【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤッターマン!!
20090227175449
行ってきました!!

『『ジャパンプレミア試写会』』

いやーもー…翔ちゃんがかわいかったぁ(n*´ω`*n)照
服装は…ZEROやらズームインやらで見れるだろうから割愛しますが(^_^;)キラキララメスーツ

最初開演前に外のラウンジ?みたいなトコ出てきて写真撮りまして(←記者さんがね)
レッドカーペットを歩いてくる翔ちゃんが素敵でした…その時は帽子かぶらず出てきました(*´д`*)

座席は1階20列だったんですが…
思ったよか近くて…肉眼でハッキリと見れました!そして映画も見やすかった!!

始まると…CMが流れて…
ニューヨークの時の映像が流れて…
スクリーンが無くなるとヤッターワンが!!!
デカッッッ!!!!!
ヤッターワンデカッッッ!!!!!
そんで羽鳥さん登場~会場大歓声\(^o^)/来るとは思ってたから尚更ww
羽鳥さんの紹介で
翔ちゃん→さきちゃん→生瀬さん→ケンコバ→深キョン→監督
の順番で登場しましたたた(・∀・)

WSでも流れた…「ヤッタッ!!!」の件…あれ3回もありましたww
その後、さきちゃんも乗ってコメント言う時翔ちゃんと一緒にやってたしww
さきちゃん見るの…実は4回目ですが…あの子結構マイペースだね…www

生瀬さんとケンコバが面白すぎて…動作が既におもしろいんだもんよww

そんな2人を…まぁ2人に限らず他の人のコメントをしっかり聞いてる櫻井さん★(さすがZEROのキャスター!!)
時々…右隣のさきちゃんとしゃべったり…左隣の深キョンとしゃべったりしてた。
両手に花じゃないの…翔ちゃんたら(*´艸`)

フォトセッションが終わってから…あれ?前だったかな???
翔ちゃんに合わせて…

櫻井「ヤッターヤッター…」

客席「ヤッターマン!!!!」

と紙掲げてきました!CMとかで良く見るやつね…あれどんな風に見えるんだろ。
やってる方は全くわからんのでね(^_^;)
ちなみに写真の左のやつです。


舞台挨拶終わって本編開始でした!!
はける最後の最後まで両手でお手振りな翔ちゃんはかわいかったです(*^_^*)

本編ですが…


ネタバレはしませんが。

笑えるシーンあり。
セクシーなシーンあり。
笑えるシーンあり。
笑えるシーンあり。

って感じです。
セクシーなシーンに関してですが…結構すごいです…うん。
……セクシーとはまた違うか???

とにかく…

本気愛な櫻井担の方々。
覚悟してください。とだけ言っておこうかな。

本気愛じゃなければ…
笑っちゃうシーンなんですケドね。
ちなみに、うちの周りの席は笑いまくりでした。
翔ちゃんのカッコイイシーンでも、何故か笑いが起こりますからね…www
シュールな世界観なんじゃないか…と思われます(・∀・)はは
多分嵐スキな人なら笑えます…何でカッコイイのに笑えるか…見ればわかります\(^o^)/

というわけで、3月7日(土)公開です!!!
ちょっとでも気になってる人!まず見てみましょう。

楽しい映画でございました(σ・∀・)σ
大人も、子供も楽しめます…子供向きだと思っちゃいけません…むしろ大人向きっぽいトコありますし。



あー久々に櫻井さんを生で見ましたが…やぱカワイイですのぉ。(しみじみ)
【2009/02/27 17:54】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
不死の思い
20090224011004
↑だいすきなんです。(昨日も書きましたが)
今日はアニメの日ですー。月曜は夏目まで見て寝ております。
でも、こうやってblog書いてると、知らん間に次のアニメもちょろっと見れてたりするわけで。
そんなわけで、テレビっ娘、アニメっ娘なシギリでございます。
今は…夏目しか見てないケドね。

