【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぁー(゜Д゜)
ここ最近誕生日ラッシュです…あ、いや身内でね。
高校のときの友達とか、ヲタ友ちゃんとか…の誕生日ラッシュですよ。
…………皆どんどんハタチになってくよ…(´Д`)おいてけぼりー
でも19と20っていきなり歳がぐあーーって開く気がするのは、何故???
ってか皆…成人式は行くんですかね?
同窓会には行くんですかね…どうなんですかね………。
でも、成人式…時期的にテスト期間だよね…何て優しくない(´Д`)
成人式の日の居酒屋はめっちゃチェック厳しいらしいしねー。
行かないけどね…どうせ次の日テストだもん……それに夜まで遊べる体力ない←ヲイ
この間も、高校のときの友達と…
「授業が終わって、いかに早く家に帰るか!!!!」
という話題で盛り上がった位だしね…。
ってか振袖着るの…か?振袖であの道歩くの…めんどくさい。。。
私服じゃだめなんかなー…何人か私服組で行くっていうのも新鮮じゃない?

それにしても……中学生の頃、先輩達を見て「大人っぽいなぁ」と思ったけど。
今、そんな歳になった自分を見てみると…どこも大人っぽくないんだよね。
そんなもんなんかなー…
more…
【2007/09/30 11:23】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(・ε・。)おもわず…
雑誌ケチる予定でしたが……買ってしまった。

【月刊Songs10月号】

エイトのドームレポが載っててさぁ………
Fantasticの横山さんが可愛すぎて買っちゃったょ(*´Д`)はぅ
手あげてるやつ………かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるハァハァハァ
丸山さんのくしゃ髪は…生で見た方がカワイイね。
静止画だと、髪がボサボサにしてるように見える。
というわけで、横山買いをしました。
いつの間にか……横山株がめたくた上がってますよ(´Д`)
いや、前からすきだったケドね……うん。
あとは、すばるBANDの写真にときめいた!!
これさ……鳥肌立ったもん……イントロ流れた瞬間。
それほど凄かったんだよ!!!だからDVDには入れてくれ!そこは4日のを上手くくっつけてさ!
頼んだぜ!エディターさんの方々!!!

╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

今日明日で……エイト魂終わりですか。
もう47都道府県全部まわったんだよねぇ…ホントすごいよ…。
残り2公演参戦される方楽しんで!!!!
そーいや沖縄にセットとかグッズってどうやって送ったんだろう……船??
…………………素朴な疑問ですたwww

さて、明日はどーなったんかねぇ。どーしようかねぇ。
【2007/09/29 16:30】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
(σ∀σ)
いのっち

結婚

おめれと~!!!
【2007/09/28 22:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´Ω`)真っ赤なお鼻の~♪
シギリだぉ!!!
あい……お鼻が真っ赤っ赤です。
今日鼻水ずばずばで…保湿ティッシュ買ってかみまくってたら……
なくなっちゃって、トイレットペーパーでその場をしのいでたら……鼻が真っ赤に(´Д`)あうちゃー
箱ティッシュ買っておけば良かったかしら……マジずばずばだよ(;´д`)

何で風邪ひいたんだろう……
リビングでゴロ寝するからかなぁ。
クーラーかけっぱで寝るからかなぁ。
髪の毛乾かさないまま寝るからかなぁ。

でも、今日新たな発見をしたよ!!
鼻をかみすぎると、喉が渇くんだよ!!!
水分が鼻水として出ちゃってるんだろうね!!
人間って凄いね……ちゃんと補おうとするんだもん。

それにしてもさぁ……
何で鼻がつまると、かったるくなるんだろうね。
そんだけ鼻というものは、普段から使われてんだろねぇ。

通りを良くするためにフリスクでも食べとくかぁwww
ってか終始鼻水トークで申し訳ねぇっ(・∀・)ゞ
【2007/09/28 20:12】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー(´Д`)
学校始まりましたよ。
昨日水10見る気満々だったのに、気付いたら爆睡でしたよ……。
学校ってこんな疲れるもんなんだねorz
久々すぎて忘れてたよ…。

ってか…1つ授業で死にそうな教科が……。
薬理学なんてもんじゃないよ!!きっともっと震えてくれるだろうww
物理の本を買うんですがね……最初から最後まで全部英語orz
しかも値段がめっちゃ高いの…更に先生が言ってくれたよ
「大体重さは4kg位かな?」

米かよ。。。

重さも内容も有り得ないよ(;´д`)
物理嫌いになったらどーしてくれんだよぅ!!!!

