【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっつりカツーントークなのか?
今日は久々にサークルに長居してきました(・∀・)♪
でも、のだめもスマスマもリアルタイムで見れないんは…ちょっとツライ(;´д`)

まぁそんなこんなで帰宅中ね、山手線内で903のカツーンのポスターあったんですわ。
だから変わったんかなぁ~って渋谷駅で前もカツーンだった所にちょっと寄り道☆(ホームをちょっと歩いただけ)
思った通り変わってたんで、パチリとケータイにおさめました(*´∀`*)
これ撮ってる時に「無いわぁ」って言われちゃった☆
でも、そのグループの中の1人が「待って、今の状況なら私も撮りたい」みたいな感じで撮ってた。
何だ……カツーンファン居たんだ…私イイ仕事したなぁ(笑)
でもねーこれがまた大型看板なのにメンバー小さい小さい!!
だから撮ってもキレイに写らなかったんですよ(`д´)ノシ

いずれ新宿方面が全面カツーンになると思うので、そしたらリベンジしようかと。
ハンパじゃねぇのさ、コレ!今は全面デスノになってるんですがね!
902isの時に全面カツーンになった時、一番大きいポスターな所が一週間でメンバーいる部分だけ切られて無くなってました。
次の週には新しいのに変わってちゃんとカツーン居たケドね(笑)

そんなこんなで、カツーンまみれになったら写メったるよ☆>相方に私信
more…
【2006/10/30 23:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
たったひとつの恋
リアルタイムで行ってみよう!
やっと見たよ、このドラマ。



地元萌えーばっかだ。(書いてみた後の感想)
あああああああ!!!
今日スマステが無い!!!!何でー!マジショックorz

more…
【2006/10/28 21:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶひぶひ
私の大好きなブタさんテンプレートにしました☆☆

自分飽きっぽいわけでは無いはずなんですけどねぇ……。

ころっころ変わってますね…げふ。
【2006/10/28 18:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
立ち読み☆
授業まで暇だから大学の生協でTVガイド立ち読みしてたー!

亀ちゃん可愛いねっ!!
綾瀬はるかちゃんも可愛いし!!リトルオニオン!(まだ言うか)
あの二人のショット可愛らしくて和む(*´∀`*)えへ
おてて繋いでりゅー(*´ω`)人(´ω`*)カワユス
20代前半ってイイね!初々しいショット撮れて!(そこかい)(そこダヨ!)
SMAPな方々は、もうこんな初々しい感じは撮れないもの……30代だしね(あ、何かリアルにグサッときた)
それにしてもあれなんだね!表紙のショットは…後ろからぎゅーが出来る体勢だったのね!!

そんで見てたら………ぎゃー木村きゅんが居た!!
華麗なる一族楽しみにしてますぜぃ!!!
月曜21時の木村くんより、日曜21時の木村くんのが好きなの、私!
だから楽しみにしとるからねっ!!!
口の端ニッて上げて笑う木村くんはカッコ良さが半端じゃ無いので、辞めてけれ~ドキドキしてまぅ(大丈夫か、お前)

じゃー授業頑張ってくる!!(`・ω・´)=3
【2006/10/28 10:42】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
めーる
昨日たっちょんからメール来ましたね!!
今まで騙されなかったんだが(見る前に気付いた)…メアド変更って!!!
普通に誰かと思ってしまったじゃないかっ!!
ったく~たっちょんにしてやられたわぁ(*´з`)(すっげ嬉しそう)

そんなこんなで、してやられたシギリです!おはよっす!!
今日から新選組!期間に入ろうかと!(唐突)
一日一話~二話ずつ…土日中心に!!
そうでもしないと一生見ないよ、私!と思ったので。
西遊記までに見れるかどうか!西遊記楽しみだ(*´∀`*)