あーやっぱ面白いなぁー…漫画もアニメも面白いです…今回のはちょっと泣きそうになった。
漫画も泣きそうになったんですがね。
夏目友人帳の世界観が…ホントに好きすぎるぉ…。
この間、ニャンコ先生のグッズが欲しいがために、友達と勇気を振り絞って…アニ○イトとやらに行ってみたんですが…夏目のグッズ売ってなかったんだよ。
_| ̄|○ノシ チクショー

行くだけ行って、体力だけ使っただけでした…階段無理。←え
そして、周りの人の気迫にヤられてしまいました…凄すぎる…アツイなぁ…みんな。
そんな店で、Gyaoを見かけて「大野さん櫻井さん!!」と食いついたジャニヲタでごめんなさい。
ってか…めっちゃ浮いてたー。友達居て良かったww



ちなみにシギリさんの1週間のTVの見方…
(月)VOICE→スマスマ→ZERO→宿題→夏目
(火)トライアングル→ぷっすま→タイノッチ
(水)シルシルミシル→カツカツ→しんどい→MANNINGEN
(木)うたばん→した!→アラシちゃん→アメトーク→ゴローズバー
(金)Mステ→必殺→歌おに→タモリ倶楽部→クマグス
(土)VS嵐→Can!ジャニ→RESCUE→スマステ→CDTV
(日)黒バラ→堂本兄弟
いいとも見たり…メイちゃん見たり…ありえへん見たり…イッテQ見たり…オビラジ見たり…そこらへんは週によって色々見たり見なかったり様々ですよ。あと時間かぶってるトコは週によって優先順位変わります。気まぐれです。
こんな感じなんですよ…TVだいすきー!!!!!!
見た事ないのあったら、是非見てみてくださいにゃー。

ではではこんな感じで…寝ます!
全然面白くない日記の内容!いつもだが!!www


マーベラス!
あのグダグダ感でやっていく体なのかしら。
「おいちぃ~」かわいすぎですてばー。

マーベラス!!!!
【2009/02/24 01:52】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
のんのんのん
20090222001303
昨日買ってました、母ちゃんに頼みました。
いやーイイね、10Pあってね…それぞれがメンバーにコメントしててね!
大ちゃんがニノとの関係を

 肉 体

とか書いてて…爆笑でしたが。www
何書いてんだ、お前!誤解招くぞ!ま、狙ってんだろうケドね。ひっかかんねーよ!
ここに書いた時点で、イイ反応しちゃってる事になるのかしら?あれ?
とにかく、それぞれどんな人か見解述べてたり~対談あったり~で満足♪

しかも、ミラーついてきたし!!嵐関連でnon・no買ってるお陰で付録に助けられてますよ。
あと、MOREの付録にも結構助けられてます。ブランドとのコラボポーチとかね!!
ag○haとかで連載じゃなくて良かった…そうすっと服の系統とか全く参考にならんからさww

最近は翔ちゃんが映画雑誌に出まくってますねー!
うちは…ピクトアップは購入しました…他は現在保留です…映画雑誌は画質が良くて困る。
あの何ともいえない…写真の質感とか雰囲気とかがスキなんだなー。
同じ理由で、男性ファッション誌で出たりした時のもスキです…メンノンとかメンノンとかね!
っていうかメンノンの加工?の感じとかシチュがスキなんだわ!!!

とにかく、雑誌買うのは大変だな、って話ですよ。(そんな話だったっけ?)

