【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤス舞台
全滅したぁ゜。(´д`)。゜

うぁーショックだわぁ↓↓↓↓



行きたいよぉぉぉ。

一般がんばらねば!!!!
【2007/11/30 20:14】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドゥーイットヨアセルフ
うたばん!!!!
中居くんは、どんだけ亮チャンがすきなんだろうか……。
まさかカツーンでもネタ出してくるとは思わなかったよ、あたしゃー。
わかったよぉーもぉー亮チャンネタそんな使わなくても(n´ω`n)むふ
中居くんがかわいくて仕方なかったんですケド。
とにかく赤西無視でドラマの話をする中居くんww
仁毎回…自己アピールしてたし……めっさかわいかったww
でもやっぱり最強にいじられるのは、ゆっちなんだね。
最初から最後までゆっちだったね……。
中居くんの隣=いじられる人なのかしらww
亮チャンといいヤスといいゆっちといい…。
かわいいなぁ、ゆっち……やばかたやばかた!!!
大食いは…もうちょっとで危ない感じになりそうな気がしたケドw
中居くんはやっぱり進行が上手いですのぉ…バランスが上手い。
さすが、平成のガンジー。爆笑

中居くんとゆっちがかわいかったですね。

そしてまたオカンはうえだくんをハーフかクォーターだと言ってました。
あれは絶対に外国の血が入ってる顔だよ!!!と断言しましたw
しかも、比較までしたよ。
他のメンバーの顔は、どっからどうみても純日本人じゃない!!
(うえだくんが映って)ほら!!ほらほら!絶対これ外人顔だよ!
というわけで、シギリ家では、うえだくんはクォーター…って事になりました。

そうだ!昨日じゅんの誕生日だったよね!おめれと!
田口担の友達が、ケーキ屋行ったら…そこの店に
 グ ラ ン マ ニ エ
って名前のケーキがあったらしいですよ。
もちろんそれ買ったみたいですが、運命的な出会いすぎるよねww
【2007/11/30 09:49】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あわあわ
もこみちの黒縁(*´Д`)きゅーん

あーかっけぇなぁ、もこみち。
【2007/11/28 22:35】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごーるでんえっぐす!
うちが買おうか迷ってるDVDだよ!!

キッズステーションで見てはまったんだよ!!!
【2007/11/28 00:55】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)しんごぉ
あいのり、一気に3人も帰っちゃったね!
結局波乱だけたくさんあって、どこも成功せず…かぁ。
というわけで、最近あいのり見ちゃってるシギリです(・∀・)
おはよーございますー!!

昨日のスマスマは……全てやなかな慎吾に持ってかれちゃいました(*´艸`)
何あのかわいさ…何であんなかわいいわけ?
うちが慎吾の女装にキュンキュンするのわかっててやってるでしょっ!!(どんだけ~)
それにしてもカワイイですよね、慎吾の女装って。
何でガタイがイイのに、あんなにカワイイんだろうね…未だに謎なんですケド。
だって普通さ、ガタイがイイ男の女装って気持ち悪くなるじゃん!!
それが全くないんだよ!!!すごくね?

……………………やっぱ顔ですかね。(酷い)

何であんなカワイイのかなぁ……。
この謎が解ける事無いんだろうなぁ……。
【2007/11/27 14:55】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっぴばー!!!!
★нαρρу вιяτнδαу★

