【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
_| ̄|○ノシ
ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんだなんだ!昨日のは!!

まずスッキリでウェディングドレス姿にも関わらず男な横山さんにズキューン!
かっ……かわいいのに、かっこよくて、かわいい…orz
ヨコちゃんマジで可愛すぎだからぁー!!!!!
あの格好でガツガツ関西弁でしゃべるっつー菊正宗とのギャップがたまらん。
たまらんたまらんたまらん!!!

んで、まちにまった横山裕閑倶楽部ですけども!!
  な  に  あ  れ  !
何かめっちゃカワイイ人が走ってるよぉー。
何かめっちゃカワイイ人がドレスたくしあげて階段登ってるよぉー!
え、菊正宗やばいじゃん……やばいかわいいじゃん!
あの走り方かわいすぎんだけど!!!
それにたくしあげた時に足は男の子男の子してる感じがたまらん!(マニアック)
ちょっとパンツ見えたしぃー(*´艸`)
……男の子男の子してるって…26ってもう男の子じゃないよなw
んでさ!ヅラ取って戦うとこあったじゃん?
それも可愛くなかったですか?何で?ヅラ無しもカワイイとか!!(*´Д`)ハァハァ
菊正宗さんやばしゅぎゆー(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

男山も今回はしっかり出てたし★′3`b)b
ってか涙もろすぎだろ…みろく。
かわいーけどさぁ……(n´ω`n)

とかで悶えまくってたら……むちゃフ∞リー!!!
な、な、な、なんだあれぇー!!!ぎゃぼー!
まず丸倉の『どうぞ(^∀^)』ってのにすでにやられてたんでね。
そしたら何でしょう、あれは……………萌えー。
だって丸倉でゲームのやつさ!『カップルの関係』にしてんの!
何なの!あの子たち!(年上ですよ!)可愛すぎるでしょ!
マルだめだめすぎてマジかわいいし(*´艸`)ぷぷ
しかも何故か一歩前に出てきたたっちょん……すかさず突っ込まれてたしw

らき☆すたに至っては……真剣にやるたっちょんが…ww
萌えー!って言ってる丸山さんが萌えー!なんだよ!!!
たっちょんの音読にイライラするヒナがツボでした…。
ああいうの痒いんだね、無理なんだね(n´ω`n)あー男前ー。

で、きましたね、萌え音読。
丸山お兄ちゃん…はりきりすぎ…ちゃんとやりすぎ……声がマジで声優っぽかった。
でも、かわいかったー!!(´Д`)ちくしょー結局やられちまったぜ!
錦戸お兄ちゃんは……狙い通りだったんでね、かわいこぶりっこ亮たんは可愛かったですなぁ。
でもやる前とやった後の照れがめっちゃ可愛かったぞい☆
そして想定内でしたよ、トリは村上お兄ちゃん。
100%な音読でしたね……あの言った直後の
「あ゛ーーーヽ(`д´゛)ノ」
が凄いツボ…気持悪いんだねぇ……そんだけ。
そしてその真横で爆笑な横山さん!!
あーやっぱヨコヒナコンビはネ申だなぁ。

萌えすぎてやべぇよー(*´艸`)今回。
またリピっちゃいそうだぉ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

それにしても……丸山さん…結構楽しそうだったんだよね。
ああいう萌え系な感じ……。
何故うちの担当は萌え~ににまにましちゃう方々なんでしょうかねぇ。
【2007/10/31 09:13】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふーふー
20071030120021
何回見てもかっけぇなぁ、この人。

来週興奮しすぎて…漏らしそうです。
だってさーだってさー何でこんなカッコイイんだよぉ。
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

どこの研究室かな!
うちそこに入ろうかな!!(無理です)
【2007/10/30 12:00】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
スッキリ
20071030110815
ドレスな横山さん……
めっちゃカワイイんですけどぉ(*´艸`)

あー有閑楽しみだわぁ(・∀・)
【2007/10/30 11:08】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
料理長だろ
月曜日って楽しいねー!!!次の日が休みだから楽しいねぇーvv
っていうかガリレオーーー!!!!ガリレオー!!!!
来週のガリレオ……やばくねーーー!!!!!
あれ、かっこよすぎじゃねーーー!!!!!!!!!!
メガネ!!シャワー!!メガネ!!学生!!メガネ!!犯人!!メガネ!!
ええええあんなカッコイイ学生居たら…惚れるし。
同じ研究室行ったらぁ!!!!
っていうかディナー!ディナー!!!え、酔ったら部屋に連れてかれちゃうんですか?
え、酔う!酔うよ、私!!!!部屋連れてって!!
きゃーーーー!何されちゃうのぉーーー!!!!!!(壊)
意地でも死なない自信があるぜ…ずっと傍に居てやるぜ!!!
とにかく…かっこよすぎ…何あの慎吾さんはぁぁぁぁーーー!!!!!
来週は…悶絶しすぎてヤバイでごじゃいますよぉ。
失禁寸前です…うはうははvv

スマスマは…ギャグ曽根ちゃんがかわいかったです。
ごろうちゃん…ああいう女装が似合いますなぁ…むふむふむふ。
アヴリルの時にぴょこぴょこしてる慎吾とか、クルクルしてる中居くんとか…かわいかた。
マイクスタンド短くしてる慎吾…ありゃー何がしたかったんだい?
隣のごろうちゃんが凄い不思議がってたぜ。

宿題くんは…翔くんがナイス突っ込みでしたな。
パワープレート…マルもやってたねぇ…あいばちゃん…いじられ…www
ってかリフティングフェイスヨガもやってたじゃん!エイトの顔ヤバくなったやつ。
嵐もなかなか………ね!!!!wwww
翔くんはやっぱカッコイイなぁ…(しみじみ)
松潤はコメントがしっかりしとるなぁ…。
ニノはカワイイなぁ………大ちゃん…きゃわゆー。
【2007/10/30 10:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
アグーちゃん☆
20071028223152
送るの忘れてた

豚3匹も食べたアグー豚食べてきたよぉ(≧∀≦)ノ
3人が凄い美味しいリアクションしてたけど……マジだった……マジでうまかった。
あんなに柔らかい豚肉があるなんてっ!!
豚じゃなかったよ!あれ!一体どんな豚なんだ!
めっちゃおいしかったぁ~(*´艸`)しあわせ
豆乳とアグー豚がこんなに合うとはねぇ……。

そうそう!
アグー豚もなんだけど、豆腐が美味しくてねぇ(n´ω`n)
これもちゃんと島マースで食べてきたよん!

