【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(〇´ー`〇)
20070331103550
※写真はサクラ@昼ver.☆
夕方ver.は写メ日記に更新しまっすヽ(o・∀・o)ノ

最近真面目にサークル行ってるシギリでつ。
別に何ってわけでは無いですよ…バイトが無いから行けるのです(・∀・)ノ
バイト…といえば4月から出来るのだろうか…。
5限までみっちり入りそうだぉ…(つд;)教職……
バイト云々よりも、1月末から今まで全く勉強というものをしてきてないのに…4月から授業が理解出来るのかどうか不安ですよ。

まぁ全ては授業登録してから考えるとして(ヲイ)
とうとう今日で3月終わりですってよ!!!
明日から4月…最初の週はとにかく新歓ですな(´Д`)ビラを配って配って配って………な感じで。
ちなみに明日は……自分の大学ではなく合同でやってる方の大学で新歓だす。
学生数が半端じゃない大学だから…それだけでテンパりそうだ(´・ω・`)ゞ

そういや最近ブログ……ジャニジャニしてませんね(;´д`)
まぁ…そんなネタが無いからなんでしょうかね(笑)(え)

あ!4月になったら PASMO デビューします(・∀・)ノ
SuicaとPASMOで登校だい☆

脈絡が無さすぎる日記でスマソ。
これからサークル行ってきまっぷ!
【2007/03/31 10:35】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだなぁ。。。
久々に飲みたくなって飲んだスタバの
ホワイトホットチョコレート……胃がもたれたorz
まだ本調子になってなかったらしいです、うちの胃は。


そんなわけで、こんばちわ。
もう3月も終わりですね…シギリです………眠いです。
今日は朝雷が落ちたりしてて、マジどうしようかと思いました。
無事に大学行けてよかったわー。

なんやかんやでもう4月ですよ…学年が上がってしまう。
うひーなりたくねぇぇぇぇ………単位取れてんのかな(´Д`)
いやいや、取れてなきゃ困るんですけども。



それでそれでね…4月からどのドラマを見ようか考えてみたの。
まず最優先して見るのは
「喰いタン2」
ですよ!!!東と剛くんが出るからってのもあるっちゃあるけど、第一に
須賀健太が出るから!!
これは見なきゃ!私の一番大好きな子役ですぉ。
前髪ギザギザになっててめっちゃカワユスvvv
知る人ぞ知る…って感じですが、私ホントに須賀健太大好きなんだぉ。
「人にやさしく」から好きだから…今年で5年目だもの!!!
あー「人にやさしく」良かったよなー好きだったなー………。
とにかくこれは必ず見なきゃ…須賀健太に癒されなきゃ(*´∀`人)

特急田中3号とバンビ~ノ!は結構見たいんだよねー。
Pとじゅんののはね…学校始まっちゃうと21時に帰宅してるか微妙なのよ。
録画したのを見る時間の余裕が無いので…見れたら見ます…うん。
【2007/03/30 18:37】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
濃ゆい
昨日は濃い1日を過ごしてきました。


まー朝は寝坊しました(もうお前最低だな)

それから、サークルへ行き…活動場所へ行こうとすると友人に遭遇。
というわけで、昼食をとりに学食へ行きまして…。
………そこで天気いいねー…って話になり……流れでそのまま…

花見へ。
T先輩、Z、D(…うち以外皆♂)の4人で。
とか称して…公園(「子供の広場」とか書いてあった)で遊んだりしてました……小学生と戯れたり…ね。ぷぷぷ
200703291318000.jpg 200703291320000.jpg 200703291340000.jpg




その後、まー作業しに戻ったわけです。
………うだうだ。R25の診断とかやってうだうだ……。
そのまま突発的に…

カラオケへ。
メンバーは変わらずこの4人で行き…現地でM(♀)も合流して、5人でカラオケ。
そこで…そこでミラクルが!!!!
リアフェを久々に歌ったんですよ(皆が知ってそうな曲って事で)
んで、Dに「ラップやって~」とか言ってみたら………

D 田中聖 めちゃウマッ!!!!!