あ、近々メアド変えます…10月入ってからですが。

昨日…日記でも記事あげましたが、フル単だったんですよ!!
んで喜びすぎて
「yattaaaaa_full-tanとかにしよーか!!!」
とか言ってたら、フル単じゃなかった人からしたら嫌味にしか取れないアドレスだね!って話になりましたww
あ、↑のアドになんかするわけないんで!!!
【2007/09/27 07:12】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(o´∀`o)ノ
      フ
      ル
      単

      だ
      っ
      た
      !
      !
【2007/09/26 14:11】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャケ写。萌
イッツマイソウルのジャケ写!!!!!
か、か、か、かわいすぎるがなーーーー!!!
っていうかどっちもかわいいね……ジャケ写。
特に初回版は…ヤバイすね。


そだ!!!今日のむちゃフ∞リの最後でちょろっと流れたねー。
うちラジオ聞けないからさー、初めて聞いた。
早くフル聞きたいのぉ(n´ω`n)
何かエイトっぽいっていうか嵐っぽいね。爽やか~って感じが…系統的に。
林田さん…っぽいのか?
CHOKKAKUさんっぽい…ともいうのかな……?
スマと嵐の曲結構やってるもんね……だからかにゃ?





更新の間隔狭くてすみませんなぁ。
more…
【2007/09/26 01:20】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`)むはー
「がんばったなぁ…」なまるたんにものすげーツボったシギリです。
何あの言い方!!!!!うちも頑張った時、言われたい!!
っていうかヨコちゃんも菊正宗ヘアーになってるしね!!やっぱ黒髪イイね!
トサカみたいなピンピン具合がすっげーすき。
ちょっと軽く死にそうでした…だってまるたんにヨコちゃんって。
何処に悶えないで居たらイイのか…ってな位萌えてたで。

無差別級に感動するどっくんもかわいかった。

ポケットに手入れてプリッツ銜えてるヨコちゃんかわいかったし。
ドMなまるたん…蹴られて嬉しそう…しかも3回も。
あ゛---!!!!!ってまるたん(´m`*)
そこに凄いウケるヨコちゃん。何だろうね、もう…だめだ、おいら。
薬理学本にまるたんがビビってたあと………ペッタリくっ付いてるヨコちゃん。
あの構図がたまらんねん………すっげーかわいい。
何だあの2人………あわあわあわ。

まるたん!!!!うち化学系じゃないから安心して!(何それ)

「うるさい」っていうヨコちゃん…うへへ。
テンション素なまま言ったよねー。
そしてそんな2人に大興奮してる時にCM行った~って思ったら
木村くん@Nikon…でらかっこよす!!!!むはーー!!!
ごろちゃんのCMもやるしさぁ…CM中も気抜けないって何だよ、もー!!!

合コン中のヨコヒナショットにもかなり萌えましたしね。
何、あれ…めっちゃカワイイし、カッコイイし…悶絶。
皆ビジュが良すぎて…興奮しまくっちまったぜい!!!!!