『沖縄のと同じものだから、関ジャニさんも同じの食べてますよ(^∀^)』
という店員さんの発言にテンション上がりましたしぃー。
あんなトコなのに、結構eighterさんが訪れてるみたいッス!
皆アグレッシブだな!!
かくゆううちらも行ってきたわけですが……知りすぎた場所にありましたし。

あゆちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったぁ。
今度は丸倉ツアーだねん(*´艸`)
【2007/10/28 22:31】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああああああ!!!!!!
どうしよう、どうしようか、これ……今回のMステ。
え、だって萌えがいっぱいすぎんだけど、どうしようか、これ。
あたい、脳内がMステでいっぱいいっぱいなんだけど。。。
いや、神宮寺くんもちゃんと見たんですけどね…何あれ何あれー!!!!


●ミニステ
ヤスがいっぱいしゃべってるぅーー!!!!
横からちゃちゃ入れるたっちょん(・∀・)
すかさず会話に入ってくるヨコ…しかも画面に向かってちゅー!
何回もちゅーvv何なのもぉーー!!!
とか思ってたら…何かまるすばが仲良しショットをさりげなく後ろで!
ちゅーしそう!ちゅーしそう!!!!何でこんなちゅーネタばっか!!
アップになるとピースでしっかりアピってくる亮チャン…カワユス。
マルも横からピース参戦…カワユス。。。
好き勝手盛り上がる皆……あーかーわいーーー。


●Mステ-冒頭&トーク-
ひ…ヒナの口から「SMAPさん」き、きたーーーー!!!!!!
その一言だけで、無駄に興奮しちまったよーあたい!!
沖縄はSMAP以来なんですよねーそうなんですよねーうふふふー。
そんでもって、やっぱり平成との絡みあったーーー!!!
そしてお約束のエイト選ばれず…な感じでね!!!!
りゅうたろーちっけー!12歳か……若いなぁ。
そしてそして…ゆうりかわえぇーー!!!平成は皆生徒みたいな感じだわー。
歌は…何か歌詞の表示が遅かったりとかしてたけど…大丈夫だったんかしら。
トークは…「すっとことい」ね…噛みましたねー綺麗に。
そしてヒナ遅刻話ね……「村上君っていう人」って……www
たっちょんのリボンがかわいいなぁーとしみじみ思ったり。
マルの長髪が今日はイイ感じだなぁーとか。
ヒナの髪型…思ったよりもう平気になってきてるわーとか。
何だかんだで、村上さんは男前だな…と改めて思ったり←何だそりゃ
たっちょんのかぶってる帽子がほしいなぁ…とか。
マルの着てるシャツほしいなぁ…とか。
亮チャンのもこもこ手袋ほしいなぁ…とか。←一番ほしい
すーちゃんのネクタイほしいなぁ…とか……←ほしいものばっか!

●Mステ-歌-
まー一番の萌えは…なんといっても……
すばりょーでちゅー!でしょう!なんなんですか、あの気まずいコンビ!!!
沖縄以来ちゅーばっかりですね、この2人…ばっかりでもないか。
歌入る直前に何か示しあわせてるまるすばとか…
すーちゃんに思わず笑っちゃう亮チャンとか…
声裏返っちゃったヤスとか…
あとバッサー髪かきあげる丸山さんとか…
ヨコの後ろでものっそ変顔なマルとか…
たっちょんの「文句文句文句」とか…
その後ろでカワイイ亮チャンの「文句文句文句」とか…
ヒナの後ろにうつりこむ亮チャンとか…
ヨコがゆうりにちゅーしまくったりとか…←キュンキュン
いやーん!!!!私にもちゅーしてーーー!!!!(痛)
っていうかヨコ!!!お腹!!!!腹チラしたよーーーー!!!!!!
涼介の口おさえる亮チャンとか…
りゅうたろうの頭なでなで+ピースなヒナとか…
最後まで変な動きなマルとか……
萌えがありすぎて困りまんたーーー!!!むぎゃーー!!!!!

しかも戻ってきてからよ!!!!!!
カエラちゃんしゃべってる後ろで…
すーちゃんが帽子脱いで、髪わしわししはじめたり…
ヨコがおもむろにシャツはだけさせたり……胸板!!!!!
 気 が 気 じ ゃ な い 。

エンディングは平成とエイトごっちゃだったし。
藪くんたっちょんの帽子かぶってたしー……
ちょっとマジ謝り気味なヨコとかねー。

それにしても!
ゆうと!!!すーちゃんと仲良くしててずるい!!!!
肩組んだりしてたーー!!!!ずぅーるぅーいぃー!!!!!



はい、これリピ決定~~~。
レポートやらなきゃなのに、手につかないじゃんかよーー!!!!!!
まったくもーーーー!!!!!!!
more…
【2007/10/27 00:45】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぃぃぃ
ヒナが SMAPさん って!
ヒナが SMAPさん って!
ヒナが SMAPさん って!

ぎゃわわわわわわー!!!
【2007/10/26 20:11】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)σ)∀`)むぃー
今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)いいともだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)HERO[再]だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)Mステだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)金スマだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)歌姫だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)僕らの音楽だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(;Å;)実験だぁー!
    \

というわけで、Mステまでに帰れなそうなシギリです。
おはようごじゃいます。

今日は雨ですね。
雨は見てるだけならすきです。
雨の中歩くのは嫌いです。
道が滑るから怖いです。
スニーカーがキュッキュうるさいです。

そんなに雨に対して語る事もないので、ここらへんでやめとこうw

では!めっちゃ脈絡無い話します!
あ、脈絡ないのはいつもですね……そうだったそうだった。

昨日やっとジャニウェブを開きました!!日記関連だと…2ヶ月ぶり位に…。
で、開いてる間に寝ました………あい、まだ読んでまてん(ちーん)
ホントいい加減読みたいんですがねぇ……。
電池の減りがめっちゃ遅かったらイイのになぁ(´Д`)
もって半日って……どうよ??
何でこんなすぐ無くなんだよぉ(`д´)ノシ
最近はメールも送受信数減ってんのに(´・ω・`)減りが同じってorz
そーいやメールって大体何通が1日平均送受信数なの?
パケ放題だから全く気にしてないんだけど…前にホントはいくらかかってるか知った時……驚愕だった。
ちなみに……有閑と歌姫初回時の送受信数…えらいこっちゃー!ww

何か自分でも何書きたいのかわからなくなってきちゃった。

今日はTVが楽しみだし、明日は××××が楽しみだなぁ(n´ω`n)
【2007/10/26 09:42】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVD!!!!!
47魂DVD!!!