RYUHEI

   MARUYAMA


SATOSHI OHNO

2人とも誕生日おめでとぉ^^
エイトの担当も嵐の担当も同じ誕生日だなんてっ!!!!!
こりゃー運命ですかい??wってのはさておきー(・∀・)ノ

まるたん…他人に優しくてー自分に厳しくてースイーツがだいすきでーメタボでー笑顔がかわいくてーしっかりしててー自分の考えがあってー癒しオーラがあってーかわいくてーかっこよくてーボケでーバカでー……………。
この間のTV誌で、エイトで一人スマの話題出してて…私死んじゃいそうでちた☆
だいすきなんです、丸山しゃん。全部だいしゅきなんです。
私はいっぱい助けられてます、癒されてます…はにゃはにゃです。
なんだかんだであなたの事は溺愛です。評価甘いでーすww
でもね、やっぱ前髪があった方が、うちはすきなの…王子さまなんです。
……なんかこれ読んだらただの痛い子にしか見えないような感じですが。
痛い子は痛い子ですが、しっかりしてますんで、ご安心ください。
現実はしっかり見えてますから…………一応。

大ちゃん…嵐は前からずーーっとすきだったんです、かわいかったからねー。
あのメンバー内のわちゃわちゃっぷりが大好きなんですよぉーvvv
んで、去年辺りからじょじょに嵐熱↑↑になってたんですけども………。
気付いたら、大ちゃんに常に甘い評価してる自分がっ!!!
リーダーだけど、ほわほわオーラで、おばかちゃんで、独自の世界があって、かわいくて、歌が上手くてキュンときちゃって、字が綺麗で、中居くんと仲良しv
まごまごとか宿題くんとかGRAとか…ホントかわいすぎだから!大ちゃん!!!
これからも中居くんとバトルってね…あたしあれだぁーいすきvだからさっ!!!!



そんなわけで、2人ともおめでとぉー!!!!!
24歳に27歳!!!……大ちゃん27か……見えんな。。。www
【2007/11/26 23:34】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃふ
20071126223904
女装(*´Д`)ハァハァ

女装(*´Д`)ハァハァハァハァ

女装(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

慎吾さん…
何でガタイがイイのに、こんなに女装がカワイイの?
マジやばすぎんだよぉー(*´艸`)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
【2007/11/26 22:39】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
(((゜Д゜;)))
知らない間に
12月の日曜の予定が……

 全 て 遊 び

で既に埋まってる……Σ(○Д○)
いつのまに…お金大丈夫かしら……あわあわあわ。
あひゃー(・∀・)でも楽しみだな☆
ヲタカラもあるしぃー!!
【2007/11/26 08:19】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさ
20071126075854
お久しぶりっすねぇ(´Д`)昨日書き忘れました。

今日HEY!かと思ったら、今日は無いんですね…バレーですかい??
来週がKAT-TUNか……もう飛び飛びでよくわからん(´Д`)
あ、TVKさんで深夜weeeekのPV流すみたいですよぉ!

━─━─━─━─━─━─━─━

そんなわけで、まず『しゃばけ』!!リアルタイムで見てました!
て……テゴかわいくてやばかたー!!
さっちんとメールで壊れまくったぜぃ!!!ww
あと、鳴家がめっっっっちゃカワイイですね!!
あの憎めないキャラたまんねぇー(≧∀≦)ノシノシ
そして最後の方は泣きまくってしまいまんた……。
ほら、うちああいうの泣いちゃう人なんで、しょうがないしょうがない。
妖怪も個性豊かで!!VFXも凄かったね(・∀・)
確実にあれは第二段があるね!!!
っていうか……うち的には映画化しそうな気がするんですよね。
ドラマ⇒映画な最近よくあるパターンですよって!!
………と、勝手に予想中。

うち……つくづく妖怪物が好きなんだとわかった。
物が100年以上経つと、つくも神(字がわからん)になるとか…昔ならではな考えじゃない?
そういうのもすきだし、ちょっと不気味な感じ?もすき!!
うちの好きな漫画で【夏目友人帳】ってのがあるんだけど…その話とか、もーどの話もすきなんだわぁ(*´艸`)
ちょっぴり切なくて、でもほんわかすんの!!

