっかですけどね!
ロック……カツーンとか?って思う位知識なっしんぐぅー!
ちゅーか、ジャニしか聞かないょ、夏。ですから!
愛なんかいらねぇよ、夏。みたいなタイトルのドラマ無かったっけ?

また話逸れたぁ。
サークルの子たちと、この系統の服装で会った事が無いので、反応が楽しみ!
怖いもの見たさで、自分捨てんなょ~。
どん引きとかされたら…かなりクるなぁ(笑)(・∀・)ははは

電車に人居なさすぎる。
逆に怖いわさ。

電車といえば…
東急東横線の「大倉山」駅っちゅーのがあるんだけど。
エイトはまりだしてから、その駅名にキュンキュンすんだけど。
「田」が付いたら「大倉山田」駅だょ!!
大倉+丸山+安田だょ!!
とか勝手に思ったりしてる辺り阿呆だわー。

ではっ!オレンジ厄っくん探しの旅に出ます。
【2006/09/11 15:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいこーです!!
9月9日
☆SMAP15周年おめでとう!

9月10日
☆SMAP15周年と1日目をありがとう!
☆うっちー誕生日おめでとう!

9月11日
☆やっさん誕生日おめでとう!

めでたい事づくしですね(*´∀`*)(*´∀`*)
では、昨日の事をちょろっと書きます!
ネタバレになりますので、ちゅーい(`д´)ノ

泣けた泣けた泣けた泣いたー!!
もぅ昨日の私は興奮しすぎっていうのもあって、感情が出まくりでした!
中居くんが肉離れで全く踊れなかったんですょ。
だからパラピア前のダンスは4人でやっててさびしくて(´・ω・`)
しかも中居くんのソロはカットで………。
でもねでもね、何に泣けたっていうとね!!!
中居くんが踊れない代わりに他の4人がすっごい頑張ってたの!
しかもさりげなく慎吾が肩貸したりさ!
今回みたいな時に、グループの絆の強さを見ましたょ!
さりげない助け愛(←一発変換!凄い)に泣けた。
そして、痛さを我慢してる中居くん…それでも歌ってて!
マジ中居くんが夜空ノムコウ歌った時はやばかった!
わんわん泣いてはいないけど、泣いた。
ピースオブワールドとかステイとかシンプルとか…泣いたね。
あと、新曲「ありがとう」ではかなり泣いた!!歌詞が泣ける!

涙腺ゆるゆるガタガタでしたょ!!
私はやっぱりSMAPが大好きだ、と改めて思いました。
SMAP無しの人生なんて考えられない。
ずっとファンで居続けます!!

何か昨日のコン思い出したらまたウルウル来てしまった…。
今、電車の中なのに。

中居くん無理しないで早く良くなって!!

SMAP!! あ い し て ま す ! !
【2006/09/11 14:18】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごじゅう
50周年になっても私はSMAPを応援しつづけるょ!!

SMAPだいすきだぉ!!

マジかっちぇ~~~~8(≧∀≦)8

中居くんの夜空を聞いてまた泣いた。

うあー中居くぅぅーん
【2006/09/11 07:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤッくん
民族衣装着てるヤッくんをげとー!
派手派手さが慎吾っぽいんだぉ~(*´∀`*)
あとはオレンジ色のノーマルなヤッくんを手に入れなきゃだわぁ~

現在アルタに来てますぜぃ☆
【2006/09/10 11:15】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
中央線
20060910105525
はい、うざーい!!
マジで中央線ウザイ!9日も10日も電車遅れてんなょ!!
ちゃんとしぃーや!と言いたい位だ。

髪の毛を一部今日のために切っちゃいました☆
マジで早くショートカットにしたいねん!
夏は暑いからゆわける長さキープしてましたが。
あぁぁぁぁバッサリ行きたい!早く切りたい!

これから母ちゃんとお友達さん達とお食事だぉ☆
【2006/09/10 10:56】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あががががが
あと∞時間だって!!