**********

そんで、今日はRESCUE見ましたよー。やぱおもしろいな、これ。
地元がバンバン出てくるってのも、面白い所の1つなんだろうケドさ…。
こういう救命する系とかスキなんです…ガチンコで…頑張ってる感じのドラマ。
そしてそして、うちは意外と、「RESCUE」がスキらしいです。(←KAT-TUNが歌ってる曲)
あのEDでかかる、あのタイミングが凄いスキなんですよねー。
順番に乗せてくトコから入るじゃないですか、あそこがスキなんだよ!!!
Mステとか…ちゃっかり録画しちゃったからね!(あれま)しかも、リピったっていうwww
遠野とか…リアルに修学旅行で行ったんですケドもwww
しかも、うちカッパの箸置きとか自分土産で買ったんですケド…普通に部屋に飾ってありますよ。
最後に仁がゆっちの立ち位置の前に立ってわちゃわちゃやってんのが可愛かったです。
やぱKAT-TUNのオーガタンズ…うちツボらしい。
何かあの兄弟っぽい雰囲気スキなんだよね…癒される。
沖縄ロケとかもだし、コンサートとかでも…なんやかんやオーガタンズ絡むとキャーキャー言っとるわ、自分。
同じ輪に入りたいな、とすごく思うわけなんですよね。
オーガタンには無条件で親近感のわく、オーガタンなシギリなんですですです。

**********

今日テレ朝…小ざさの宣伝2回もしましたね…Can!ジャニと、スマステで。
ミラクルミラクルー!!!www
ヒナマルかわいかったー!!!気まずいカップルとか(爆)
やぱ、テレ朝さん…テロップの出し方がネ申!!!間違いない!!!
ぷっすまといい、Can!ジャニといい…ホント絶妙なんだもんよ…テロップだいすき!!!
そしてマルの「何回も、何回も、しなっ!」に最大級に萌えました。
そこだけリピっちゃったよ…かわいすぎてさ…なんだあの人…ホントかわいいんだから。
そして、スマステはスマステで…食べたくてしょうがない慎吾がかわいくてかわいくて。
隣でおあずけくらってるから、ホントに表情かわいかったんですケドも!!!萌え~。

そして、ちゃんとVS嵐も志村も見てますよん♪
VSの…あの従順な潤くんは…ホント貴重だったわ…出来そうなのにね…出来ないのね。
そしてやっぱりニノは…なんだかんだ出来ちゃう人なんだなー…みんゴルのおかげ?ww
相葉ちゃんウマー!さすが、ゴルフいっぱい行ってるだけあるー!フライデーされただけあるーww
あの記事さ…何でフライデーされたんだろうね…全く問題無くない?
ただゴルフしに行っただけじゃん…?今更蒸し返すネタでもないケドもwww
志村~は…やぱ動物てカワイイわー。
出来れば…この間のうさぎ相葉を…大画面で見たかったけど、しょうがない。
相葉ちゃんってうさぎみたい…って前に話してて、実際うさぎ相葉見たら倒れそうになった。かわいすぎでしたよね…あのうさぎちゃん。
ちなみに、慎吾は、しろくま、に似てると思います。(動物園に居るまったりしてる子の)

今日はずーっと犬泉くんをなでなでしてましたね…ワイプで見えた見えたー。
ホント動物スキなんだねぇ…。
あの番組を見ると……動物園/水族館に無性に行きたくなります。
癒されたい!!!!!


ではではー!!!
またまたまとまり無くって申し訳ないっす。

あ!!!何か中居くんが野球の番組出てる!!!
また、櫻井翔ネタ出しやがった!ホントスキねぇ…中居くんてば。ww
more…
【2009/02/22 01:19】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラスの勝手でしょ~
20090221235648
どうも~こんばんワンツー!シギリです\(^o^)/

相変わらず昨日はぶっ壊れました(*´ω`*)むふ
健太くんの腕についてるカラスと
守くんの肩についてるカラスが
かわいすぎました…踊って腕動かすとピョコピョコそれに合わせて動くんだもん…。愛

一番萌えたんは…

瞬きするとピヨピヨ効果音がする

って所ですケドも…あれ可愛すぎてやばかたー!!!
特に前室でうららさんの話聞いてる時のWピヨピヨ!!!何だあれ!!

か わ い す ぎ る ぞ !!