NARUTOとかシャーマンキングとかBLEACHとか結界師とかもハマったなぁ。

ってそれは置いといてー!!!
和な感じがすきなんでつ(n´ω`n)
あー寺行きたいな、寺。
仏像見たいよぉー……和みたぁーい!!!!
行った事ない有名な寺いっぱいあるから行きたいんだよねぇー。

てーら!!てーらっ!!

━─━─━─━─━─━─━─━

昨日は久々にTSUTAYA行きましたぁ!!
借りようとしたら各100円で売ってたから、↑の写真の3枚購入(`・v・)d
Happinessげっちゅー出来たのは、結構ラッキーでした!!

あとTimeを借りましてぇー(・ω・)
初回盤借りたんだけど!やっとソロ聞けたよぉ!!!
大ちゃんはやっぱり歌がうまくてー。
松潤の曲!あれイイね!イイって聞いてたケド!!あれがMJウォークしたやつだよね?
歌詞カードに顔文字がいっぱいな時点でめっちゃカワイイしorz

さっそくipodちゃんに入れたので、聞こうと思いますぅー!!!
【2007/11/26 07:58】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒナーすばー!!!
ヒナすば舞台

取れたぁぁぁぁぁぁ!!!

歓喜。






ちゅーわけで。

1月19日(土) 18:00~
1月22日(火) 14:00~

参戦決定ですーーーvvvv
っていうか19日って初日じゃん!!!!!
すっかり忘れてたけども…あわあわあわ。
授業とか一瞬心配したんだが…その日センター試験だね。
うちの大学試験会場だから、大学休みだわww
待っててねーグローブ座(n´ω`n)
【2007/11/23 20:32】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへへへ
20071122214112
写真集(n´ω`n)はぅーん=3
やっとげっちゅーできましたってばよ!!!!
もう見きれません…どうしましょうか。
まぁまず最初に見たのは東京のヒロキの写真でございますよぉぉぉぉ8(≧∀≦)8
マジで見た瞬間は泣きそうでした……これからじっくり見ようと思います。
そして思い返して泣こうかと。

個人的に、亮チャンが反省文ってとこに爆笑。
まだ読んでませんケド……やりよったなぁ…って感じでwww

そしてバイト前に↑購入してまして、バイト終わって帰宅したらヲタ誌が我が家に(n´ω`n)
今月はどっちも慎吾なのよぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ
そしてポポロは……エイトが黒縁メガネをかけていらっしゃるぅぅぅ(((゜Д゜;)))はきゃー!
萌え死でごじゃいましゅーー。

というわけで。
これから読むからバイバイなのだぁ~!!
また感想書く……かも?
【2007/11/22 21:41】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)もへ
ぷっすまの途中で寝ちゃったぁー。
むちゃフ∞リ見ずに寝ちゃったぁー。

というわけでまだ見てないんですが(´・ω・`)
今日も見れないんだろうな↓↓↓
しょっくしょぉーっく!!

有閑倶楽部の感想は……
これより前のリアルタイムな発狂っぷり(全7通)を見て頂ければ…
如実に伝わるんではないでしょうか。

まぁ先週の清四郎もヤバかったですが、今週のもまたヤバかったです…orz
気になってる感じが…(*´Д`)ハァハァハァ
田口担とのメールで更にヒートアップしちまったぜ!ww

興奮しすぎて…ちびりそうになった!!!
床を叩きすぎて手が痛くなった!!!
叫びすぎた…………。。。
【2007/11/21 06:48】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁぁぁぁ
そんなん商売あがったりやで!!

って!
何、あのカワイイ人は!!

清四郎苦笑してんだけど!!

にゃあーん(n´ω`n)
【2007/11/20 22:58】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`)はぅーん
で…………
でこちゅーー!!!

でこちゅーーー!!!

でこちゅーーーー!!!

でこちゅーーーーー!!!
【2007/11/20 22:56】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶはっ!!爆笑
くるくる回ってる魅録(爆)

清四郎、顔写真入りかよ、名刺!