発売日決まっみたいですな!!!!

うぉっほい!楽しみだぜー!待ちきれないぜー!!!
【2007/10/25 20:31】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
TV誌最強!
昨日3冊TV誌買いました!!!
うちが買ったのは1冊だけですがw

*TVガイド
*ザ・テレビジョン
*月刊ザ・テレビジョン

を入手!!!!
実は今週のTV誌は買う気ゼロだったわけです。
でもザ・テレビジョンにヨコのウェディングドレス姿が載ってると聞き、それだけは買おう!と!!!
そしたらそしたら……TVガイドもザ・テレビジョンもあったんですよ……orz

      ガ
      リ
      レ
      オ

      4

      話

の記事がっっっ!!
こりゃあ買わなきゃ駄目だ!と思って買っちゃいました☆

しかも隣に侯隆くんのウェディングドレス姿が載ってるではありませんかっ!(@ザ・テレビジョン)
TVガイドはケーキ作ってる気まずいコンビが鬼可愛かったり…エイト載ってたり、やっぱりガリレオ慎吾載ってたりで買い~☆
そしてどうせ買うなら……とニュスの記事も付いてる関西版を購入~!
そう!ザ・テレビジョンには鷲掴みにされてる神宮寺くんとかも載ってたんですよぉ~むふむふ。

ネ申だったのは……月テレですよ!!!
月テレはつよぽんの連載があるから毎月買ってるわけです。
だから全く中を見ずに買いまして……帰宅して見てると衝撃事実!!

エイトの沖縄記事がある!!
しかもページ多いんですけど!!!

全然知らなかったんですよ…エイトの記事あんの。
これがさぁ……まぁカワイイショットがいっぱいだったんですよー(n´ω`n)
丸亮の砂遊びショットとか……ギザかわいいし…うぎゃー!!
イイショットばっかりぃぃ!月テレさんGJ!!
しかも有閑のオフショットも……ゆーちんが菊正宗の格好で茶目っ毛出してるとか…マジときめく_| ̄|○ノシ
兄弟ショットもいっぱいで萌えたーかわいー!!
ゆーちんとじんじんの兄弟ショットかわいー!!

そんなわけで雑誌萌えしまくりました…久々に。
こんなに雑誌語りしたの…ホント最近やってなかったなぁ。

⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃゜。*⊂⊃⊂⊃☆⊂⊃⊂⊃

妹へ私信>>
やっぱ 行ってら~ は使うもんなんだ!!!
魅録が使ってると、まるでそこから取ったかのように思われちゃうのかな(´Д`)
ちーがーうーのーにー!!
コメレスで書きそびれちゃった。
【2007/10/25 15:32】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさぁ~
『行ってき~』『行ってら~』をリアルに使った経験があるシギリですけどもーww
魅録が言ったとき、ちょっと一瞬思考停止した。
あれって……結構言うもんなんかな?って(そりゃあ無いわ)

そう!!
散々メアド変えるとか言ってましたが…WEB販売注文とかしちゃったから変えられない事が判明(ちーん)
いや、変更出来るんだろうケド、めんどいじゃん、作業。
だから………まぁいずれ変えるかもしれませんし。
うまい事、迷惑メール減ったら今のアドのまま続行しやっす!!

何から書こうかしら……。
一応時間軸順にたまったものを…。

⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

あ!少クラ観覧行ってきましたよん!!
ちなみに……ガッツリ放送で映ると思われる席であります。
下手したらHEYより映りそうです……ガッツリバッチリ。
見つけたら笑ってやってください。
ちなみに、ゆっちのウチワ持ってますです(ヒントにもならないヒント)

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃

嵐の宿題くん(n´ω`n)
どうしよう……大ちゃんめっちゃかわいかった!!!
質問がかわいい……
指とかがふやける説明が_| ̄|○ノシ
あのほんわかオーラかわいすぎんですケド!!!
あいばちゃんのお好み焼き…結局自画自賛みたくなってたしw
でも何だかんだで皆で食べててカワイイ(*´∀`*)
生地がイイ!って!!!

GRA……録画失敗してるとかいう痛恨のミスorz
1時間半のSPだったのに……(つд;)そりゃ無いぜぇぇ

⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

みろくーー!!!先週以上にへたれ率UP!!
なにあれ!!
【LOVE涙色】の替歌とか!ありなんですか、あれは!!
しかもまたすぐに泣くとか(´Д`)……へたれめ。
車運転してる魅録にはドキドキしましたぜぃ!予想通り!
もぉぉぉーまたチュッパ舐めてるしさぁ~だからそれツボなんだってバ!!

でも今回は清四郎にキュンキュンしましたよぉぉ!!!
初回は魅録寄りでしたが……だって何さ、あの清四郎の……

      私

      服

      !

      !

かっけーかっけーかっけーかっけーかっけー!!!
ってかね、ヨコのあのいかにも優等生気質な演技くさい話し方すっごいすきなんだよね!(誉めてます)
ニヤッて笑ったりするからよー……たまらんぜよ!!!
しかも来週はウェディングドレス着てたよ!!
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
まじ……楽しみすぎる!!白仔豚ちゃんのウェディングドレス姿!!むきゃー

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃

むちゃフ∞リもしっかり見たよん!!
完璧2手に分かれてロケやったんだなぁとしみじみ実感。
あのイケメンは必要だったのかしら……扱い可哀想じゃなかったですか?