それにしても…健太くん…大分まるいキャラになってきたよね…落ち着きだしたね★
相変わらず守くんのウザイ感じで…カワイイですw何あのテンパリ方(*´д`*)

ジゼルがどーたら…ってなると一気に普通のテンションに戻れるので、助かります(コラ)

あーもー健太くんかわいーなぁー(*'ω`从
いっぱい語りたいんだケド…見てる時正気になれんからさ…文章にならんのよね…。
『歌おにを見てる時のシギリ』的な映像でも流さんとね!!いや、そんな事しませんケドね!!
とにかく……ヒィヒィハァハァキャーキャー言ってると書いておくので、それでわかって頂ければ幸いかと!!
何よりも健太と守が、おしゃべりしてるトコに(死亡間近まで)萌える人なのでね…
そのシーンのたびにハァハァしてた…はい、キモイキモーイwww

来週は…何だか守くんいっぱい出そうで楽しみ!!!
健太と口論とかになるんかな…わくわく(え)

しかも再来週は翔くんが出るとかいう話じゃないですか!!!!
何?!何で?!ヤッターマンとかででるのかい?他局だがwww
レコメンで話したりするかしら…詳細がわからん……まず…本当の話なのかどうか。





あと残り3話???
せつないよぉぉぉ…………

また来週!楽しみだね!パピプペポン!
(しめるタイミングを失ったため、強制終了)
【2009/02/21 19:20】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
のわーー!!!!
20090219200618
今日買った品、3品でございます。
実はアラシゴト買ってなかったんですよね…遅ればせながら購入。
立ち読みはしてたんですよ…はい、いい加減買いました。
そして、あとは「黄色い涙サウンドトラック」と「木更津キャッツアイ初回限定版DVD」です。
この2つはBOOK OFFで購入しましたー!
黄色い涙:2625円⇒1250円
キャッツ:4935円⇒1950円
こりゃイイ買い物かな?と判断し、購入~。
黄色い涙の方は、ずっと探してたんですよー入手出来て、嬉しいなり~~♪
あの、昭和の雰囲気の音楽スキなんで…今度から家で聞いて癒されよう…。
合間合間で、セリフも入ってますしねー。

というわけで、イイ買い物したわぁ~^^

今日夜中にアラシゴトでも熟読しようかしら……。
いやいや、切り抜き整理しなさいよ、あたし…全然先が見えてないんだから。
あとは…大学の課題ねorz
これが…一番ヘビーなのよね…うん…あわわわ。
more…
【2009/02/19 23:58】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
地味。地道。
20090219200515
チョコもらたよー!!!噂の逆チョコ!!!
…んなわけない…ただの義理チョコですよーて。

ってわけで………
まぁ女らしいイベントを、女らしく過ごすことなく終わったわけですが。


ここ何日かは家に居ました…えぇ、ほとんど…バイト以外は家に居ました。
そして、ひたすらひたすら雑誌の整理をしました…やっとエイトだけ終わったよ。
40冊だってさ…クリアファイル40冊だってさ…40ポケットのファイル40冊だからさ…
40×40=1600ページ
って事ですよ…簡単に数えるとね…ちょっと…すごいね…さすが蓄積しただけあるね。

あとSMAPも嵐も残ってますんで頑張ります。
同じような感じなんだろうな…早く終わるとイイなぁぁぁ。
これが終わらんとさ…他の工程にいけないわけだよ、これからやるって決めちゃったからさ。
何でこういう順番にしちゃったんだか…机の上が一切片付かないよ。


そうそう、それでね…切抜き整理してて思ったんだが。
ダイソーさんにお願いがあるわー…。
何って…Myojoサイズのクリアファイルが欲しいわけだよ…あの微妙なサイズの。
縦幅はA4で、横幅はA4より1cm広めって感じの40ポケットのクリアファイル。
絶対売れると思うんだよね…ヲタクが愛用して買うと思うんだよね!!!
今さ…無印のワイドポケットのに入れてるんだケド…どうももったいなくてさ。
ポポロとかオリスタに関しては、無印のがベストサイズなんですケドもね。
そんな風に思ったわけだよ!!!