今日は…もう…まるたんとヨコちゃんとヒナでお腹がいっぱいです。
ヨコちゃん…痩せたね……ホント。改めて思ったけど。
あああああああああああああああああああああなんだもーだめだぁぁぁぁ。
みんなかっこいいよぉぉぉぉぉ。
more…
【2007/09/26 01:12】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
そーいえば(((゜Д゜;)))
ジュニア魂………

ヤヤヤ
特急

ってグループで紹介されてなかった気がする(((゜Д゜;)))
順番でグループごとに言われてた気がするケド、実はグループ紹介されてなかったような……

もう……記憶が古くて辿るのは無理ですが(おばさん)
【2007/09/26 00:18】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
行っちゃうぞ、ラスト~♪
今日が、うちにとっては夏休みラストです!ホントは……今日から学校です。
でも、火曜は授業取ってないから、人より1日長いのよ~~vv
3連休だと自動的に4連休になるっていう、素敵な感じになるんでつよ…むふふ。

まーそんなわけでね、行ってきましたよ、23日はジュニア魂、24日は文化祭へ。
ジュニア魂のレポは…あんま真面目に書けなそうだが…書くかもしれない。


昨日24日は母校の文化祭に行ってきましたよーんvv
部活の演奏とか聞いてきたよー久々にチャペルとか行ったし!
演奏終わった直後に友達から、新ユニットの面子がメールで報告きたw
そして後輩にも会ってきたし!先生にも会ってきたし!先輩にも会えたし!
そっから……夕飯はジョナサン行って…5時間位居座ってきたよ…健全だねw
一切酒飲まないんですが、うちら…なぜに?www

すっげー楽しかった!!!!やっぱ母校メンバーと居るのは楽しいさね!!
行ってよかったわー!!!!
more…
【2007/09/25 11:34】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへー(((゜Д゜;)))
10時~
グッズ販売開始

って書いてあったのに。

8時半~
グッズ販売開始

って!はやっ!繰り上げすぎやろう。
【2007/09/23 08:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとー!!!!
★3яδ αииινёяsαяу★

KANJANI


★нαρρу вιяτнδαу★

SUBARU

SHIBUTANI




はい!時間詐称してますけど、まぁ…それはイイですよね(´∀`)ゞ
おめでとう!エイト!!!!おめでとうすばちゃん!!!!
という…記念すべきダブルでめでたい22日でございますよ!!!!
いやいやいやーもう3年目ですか、エイトも。
デビューした年に…中居くんの番組出てたよねぇ……懐かしいねぇ…。
その頃は全然興味なかったのにねぇ…今はこれですよ。
これからもエイトらしさを忘れずに突っ走っていって欲しいっすねー!!!!
うちは、ついてくよー!ついてけるよーー!!!
8人になった完全体のエイトになるのを、ずっと待ってるからね。
ゴメンね、そこだけは譲れないから…うん。
47魂もあともうちょっとで終わりだし…無理せず…問題なく…無事に終わるように頑張ってください。

そしてそして、すばちゃんは26ですか…。
どんどん30に近づいてますな…エイトももう30に近づいてるのか…何か不思議な感じ。
若手。って言ってるのに……もう“若”手じゃねーじゃん!!!wwww
すばるさんは、いつも魂に行くたび、やられます。
あなたの歌はヤバイです…心臓ドキドキさせられるし、鷲掴みされるし、持ってかれる。
でも、カワイイすばちゃんがだいすきです。カッコイイのにカワイイよねーホント。
日記の更新のまめさは…尊敬してますよ……すげーよ!!
沖縄でお祝いしてもらったんかな?どうだったんかな?

何はともあれ!Wでおめでとー!!!!!

more…
【2007/09/22 23:55】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいぼう
20070922075733
今日はカラオケだよ!!
その前にジャニショだよ!!
たのしみだにゃ~!

今日の相棒は
☆悟空
☆オレンジチョッパーマン
だぞい!
慎吾担にマル担という事がモロバレっすね!!

写真……更新されてないとイイなぁ。
今日はあんま買う予定で来てないからさぁ。
【2007/09/22 07:57】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あわわわわわ
昨日いきなりジュニア魂参戦が決定したシギリです、こんばんわ。
友達が行けなくなっちゃったんだとー…だから誘われたので、暇なので、行くことに。
でもねー…………おいらジュニアあんまわからんのよねー。
だからオロオロしつつ、参戦してくるつもりでございます。
しかもセンター席だってよ……埋もれかイイのかはわからんケド…
今回23ブロックあるらしくて、予想出来ないんだってさぁー。
まぁ何でもさ。楽しくない事はないだろうから、楽しんでくるぉーーー!!!