それにしても、亮チャンの不参加っぷりといったら!!!
バス内は景色見てるし、ちょっと寝そうな位くつろいでたし。
ヒナ居るからちゃんと進むからね…でもちょっとは参加しなさいな!!
最後のしめの時も端で何か遊んでたしww自由だなぁ(´Д`)
マイペース亮チャン炸裂でしたなww
でも鍾乳洞入るとき、ヤスの肩に手乗せて移動してんのは可愛かった(n´ω`n)
同い年コンビかわゆすかわゆす。

ものすごくマニアックな事1つ言うと…
ヒナの「ゴメンやで」
っていうのに、毎回果てしなく萌えるんですケド!!
マジで…あの言い方すっごいくる。
村上さんと結婚したいorz(そこまでか)
そーいやあの黒短髪は、『女神のアンテナ』仕様だったんですな!!
11月5日からかぁ(n´ω`n)また月曜が忙しくなりまんなぁ。

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃

何か無駄に書いちゃったかもww
ブログちょっと書かないと書く事溜っていかんね(;¬_¬)

あ!アンケート答えてくださった方ありがとうございます!!
コメントとかもありがたいですー(*´∀`*)ノ
ちゃんと読ませて頂いてますんで!!!
まだまだ回答大歓迎なんで、やってない方は是非ゼヒ!
【2007/10/24 18:13】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´艸`)たのしす
20071021084242
昨日はさっちんと渋谷行ってきまして。
ひたすらスクランブルにあるRUSSーKのポスターを眺めて。
渋谷駅ホームに度肝を抜かれ。
原宿に行き。
表参道ヒルズでぐだぐだし。
ヲタプリを2枚撮り。
歩いて渋谷に戻り。
ファミクラ混みすぎで即退散し。
タワレコで無駄にイッツのPV見て。
みなとみらいに戻り。
またヲタプリを1枚撮り。
高校の友達と集まり食事をし。

帰宅。

なんて濃い1日だったんでしょうかwww

#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#

渋谷はすごいですよー!!!
何てったって一番大きいサイズのポスターがシゲ!!
さすがA大学がある場所なだけあるね!(って結論になったんですよ)
そして東急の壁は
P*亮チャン*テゴ
でした!亮チャンセンターじゃん!!!
んでTSUTAYAのとこに慶チャンとマッスーって感じ。
でもスクランブルより凄かったのが……

  駅  構  内

気持悪いです……むしろ…ありすぎて。
新宿・池袋方面のホームに行ったら、ポスター全部RUSSーKなのね(((゜Д゜;)))
20枚連続貼りされてるとことかあって……あとで写真アップします…デジカメなんで。
Pはがされかけて持ってかれそうなのとかあったし……あわあわ。
渋谷ジャックは10月いっぱいみたいなんで、行きたい人はお早めに(・∀・)ノ

ヲタプリについてはもうとくに何も言いませんww
見てわかるでしょ?
痛い子全開ですが、何か?

んで、ごはーん!!
何と先生が来てくれまして!!!
ちょー久々だったからめちゃめちゃ楽しかったですよん(*´艸`)
それにしても……うちの学校の輪って凄い。
何だかんだで、先生達誰が留学したとか、色々知ってんの!!!
むしろ同級生だったうちらより……ww
今度絶対学校遊びに行くぞぉぉ!!!
色んな先生がどんどん定年になっていく悲しさ(´・ω・`)
その先生高三持ってるから、今年はどんなもんか聞いたりww
そろそろ推薦組が決まりだす頃ですな(・∀・)むはむは
懐かしいなぁ~皆で「おめでとぉ(≧∀≦)ノ」とか言ったなぁぁ。
うちは一般入試組だったから、推薦組が受かってから報告してくれんのを一緒にうかうかしてただけですがねww

そんな懐かしい感じに浸れてまた良かったですわ(*´∀`*)
【2007/10/21 08:42】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんそ
番組見ながら…大抵リアルタイムで感想キャンキャン言い合ってるから、ここに書くまでに至らない。
というか、そこで盛り上がって疲れて……

寝る。というていたらく。
そんなわけで、ちゃんと歌姫見てます。
ZEROに中居くん出てたのだって見たぜ!!!!
あ!!!!金スマ見逃した!!!!!←今更すぎるだろうが
歌姫…太郎ちゃんが歌ってるときの、あの神宮寺くんのぱぁぁーって笑顔。
なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁ…かわいすぎやろう。
んでもって、来週は揉まれてましたしぃーwwwww
予想通りの反応のメールをくれたあゆちゃん…むふむふ。

今回…へたれ率高い役をやってる方が多くて、素敵ですねw



朝からイッツリピ中でございますー。
今日はそんでもってテゴ担と遊びに行くのでね…準備せんとー。
何って恐ろしい程の切り抜きを持ってかにゃーwww
洋服どうしよっかなー髪型どうしよっかなー。
more…
【2007/10/20 06:49】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃおーん!!!
おかだおかだおかだおかだ!!!
岡田准一めちゃめちゃかっけーんだけど!!!!
茶髪かっけぇぇぇ(*´艸`)
っていうか、そうか。
そーいやゲイの役だったなぁ……
マジかっけぇぇ…親友とか親友とか。

おでこにちゅー

とかアリなんだ…
とにかくかっけぇし、かわいーなぁ(n´ω`n)
岡田くんはやっぱイケメンですな。
ってか茶髪がマジでカワイイ。
うはうはうは。
あぁぁぁぁ何か全てにときめくぞぉ~!!!!
【2007/10/19 14:59】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
予知能力?
20071019135822
昨日のうたばんでトークに出る事を知ってたんでしょうか………
家にあったし……
オカンが買ってきてたんですよ。

これからUFO NEXT食べます~(n´ω`n)
この間買っといたら、オトンに知らない間に食べられてたんで。
しかも「電子レンジめんどくさいよ」と感想つきで!
楽しみにしてたのに!!!
というわけで、やっと食べれます(゜∀゜)
【2007/10/19 13:58】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
不可抗力!!!
今日はつよぽんのいいともです。
だから録画してるわけですよ…今日はリアルタイムでも見てますが。
そしたら、CMで

 RUSS-K

やったよ!!!!!!
しかも6人ver.で!!更には30秒でしたよ…多分。
無駄に長かったもん……Pver.かぁって思ってたら……
慶ちゃん出てきて、シゲ出てきて…3人か?と思ったら…
マッスー出てきて、亮チャン出てきて、テゴ出てきて………
こんな長いんかい!!!!!って思ったもん。