そしてそして今日はエイトコン千秋楽ですね!
関ジャニ∞!全国ツアー第一段お疲れ様でした(*^∪^*)
また第二段あるから頑張ってね…私も当たれば参戦するから!!待ってて(何キャラ)
新曲楽しみにしてるから!かんふー!中国系なアレンジなんかね?(笑)

最近テンション↑↑ですよ。
何でかわからんのですがね…何が起きたんだ、私。

  *********

では!
明日は友達とTHE有頂天ホテル見ます(゜∀゜)ノ
私も買っておいてシッカリ見てなかったので、初めて見ます!楽しみやわ~(*´艸`)
【2006/10/28 08:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
デレラ
萌えすぎて言葉にならない…デレラ。
ヤバイよ、放送した時もシッカリ見てたけど(受験直前)…見たらまた可愛いでやんの!大倉忠義!!!
何なんあの子ー可愛すぎるわーーー。

つられてヒートアップ見てます…。



 Carnivalで死んだ ○| ̄|_

あの曲やっぱヤバイわ…可愛すぎるわー。
でも果テナキ空のヤスのぐるぐるーって踊りも可愛い(説明下手くそ)
いや…何かもう安田さんには勝てない…女の子より女の子しいんだよ…でも男らしいんだよ…ちくしょー!マニキュアとか可愛いんだから!!!
【2006/10/27 11:01】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゅーす好きさん?
I love NEWS
らぶの所がハートになってて悪魔羽生えてんの!
コングッズだよね、これ!!このTシャツ着た錦戸さん見た事あるもん!!
っていうか写真持ってるもん!
……で、そのTシャツを着てる方が電車内にいらっしゃいます。
えーえー!!!何でまたそれなん?!
つか、それ着て一体どこに行くつもりなんですか…あばちゃん(お姉さんって歳では無さそうだ)

というわけでおはよございます、シギリでつ☆
寝坊したから朝食べてなくて辛いです…(つд;)
ウィダーを後で何処かで手に入れよう…10秒チャージ(`∪´)ノ

今日はデレラの発売日ですょ♪(シンデレラになりたい)
見たいけど………今日は無理だろうなぁ(´з`)
特典あったりするのかしら…あんま見ないで予約したからなぁ。
たっちょ~~~ん(*´Д`)(*´Д`)
あれのたっちょんマジ可愛い!!キュンキュンよ(*´艸`)(´艸`*)ねー

特典着いてたら鑑賞会やる?>進

more…
【2006/10/26 07:33】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想色々。
テレビ感想とか雑誌感想とか色々書いて行きます。
順番的には
「天声慎吾」
「ウタワラ」
「おしゃれイズム」
「黒バラ」
「スマスマ」
「Myojo」
「ポポロ」
ってな感じで。
えーテレビの感想は…日がたってしまったので、そんな書かないかもしれないし書くかもしれないし、わからないけども。
覚えてる萌えポインツを書いていこーかな?


あ。感想なんですが。

 腐 っ て ま す よ ?

わかる人は先を読んで大丈夫です…意味わからんかったらやめとくべきです。私は腐ってます。(二回言うた)


というわけで、追記に書くぞい!
行ってらっしゃーーい!!

more…
【2006/10/24 21:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもろいわぁ~
今日大学に着くなり友達に言われた一言…から始まったやりとり。
私の中ではかなりツボです…大好きです!!
というわけで、最初の一言より始めていきます。

友「聖が出てるの面白いね!」
私「CM?何かあったっけ?」
友「違うよ、ドラマだよ~」
私「たったひとつの恋?!」
友「そうそれ!昨日見たの!面白かった!」
私「うち見なかったんだよねぇ~ってか…亀が出てるドラマって言えよ。何故に聖。」
友「え、いや亀は「あ、亀だ~」って感じだったからさ…あと友達カッコイイね!聖じゃない方!」
私「あーはいはい、わかった。」
友「うん、それだけ思って途中から寝ちゃった。」
私「ドラマ面白い言っといて最後まで見て無いんかい!!」
友「え、あーだからドラマってか聖が面白かったんだよ!んで友達がカッコ良くて、「あ、亀だー」みたいな!」

こんなやりとりを学校来て早々やりました。
痛い子ですね………はは。

私が思うに、うちの友達は亀を見るとうちの相方を連想してるような気がします(;´д`)
だから反応が……他人行儀というかなんというか?