ぶはっ(*´艸`)
【2007/11/20 22:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
むはむはむはー!
おぼっちゃまコートな清四郎カワイイ(*´Д`)ハァハァハァ

あーイイ所にきたぁー

_ト ̄|○
【2007/11/20 22:47】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
(〃∀〃)
けーちゃん………ハァハァハァ

_ト ̄|○
【2007/11/20 22:43】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
おおさんばし!
20071120223057
横浜来たんだぁぁぁぁぁ!!!

どひぇぇぇ!

あーせいしろぉwww
【2007/11/20 22:30】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
(((゜Д゜;)))
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

ゆうや!ゆうや!
けいちゃんすきぃぃぃ!

せいしろぉぉぉ
きになってるきになってるきになってる!

あーあーあー
萌えすぎて…………

あーだめぇ……。

せいしろぉー

けいちゃぁーん

あー
【2007/11/20 22:21】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
えむすてぇー
ゆっち と うえだくん は仲良しすぎて ヤバイ とか。
かわいすぎるんですけど。
ゆっちと聖の間でわちゃわちゃやってた亀かわゆす。
じゅんのは2日連続タモさんと会ってるww

どぉぞ! な聖と亀かわゆす(*´Д`)
やっぱうちは基本カッコイイのよりカワイイに弱いんです、根本的に。
【2007/11/16 20:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふゆだねぇ
こんにちワンツー☆
大学の必需品が【関数電卓・USBメモリ・ホチキス】という色気も何もあったもんじゃない女、シギリですケドも~。

今日帰りに車内から見たら、新宿高島屋のトコがまたイルミネーションやりだしてた(・∀・)
去年もみたなぁ(n´ω`n)あのイルミネーション。
まぁ……学校帰りに1人で…しかもハンズでウチワの材料買った帰りに見た覚えが(((・・;)
だから色気なんてほど遠いのさっ!!……┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんなわけで、もうあとちょっとで年末ですね!!
早かったなぁ……2007年。
2006年より早かった気がする……そんだけ充実してたって事かなぁ?
でも大学生活が折り返し地点になるのは困る(´Д`)もっと遊んでたい!!!
うちは遊びとの比率が最低半々じゃないと、ダメな人なんで。
遊ぶためなら徹夜レポートやるし、遊ぶためならバイトいっぱいやる。
もっともっと遊びたいんだ!!うぁー。

ヒナすば舞台決定おめれとぉ~ヽ(o・∀・o)ノ
ヨコに続いてヒナすばですか!三馬鹿大活躍ですな!
今度は東京でもやる舞台みたいだし、行きたいな!行けたらイイなぁ~。
グローブ座すきだし(゜∀゜)何てったって定期券内だから交通費かからんし!!
ってか舞台ってすき(・ω・)劇そのものが生きてるって言うんですかね!
それがイイよね!!!!
【2007/11/16 19:13】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
20071115232552
またまたレポート地獄中。
終わるのか(´Д`)

今夜のお供はキプフェPV。
【2007/11/15 23:25】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
きーぷざふぇいす
カツーンのCDのCMを見て
「あ、聖髪伸びてきてかわいくなってきたね。」
って言ったオカンを持つシギリです、こんばちわーーーvvv
今更ですが、オカンはカツーン内だと、ゆっちとじゅんのがすきなんです。
昨日いいともにじゅんのが出るって言ったら
「え?田口って……あの淳之介くん?」って言ってきたよ…。
淳之介くんって呼んだ事なんてないじゃないか!!!!wwww
でも案の定、いいとも見たら、うちの方が「カワイイ」連呼してまひた。←アレ?
だってあのグランマニエと分け目が違う感じがカワイイんだもん!!!!
そんなわけでー…PVのゆっちカワイイですよね(話飛びすぎ)
だってさーゆっちホントカワイイんだもん…少クラとかで見たから尚更…。
あのピンク加減とかもかわいいし。
っていうかさ……PV見てさ…亀梨さんあんな髪伸びたの?!あれ???
何かうちが想像してたよりロンガーでしたよ…そして服があったかそうだ…。
1:10位のゆっちの後ろで…仁は何をしゃべってるんだろう…誰とですか?
あーゆっちかわいいなぁ…(*´Д`)はぅーん←何回目