もしくは、Myojoの横幅が5mm狭くするってパターンでも構いませんが。
とにかく、対処に困るんだよ、あの雑誌は!!!wwww
ジャニヲタ~な方にはわかるんではないでしょうか?!




最後になりましたが、森くん誕生日おめでとう!!!
中居くんがおはすまで、今日は森の誕生日って言ったらしいじゃないの!
聴きたかったわぁ…今日に限って大学だったわさ。
オートレース…これからもケガに注意して、がんばってくださーい!影ながら応援してます。
【2009/02/19 20:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
20代の人~
20090213231553
該当者です(´ω`)
あれだね…10代は声が高いね…20代になるといきなりトーン下がるねww

そんなわけでJーROCK行ってきましたぁ~\(^o^)/
母ちゃんと一緒に、JーROCKfamilyの一員になってきましたぁー!!!!!
今回はプロデューサーがマッチさんって感じで…あんまりマッチさんは出ないんだケドもね。
フェスって感じでしたよ…時間は3時間ピッタリって感じで★
クエス(約30分)→マッチさん登場(野生)→翼登場(夢物語/翼ソロ)→ファイブ(約30分)→フラフラ(約30分)→みんな(残りの時間)
って感じだったかな???時間なんて詳しくは知らないケド(^^;)
でもフラフラ~ラストまではほぼ8割すばるがボーカルって感じだったし(*^_^*)

フラフラ歌った時に、恒例の年齢別のやったんだケド……70代まで居たからね\(^o^)/
その後、マッチさんが出てきてからのMCで
「さっきフラフラって曲で年齢のやつやったでしょ!!あれオレのファンの人達ハラハラだったんじゃない?!(笑)」
って言われ、ペコペコお辞儀して「すみませんすみません」とニコニコしながらお詫び言うすばるが可愛すぎたorz
っていうか……フラフラ終わって、マッチさん出てきてから…いきなり緊張感が出たよ…すばるww
しかも↑の年齢のやる時も70代に行くか行かまいか悩んでたし…「どうしよう?!!!」とか可愛すぎたorz
所々緊張してる感じがかわいかったですよん。

JーROCKの皆さん……明日…そして大阪公演楽しんできてください!!!
オーディション落ちずに……来年も会えるの楽しみにしてるよぉー\(^o^)/
【2009/02/13 23:15】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
\(´・∀・`)人(´∀`)/
20090207094838
_| ̄|○ノシ

_| ̄|○ノシノシ

_| ̄|○ノシノシノシ

にゃー!!!!!かわいすぎるにゃー!!!!!!!!
先週無かったから、抗体が無くなってたみたいです……よ。
なんですか、あのかわいらしいおにいさんがたは……何者ですか!!!!
(・ω・){あれは大野くんと丸山くんだよー〕

って、ちがうわぁー(`Д´)

んな事聞いてんじゃないっつーの!!!あの2人の存在が可愛すぎるって言いたいんだっつーの!!!!!
なんであんなヘタレなんだよー!!!うちがヘタレに弱いっての知っての事なんですかね????
しかも健太は……ツンデレっぽい感じだし…ツンデレも好きなんだよー!!!!
健太は基本眉間にシワ寄ってブスッとしてるし、守はしょんぼり顔だし………ドがつく程ツボorz
そんだら…いきなり笑顔とかぁ……何で振り向き様に笑顔とかするの、マルちゃん。なんでうちが一番スキなヘラッとくしゃ顔で笑うの、大ちゃん。

あんたら……うちをどうしたいんじゃ!!!!!!

「全部矢野くんのせいじゃんかぁ~」
「矢野くんってホント欲無いよねぇ~」
なに!!この語尾は!!!!(↑)
何でこう間延びした話し方なの…ちょーちょーかわいいんですケド。
あの健太にまとわりついて楽屋まで話す…あの2人の感じがたまりません…かわいすぎるぅー!!!!!