  *********

ウタワラで聖が可愛かったよー
と母ちゃんに言われたから、明日見るの楽しみにしておこうっと☆
【2006/10/23 01:24】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
そーろこん
ちょっ!!!ジャニー!

12月18日(月)~20日(水)にマルちゃんのソロコンとか。
……終わってる。

授業あるよ授業あるよ授業!!!
17時30分開演ですよ……無理だょ↓↓

しかも大阪て(つд;)うぁー
まずその時点で無理感出てるのに!
安田さんのも村上さんのも行けません……あぅあぅ。

行きたかった。
何が何でも……エイトコン全国は当たって欲しいっ(`・ω・´)
【2006/10/22 09:07】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から今にかけての私。
4時に一度目覚める
  ↓
二度寝に…
  ↓
起きたら5時半
  ↓
いつもより遅い起床時間だという事に気付き焦る
  ↓
かろうじて8時に学校到着
  ↓
ぐだぐだなリハーサル。凹
  ↓
文化祭午前シフトをこなす
  ↓
ビンゴゲームに参加
  ↓
適当にうだうだ
  ↓
OBとおしゃべり&落書き追加
  ↓
17時頃解散…学校を出る
  ↓
20時前には帰宅
  ↓
今日は「ひと恋」リアルタイムで見れる!
  ↓
と思ったのは束の間…
  ↓
20時~24時までの記憶無し
  ↓
寝ちゃったようだ。
  ↓
スマステも撮ってなかった
  ↓
リビングのビデオで撮ったスマステを見る
  ↓
後半30分覚えてない……
  ↓
気付くと4時……
  ↓
二度寝し、起床7時
  ↓
今から学校に向かいます
  ↓
9時半に学校に着けない気がしてならない

  *********

文化祭二日目頑張ってきます。
【2006/10/22 08:44】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
模造紙カキカキ
シギリです!どもども!!
朝、カツーンのニュスやりましたね!
12月7日(4日だっけ?あれ?)に新曲だとか。
小田和正作詞作曲だとか五人始動だとか書かれてましたが。

じゅんのの衣装に何も突っ込まないの?一言も無し?
私はそっちが気になって気になって仕方が無かったんですけど!
何あのモジモジくんみたいな格好!!ちゃんとCMの説明もしろよ!

五人………の活動になっちゃうんですね…とうとう。
メンバーいないCDとかって…あんまり今後聞かないと思うよ?
私は…あんまりpamSコンDVD見ないもん…半ば封印してるもん。

  *********

気を取り直して…
水曜から怒涛の文化祭週間なわけですが…。

昨日は模造紙をまた書きました!!
違うパートのも書きました…かなりらぶりーな出来にしときました(笑)
かなり…そのパートの印象が変わるんじゃないだろうかと勝手に思ってます。
だって黒字の模造紙にピンクのハートが乱舞ですよ(笑)

そして教室にDVDデッキがあったので、去年のスマコン見ながらやりました☆
皆の了解を得たかどうか疑問が残りつつ……(笑)
でも昔の曲かかると男女共に反応してくれたぉ!何て皆優しいんだ(*´艸`)

それと!昨日はエイトコン入金してきました!
郵便局の人に
「イイ席が当たるとイイですね(^o^)」
って言われちゃった!おじさんマジ優しい(>ω<人)
あ……当たるとイイなっ!
  *********