私ってつくづくAとOにしか惹かれないみたいだ。特にA率高し。
でもAとOは相性イイんだぞいヽ(´∀`)人(´ω`)ノ←勝手に言ってろ
【2007/11/15 21:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀…ぷっすま出演希望ですか!w
なんぼSMAPすきやねーん!!!
というわけで、ザ・テレビジョンを買ってしまいました。

ジャニーズのバラエティー番組の特集が載ってたの!!
そんでエイト⇔カツーンってコメントし合うんだけど、エイトからゆっち人気だな!!
そしてカツーンからはヨコが面白い面白いと。
亮チャンと仁は相変わらず仲良しさんっぷりを晒してくれちゃって(*´艸`)

それでよ!!!
【Q好きなバラエティーは?】
に対してのコメント!!!
●マル
『スマスマみたいな番組やってみたい』
むしろ出ちゃってください!コント大歓迎!!カモンカモーン!!出演待ってるから!
●亀
『ぷっすまはゲストも企画も大好きだから超やってみたい。』
えぇぇえぇぇ!ぷっすま見てんの!!ゴメン……勝手に名前だけ何回か出演しちゃってる!wwだからさぁ~それならテレ朝で何かドラマとかやってよ!大歓迎だからさ!でもエロとバカとアホ全開で出なきゃだめだからね!!
●うえだくん
『スマスマは純粋に一視聴者として楽しめる』
うえだくん……スマスマ見てるんだね(そこか)そうだよね……全然会わないもんね…うちね……意外とうえだくんはバラエティー出たら面白いんじゃないかって思ってんの!だから是非!(何)

【Q面白いと思うジャニーズの先輩は?】
●聖
『慎吾くん!俺が目指すポジションです』
こぉきぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)はぅーん。いやーんそんな!慎吾目標とかめっちゃ嬉しいんですけど!がんばれがんばれ~!!そのためには…キュンキュンしちゃうカワイイキャラも必須だぜ☆
●ゆっち
『中居くんはTVで見ててすげー面白いって思う。』
でしょでしょでしょおぉぉぉ(ノ∀`*)なのに進行も上手い事こなせちゃうんだよ~凄いと思わないかい?!ゆっちも仕切る側が多いからね……中居くんをイイお手本にしてくらはいな!!

はい!写真とかではなく、この文章が手元に欲しいがために、買いましたよ、それが何か?
ってか……亀梨さん…ぷっすま出たら、きっとつよぽん喜ぶだろうから、出てね☆
最後のシメのコントがつよぽんと亀とか……心配すぎてウケるし!!
【2007/11/14 17:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁぁぁぁぁ
有閑倶楽部リピ中でございます。
清四郎さんかっこよすぎるんですけど…あー最低!!!
最低男ばんざい!!!すきー!かっこいー!!!

あーあータメ口ってイイなぁ…オレ様清四郎。
あーやっぱ萌えだわーカッコイイわーしゅてきvvv
スーツ…やっぱりスーツはカッチリに限るね!
細すぎるとカッチリ感でないんだよね…だからヨコちゃん体型イイ感じぃ~。
萌えすぎるてーの!!!!!!
喧嘩での2人の髪の乱れ具合もイイっすねぇーー。
あと…ケツ。ケツ…萌えた、あたしwww




あー清四郎すきだぁーー!!!!!
結婚してくれぇー(出た)
more…
【2007/11/14 01:01】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめれと☆
★нαρρу вιяτнδαу★