あと…うずまきペンラが…ちょっとご機嫌ナナメなんですよねー…。
っていうかエイト横アリ魂で壊したっぽいんですよねー……汗
だからカツーン魂もエイトドーム魂もスマペンラで参戦してたんですけどもー。。。
ジュニア魂でスマペンラってどうなのよ?!
ドアウェイって感じじゃない??ジュニア魂だと。
ジュニア担がどんな感じかわからないだけに…怖いんですよね。
あーでも知念くん応援してれば、NINNINつながりって事でOK!??(なわけねー)
んーんーどうしよかなぁ…んーんー……。


ではでは。
予備知識として…今日買ったMYOJOでも見ておくかな…
more…
【2007/09/21 22:38】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
てぇーれっびっがいっど♪
関東版
関西版
福岡版
購入しました。
いやー関東版の丸山さんの顔のいけてなさといったら(*´艸`)
ヨコも何かおもしろくてさぁ……オカンとヨコマルに大爆笑でした。
どうした、この二人!ってオカン言うてたしさぁ。
中の記事は……たつの阿呆顔にオカン爆笑。ヨコマルの阿呆顔にも爆笑してましたが。
あと一番ひどいのが……ランニングの写真のたつに対して
「足が気持ちわるい」
って言ったよ、うちのマミーはwww
結論⇒すばちゃんと比べたら肉がついてるから。らしいですょw
ゴメン……そこらへん腹抱えてずっと笑ってた、あたい。
マジおかしくておかしくて。
こんな書いてますが、そんなエイトがだいちゅきだよ、あたい。
だって何だかんだいってカワイイんだもん、エイトさん。
オカンは、そんエイトが息子みたいでカワイイんだってさ!!
だから決してキライなわけではないぞーいぞいっ!!!

そんでさ!
マル焼いちゃってるしさぁ。
燃やさなきゃダメでしょう。
バーベキュじゃなくてバーベキューでしょ、ヨコちゃん。
と色々突っ込み所満載でしたが。
やっぱり………O型ってこういう書き方になるんだね。
イラストテイストが入る感じ…あれO型特有なん?
どーん!ばーん!的な手紙の書き方……(わかりにくい)

よし!レターセットで感想送るか!!やったろーかな?
【2007/09/21 03:40】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマとか写真とか番組とか……
横山さんドラマ正式決定おめでとーーぅございまぁーす!!
学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン。
思わずスポーツ誌買っちまったぜぃ……うははは。
だって、ヨコたん生徒会長だよ!!マジやべーーー!!!
硬派な感じ??ってこと???ちょっとーーー!!
絶対惚れてまう、絶対惚れてまう。。。
でも、今回仁髪型かわいいからなぁ…ああああ板ばさみですか?(え)

田口くんは…地毛を金髪で青いカラコンって…ホント凄いと思います。
じゅんの…そこまでドラマに力入れられるのすげーよ。
何…えーわかりやすく言うと、色的には悟空なみに金髪ですよ。
でも、慎吾が金髪と、じゅんのが金髪で…こんなに反応違う自分ww

えー有閑倶楽部楽しみですね。うんうん、ホントに。



そして写真集が発売ですってね!!!!
ページ数が半端じゃないっすよね…それで2100円ですよ!!
マジすごいよー楽しみだよーーうへへへ…しかもばくさんだよー!
あーあーあーあー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。
11月22日!!!!おーぅ!!10月はシングルで、11月は写真集。
これは…12月にDVDって事なのかな?期待しちゃうぞ??