ってなわけで、今日で準備期間も終わりっ!
頑張ってきまっす!
【2006/10/20 08:24】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
じんじん(´・ω・`)
かわいい(*´艸`)(´艸`*)ねー
僕の歩く道のテンジクネズミめっちゃ可愛い(*´∀`人)うへっ
もそもそした動きと、毛がふわふわなのと、エサの食べ方が可愛い(*´∀`人)うへっ
かわいいのね~ん。

  *********

おはようございまっす!シギリでございます~昨日日記更新しようとして寝ました。

昨日から始まりました!
文化祭の準備期間!二階~五階までバケツリレーならぬ机リレーやったり、模造紙書いたりしました(*´∀`*)
模造紙書く作業めっちゃ楽しくて沢山書かせて貰っちゃった☆

それからうだうだしてから、私はバイトへ…
バイトの話は割愛。

今日もこれから大学行って準備だぁ~い☆

DVDデッキが教室にあるので…コッソリ色々持ってきてみた(*´艸`)ふふ

  *********

今回は久々にヲタヲタしくない日記でしたな。
【2006/10/19 08:56】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆女性自身☆
買いました~(*´∀`*)ノ

香取慎吾



赤西仁



錦戸亮

が載ってる!

マジ楽しいお買い物(笑)
しかも、女性自身は、仁の記事の書き方が好きだ!
週間女性よりイイ!やんわりだ!!
【2006/10/18 18:16】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪後戻りなんてもうしない~
めげそうになったらSMAPのTAKE OFF聞けよ!頑張ってこいよ!!>赤西

どんな私信だよ、これ!
というわけで、こんばんわ、シギリです。
目が覚めてしまったため日記更新。
今、1時だけど、日付的には18日だけど、気分的に17日だから17日の日記という事で。

今日は女性自身を買いそびれました。
週間女性で仁が叩かれまくってて、ちと凹む。
しかもエイトの全国ツアー第2段はホントはカツーンがやるはずだったのが、代わりに(代役で、だったかな?)エイトに回されただとか書かれてた。
代わりとか言うなっ(`д´)ノシ エイトはエイト、カツーンはカツーンで頑張ってるんじゃい!
書き方にムカムカしました。

私は、SMAPの歴史を見るためにあの雑誌を手に取ったわけです。
それなのに直前でそのページ見たからムカムカ。
でもね、あー6スマカワユス(*´∀`人)
お揃いのTシャツとか可愛すぎだぉ☆

あとね、今日は西遊記のDVDboxの予約してきました☆
内金払ってあるから絶対に買うしか無い!!
それにしても入荷日が12月14日とか…完璧クリスマスプレゼントだ!しかも冬休みにはこれ見ろって事なのか?
12月はジャニまみれでつ(*´∀`*)うへへへ

そういえば、昨日のスマスマの前半を今日見たんですが…
SMAPって結成してすぐにレギュラー番組持ってたのか…しかもバラエティーの…(;´д`)
慎吾…11歳でレギュラー番組持ちかよ!絶対わけわかってなかっただろうな(可愛い)

今の慎吾をお兄ちゃんに、昔の慎吾を弟に欲しいです…慎吾天国だ(*´艸`)むはっ(お前は痛い子だ)

  *********

そんなこんなで、水曜~来週の月曜まで、文化祭の準備やらで授業が無いシギリでした!
やったー自由ききまくり!(`∪´)へっへ~んだ!
【2006/10/18 01:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいらびゅーん(*´З`*)
『やっぱり私は慎吾が好き。』

と確信するのには十分な場所でした。
はい、そうです。昨日は慎吾の写真展行ってきました(´ω`)むふ
もぅね、もぅ~~可愛かった!!!
写真がとにかく貼ってあるわけなんですが、そこに映像もありましてね。
その慎吾がでらカワユス(*´∀`*)たはー
部屋は写真撮影可能だったため、撮る撮る撮る、とにかく撮りました。

もぅね!あの部屋に住みたい!!