いやいやーちゃっかりゲット出来てよかったよかった。
そういえば前の秋ver.でもいいともの時に、やってたわなぁ。
more…
【2007/10/19 12:57】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ路線に来んじゃねぇーよ。ww
8回目のリピをしてる所であります…もうちょっとで9回目に入るよ。
あれですね、結局……中居くんはかわいいですねーvvv
そして、中居ちゃんてばエイトだいすきでしょー(≧∀≦)
もう2回目の登場でも改めて思っちゃったわーそれ。
だっていじり方が半端ない=すき ってことだもの…むふふ。

お金なんて…中居くんはいっぱい貰ってるから気にならないよねw
そーいや、ポイントでテレビ買うって言ってたけど、あれは達成したのかしら。
あ、このネタ懐かしいですね。



横山横の服装がかわいいんですけどー。
高いんだろうなぁ……むーん。

あー何回見ても飽きないなぁぁ…むふむふ。
【2007/10/19 08:39】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばん×ナンデーズ
出ましたね!!!出ましたね!!!

ナンデーズ

じゃなかった、エイトだった、そうそう、間違えたwww
そんなわけでー現在リピ4回目なシギリたんですけどもー。
これ書き終わる頃にはさらにカウントされてると思いますよん。


色々萌えがありすぎて…ど…どこから書いたらイイのか!!!!!
っていうか一言。
ビリビリはどこに行っちゃったんですか?!
確かにTV誌で見たんだよ、あたいは!え?あれは幻でしたか???
まぁ…面白かったからイイやぁ……って事にしとこう。



あい!じゃー萌え書いてくでー!!!!
まず…やっぱり巣鴨じゃなくて、足の裏で固定だったね。
ミネって呼ばれてたけど…はっはっは。
そして、ジャニー大倉としゃくれビーズはあだ名を気に入ったようで…
ホリは不満なようで……横山横は「横ばっかり@村上」だし…そして軽いイジメありw
そっちの安田くんってあだ名だったんだねwwwww
へんてこピエロ⇒ジャニー・デップへの改名…うん、こっちのがシックリくるね!!

あだ名は無事に決定しまして。
めんどくせーから箇条書きだ…いちいち萌えたトコです。
どんな反応したかは割愛。
ヒャーヒャーヒーヒーキャーキャーギャーギャー言ってただけですよ。

・ちゃっかりまたセンターな足の裏
・中居くんにつねられる足の裏
・貴さんに叩かれる足の裏
・中居くんに肩組まれて謝る足の裏
・ひぃぃ横山横ビジュ最強!!!
・ひたすら叩かれる足の裏
・ジャニー大倉イイポジション
・中居「今日はおとなしめ…」前回すごかったんだ
・そっちな安田…とにかくそっちネタでいじられる
・あ、しゃくれビーズお茶飲んだ
・客席からもひかれてますよ
・ひとりサルティンバンコ
・普通に茶を飲むジャニー大倉
・柱はさんで座るジャニー・デップ
・ジョニー大倉な渋谷さんとジャニー大倉な大倉さん
・そーいやジャニー大倉のネックレス…木村くんも同じようなん着けてなかった?
・え…ジャニー大倉も木村担ですか
・普通に客な感じの足の裏とジャニー大倉
・中居「同じ路線に来んじゃねーよ!!!」
・スマとエイトは麺類仲間(・∀・)人(・∀・)
・ジャニー・デップ短髪かわいー少年みたいだ!
・ってか服がかわいいです…でもあの格好で大学は行けないな。
・遊びには行けるけど←やめんしゃい!!
・ホリの短髪…いきなりワイルド系に……
・でも前の方がうちはs………いや、ワイルドなホリも良し!!
・横山横は間違いなくカッコイイ
・しゃくれビーズ…目力入りすぎですよて
・とにかく歌ってる人の後ろの移動がおもろい
・足の裏…シャツをしまっている…
・村上だと貴さんは誰だかわからないwww
・足ピーンて伸びてるジャニー大倉
・雰囲気でサインは危ないだろう……さすがに
・めっちゃやらしい顔な中居くん
・父と母
・月に5万の仕送り……え、藤沢?
・すっごいカワイイ顔な中居くん
・国産の車……でもシャコタンだよね…
・ヒナは東京の家は品川らへんか……金持ちだなぁ皆。
・横山横とホリ…めっちゃ普通な2人のトークじゃないかww
・パスタパスタ
・パスタはうまい
・パスタパスタ
・パスタパスタっていうジャニー・デップ
・横横って…更に略した!
・ちゃんと文の最後にが!!!!www
・ソコを見てるそっちの安田くん。
・皆がシャワーネタで同意してる
・やっぱりそっちの安田くんはそっちネタないじり
・ボッチがついてるそっちの安田くん
・ボデーピアス爆
・お友達じゃなかったらヤバイだろぉ。。。
・ジャニー・デップ困ってんよ!!!
・ジャニー・デップが中居くんに突っ込んだ!!!!
・シャイなところ
・電気消してv
・あったかいところ
・エンダァーーーイヤァーーー♪を聞くと中居くんを思い出す
・ちょっとちょっと笑ってるところがうつる足の裏
・うん、映ってた映ってた。
・ってかトリでいじられるのはやっぱ足の裏なんだねww



ここに書いてないコトもいっぱいいぱーいあるんですが。
まー何だ…疲れました、書くのに。
全部悶えたので…どこって聞かれても、全部なんですよね。←コラ
これはまたリピ決定ですわなぁ…うっへっへっへvvv

やっぱうたばんは神番組ですわぁ。
中居くん最強です…中居×ナンデーズの絡み最強にだいすきvvvv
2週位やってもイイのになぁ……ここまでいじるの凄いって。
ホリがいっぱいいじられるから、ホント楽しいんだなぁvvv

ちなみに、これから6回目のリピ入りまぁ~っす(・ω・)むふ
【2007/10/18 22:56】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぃー
ジャニー・デップ短髪もえー!
ホリ短髪もえー!