マジ凄かった……っていうか歌う前に
「田中田中…田中にならなきゃ…」
とかイメトレしててマジ爆笑だったし…皆で「田中だーー!!!」とか言ってた(アフォ)
とにかく歌終わって、拍手でしたよ……すげー。
完璧に歌えすぎててすげー。笑



それからまた大学へ戻り……うだうだ。
んで、時間がまだあるね。って事で。

自分の大学へ。
ビラをね…置きに行ったらね…食堂とかがガラリと変わってて。
凄かったよ……綺麗になりすぎてた。
まーそれで、ビラも無事置けて……また大学へ戻って……。
そこから徒歩で移動し…買出しとかして…。

以下…追記。
more…
【2007/03/30 07:53】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高で最強なバースデー
※無駄に絵文字乱用してます。



はい無事に終了した誕生日の3月27日だったわけですが

いやもー…ね!!!ちょっと凄かったんですよ!!!
感動しまくりでした…こんな素敵な誕生日があっていいものか、と!
それは追記に詳しく書く事にして。

メールでお祝いしてくださった方
ありがとうございました。深々


沢山の人に祝ってもらえて嬉しい限りでございます(*´∀`人)


more…
【2007/03/28 02:37】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
゜。・゜ヽ(○´∀`○)ノ゜・。゜
うっほーい!!!
無事に ☆ 19歳 ☆ になれまひた(゜ω゜)ふふ

★☆ Ηαρρу вιяτΗδαу ☆★

自分でハピバって書くの…何か友達が居ない子みたいだね。
いやいやそんな事はありません…バースデーメールとかも貰えたもんっ!(そこ?)

今日はサークルの仲間10人位(多分)で、夕食はビュッフェ(ビッフェ…か?)行きます!!
池袋のサンシャインの54階だかにあるレストランらしいですよ!!

ロンリーバースデイじゃなくなっただけでも嬉しいのに、食べ放題に皆で行くとか楽しみだ(n´ω`n)
……食べ放題って書くと…レベル下がるね、一緒なのにね(笑)

とにかく今日が記念すべき19歳の幕開けじゃっ!!
【2007/03/27 10:06】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト!!!
今日が華の18歳のラストでございます(´Д`)はぅー
19歳になるとか…何か信じられないなー。
何かさ…18歳と19歳で凄い大きく離れる気がするんだよね。
上手く説明出来ないけど…19歳って凄い大人!って感じじゃね?
………まーなったからといって何が変わるってわけでも無いんですけども。

今年は…18歳最期に…おじいちゃんを天国へお見送りしてきたり…
大変なラスト18歳だったように思います。
(それで、関西に行っていたというわけよ)
(KANSAIウォーカーしっかり買ってきたわけよ)(ヲイコラ)



でも、歳を一つ取ろうが取るまいが、ヲタな事に変わりは無いので。
はっはっはー!!!どうしようも無いってな!(笑えない)
というわけで、こんなへっぽこブログ共々これからもよろしくお願いします。ぺこり




ではでは、スマ運をもっと上げないとヤバイんじゃないか…と最近思いまくってるシギリですた!!
【2007/03/26 10:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEWSに会える!
うへーヽ(・∀・)ノ



4月2日(月)
HEY!HEY!HEY!スペシャル


  当  選


したぉー!!うっほい!!



去年も当たって、今年も当たってしまいました(・∀・)ゞうへ
というわけで、
亮チャン大好き☆相方と、テゴシ大好き☆さっちんと一緒にヲタってきます!

去年はうちが観覧当てたわりに……
カツーンには興味があまり無い状況で行きましたが(´∀`)ハハハハ
亀ちゃん50cmの距離で見て「亀梨かわいいじゃん」って思ったのは忘れもしません(笑)(これ昔の私からしたら大進歩なのよ!)
そしてオープニングで赤西さんのかっこよさには、放心でしたなぁ(゜∀゜)あぱー
っていうかこれね!これ行ったから、入学当初カツーン担だと大学の友達に誤解されましてね!
そんな事もまた懐かしいね!

まぁ今年はちゃんと(ちゃんと?)好きな状態で行けますよ!(笑)

っちゅーわけで、今年はHEYでNEWSに会ってきまっぷ!!
2年連続HEY!から始まる新学期!(笑)
【2007/03/25 22:29】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰京!!!
20070324150834
ふぉー!!東京に戻るぉー!!