今回は歌いながら振り付け教えてたし…あの足を前に投げ出してる大勢もツボだが、口調とか歌声とか……ヒィィィィィ!!!!
なんてかわいらしいのか…かっこよろしいのか……

あーたまらんたまらーん。
しかもあのおにいさんズの衣装は、やぱたまらん……かわいすぎるがなー!!!!!!
いや…栗もかわいいんだけどね。
だって毎回…もこもこしてるパンツはいてるじゃん!!あれかわいすぎるんだけど!!!!もこもこもこもこ……


それにしても守…どんどんヘタレ具合が増してる気がする。

次週も楽しみだね★
ツンデレおにいさんとヘタレおにいさん………むふ

じゃっ、また次の日記で会おう!!!パピプペポン!
【2009/02/07 09:48】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
もぉ~8(≧∀≦)8
20090203094225
まさかの3104種類だよーwww
たまたま見た時に、これだったから、思わず撮っちゃったよ!今もっと増えてたー。

えー昨日ね…何かフジテレビと日テレしか見てないんですが。
いいともと、HEYと、VOICEと、スマスマと、ZEROと、宿題くんね…。

慎吾の鬼っ子かわいかったーー!!!
しかも味の素特集!エビシューマイ!っていう慎吾かわいすぎだったよぉーーー!!!!

HEYさ…剛の木村くんの衣装着せる…って件の話の時さ…亀…見すぎじゃない?反応しすぎじゃない?剛があの話題してる間、亀…後頭部しか映ってなかったよ…わかりやすいね、君。
「木村くんの衣装着せる係だった剛くんの衣装を着せる係だったんだ、オレ。」とか思ってたりするのかしら。
ハハッ…でもあれだね、着てたドクロの服…ありゃーつよぽんとお揃いだったね。
あれの黄色っぽいヤツ…つよぽん着てたよーブランド忘れちゃったケド…多分一緒一緒ー。
そんでもって、仁はかわいかったスな…あの後ろで結わいてるアレンジな髪型スキなんだよ、あたし。
やぱ…仁はカコイイよりカワイイ方がスキだな。

VOICEは…実はまだ前半部分が見れてません。
田中圭くんが出るって事で浮かれまくってたさ…魔王じゃないか!!!
とか思ったのは…きっとうちだけじゃないはずなんだよ!!!

スマスマは…セレブADが面白かった。
あの普通なトーク…セレブADじゃなくて、完璧中居くんになってたしねーwww
あれさ…セレブADの執事の仲間…とかでヒロも出ればイイんじゃないか?イケるっしょ?フジテレビだしさ…是非ゼヒよろしく!!!!

ZERO~は…翔ちゃんの髪型がアシベみたいじゃなかった?
アシベ若い人たち…わかんないかな…もしかして…あのセンターから分かれて外ハネな感じで…アシベっぽいって思ったら、そこから、それにしか見えなかったorz
あと、高そうなスーツだったねぇ…慎吾とかも良く着てる…ああいうラインが入ってる感じのスーツ。

そんでー夜中のテンションでそのまま、宿題くん見たわけなんですが…今回は一番でしょ、これ!ここ!
ヤバイっしょ!!!!ナガセと嵐…ぎゃーー!!!!
ナガセは発言がおバカ系だから、スキなんだよーしかもカッケーしな!!!
松兄ィ…トークがウケたわ…大ちゃんも加わったしねーうへへ。
あれだよ、中居くんも兄さんって呼ばれて嬉しいタイプだと思うよ。っていうか…ニノは…うたばん以外でも、普通に中居くんの事兄さん呼びだしね。
肉料理とかね、幅跳びとかね、そりゃもー可愛かったですね。
まぁでも…その後の組体操でしょう!あれがメインイベントでしょう!!!!!
特に

ハンバーガー

の組体操!あれ…かわいすぎだろうよ!!!!!
最初の…
  松本
  大野
  櫻井
の段々重なりで、辛そうにしてる翔ちゃんもかわいかったんだが。次の
  櫻井
  松本
  大野
の段々ね!!あれなんなのさ!!!!可愛かったぁぁぁぁ!!!だってさぁ…
  櫻井←うつぶせ
  松本←うつぶせ
  大野←あおむけ
ですよ!!!大ちゃんの上に潤くん乗る時の客席の黄色い声wwそりゃなるわな!!あれは…な、ヤバかったな!!!しかも最後の方、大ちゃんと潤くん…恋人繋ぎしちゃってたもんね!
きゃーわーいーいー(≧∀≦)ノシノシノシノシ
萌えた―萌えた―!!!かわいかったー!!!!