うたばんもえー!
麺類仲間ー!!
【2007/10/18 20:42】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
かくほっ!!!!
200710181506000.jpg
さんきゅー音楽缶!さんきゅーローカルテレビ!!tvk!!!
tvkなら録画出来るからさ!よかった良かったvv
というわけで、PVゲットしましたぜぃ!!!にゃはははーん。
実はこれで初めて見たんです…やっと見れたよ…(´Д`)
CD買いに行った時…一応映像流れてたからそこでは見たけどね。
これでいつでもPVが見れる!!!!
PVとHEYとうたばんとMステを同じDISCに入れていつでも見れるようにしよう。


っていうか今日うたばんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
昨日までスッカリ忘れてましたがね……。
悶えすぎておかしくなっちゃうかも。うへへへ
きっと一番いじられるのは“コッチ”な安田さんだと思いますが。
シャクレもいっぱいいじってやってください。
あと、村上さんを……あんまり見れないから、ヒナがいじられてんのって。
たっちょんは歌姫の事言われるかな??
そーいやさ…うるさくて苦情きたんでしょ、前回のエイトの回www
もうちょっと小さい声で出来ないんですか…ってw
TV誌に中居くんがそれネタにするみたいな事書いてあったぞぃ!
っていうか苦情って。爆笑

でもまたリアルタイムで見れないっつーね…まーしゃーないかぁ。
バイトちゃんがんばってくっぞーーー!!!!!!

決めた!!!!
あたし…明日全部ジャニウェブの溜めた分読むわ。
っていうかそうじゃないとまた読まないままスルーしてしまう。
写真も何買うか決めなきゃだわー。



……そーいやぁ…昨日あたい何時に寝たんだろう。
more…
【2007/10/18 15:22】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっさんおっさんこれなんぼおっさんなんぼでなんぼがおっさん
『服部良一』


間違いないです。



リピが止まりません…おはようさん、シギリです。
ホント死ぬ程聞いております…バイト行くまでの移動ではイッツ~の3曲聞いてますが。
家に居るとき、服部良一怖い位聞いてます。
だって本気でカッコイイんだよ……あぅあぅあぅ……。
歌詞はわりかしカワイイ?系なのに…アレンジめためたかっけーんだ。
魚屋と八百屋と…他にも買い物に行くっていう曲です。←こんな曲紹介ダメだろう
村上さんしゅてきですし、ヨコのセリフきゃわいいし。
うちがこんなはまったんは、boogieがすきなだけかもしれません。
盛り上げ方とかが……すげー吹きたいの…演奏したくなんの。

そして、レ・フレールとスカパラ……やっぱかっこよすぎですってorz

部活…懐かしいなぁ。
SaxのコーチがやってるBANDのDrの人呼んでもらったりして。
Drやってもらったら、マジ曲の印象変わったんだよね。
プロってすげぇ!って思った瞬間であります。
同じ楽器なのにさ、こんなに変わるんかぁーって……マジカッケー!!!
そんくらい存在感あんだよね………。
金管・木管の演奏全部持ってける存在感あんだよ。
あんたのやってる楽器すげぇな、大倉さん!!!!(どんな私信だよ)
いや、5行上と同じような衝撃をドーム魂で受けたわけだ、あたいは。
大倉さんのDrに、全身鳥肌立ったもん……!!!!
「カッコイイーー!!!」って思うより先に体が勝手に音に反応した。
何かそれをフと思い出した。


買い物ブギ…魂で歌われたらテンション上がるなぁ……あたい。




何か無駄語りばっかしてしまたー。
有閑の感想とか書く予定だったんですけど………。
リアルタイムと昨日で…赤西担と盛り上がってそこで言い尽くしてしまた。
だからここでまた書く気力が…(コラ)
そこで出た結論としては『赤西=ヘタレ』と『チュッパネ申』という事です。
え?横山さんと田口さんの感想は無いのかい?って???
そんなんもういっぱい悶えたからイイんです…清四郎マジカッコイイんだもーん。
何で袴?とか色々不思議な事もありますけどねー……カッコイイスタイルなヨコっさん。←誰
ドラマでも撮影でも、皆を引っ張ってってるんですな、横山さんは。かっけーなぁ。
田口さんは…もう金髪にも慣れまして……そこまでウザイとか思わなかった…結構すんなり。
うちは髪を結ってるグランマニエのがすきなんですけどねぇー。
月曜に田口担と会うから、初回グランマニエの話はそこでしようっとwwww

そーいや有閑番宣…めんどくさいからベタ撮りしまくってたら………9時間も日テレ撮ってたw
more…
【2007/10/18 06:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
番宣特番!!!
ヨコと
仁の
くっつき具合が
ものすごく
たまらないんですけども!

何てかわいらしい……何これ!!
ヨコが仁のお兄ちゃんっぽい感じで……。
仁「オレ居ないんだよなぁ…」
横「何いうてんねん!ここは一応書いたらえぇねん。」

横「ゲームなんだからちゃんとやりぃーや!」
仁「26歳が何言うてるんですか。」

みたいなやり取りとかしてかわいいんですけど。
うひゃーたまらんたまらんたまらん!!!!!!
ヨコちゃん…お兄ちゃぁぁぁーーーーん!
でも夢がかわいらしいです。

そしてグランマニエをいじるいじる…。
横「ちょっと黙っとこうかー。」
やっべ…撮影中もこんな感じなのかしら。




何故これを放送しない!!!!
こんな萌え特番こそ、全国でやるべきだろう!!!!!
【2007/10/16 15:30】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想どかっと書きますぜよ。
えーえーどっから書こう…えーえー。

●ガリレオ!!!
見ました!見ました見れました!!!!
すっごい面白かったです…人体自然発火の謎解けたる!!!
ああいう風に何回も実験やってね…っていうかあの規模の実験出来るって。
さすが…大学が立派だと実験も大規模になるんだねぇ。
あれ…帝都大学って言ってるけど、一応東大京大なイメージですよね?
さすがですなぁ……でもあの実験ちょっと加わりたいんですけど。
だってさ…面白いじゃん!!!!!
あんな0.05度動かしたりしただけで、軌道かわるんだよ!!!!
レーザすげーー!!!!!!!
いつもレーザの実験って目が疲れるとか思ってたけど…スゴイね。
He-Neレーザとか出てきたしね!!!やっぱ王道なんだ…あれって。
何はともあれ楽しかった!あれ!!!!!見てよかった!期待通り実験でた!
もっと物理好きになれそうな感じだから、みる。