さよなら関西!!
【2007/03/24 15:08】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更
マッチ魂の中居くんの服……番号

88じゃなくて

91

でした……すいません。
あとでなおします。
【2007/03/22 12:27】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mermaid
ホントに世界水泳見てなきゃ聞けないみたいね…。
CMは前のままになってるとか……しっかりしとるなぁ、テレ朝。
そして朝のWSとかでもやらないんだね………まぁ…まだ5人揃って歌った事は無いらしいから、そりゃ発表はまだだろうねぇ…。

そうそう、それでさ、すっかり忘れてたんだけどさ、マーメイド………って同タイトルでエイトも歌ってるじゃんね。
鮎ちゃんのブログ読んで、そーいやそーだなぁって(気付くの遅いなぁ。)

んでさ、そっから派生して思い出したんですケド。
たっちょんがカツーンの曲とかぶるから変えたっちゅー ばたふらい について。
………良く良く考えてみたら……
 SMAP も 出してるし !!
アルバムに入ってるよ…バタフライって(カタカナ表記ですが)
10年前?…うちが小4の時位のアルバムに入ってるよ…(´Д`)
「苦しげに~羽をもがれては♪」でサビが始まるヤツ。
うちめっちゃ好きだったんだよ……この曲(なら忘れんなよ)
隣の席の男子と、曲調がカッコイイ!とか語りまくったもん(……うちがSMAPにはめた男子)(最低)

だから3グループ共通なのよ!
ま……混ぜて混ぜて!お兄さんらも混ぜて!(うるさい)
それにしても……どの曲もカッコイイが明るい元気な感じじゃないよな…クールめ。
蝶々ってそんなイメージなのかね?

*********

というわけで。
また今日も寝坊したシギリでした。
4時に寝るからいけないんだな……きっと。
【2007/03/19 09:17】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたま いたい……
…………泣きすぎて。

最後30分……ほぼ泣き通し状態。
あーもー悲しすぎるよ…死んでからわかるってさぁ。

いやー良かったです。
華麗なる一族……ホント良かった。

毎週映画を見てる気分でした。
思わず終わると「はぁ~」って溜め息ついちゃうんだな。
それだけ集中してたって事なんだろうけど。

それぞれの思いとか、心情とか色々な視点を考えながら見る事ができました。

木村鉄平!おつかれさまでした!!

これから……うって変わって黒バラで中居くんに笑かしてもらおうと思います。
では!!!
【2007/03/18 22:34】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲!!!
SMAP新曲!!

かわいい!!\(*´∀`*)/

若い!!若々しい!!

あー好き!!

かわいいかわいいかわいい!

はやく動いてるスマと一緒に見たいぃー!

吾郎ちゃん頑張れ!!マーメイドプリンス!!
【2007/03/18 14:14】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません…
すいませんすいませんすいませんすいません。
マッチ魂のレポなんですけども…明日絶対やります。
今度こそ有言実行しますので、もうしばらくお待ちください。


ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!
スマステ!!!!!
聞きました?新曲明日発表って言ってましたよ!

明日 新 曲 がわかるのよ!!!!!!

もーこれは世界水泳絶対見るしか無いっしょ!!
まぁ…見る気でしたけどもね…マーメイドプリンスだし!!!
ちょっと歌ってたよー3人が!!!
「マーメイド~」って何ですか?!ちょー聞きたい!!!



そして、明日新曲がわかるっちゅー事は…。
期待してイイんですかね???
4月6日は、結局出演しない…とかいう事にはならないって思ってイイんですよね????
そしたら…スマとエイトの夢の共演ですよー!!!!
ひぎゃーーー嬉しすぎます!!!!
たっちょん!良かったな!君の大好きなSMAPが一緒だよ!!

あーあーあーSMAPと関ジャニ∞……絡んで

見たいみたいみたい!!!絡んで絡んでーーーー!!!!
っていうかどうしようね、これは!!!!
同じ番組内に、どっちも出てるとか ネ申 としか言いようが無い。



あー楽しみになってきたぞーーー!!!!

more…
【2007/03/18 00:21】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAT-TUN魂だー!!!
いやっしゃーーーー!!!!!!












とーれーまーしーたーーー!!!!!!!!

というわけで、2日続けてカツーン魂……でざいます!




東京ドーム

6月16日

6月17日

両日参戦決定しました!!!!

人生初のカツーン魂でございます!!!