TAKUYA KIMURA

おめでとーおめでとぉーーー!!!ここに書くの忘れそうだった!!!
木村くん…私はいつまでたっても「木村くん」呼びがかわる事は無いでしょう。
間違っても「拓哉」だなんて呼べません…恐れ多くて呼べませんww
いつまでも慎吾のイイお兄ちゃんで居てください…
慎吾を見る木村くんの「しょうがねぇなぁー」って目線がだいすきです!
つよぽんに愛あるムチ入れちゃう木村くんがだいすきです!
吾郎ちゃんとなんだかんだで仲良しなオーガタンズな木村くんがだいすきです!
中居くんとは永遠の2トプですよね…さりげないトコで仲良しアピールしちゃう木村くんがだいすきです!
何に対しても燃えちゃう負けず嫌いな木村くん。
意外と後輩知ってる木村くん…っていうか気になってるよね。
ねぇねぇ…亀梨さんとアド交した経緯が気になって仕方ないんですけども。
そしてうちは忘れません……うちがセンター試験を控えてるあの時期…ラジオで
「NEWSだって受かったんだから!!」
って言っちゃったの!うちはそれを糧に実は頑張ってたよ!!!
木村くんの励ましだぁーーー!!と勝手に思ってたよ…ありがとう木村くん!!!!

おはスマではちゃんとつよぽんがおめでとうと言ったようで(寝てたから聞いてない)
昨日のいいとも!では慎吾が誕生日の服だったし!!
皆からお祝いしてもらったのかなー(・∀・)してもらってるよねvvv
亀梨さん…メアド知ってるらしいし…メールとかしてそう(冗談じゃなくてマジで送ってそう)
あの木村担な亀梨さんが誕生日を知らないわけがない(断言ですかw)
…そしたら大倉さんとかも知ってそうだな…彼はスマ担だしwww←勝手に
もう35歳かぁ…はやいねぇ…全然見えないけど……若いわぁ。
干支が子の人は歳より若く見えるのかしらね?www
亮チャンといい中居くんといい木村くんといい…うちの叔父さんといい(←皆知らんがなw)
木村くんの知名度は…ホントに凄いと思います…最近更にそう思うんです。
だって教授とかも木村くんは知ってるんだよ…わかるんだよ…凄いよねぇー……。
授業中にいきなり「キムタク」の話題出されると困りますよ、教授!(ここで言うなよ)
だって…スマネタだと、皆がうちの事見てくるんだもん…教授にまでバレたら…ネタにされる…。
うちは中高…先生のネタにされてましたから…カミングアウトしすぎて。
あ、話それた…とにかく、木村くんおめでとーーぅ!!!!
【2007/11/13 23:31】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっばい!!!!
有閑倶楽部やっばい!!!!!!
最後ので全部持ってかれたんですけど!!!!
「鎖骨に触るとちょっと面白い」
を実戦してくださった!!っていうかっていうか……
菊正宗の格好で横山裕丸出しなのにすっごい弱いんです、あたし。
何あれ何あれ何あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。もえーー
きゃわゆすぎ…ヨコきゃわゆい…仁「ひゃぁー。ばか」って…ぐはぁー。
あーあーあー横山さんと赤西さんのやりとりかわいい。。。
あーやべーあそこだけ無駄にリピっちまうぜよーー!
終わった直後に5回リピっちまったぜ!!!
そして来週は慶ちゃぁーーーーーーん!イイ役っぽいね!!!!
魅録お友達って感じなのかな??あれ?悪いのか?わからんなぁ。
でも魅録殴ってたなぁ。詐欺とかしたら黒サギと一緒になっちゃうじゃん。。。
あ、レポで書き忘れた…少クラ。書こう。