これさースマ魂やってたらさー12月にスマとエイトのDVDが出てたかもしれんのよね。
あー忙しい忙しい!!ってなってたね……(´・ω・`)むーん
おいらそれがよかったなぁ…忙しさが嬉しいってやつ。



そしてー昨日はイケパラ最終回!!!!!
なんだかんだで……結局…山本くんに持ってかれたぜーぃ!!!!
あの中津が「お前は最強だな。」って言ったときの

萱嶋くんの「ん?」って顔!!!!!

た、た、た、たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
めっちゃかわいい……ホストな萱嶋くんめっちゃカッコカワイイし!!!
でも、文化祭の女装な萱嶋くんは…無かったwww
最後のコンテストの女装はかわいかったんだけどね!!!!
っていうかあのコンテストの時のさ…中央くんかわいくなかった?!!
うち、一番そこに「かわいーーーー!!!!」って言ったような気がする。
めっちゃかわいかったんだけど!!!!

ちなみに、
オカン「え!この人カッコイイじゃん!!!!!」
…と言ったのは、水嶋くんでした。



追記にはむちゃフ∞リ感想でーっす。
いつもどんな感じで見てるのか、これでわかって頂けるかと。

っていうか書いてないけど、ちゃんと、ぷっすま毎週見てんだよ?
あの脱力感…たまんねーもん!!だいすきだよ!!!
more…
【2007/09/19 12:33】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
をたかい
ヨコちゃんとヒナに浮気中でヤスダカラーのマルキャラな慎吾マル担のシギリでぷ。
どれが名前だかわかりにくいね、シギリです(再度)
いやーだって皆良くわかってんだもんよ!!
ドンピシャ!だぜぃ!!!

冒頭がなげぇよ!って突っ込みはさておき(コラ)
昨日はヲタ会してきました!相方と、亀担の子と、3人で。
スマ魂DVDをずっと見てました……5時間ほど。
もー反応が面白いったらないね!!!最強でした。
いかに、亀梨さんが木村様リスペクトかがわかって頂けたようで何よりww
HA見た時の反応は忘れませんwww

ってかトイレがめっちゃ綺麗だったの、その店!そこに感動でしたよ。
飲み物持ってきたお兄さん……机にDVD積まれてる図を見て失笑だったし。
あと………隣の部屋の方が大音量で歌ってらしたんですが……何の曲かすらもわからなかったょ(´Д`)

あれ曲何だったんだろう……

雑誌の切り抜きもゴッソリ無くなったし、良かった良かった(・∀・)
行きは重かったケド、帰りは軽量だったし(`・v・)d

では!
これから西遊記見に行ってきまぁーっす!!
4回目だぜぃ!
【2007/09/18 08:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`)
う……ウェンツカッコイイなぁ、おい(*´Д`)
かっけぇ……前からすきだったケドさ……。
かっけぇよー(*´∀`*)
【2007/09/17 19:58】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
侯隆さん。
正式決定したらしいね!!(相方のブログで知ったよ)
ちょっと!皆さん聞きまして?!



うちの横山さんが


有閑倶楽部に


出るんですって!!!




すいませんすいませんすいません調子こきました、すいません。
もー何なん~ヨコちゃんてばぁ!!!
そんなにうちに振り向いて欲しいのかい?←出た!
久々に赤西さんフィーバーで、仁~仁~(*´艸`)ってなりそうだったのにさ!!
ヨコちゃん居たら、そんなわけには行かないじゃない!!!
男前横山裕を目の前にして、赤西さんにキャーキャー言えるわきゃーないorz
浮気禁止って事で出るんだね、わかったわかった。

でもそのお陰で、あなたにどんどん浮気心が芽生えてしまうんですけど!!

ちょっとどうしてくれるのよ、これ!!!
最近特にヨコちゃんにときめいてんのに!!
何でドラマ出ちゃうの(`д´)ノシむきー
めっちゃ嬉しいんだけど!!これで毎週ヨコちゃん見れるじゃん!!


というわけで、この間の予告のカワイイ仁で既に楽しみでしたが。
俄然楽しみになりましたね!!

有閑倶楽部!!!