そんでもって、人生初のオーラスはカツーンとなりました。




相方にすぐさま電話しました…この時間にも関わらず!笑

まぁ、とにかく、うちの亀大好きっ子ちゃんが無事に亀に会える事が決まって良かった良かった。

このカツーン魂を楽しみにしとったからねぇ……。



この調子でエイトも当たってくれよーーヲイ!!!
【2007/03/16 23:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´艸`)もひょ
マルちゃんからメール!!

もちろん買う買うー★′3`b)b

明日ちゃぁーんと予約してくるからね!

じゃーうちは今日これからバイトだから!!

メールありがと☆

 *********

相当痛い。(笑)
バイト行ってきまーっす。
【2007/03/14 16:00】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のいいとも!
メイサちゃん美人さんやな~(´Д`)はぅー

明日のテレフォンが








ちょっと期待してたケド、やっぱり!!!

っていうか電話!!!

最初あいばちゃん出たよ!!

かわいいなぁ~嵐!!

後ろで歌ってたし!

あーマジ嵐かわゆすだなー(n´ω`n)

嵐会たのしみだぉ。うふふ

今度ね、嵐担の子と嵐会するのよ!

まぁ…DVDを見るっつー会なわけなんですがね!

マジ楽しみス!!

話は戻っていいとも!

慎吾の

『ちりちゃんチーム』

の言い方が何回聞いてもかわいい。

慎吾はホントにチーズケーキが好きなんだねぇ。

いやーん、うちの担当さんら、ホントに甘いの好きだわぁ。

チーズケーキ大人気ですな(n´ω`n)

うちもチーズケーキだいすきぉー一緒やね☆
【2007/03/12 12:40】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
てっぺぇぇぇぇ(ΩДΩ)
泣きました。

もう何ですか。

この鉄平の人に対する思いやり…っていうんですか?

銭高常務の事をよしひこ(変換されない…)くんに話す時…

あれ泣けたよ!!

っていうか今まで何で泣けなかったのかわかったよ!

隣で母ちゃんが泣いてたからだよ!

それでだよ!!

銀平もイイ弟だよー(ΩДΩ)

銭高さんもイイ人だよー(ΩДΩ)

おぉぉ………泣けたよ。

やっぱり華麗なる一族は、見ててドップリはまるよ!

来週最終回………うぅぅ。

ってか最終回90分…やっぱり長いのね。

あー…最後を知ってるだけに来週…見るのつらいよ。

鉄平ーーー!!!

うぅぅ。
【2007/03/11 22:05】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひゃひゃ
20070311144701
武道館とうちゃく!!!

楽しんでくるぉー!
【2007/03/11 14:47】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかいなかいなか…いなか?(笑)
今日はニュスコン@大阪ですな!
あの素敵素敵な山下さんの髪型を生で見れるなんて羨ましい。
横アリのときからあれにしといておくれよ……P。

そんなわけで!
明日も大阪!参戦される方は楽しんできてください(*´∀`*)ノ

そしてそして…今日はめちゃイケ!!
ようやく中居くんのやつだよ……延ばしに延ばしてくれちゃって!!
めちゃくちゃ楽しみス!

……………お?
今週毎日中居くん見てるよ……すげーな。
基本的に土曜日以外は毎日番組持ってますが…今週はコンプリートですな!
私もしっかりコンプリートしとる!!
黒バラ⇒スマスマ⇒いいとも⇒仰天⇒うたばん⇒金スマ⇒めちゃイケ
って見てるもの!!

………中居くんってすげーなぁ(しみじみ)

めちゃイケまでは…ヒートアップしております。
マルちゃん!!お願いだから地元横アリは絶対行かせて!!
【2007/03/10 19:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
慎吾とマルちゃんありがちょ☆
だからネタが無いんですって。


今日は香取慎吾さんと丸山隆平さんに救われました。
数日胃が変な日が続いておりまして……
そんな状況を乗り越えられたのは、お二方のおかげにござります。

まず昔の写真やら、ポップアップしちゃったりやら、写真集やらで
慎吾に(n´ω`n)もふぇもふぇ
そして、現在進行形で…スピリッツ中……
マルに(n´ω`n)もふぇもふぇ

丸山さん!!!!!見るたび好きになる!!!
おかしい!これおかしい、自分変だ!!
見る度に萌える……マルー好きーーーーーvvvv
何だろうこの人。
私…第一印象「てんしょんたけーなー」位だったのに……。
「剣の舞」のピョンピョンしてるマルちゃんに、母ちゃんの方が先に気付いた位、ちゃんと見てなかったのに…。
何でこんなに好きになっちゃったのかな??