●スマスマ
NIKKOさん…綺麗すぎる…肌を綺麗に保つ秘訣は??
でも、あの肌は…生まれつきなんだろうねーイイですねぇー。。。
ってうちも生まれてこのかた、ニキビって出来た事ないですけどwww
でもニキビ出来ない人は年とってシワが増えるって聞いた…(´・ω・`)
とにかくNIKKOさんが綺麗すぎて尊敬です……。
そしてカワイイですねーカワイイですねー自由にむちゃぶりしまくって。
でも吾郎ちゃんちゃんと答えちゃってて。
「へぇー」って同じ体勢で関心してる木村くん&つよぽんがかわいかた。
あと双眼鏡で何見てたの?つよぽん……wwww
何か所々…皆が小ネタ出してくるからさ……いっぱい悶えたんですけど。


●宿題くん
寝ちゃったorz
いや、ちゃんと録画はしてたんですけど……だから朝見たよ。
ズームイン終わった瞬間に、宿題くん見て。
無重力の実験やってみたいです…やっぱ実験おもしろい。
見てるだけでも面白い。
ミラーマンには爆笑でしたけどね……何あれ!!!!!わかるって!
しかも自分で球体鏡面入っても見れないとか爆笑だったし。
オカンと嵐魂のDVD買うか迷ったんですが、我慢するって形でまとまりました。
↑で悩むくらい…嵐熱は上がっているわけですよ。


●有閑倶楽部番宣
出てますねぇー…今日はずーーっと。
見てます見てます…一応ちょこちょこ……撮ってるから後でちゃんと。
編集しがてら見ます見ます…赤西さんの今の髪型はホントカワイイのねー。
今日からですよー楽しみですねーーーvvvv
めちゃめちゃ期待しちゃってるんですが…期待裏切んなよっ!!!
また55分からですねー。




えーさっきCD買ってきました!!!!
CD屋だけ行って、直帰しましたよ…あはははは

どんだけぇ~~www(いかほど~)

イッツマイソウル初回版
イッツマイソウル通常版
服部良一生誕100周年記念トリビュート・アルバム


買いましたよーん!!!!!フラゲ☆フラゲ☆☆
えー……イッツマイソウル初回版のあの女の人は誰ですか???
っていうかむしろあれ女装ですよね…あれは誰ですか??????
あと、ダブルステッカー…もったいなくてはがせません…でも裏面見たいです。。。
これは……まさかの初回版2枚買いっていうオチが控えてますか??
そんな買ってどぉーーーすんの!!!!!
って自分に突っ込みたい位ですが……うーーーん。どぉしましょっ!!
「ありがとう。」byヨコにヤラレタ女はどいつだ!あたしだよっ!!!!
というわけで、かわいすぎです、横山さん。
曲調もみんなすきな感じでぇー早速ipodちゃんに入れましたぜぃ!!!
これでこれからたっくさんリピってやろうと思う次第であります!へっへーい☆
オカンが「あの言葉に」流れたときに「SMAPっぽいねー」って言ってました。
うん、うちも思ったーっていうかSMAPっぽいなーって言ってんの、今に始まった事じゃないっすが。


そしてそしてそして…服部良一……キターーーーーーーーーー!!!!!!!
激カッコイイ(*´Д`)はぅーーーーんvvvv
アレンジがヤバイっす…めっちゃかっけーの!さすが服部さん……。
それにしても…この面子の中に入ってるエイトって…凄いと思うよ…圧巻だもん。
何かね……エイトっぽさもありつつー、エイトっぽくなさもあって…それが絶妙な感じ!!!
バックの音がカッコイイから、エイトのカッコイイ部分が引き立つっていうんですか?
とにかくかっけーーーーーーーーーの!!!!!!!!
大倉さんがかっけーんだな!低音でよー!!!!
「とぅあーい」って歌うマルもすきでございますですよ。
買ってよかった…最初買うのやめようかと思ってたけど……。
スカパラとレ・フレールも参加してたから買ったんだけど、買ってよかった!!!!!

ちなみに…スカパラのやった曲は「青い山脈」なんですけど。
歌姫で鈴が歌った曲なんですよー……でもアレンジ違うと全然違う曲みたいですな。
スカパラめっちゃかっけぇ………Tpの音がさぁー憎たらしい位カッコイイ。
服部さん一家は…親子でホントに凄いと思いますぜ………うんうんうん。




まー何だ。
ぶっちゃけ…イッツマイソウルより…買い物ブギのがリピってんだなwww
だってカッコイイから止まらねぇーんだもんよ。イッツマイソウルもカッコイイんだけどね!!!
more…
【2007/10/16 14:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーう
冬ってイイね!!!
タイツ穿ける時期ってすき!!だって楽なんだもん。
靴下考えなくてイイしさ…(つくづく終わってんな)
今年はカラータイツ増やそうかな(・∀・)何か流行ってるらしいね??
でもそんなの関係ねぇ~!
うちは元からカラータイツすき派なんだよっ!!!
というわけで、イイ色があったら買おうっと☆

そんなこんなで……
今日は月曜日!!TVいっぱいだ!見るもの!!
だってガリレオ今日からだよね(`・ω・´)
マシャだよ!マシャ!!マシャにコウちゃんとか!
どっちもすきだから楽しみだよ!
しかも真矢姉さんも出るじゃないか!!!
あーたのしみスたのしみス(*´艸`)

ガリレオ見て、スマスマ見て、宿題くん見て、寝よう!
早く帰宅出来たら、ガリレオの前に昨日のイズムを見よう。
鎖骨のとこだけでもイイから……(出た)

明日から有閑かぁぁぁ(*´Д`)ふぁぁぁ
【2007/10/15 08:30】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃいあにずむ
はぁーん(*´Д`)

おしゃれイズム見まんた!!!
赤西さんの服装からしてやられちまった!!!
あの丈が太股まであるの、ね!すきなんだな!!
このやろー!かわいいじゃねーか!!!