それにしても、仁にヨコちゃんにじゅんのって……ジャニ出すぎじゃない?
more…
【2007/09/17 01:31】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
みてきたずぉー!
家族なかよく3人で!!!
いやー…皆すっごい笑ってたねぇ…うんうん。
ヤッシーとかアベちゃんとか笑ってたねぇ、とにかく。
うちは前回が試写会だったわけなんですが。
やっぱ…反応が違うね、試写会と映画館では全然。
何も知らないで見てるからさ…反応が新鮮だった、試写会。
最後「キャーーーーーーーー!!!!」って…武道館が悲鳴・歓声に包まれたもん。
今日は…シーンとしてた……のがすっごい気持ち悪くって…あんなもんなんだねぇ…。
それにしても…HERO完売しまくってたよ…チケット!すげーな!2週目なのに。
あと…エヴァも凄かった……。
まぁ、これ…あんまネタバレとかは一切見ないで見に行った方が面白いですねー。

でも、SPドラマは見ておきましょう!!!!
23日にやるから、見なかったーって人はその時にゼヒ!!!
何で宣伝部みたいな事してんだーうち。




そう!!!
今日暇だったから、アンパンマンミュージアムに足を運んでみたの!!!
そしたらさぁ…入場に並ぶんだね!あそこ!!!!
めんどくさくて帰ってきちゃった。
空いたら1回は行ってみたいなぁ…(・ω・)
対象年齢…絶対あてはまんないケドね!うち!!←今年大学2年生
でも、アンパンマンはカワイイと思うんだよ!キャラクターも!!!!
うちはバイキンマンの方が好きなんだけどね!!カワイイvv

パンが美味しいしカワイイらしいので、そこはとにかく行きたいのだよ!!
生徒に言われたんだよ!!!
「いっぱい種類あって、全部『○○パンマン』って感じで売ってて面白いんだよー!!!」
って…だから行ってみたいのだよ。
うん、生徒は小学校6年生だけど、何か???
それで感化されっちゃったんかい!とか言いたいの???
うるへー!
more…
【2007/09/16 22:18】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひーろー!
20070916174026
これから家族3人で見てくるょー(・∀・)ノ
ファミクラ枠割引使ったから1300円だぉ☆

おいら2回目。
オカン3回目。
オトン1回目。
【2007/09/16 17:40】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷぉーーー!!!!
エイトの新曲……マジでカタカナ表記だたね。
うちはてっきり英語表記なのかとばっかり思ってましたが。。。

イッツ マイ ソウル

作曲が林田さんで、編曲がCHOKKAKUさんだってよ!!!!
おいおいおいーーーーい!こりゃスマじゃねーの?←違います。
スマ的な匂いがプンプンしますな!!!←勝手に言わないでください。
$10じゃん!青いイナズマじゃん!!←だから違うよ?
それにしてもCHOKKAKUさんって!!ヽ(´∀`)ノヤター!
コモリタさんとCHOKKAKUさんがすきだよーおいらvvv
あーもう楽しみっすねー!!!
携わった人わかって、俄然楽しみになりましたよーん!
【2007/09/16 04:33】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
でーぶいでー
20070915221005
再放送をDVDに落としてます。
オトンが映画見たいらしい…。
けど、TVドラマ見てなかったから、うちがDVDに落として貸します。
でもさっき3話まで落としたの貸したら、即行見てた( ̄▽ ̄;)

ホントたっくんのドラマ好きだなぁ……うちのオトン。
GOOD LUCK!と華麗なる一族は……うち以上にシッカリ見てた気がする。
武士の一分も映画館にオカンと見に行ってたし……夫婦割活用しまくってるよねw
特にGOOD LUCK!とか…再放送してると、めっちゃ見てんもん。

早く4話以降を落として貸してあげなきゃっ!!
続き待ってるみたいだしっ!!www
【2007/09/15 22:10】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃーんヽ(*´∀`*)ノ
20070914204827
大阪魂行った友達から写真きたぁ!!!
10段、11段のまるたーん!!
カワユスカワユス!!!
カッコヨスカッコヨス!!!