んでもって、本編はどうだったかって???
黒い清四郎にドキドキしちゃったよぉーーー!!!!
おいら暗い役とか黒い役弱いんすよねーむははははー(´∀`)
そんでもってキターーーーー!!!黒縁メガネ!ごっさカッコイイ!!
あーあーあーメガネメガネメガネ……しゅてきメガネー!すきぃー!!!!
服装が全てにおいて萌えでした……清四郎も魅録も悠里も。
あーなんか色々萌えすぎておかしくなりそうだったよぉーー!!!
殴りあいしてる清四郎と魅録にドキドキしちゃったよぉ。
友情の喧嘩ってイイよねーうんうん。
そんで、目が覚めたあとの、清四郎の目線みーたーー?みぃーたぁー???
あの子犬みたいな目線みたーーー?!?!?!?!
何て可愛い表情なのかしらっ!!!!!ぐはぁぁぁぁぁ…壊。
かわいすぎるよぉぉぉぉ…清四郎ギザカワイイ…あわあわあわ(慌てんな)
そして手を差し伸べたときの魅録の表情…か、かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
あの角度は神ですて!かっけーですってば!!!むぎゃー。
あ、そうだ。最後グランマニエの尻叩いたの…あれアドリブでしょ…清四郎さんよ。


あー早くWEBで注文した写真届かないかなぁー。
丸山さんには負けるけど、横山さんも大分…買ったんだよねぇ。
はやくみたぁーいなぁーーーvvvv
【2007/11/13 23:07】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆もやってみて☆
こんなもんやってみたぞぉーーい!!!

恋愛成績表

意外と面白かったよ!!!!!
っていうかめっちゃ合ってた…図星すぎた!!!気持ち悪い位。
そうそうそう!って納得しちゃったよ!成績最悪だったのにね!!!
こんなヤツですよーシギリは。(何その宣言)
「そのほかの語りたいポイント」とかピンポイントで合ってるしww
でも結婚適齢期18歳って…過ぎてるがなーーー!!!!
↓気になった人はやってみてねぇーーvvv
恋愛成績表
携帯からも出来ます(^ω^)下部にある『PC向けのページ』から。
ちなみに、おいらとの相性診断も出来ちゃうみたいなんで…★
良ければ結果教えてくれると嬉しいですのぉ…(・∀・)むふふ
URL載せてくれたら見に行っちゃうぞ!!!
【2007/11/13 22:00】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
(ノ∀`*)
昨日の少クラゲスト豪華だた(n´ω`n)むふむふ
一応レポったぜ☆ここには載せないケド…YMとNDが来ましたよ(・∀・)ノ←RUSSーK表記w

いやー亮チャンに何だかんだで会ってますねw
HEYで会ってー昨日会ってー(・ω・)亮チャンかわゆすかわゆす。
ニュスの曲……早く魂で聞きたいよ!!!ハァハァ(*´Д`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━

昨日のスマスマ……東京タワーきたぁぁぁぁ!!!
マジかわいい…階段上がってくんのとか…座るのとか(n´ω`n)
木村くんとの椅子芸が可愛くて仕方ない。
座った時の慎吾を見る2トプの目線が(*´Д`)ハァハァハァ
あぁぁぁ……兄ちゃんズの目線たまらぁん(*´艸`)むはむは
そんでもって地デジくんに敵対心www
きゃわゆすぎるぞい。

やっぱSMAPカワイイよなぁ~…約一回り違うのにカワイイって言ってイイのかわからんが……カワイイよなぁ。

ゴボウちゃぁ~~~ん!!
何であんな一人でウケちゃったんだよ!(爆)
隣の吾郎ちゃんなんてノーリアクションじゃないか!!!
むしろ木村くんの目線が……www
オーガタンズにはつよぽんワールドはわからんようだww
(*´艸`)ぷぷ
まぁそんなやりとりも可愛かったから、それでよし!★′3`b)b←上目線かい!
【2007/11/13 16:20】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
えいが
20071111135517
今からALWAYS見てくるぜよ(・∀・)ノ
カレー味のポップコーンうますうます~(n´ω`n)

よし!号泣してくるぞ☆
【2007/11/11 13:55】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