お母さんだいすきなんだね、仁!!ってか可愛がられてるね。
お母さん……若いもんなぁ…まさかあれがお母さんだとは思わなかったよ、あたし。
あ、↑カツーン魂で、仁ママとレオくん見たんですよね。
それにしても綺麗なおうちで…おっきそうだし。
でももうちょっとファンにおいしいショットをお願いしますよ!!!
乾電池も良かったけどね!!
ベッドとか見たかったぞい!!
もしや何か見せられないわけがあったんですかい(*´艸`)←黙れ

そしてそしてそして!!
ジャイアニズムあかにし!
うえだくんチクリ多いな!どんだけ言いたい事あんだよ!!
しかも中丸思いwww
悪戯ばっかしてんだなぁ、おまえww
メイク道具とか一応まずは持ってこいw
でもあれか?どーにかなる!って思ってんのか?忘れても……。
うん、それはうちも思うことあるわww

そして最後にキター!よこやまキター!!!
しかも鎖骨てww何でそんなん気付いたんさ!!
そんだけちょっかい出してるわけだね!!
見たいーその光景めっちゃ見たいー!!
仁があの反応して、それに爆笑なヨコとか………
あー………(脳内にて映像化)……………ひぃぃぃぃぃ……ぎ、ぎざかわゆす!←かたこと
やっべぇやっべぇ、妄想しただけで萌える…ぷは。
どっちに萌えるかって??

どっちにもに決まってんだろぉが!!!

よこやまさんマジでGJ!!ネ申!!
他にもあかにしさんの弱点入手してそうだね…ww。

あー………はい。
うちやっぱへたれなあかにしさん大好きだわぁ。
しゃべると阿呆さ全開だし(n´ω`n)むふ

何かねー仁の言う事とか凄い共感出来んだよねぇ。
なんででしょ(∩゜∀。)
オーガタンだから?(オーガタン説万能だな!)

あーとにかく有閑たのしみた。
【2007/10/15 04:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
かろうじて……
今日の有閑の番宣番組見ました。

悶えすぎてヤバイ

やっばいやっばい。
まさかのキャスト紹介での魂映像が流れちゃったり…
まさかの「異色アイドル」発言だったり…←これは横山さんです。
まさかのグランマニエのはまりっぷり……←今更か
それにしてもこのドラマヤバイどーーーー!!!!!
イケメソがイケメソな役だどーーー!!!むははははー!!!
とにかく横山さんの真面目な役っぷりが何かおかしいんですが。
何か笑っちゃうんですが、どうしようかね、これは…。
でも、和服はカッコイイです…何で和服で指揮とってるかは知りませんが。
カッコイイので、何も言いません、はい。
でも、一言だけね……救急車で登校は無いと思うよ。毎回病人ですかw
いくら家が病院でもさぁ…ねぇ。

っていうかすっげー細かい事言っていい。
みろくじんじんがね……
「そっか。」
っていうトコがあんのよ!あったの!映ったの!!!
それにドキューーーーンやられまちた、あたい(*´Д`)うぎゃぁぁぁぁぁ!!!
 激 萌 え た 。
あたいの中の赤西熱が上がりそうだ……久々に。
最近下降気味だったのが……だって今のビジュやばすぎんだもんよー。
かわいすぎんだもんよーー!!!!!
犬!!!わんこカワイイし!わんこと兄弟みたいて!仲良しさんかっ!
ぎゃーわーわーわー…あかにしぃーーーーー(呼び捨てかよ)


今日ちゃんと声入りの予告とかもろもろ見たんですけど。
美波ちゃんの演技すごいね…舞台の演技すごいわ……そして悠理かわいい。
ああいう男の子っぽいけど、カワイイ女の子すきー。



あーーーー!!!!!!
ドラマ楽しみだなっ!!!!!!
明日はイズム見なきゃだねーんvv
【2007/10/13 19:25】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
こじゃんと へたれ ですき。
うーたーひーめー!!!

思ってたより神宮寺くんが出た。
思ってたより神宮寺くんがしゃべった。

思ってたより神宮寺くんが へ た れ だった。

へたれ好きシギリさんとしては可愛くて仕方なかったんですがね…うへへ。
いやー可愛かったですねー神宮寺くん。
オイシイ役貰っちゃって~大倉めっ!!!ww
これから毎週あのへたれっぷりが拝めると思うと楽しみですなぁ。
それと、長瀬はやっぱかっけぇなぁ~すきだなぁ~。
バカなトコも好きなんでねぇーハマッコですしね☆(でもそんなの関係ねぇー)
相武さきちゃんかわいーし(n´ω`n)
秋山…イイ味出してますな…意外とジャニーズと共演してるよね……。

たろぉ と すーず で
たろたろりんりんりん♪

方言ってかわいいよなぁ…いいなぁ。
女の子が方言でしゃべるのホントかわいい!!
大学とかで聞くとさぁ(n´ω`n)ってなるww←キモイ
どうせ神奈川弁は『~じゃん』なんだよ(´Д`)
可愛げないですよ!!!
よく東京弁だと思われがちだけど、神奈川弁だから!!
高校位まで……方言だと思ってなかったんだけどね。

今日は有閑のナビ番組おさえとけば平気かな?
確かまごまご休みだよね……?
【2007/10/13 08:57】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
じぇいあーる
首都圏で自動改札止まってるとかww

タダ乗りし放題じゃんかwww

ってか何故に、止まってんだよ……システムエラーみたいな感じ?
【2007/10/12 08:40】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱力○| ̄|_
結局…無難にレポートは終わりました。
でもまだ図が書けてないから、印刷して書かなきゃだよ~(´Д`)

それよか、普通のレポートの方が若干ヤバスなんですけど。
χツーダッシュってどうやんだぁ(´Д`)
何を2回微分すりゃイイんだぁぁぁ…どの式だよ~(つд;)迷宮入りだぁ

というわけで、電車内で問題解きながらでお送りしました!
シギリでした!

今日は歌姫だ!あと14時間。
【2007/10/12 08:13】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
げふ。
がんばればーおわるかもしれなぁーい。
ちょっと先が見えてきた感じ。
イイペースイイペース!!!!!
切羽詰まってるんで、メール返信…全員止めてます。
明日お返事します…すみませんー。



あージャニウェブ……スマもエイトも1ヶ月読んでねぇー。
イイ加減読まなきゃなぁ…と思いつつ……毎週が過ぎていく。

さぁ、またレポートに戻ります。
でも……実験レポ終わっても他のあるから…全体としては終わるんだろうか…。
【2007/10/12 01:42】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