――――――――――――――――――

友達(Notジャニヲタ)を西遊記に誘ってるトコなシギリでした(・∀・)
でも言われた。
「見たいケド!シギリ一体何回目よ?」

………………失敬な!!!

3回しか見てないっつーの!!
そんな何回も見てねぇっつーの!!!

HEROも早く見に行きたいなぁ……。
【2007/09/14 20:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おわったよーーぅ!!!!
雑誌切り終わったよーー!!!!!
疲れたー!!!!!

↓これ全部切り終わった雑誌よ!雑誌の山!!!
200709141234000.jpg

↓これがこんだけになったのよ!!!!
200709141233000.jpg



え?わかりにくいって????ごめんごめん。
↓並べてみるとこんな感じよ。
200709141236000.jpg

凄いでしょ!こんな買っても要るページはこんだけなのよ!!!!
しかも青い袋から上は、私のじゃないのよ!!!
だから実質もっと少ないのよ!!!!!

それにしてもビックリしたわ…切ってみて発見したんだけどね。
あ、今回…スマ、エイト、カツーン、ニュス、嵐、エビ、ワット、水嶋ヒロ、山本くん
を切ってたわけなんですけどもー。
スマとエイトの記事の次に…嵐が多かったのよ。
カツーンだと思ってたのに、普通に嵐のが多かったわよ…やっぱドラマいっぱいやってるしねー。
そして……切り抜き作業は腰が痛くなるって事。
久々にやったのと、大量にやったWパンチって感じで…めっちゃ腰にキタよ。
皆…うちのようになったらダメだよ。


それにしても…よくこんな溜めたなぁ、自分。
1年でこんな雑誌買ってるんだねー…ってオカンの部屋にもあるから、これ以上なんですけどね。
【2007/09/14 13:29】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(o´ω`o)ノやたぉー
おはよーごぜーます!!!
天才なアホ、シギリでございやす←ゆみかちゃん命名


10月17日


新曲発売!



マジかーマジかーイッツマイソウルとかいう曲名だそうで!
いやいやいや絶対↑カタカナ表記じゃないだろうけどさ…ww
It's my soul とか?
これは私の魂です。←教科書的訳
いんやー楽しみですねー(・∀・)
明日のライブ収録の番協の人が初めて聴く感じなんでしょうねーイイなぁ。



それにしても、また発売ラッシュじゃん。
いや、それはきっと私だけなんでしょうけどもね。

10月10日にストリングスと悟空体操のDVDが出るんですよねー。

うちはストリングス…結局WEB予約は止めたクチなんですが。
何でかって???
送料がかかるのと、新星堂は予約するとダブルポイントになるから。
まぁ…それだけなんですけどね。

そしたらね!!!
ストリングスと悟空体操を同時購入すると、特典が更に着く!とな!!
ナイスだ!新星堂!!!!
これでWEB予約しなかった事は後悔しないわ!!おぅ!!!!
もちろん、ストリングスも悟空体操もBOXと初回版だぜぇーい!




台風が近づいてきているようで…今日明日って来て、明後日九州直撃だとか。
明後日って鹿児島魂じゃあないのかね?
………めっちゃ台風の圏内になってましたけども。
だってさ、土曜はHEYの撮りがあるから東京でしょ?
土曜に行くとしてもさ…台風で飛行機飛ぶのか?大丈夫なのか?
あれ?しかもあゆちゃんも飛行機で行くんじゃなかったっけ?
とにかくみんな…台風……気をつけてね…。

そして何故にエイト魂はなんやかんやで悪天候なトコでやる確率が高いのか。
more…
【2007/09/14 08:00】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐぇ
20070913104102
ヲタ誌だけで切ってないのまだこんなあるっつー……。