皮ジャン借りる件もかわいすぎたー!!!
それにしても翔ちゃん…皮ジャン脱いだら、もっそい…なで肩目立つなwww
やっぱり…あの潤くんの髪型かわいいわぁ。

ハチマキ巻いてるのが、たまらんかった、シギリでした。
1人ランボー居たけど。
more…
【2009/02/03 11:27】 S×A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばりました。
20090201005044
▲朝日新聞より

がんばりました!!

はい、というわけで、長いながーい番組お疲れ様でした。
意外にも、途中で寝落ちする事もなく、最後まで無事に見る事ができましたよ。最近のオイラからしたら珍しい~って感じですよ、ホント。
そんなわけで、SMAPの番組無事に終わりましたねー。

うちは一番吾郎ちゃんのが楽しみだったわけですが、予想通り!期待通り!面白かった!!何より歴代の仮面ライダー出てきたからね!!!結構日曜の朝とか見てますからね…電王とかね…健がそりゃもー可愛かったさ…ときめいたさ。
あ、話逸れちゃった…とにかく仮面ライダーGおもしろかったさ!!!
何でもかんでもGってロゴが出ちゃうとことか…テレ朝の窓ガラス割りまくってのGのロゴとか…爆笑だったわ…中に居る人死んじゃうよ?www
それにしてもー吾郎ちゃんは、やっぱりワインが似合う!一番似合うよ、あの雰囲気とマッチしてるよーワインといえば、やぱ吾郎ちゃんだね。
あ、決して亀を敵対視してるわけじゃないです、あれはだってドラマだもん。そうじゃなくて、吾郎ちゃんにはワインが似合うね、ってだけの話ですよ、この話題は。
そんなわけで、楽しかったっす。
屋上は、歌おにで大ちゃんがやさぐれてたあの屋上と一緒だネ★

あと、全力坂ね!やっぱ面白かった!!!!
ゴメン木村くん…うちあれ変態番組だと思ってた…うん、見直すわ、これからは。
坂がキツイのばっかだったね…今度まわってみようと思うよ…そして出来れば頑張って走ってみようと思うよ…きっと運動してないうちには…キツすぎるだろうけど。
ここでは…この間やすばがロケで行ったトコが映ってましたなー!愛宕神社!ヤスが子供っちから「マニキュア気持ち悪い」って言われた、あの神社だよぉwww

欽どこでは…まさかの慎吾ママで…かわいすぎるよ、慎吾ママ!!!!
32歳になっても、かわいさ健在なとこがすごいよ!!
でも袖のホックは…あれは閉まらなかったの?それとも時間が無くて閉めなかったの??
そしていつも思うんだが、可愛いんだが、やっぱデカイママだよな…慎吾がやるとwwwそんなトコもかわいいですけどね。

つよぽんは…あのピアノは…あそこは緊張しちゃうからね…だから別スタジオでやったんだね、きっと。
でも、あれだったよ…中居くんのD-1企画のつよぽん…あれ普通にかっこよかったよ!!若干エロくて素敵だったよ!!!写真とか!!!セリフは謎だったけどね…中居くんのせいでwww
そして中居くん…あの女装…気持ち悪いよーなんだよーあのメイク…前よりすごくなってんじゃん…パワーアップだよwwww


いやいやーなんだかんだで、楽しかったっす!!!
いつの間にか、時間がきてたわさー。
SMAPやっぱり好きだわ、おいら。
more…
【2009/02/01 00:50】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