とさえ思ったね!
そしたら四方八方で慎吾を見れる!見られてる!(*≧艸≦)ギャー!!悶

しかもね、来場記念に写真集に押してくれるスタンプがでーら可愛かったよ(〃∀〃)
しっかり二冊とも押してもらいましたょヾ(・ε・。)

  *********

そして帰宅してから見ましたょ!

『ありがとう』のPV!

何あれ何あれ何あれ何あれ!!!
可愛すぎやろがっ!ちびスマ欲しい!五人セットで欲しい…かーわーいーすーぎー!
ありさん可愛かったし…木村アリだったのか…あの存在感バッチリなアリさんは。
慎吾の絵はやっぱり可愛らしいでつ(〃∀〃)

やっぱり慎吾が大好きでつ。(何回も言わんでいい)

  *********

その後に撮っておいた【のだめ】を見ました。
進とメールしながら見てたんですょ。
そしたら進は玉木宏カッコヨス(*´艸`)だったみたいなんですけどね。
私は瑛太カッコヨス(*´艸`)だったわけですよ。
イイじゃんか瑛太!!裏軒の息子イイじゃん!!金髪で!キャラもイイじゃんか!
………ただ私が瑛太好きなだけかもしれないケド(ヲイ)

じゅりちゃん可愛かったね!のだめっぽくて!
私の部屋も今、のだめ化してるので綺麗にしなきゃ(;´д`)あがが

しかも凛凛出てた!(まだその呼び名で言うか)
私あの子好き!サバサバ系の役で可愛い!つか可愛いから好き!

西遊記見たい(`・ω・´)
でーぶいでー早く出てよ~う!!

  *********

そんなこんなで今日は、渋谷で降り損ねそうになり、大学ある駅は乗り過ごしました。

何故に今日に限って!!
【2006/10/17 10:07】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
早起きに慣れてきた自分が嫌
待て待て待て!!!!
先週確認したよな…来週て…来週だねって。
って来週ってこの間じゃね?ちょっ…マジ!!!
オリスタ買って無いぉ?!
SMAPじゃなかったっけ、オリスタ…あー。
今日都内に出るから探してみようっと…うん。

そんなこんなでおはようございます、シギリです。
レポート手書きの所忘れてて飛び起きました…4時に。
勝手に目が覚めるとかすげぃ!ありがとう自分。

毎朝4時45分起きとか死んでますね…おばあちゃんかっ!!!
でも朝にお風呂入りたいからしょうがないのよね。
というわけでお風呂入ってきますー。
more…
【2006/10/16 04:53】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステとエイトコンと会見
写真集…あと2パターンがどんな背表紙か気になるシギリです、おはようございます。
これは4冊買っちまうんじゃないだろうか。
でも書店さんで売り切れらしいんだよね…むむむ。

でも実はまだ中身を何も見ていません…うぁーorz

more…
【2006/10/14 10:36】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
たったひとつの恋
東横線乗ってふと顔見上げてみたら、中吊り広告がひと恋のだった。

昨日は地元線の中吊りのSNAP NO SHINGOで不意打ち
今日は東横線で不意打ちですか……
東横線…渋谷駅はフジテレビで中吊りは日テレとか…強すぎますよ。

綾瀬はるかは天然で可愛いと思うよ。
スマスマに出た時に思った…リトルオニオンて!!爆笑

っていうか今日レポートに追われて見れなそうだな。
【2006/10/14 09:13】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
DoCoMo F903i
ちょっとー!!

今度のドコモの903シリーズ!!

F903i

木村くんってマジかぁ!!

キタキタ━━(゜∀゜)━━!!!

これはもうF903iに機種変しろって事ですか?

いやっしゃあぁぁぁ!!!

CMが今から待ち通しい…(*´∀`*)

どんだけカッコイイのやってくれるんだろか!!

待ち通しい待ち通しい待ち通しい

それと

SNAP NO SHINGO

は背表紙が2種類ですってね!