他に舞台雑誌とかオリスタとかキンダイとか(´Д`)
あ!今TV誌は終わりましたよ。
同じ雑誌が2冊あるっていう状況に4~5回遭遇しましたwww
【2007/09/13 10:41】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
400(´Д`)
ざっと計算してみた。
50~60冊積もった雑誌の山が…6つあります……。


約400冊


部屋に雑誌があるらしい。
ちなみに去年の6月位から溜めてます…去年のは切ったのに捨ててないの。
まだ切ってない雑誌は…200冊強…位………
え、どうしようか、これ。



まず、今日徹夜で延々切ります。
スマとエイト切りまして。
カツーンは相方に今度持っていきまして。
テゴはさっちんにあげまして。
嵐はひわちゃんにあげまして。
MADはみおにあげまして。

V6とかキンキとかタキツとかジュニアとか欲しい人居ないかしら…。
なんかもったないじゃないですか、捨てちゃうの。
もらってくれる人いるならあげたいじゃないすか…ねぇ。



それにしても溜めすぎたなorz
more…
【2007/09/12 23:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
全部みとるよ。
9月15日…まだ西遊記やってるかなぁ。。。
朝一で見に行こうと思うんだがなぁ。どうだろなぁ。
14日まではスケジュール出てるんだよねぇ…明日とかに出るかなぁ。
まだ前売り券2枚あんの…見に行ってないの…結局。
誰か暇な人居らんかなぁ……むーん。




そんなわけで、一切書いてませんでしたけども。
スマステも、輪違屋糸里(前)も、黒バラも、がんばった大賞も、いいともも、輪違屋糸里(後)も、スマスマも…見てます!
ちゃんと見てますよ!!!
だてに暇人やってねぇぞい!!!毎日テレビ三昧よ。


でも、糸里見たけどさ………
やっぱ新撰組!見てきたからさぁ…比較しちまうって!!
中村獅童は、鴨じゃなくて「かっちゃ~~~ん」って馬鹿みたいにくっついてる印象強いんだもん。
山本太郎は、左乃助って感じしちゃうんだもん。
それにしても、思ったより、まるたん出てたねー。
子供と遊ぶマルに思わず「ぎゃーーー!!!!」って叫びました。
散々「ヅラ似合わねぇー」とか言っておいて、結局悶えてんですよ。
そんなもんですよね、ファンなんて。
でも、あれどうやって編集しようかな…後々どこ見る?って考えたら…マルのトコだけ編集でもいいのかなーとか。


そう!それで終わってからスマスマ見たのよ!撮ってたのよ!
エリカ嬢!!!!!すきだわ、やっぱ!!!
あのサッパリ☆スッキリ☆スッパリな感じがすごいイイわぁ。
そして桃尻エリカもかわいかったですな!ちょっと怖い感じでww
目キラキラでしたけどね…ってかあの聞き方かわゆかったー。
気になってたんだね…うちもなってたけどね。
more…
【2007/09/11 12:36】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴばすー
★нαρρу вιяτнδαу★

SHOTA YASUDA


ヤスおめれとーー!!23歳か……23歳。
雑誌とかで…女の子より女の子らしいショットが多いわね、あなた。
女として負けた気がするのは、何故でしょうwww
メールは確実に、うちよりも女の子だと思いますよ…それは確かw
うちは、男らしいヤスすきだよ!
男前な安田さんカッコイイんだもの……うんうん。
いじられキャラも板について…そんなトコもすきだ。
まぁ結局カワイイとこも、カッコイイとこもすきなんだけどね。
あと、服装すき。かーわいー。
これからも笑顔振りまく努力家やっさんでいてねー(*´ω`*)ノ
素敵な23歳を過ごしてくださいな!!!

来年は年男だねー!中居くん木村くんと一回り違うのねー。





それにしてもホント9月は連続で来ますね。
すまえいたぁには忙しい…この祝ラッシュwww
あとはすばちゃんの誕生日&エイト3周年ですねー。
まぁ…この日はあゆみちゃんとゆみかちゃんとお祝いやー!!!!


↓私信
more…
【2007/09/11 12:02】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