いやいやいや…こんな慎吾と…並ぶ位好きって言える人が現れるとは!
侮りがたし、丸山隆平!
とにかく好きです、マルが大好きです。




慎吾もマルも大好きです。譲れません。
でもやっぱり、戻ってくるとこは、慎吾ですけどねvv
ゴメンね、マルちゃん……やっぱりそこは変わらないのよ。






好き…といえば。

今日のMステの山下さんの髪型は最強でしたね。
あの長さ、色といい…大好きよ!!!
いやーちょっとP離れしてたんですけどね…やっぱPは可愛いね。
顔の整ってるしな!!!!うんうん。
あれ位の長さ維持して!!!!長いの好きじゃないの!!!

…基本的に髪は短髪が好きなの…皆ね。
あーでも、すばちゃんのあのおだんごヘアー…あれは好き。
っていうか………習得したい。(大真面目)
【2007/03/10 00:02】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようワンツー
……ワンツーが何も意味をなしてませんがね!!(笑)
どうも、シギリです。


最近皆さんはどうお過ごしですか?
毎日enjoyしてますか(`∀´)はっはっは
私は……代わり映えのしない毎日を送っています(何か悲しいな、それ)
だって楽しい事が無いんだもの…(´・ω・`)
スマスマとぷっすまとスカ★Jと仰天とうたばんと拝啓とゴロズバーとスマステと華麗と黒バラ
……位しか生き甲斐がありません(ぎょーさんあるがな)
なんだかんだで金スマと天声慎吾といいともとMステは見逃してしまうんですよ……
………って自分テレビ見すぎか?どうですか?(聞くな)



…そしてこの偏り方のくせに(はたまた偏り方だからなのか)8割カメナシさんのCMに遭遇します。
オカンも「まただよ…」って思わず言っちゃう位やってます…。
ジャニーズだからですか?

more…
【2007/03/06 09:50】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
華麗なる一族
今日の『華麗なる一族』……
架橋(…って言葉が合ってるのかどうか)でしたな!!!!!
いやいやいやー本当の親子なのかどうかの時の…鉄平の涙。
ひぃぃぃ………な、泣かないで、鉄平~~!!!

でも、このドラマ、すっごい真剣に見すぎてるみたいで…
役者の涙につられない………勝手に頭が内容重視で見ているようだ。
だってあれ、話、のめりこむでしょうよ!!!!
ドップリですよ。




来週からも楽しみですわぁ~。
今期のドラマ…1話も欠かさず見てるのって、華麗なる一族だけだ。
拝啓……は1回逃して、1回まだ見てない…先週の。


ほわー!!!ウルルンにかざぽん!!!!カワユスカワユス!!
でも30分からは黒バラだから…ゴメンね、かざぽん……orz


そして、全く関係無いんだが……
うちの見る番組…必ず亀梨さんのCMやるんですけど…。
何 故 に ?
もう見飽きました……やりすぎやー。笑
【2007/03/04 22:47】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにーーー!!!!!
SMAPの新曲だって?!!!

マーメイドプリンスまた復活すんのかー
世界水泳はまたSMAPの曲なのかー
とか思ってたら…

  新  曲

って何ですかーーー!!!
知らない知らない知らなーーーーーーい!!!!!
だから今度の16日のMステ出るんですか???
そうだよなそうだよな。

世界水泳ってテレ朝だもんな!!!

だからKAT-TUNと仲良く新曲披露って事で出ちゃうんですか!!!!
…………ってミニステは譲らんでー!!!笑…別にイイですけど。
ちょっ………どうしよう!!!!!新曲新曲新曲新曲新曲sh……


何って16日リアルタイムで見れねぇよーーー!!!!
バカーーーーーー!!!!!!!!
自分のバカーーーアホーーー!!!うわーーーん(>Д<)


…って

発売はいつなんだよーーーーーー!!!!!
【2007/03/04 18:25】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
すますて
泣くなよ、慎吾ぉー!!

つられるがな!
泣いちゃったがな!!
【2007/03/03 23:48】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぉーーー!!!!
200703032009000.jpg

チケット来たーーー!!!!!!
っていうか当選してたーーーーーー!!!!!