どっちもゲトしたぉ☆

と、ママから連絡が……早くおうち帰りたい。

慎吾見たいぉ!!!
【2006/10/13 13:55】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
Σ(゜д゜)⇒(*´艸`)
朝からニュースでやってましたね…【赤西仁無期限休業】ですってよ……。
あれ?半年なんじゃ無かったの?

でも私はその記事がうつる度に端の方に見え隠れする
「香取写真集が~」
っていう記事が気になってしょうがありませんでした(最低)(怒らんでね)

《ちょっと毒吐きます》

more…
【2006/10/13 07:50】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふた
何か色々と思った事はいっぱいあったんだが、あえてふせます。
色々どす黒くなっちゃったんで☆
もうこのネタは封じます。
色々思ったんだけど封じます。
言ったら……………………うん、黙っとこう。

あーーーもうっ!!(`д´)ノシ
慎吾の写真集のニュースとか、100%喜べなかったじゃんか!!
明日買ってきます…楽しみだにゃん☆

明日はMステです!!
それまでに帰りたいのに帰れない……orz

ありがとう 楽しみじゃー(*´∀`*)
【2006/10/12 23:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかにしさん2
やっぱマジ話だったんだね。

やれ誰かがいない だとか言う話は昔を思い出します。

KAT-TUNは…そうはなりませんょね?

ね?
【2006/10/12 23:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかにしさん
年内活動休止ですってね。

何を考えてるんだ、仁は。

語学勉強したくてもさ、普通はデビューして1年は待ちなよ。

デビューした年に5人とかカッコつかないでしょうが…

そゆこと考えなさいよ。

まぁでも決意表明しちゃったわけですし?

行くからにはしっかりやってこいよ、お前。

more…
【2006/10/12 09:27】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
だって亀が言ってたもん!
ヨコ可愛いヨコ!!
「僕があなたのクスリになりますよ」
って言ったはいいものの「?」な終わり方カワユス!
ヨコの顔可愛い!きょとん顔可愛い!
「だって亀が言ってたもん」
「だって亀がドラマで言ってたもん」
「サプリで言ってたもん」
何回も言わなくてもえぇっての!!ヨコ可愛いからもう満足。
座布団抱えて笑ってるマルちゃんも可愛い(*´∀`*)

more…
【2006/10/11 06:17】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドルガバ(゜∀゜)
《《昨日の私》》

簡単に一度書きますと 新宿⇒東京⇒原宿⇒渋谷⇒古畑 って感じでした。

▽まず新宿
笑っていいとも!のキャン待ちに行ってきました…駄目もとで。
そしたらキャン待ち100組以上ですよ!!しかも1組もキャンセル出なかったしね!
それからうだうだして、新宿とはおさらば。

▽次に東京
東京に着くと何だか何処もかしこもスマコンに行く人で溢れていました。
そんな人をかきわけかきわけ東京駅を下車。
そこから向かった先は… 100% Chocolate Cafe. でした。
もちろん食べてきました、チョココルネ☆(1個200円!)
端の端までフレッシュチョコレートが入ってるんですょ!!で…………でらうま!!
東京に行った際は是非に足を運んでみてください。
こじんまりしてて、お店の雰囲気とかもイイ感じですから!!
03と27と45はもう持っているので…04と05と08と23と26(だったかな?)を購入!!
23と26は味で選びましたけどね~♪
やっぱメンバー表す数字とか、メンバーの誕生月や誕生日の番号は売れてました。
また近々味が変わるらしいので、そしたら行こうと思います。