でぇぇー∞時間にはスマが見れるとか…なばー!
す、SMAPに会いたくてしょうがない。

朝からヒートアップしたせいで…マルちゃんにもキュンキュンしとる(〃∀〃)

待ってろよぅ~SMAPぅ~(@レッド口調)
【2006/09/10 09:30】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
でけたー!!
20060910020848
予想より早く完成しました、ウチワ(・∀・)ノ
サークルでカッター使ってるからかもなんだけども、スチレンボードが綺麗に切れました。

このピースは自分でもどうかと思うんですが…綺麗に作れる技術がありません。
おーちゃくもの だから、これでどのコンにも持っていけるね(`∪´)ノ
………とかいう考えは駄目なのかしら、どうかしら…。

あーコンたのしみだなぁ…もう一日切ったょ!!
あと15時間半後には始まっているだょ!
うはぁ~どきがむねむねするぅー。
【2006/09/10 02:09】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
よし!
20060909234931
道具は揃った!!
現在図案を考案中です。
スチレンボードちゃんと切れるかなぁ~。

今日はウチワ作りで徹夜!
明日はコン帰りでほぼ徹夜!
明後日はサークルの1年会でオール!
3日間で一体睡眠時間何時間なんだか…。
【2006/09/09 23:50】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
たのしみだぁぁぁ!!
20060909182410
ナイヤイヤイまで聞いて帰宅~☆
って嘘です。
これから明日用にウチワグッズ買いに行きます!!
結局またお手製だぁ。
頑張って作るっしょ!!
【2006/09/09 18:24】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
14時ごろ
14時過ぎに、パラピアのリハやってました。
うへへ………生声萌え~。

あと12分で開演!!
最初の方だけ外で聞いて帰りまっす☆
【2006/09/09 17:21】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎぇー
ストラップも買ったしで、ケータイイメチェン☆
総とっかえだい♪
ケータイにストラップもっと付けられたらイイのに(´・ω・`)

今凄いヤッくんが欲しい…オレンジ色のヤッくんが欲しい。
【2006/09/09 15:33】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
こくりつ
20060909141807
とーちゃーっく!
結局グッズ買わないと決めてたのに……。

ピンブローチとストラップとスポーツボトル購入…あばばば。
【2006/09/09 14:18】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あばばば
明日から2日間国立コンですね!!!
うちは10日のみ参戦するんですけど…9日はリハ聞きに会場までは行きます。
何ていうか、初国立なんですよ!!!!
これは興奮せずにはいられないでしょー初めて行く会場はどっこどこですよ。
どっきどき じゃなくて どっこどこ ですよ…あああああああ。
スマが日産より近くで見れる…だって会場小さいからねぇ…どの席でも日産よりは近いとか!!!

また去年みたく妊娠しちゃいそうだよ。笑
more…
【2006/09/08 23:36】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
まちどおしいまちどおしい
アマゾンにエイト新曲っぽい表示が出てる!!!
サムライブルースとプロ∞ペラなんでしょーかねー…はやくー。
プロ∞ペラが好き…だにゃー☆



早くCD化しろーうがーー!!!
スマの未発表曲もCD化しろーーうがうがーーー!!!

今日は横浜一人でぷらぷらして、その帰りに
    「シンデレラになりたい(完全版)」
の予約してきちゃった!!!
っていうかね、その時に見たんだが、木村くんの映画のメイキング(みたいな?)DVD…初回版の予約受付終了してた!!
ちょ…その表示出たの…この間だよ?さすが木村拓哉☆と思いました。
はい、自担馬鹿だと勝手に思ってるがいーさ。ふんだ。
more…
【2006/09/08 01:37】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦利品
20060907201255
無印で思わず買ってしまった!!
Sのイニシャル付きのチェーン★
それに別売りで、4と0と5とハートを購入!!
めっちゃ可愛く無いですか、これ!!!
色があんまり派手じゃないのが余計にうち的にヒットなんだわょ!
SMAPのSに、しんごだから405でハート(*´艸`)

そして鞄に着けてみた★☆
ちなみに鞄も無印♪無印大好きなんで(*^^*)
しんぷる いず べすと ですょね!
【2006/09/07 20:12】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
べーい
20060907193726
横浜に新しく出来たベイクォーターなるお店に行ってきました★
何かね…私が買わなそうなお店ばっかりでね…しょんぼり。
レストランが美味しそうなお店がいっぱい入ってたから、それはまた誰かと行った時にでも。
……そうです、一人で行ってきたんです…ょ。
暇だったしね、行ってきたんです…何も買わなかったケド!!
あ、アセロラウーロン飲みました!(お酒じゃないよ!)味は……微妙。
ウーロンベースなのに、酸っぱかった…゜。(´д`)。゜
想像してたのと違ってたょおぉ↓↓

結局普通にそごうとかを久々にぷらぷらして帰宅。

うぁーでもインテリアのお店とかは楽しかったよ!!
あと皮バンド作れるお店が出来たのは嬉しいかも♪
【2006/09/07 19:37】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ…
MC無いのか……orz
あーそぅか……無いのか。うあー
【2006/09/05 22:01】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃっ!
カーニバルのマルちゃんにキュン死に。
【2006/09/05 21:18】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