やったぉー!やったぉー!!!楽しみだぉー!!!
というわけで

マッチコン 3月11日

オカンと参戦してくるぉー!!!!
ゲストが中居くんだぉーーー!!!
でも中居くん出なかったらどうしよう……orz
いやいや、絶対来てくれるぉ!!!!
ジャニーズの公式HPにあそこまで書いたんだから出るって!
だって、そうじゃなかったら7000円もチケ代出した意味が無いぉー!泣
でも生マッチさんも楽しみだぉ!!!!!絶対カッコイイぉ!
なままっち…って言いにくい!!!

マッチの曲…どんだけ自分が知ってるかわかんないぉー!!!
【2007/03/03 20:18】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう3月かぁー(´Д`)=3
いつの間にか3月になってしまいましたね…
日記ちょっぴり更新消えててごめんなさい…書こう書こうとは思ってたんですけどねー。

スキーから帰ってきた途端…花粉症になりまして…。
野沢は寒かったから、まだそこまで花粉飛んでなかったから、更にこっち戻ってきて最強に。
鼻がつまりまくりです…呼吸出来ん呼吸…。
だから口呼吸になるわけじゃないですか…そしたら案の定…乾燥から喉を痛め、風邪っぴきに。

ついてねぇぇぇーーーーーーー!!!!!!

明日耳鼻科に行って、鼻にブスッと管を通してもらってきます。
めっちゃスッキリすんですよ!オススメよ!!!!
でも鼻から喉まで通ってんのがありありとわかるんですけどね。笑



そんなわけで、月曜日!!!
いいとも観覧に行ってきましたぉーーー!!!!
慎吾がアカデミーなコスで…カッコイイったらありゃしない!
背があってがたいがイイからさ…似合うんだわー(*´⊇`)デレデレ
最近衣装カッコイイの多くて萌えーだわ★★
っていうか月に2回も自担見れたのが嬉しくて仕方ないっす…うへへ

続いて火曜日!!
オン友のさぎちゃんと始めて会いましたさーvvv
新宿駅でお互い迷いつつも…会えてよかった。
ドーナツ一個貰えるとは思わなかったし、あんな並んでるとも思わなかった。
その後、原宿へ行きまして!!!!
いーやー面白かったね!原宿のジャニショの混みっぷりを見て(購入予定無かったので)、そのあとドルガバへ行って…ユニクロにも売ってそうなポロシャツが3万とかで売ってて…
パンツとか売ってたし!!!しかも亀梨さんはいてたよね!って話になったり……パンツブランド物にしてどーすんだよ!とか言ったり。
非公式ショップもいっぱい巡って…。(しかも見るだけ)
いやー限定品とか凄い値段で売られててね、しかも写真が面白くて面白くて。
オフショットなカツーンとかエイトとかに爆笑しまくってた…。そして、センス悪いの着てるのを見ては爆笑。
ホントにお前ら担当なのかよ…っていうツッコミは無しでお願いします。
ちゃんと担当やってますよ。笑
とにかく店で爆笑しまくってごめんなさい…だって面白かったんだもん。
その後渋谷行って、漫喫でDVD鑑賞会!
ツボが一緒で…ビックリでした…話してて似てるねーとは言ってましたが、笑う所とか一緒なんだもん……。笑いすぎて店の人に「もう少しボリューム下げていただけますか?」って注意されたし!!!ヘッドホンしてるからわからんのよね。
すばちゃんのフード外す所に2人して「ひゃーー!」って言ってた。
それからファミクラ行って、一通り映像見終わったら…何と!!!
+Xのカツーンボトル
置いてあるがな!思ったより直径が無かった。
それを撮るのに必死な2人…………ガラス反射して上手く撮れないのよ。
ファミクラ堪能したら、夕飯たべて、プリ撮ってかいさーーん!
ってな感じで…約12時間?行動を共にしていたようだ。

非公式ショップであんなに笑えるとはなぁ……。



昨日は…特に何も無かったんだな。
あ、関ジャニ∞のカレンダーをゲットしました!!!
すばちゃんが…すっごい乙女なのがあった…。
あと亮チャンのメガネ…。爆笑

バイト行ったら、今度体験の子教えるんですが……
新小1の算数とか言われて……小1って何教えればイイんだか、サッパリなんですけども………しかも新だからまだ幼稚園生よ…?
ひぃぃぃ………。どうしましょ。
【2007/03/01 11:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