▽そして原宿
山手線ぶらり旅(笑)をして原宿へ…
あ、東京駅に「たったひとつの恋」のめっちゃでかい広告張ってあったょ~>私信
GAPで服を買いましたょ☆しかも子供服…しかもboy'sっていうね。
でも可愛いロンT買えたのでラッキーでした(*´艸`)
その後、表参道ヒルズへ行きましたょ!!っていうか ド ル ガ バ に行ってきましたょ!!
しかも母ちゃんと行ったのにメンズをずっと見てました!
つよぽんがうたばんの景品にしてた31万の革のジャケットとか!!
つよぽんが良くつけてるネックレスとか!!
つよぽんが前に着けてたベルトとか!!
つよぽんが着そうな服とか帽子とか!!
見てきました!しかもネックレスとか値段書いてないの!
幾らなの!!!あれ幾らなの!やっぱり芸能人は違うな!!
っていうかネックレスさ!今日のめざましで着けてたょ!
母ちゃんと盛り上がってしまった。

▽寄り道で渋谷
どうせ降りる駅ですからね…センター街に行ってきました!
何でかって??
今、センター街は僕の歩く道でいっぱいだからですよ!
ありがとう もかかってましたしね!!写真撮りまくりでしたょ!
あと、東横線も凄くてですね!写真撮りましたよ!

▽帰宅して古畑
ヤバイ古畑ヤバイ古畑ヤバイ古畑ヤバイ古畑!!!
とにかくヤバイ!
何ってあれはカッコイイとしか言いようが無いでしょう!
悪っぽい笑みを浮かべるSMAPさんに惚れないわけが無い。
あれは死んだね!萌え死んだ!!テラヤバス!
ちょうど10年とか9年とか前ですよ!慎吾が20歳とか21歳とかですよね、あれ!
今のカツーンとかエイト位な年齢のスマプだょ!可愛すぎですよね!かっこよすぎですよね!死ぬ死ぬ!!!
しかも中居くんツートンじゃないですかー!カワユス(*´∀`*)
ごろちゃんタップとかね!そりゃつよぽんだろがー!!(爆)
あぁぁぁ…やばかったやばかった。
【2006/10/10 14:55】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛タン!!
仙台着いたどー!!

先輩は運転上手いッスねぇ(*´∀`*)=З

12時から交流会らしいので…これからどうなるのやら?

こっちは変わらず雨が降っておりますょ。
【2006/10/07 10:14】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドナドナドナドォナァ~
こんばんみ(・∀・)シギリだぉ♪〃
バイトで見れなかったから、うたばんを今見ておりますデス。
ではー見ながら感想をちまちまと。

■『荷馬車がゴトゴト』
の歌い方が可愛すぎるのよーーん☆ドナドナ歌う中居ちゃんカワユス(*´艸`)さびしい感じになっちゃってますけども
■枝豆を食べてる中居ちゃん(*´∀`*)かわゆー
食べ方が可愛いでやんす☆もごもご食べてる(もごもご…?)
■「俺買ってやるから今度」な中居くんと慎吾のやりとり。中居兄貴!!そしてそれを見る木村くん☆
■慎吾ママ!!声が慎吾ママになってる!っていうか歌ってる時の手がカワユス(≡∪≡)手の動き可愛いなぁ~。『おっはー』の時に後ろの三人もノリノリで可愛かった!!
■つよぽんのB'zに爆笑しとるょ、中居ちゃん!しかも後ろで腹筋マシン着けてるよ!!「う゛ぉーう゛ぉ゛ー」って(笑)どんだけ凄いねん!中居くんをかたくなに無視な木村くん…可愛い。手拍子してるしんつよ2ショット(〃∀〃)飲み物持ちながらゆらゆらしてる慎吾(*´艸`)うはー
■デュエット!!中に腹筋が気になる慎吾(・з・)ププその後ろでしゃべる中居くんと吾郎ちゃんに、歌本を真面目に見る木村くん。
■木梨さん出てきて爆笑な木村くんかーわいー(´ω`)
■ごめんなさい…ゲストが歌ってる間はずっと後ろのスマを見ていました<(_ _;)>
■木村くん吾郎デュエット!あんま無いあんま見れないような気がするこれ♪( ̄▽ ̄)ノ″中居くんは途中何処へ行ったんだ?
■お腹つらいから座れないんですか?>慎吾
■後ろで聞いたり話したりな感じがカラオケっぽいね!ラフすぎるしヾ(・ε・。)
■中居くんに買ってもらいなょ、腹筋マシン(_´Д`)ノ>慎吾
■世界!カラオケしてる!!5人で歌ってる!マイク回すとかカラオケっぽい!(だからカラオケなんだって)2本のマイクに寄って歌ってるO(≧▽≦)O

◎結論
【SMAPとカラオケに行きたい!!(どーん)】
それはさておき、またカラオケ行きたくなっちまったじゃんか(´・ω・`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実は明日の夜から仙台に旅立ちます☆
サークルの交流会で、東北大学に行ってきまぁっすσ( ̄∇ ̄ )
って書いたっけね、前にも…まぁとにかく楽しんできますー。

そして次の日、一人で新幹線!!スマコンのが大切ですからねっ!(笑)
だから日曜は仙台から東京戻って、東京ドームに直行ですょ(;´д`)

体力温存しておこうと思います。
【2006/10/05 23:04】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピアスあけたい
今日は唯一の2限始まりです!!…他は1限始まり。
始まりが遅いってかなり天国ですね(*´∀`人)
っていうか必修が1限にありすぎですってば…orz
今まだ夏休みボケが抜けてなくて朝がつらいです…5時起きって何?状態(笑)
先週の方が始まったばっかりで、まだ朝が平気だったような気がする。
あ、先週は間にスマコンあったからかも…活力源ですからねっ!!

…でも今日定期買うために早く出たら…早すぎた。
このままだと普通に1限に間に合っちまうょ(笑)

…………と、まぁそんなこんなでおはようございます、シギリです(遅っ!)
先日のウタワラにもふぇもふぇしながら過ごしてます。
まだ今日位ならもちそう!(何それ)
まだ昨日のいいともを最初しか見てないんです(慎吾不足)
今日帰ったら見ようっと(*´艸`)ぷっすまも見ようっと。
………そういえば、月曜いいともに劇団ひとりが入ったの微妙なんですケド…「嫌!!」とかっていうわけじゃなくて“微妙”なんです……増やす必要あったんかなぁっていう根本からの疑問…。あー微妙微妙。

そう!!(書こうとしてた事を思い出しました)
今月は文化祭があるんですょ!いつだっけ…再来週とか……だっけか?(ヲイ)
だからね!18日~20日は学校無いんですょね!授業無し無し亀梨!!休み休み!
こんなに嬉しい事はありますまいっ!

どうせなら18日とかブラッチング原宿!(ネーミングセンス皆無ダナ)とかしちゃおうかしら!(もちろん一人で…ですけど)(孤独)(友達少ないからね)(笑…えない)
友達と遊びたいけど、うちの大学の子以外暇じゃないもんな…(´・ω・`)むーん(言い訳みたいにしか聞こえない)
いやね、サークルの手伝いも出ますけども!でも平日だから何処も空いてるじゃないか、馬鹿野郎!(何に対してだょ)

とにかくそこの休みは楽しみなんですってバ☆

そんでもって今週末は中学の修学旅行以来な仙台に行ってきます(*´∀`*)ノシ
サークルの他大学との交流会に参加してきます☆
こんな事が無ければ行く事はこの先無かったであろう場所…東北大学に行ってきます(・∀・)

そして帰りは一人で新幹線にて東京へ(笑)
ひとり旅っぽい感じを満喫してきまする(*´Д`)
【2006/10/03 08:07】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
何回も萌えますよ
ほぼリアルタイム更新です。

ネタバレですので、いちおう隠し。
続きから読んでくださいませ。

番組はまだやってる時間なんだけど、疲れました。
しかもカツーンの枠終わったっぽいし、感想はいいかな?(酷)
more…
【2006/10/01 20:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


