【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぉ??
新聞のラテ欄の順番が変わりましたね!!!
地デジ順に切り替わりましたねーフジテレビが端っこになった!
それ以前に昨日から番組が切り替わりまくって、何がなにやら…。
色んな番組が変わったり、曜日変わったり…しばらくついていけないッス。


っていうわけで…昨日はいいともからZERO~まで暇すぎました。
いや、嘘、花男の再放送とか、しゃべくりとか見てたし。
普通に過ごしてました…部屋の掃除をちょっとしつつ…。
未だに綺麗にならん部屋…ホントどうしましょうかね、これ。

そして宿題くん見ましたよー。
なんやかんやで、家族で見てたわけなんですが。
ストローの所…あれ見てた父ちゃんが一言。
「チューブ自体がお湯と同じ温度まで温まっちゃったら、もうそこからは冷めないんじゃない?」
確かにー!!!wwwそりゃそうだわな!!!ww
まぁ…結局のところ、嵐はすきなようです、うちの父ちゃん。

そんなこんなで、昨日は…ほとんどHDDの編集ばっかしてた気がする。
いつの間にかあとの要領が10時間とかになってたよー。
早く焼かなきゃなーBD買ったし!これからはちょっと捗るかな!と思ってます。
自分用だからごった煮になっている…ディスク…まぁ、イイですケドも。


今日もまた、花男の再放送を見ています。
…シークレットトークの相葉つくしと大野司を思い出します。
ありゃーひどかったーwwwおもしろすぎでしたが。
また15時から4話の再放送を見ようと思います。
3話は、水も滴るイイ男な松本さんで終わりましたからね。
ちなみに、うちは原作の時から、道明寺派です!(聞いてない)
more…
【2009/03/31 11:13】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヌレギヌ
昨日のCan!ロケ!!釣りって!釣りって!
何で大ちゃんがゲストで来る時に放送しなかったの!!!
っていうかマルは何で大ちゃん連れて行ってあげなかったの!!!!(無茶言うな)
それにしても…亮チャンの朝のテンションたっけー…朝からたっけー!!
そしてマル無視しまくりー!自由人だね…さすがですよ…ニシキドサン。
そんなわけで…2人ともヌレギヌと仲良くなれて良かったね(*´д`*)

ブランチ見て、VS見て、マラソン見て、Can見て、チャンネルロック見て…外出★

ヤッターマン見てきました\(^o^)/
公開してから見てなかったらば…試写会では無かった次週予告が追加されてた!
翔ちゃんのアクロバットはやはり面白い…見慣れんわwwだがやっぱカワイイな!!!
「あ…」とか…結構ドジした瞬間の1号がスキです。

そして…エンドロール…Believeかかってやっぱりテンション上がってしまった!!!
映像見つつも、声に癒されてた…そして脳内にチラつくPV(・∀・)ひゃーい

そして今PVを見ているわけです♪

昨日のスマステ…後半しか見れてない(´・ω・`)
慎吾と旬とか(*´д`*)やばやばやば!!!
【2009/03/29 13:31】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだまーだ
20090326165516
リモコン多い……(´・ω・`)
左からそれぞれDVDプレーヤー/CATV/AQUOS/AQUOSーBDレコーダーのリモコンさ。
どれも似たり寄ったりなリモコンですよねwww

NHKのBS2がデジタル対応に\(^o^)/
hiも見られるようになったよー\(^o^)/
MーONとかも見られるっぽい\(^o^)/
BSフジとかも見られるようになったんだケド…ジャニ勉見れちゃうのか???
見逃しそうだが…火曜22時ねφ(._.)メモメモ


そんなわけで…無事にじいちゃんの三回忌の法事も終わりまして!
(じいちゃんの法事関連…全て快晴なんだよ…凄いよね★)
帰省してて買えんかったSwitchも無事入手しまして!


無事に国立魂DVD買いました(・∀・)

まだ全部見てない…大ちゃんがプールに入ったトコまで見ましたよぉー(残りあとちょっと)
まさか冒頭にメイキング入るとは思ってなかったからなぁ…しかも予想外に長い特典映像といいますか!!

見て思った…改めて思った。

うち…屋外魂だいすきだ!!!!!

広くて本人達が遠いとか…そういう事よりも先に、屋外そのものがスキだ。
どんだけ遠くても…周りの外の音に混ざって消えていく感じとか、いつの間にか暗くなってて自然とペンラがキレイになる感じとか、風とか、特効が際限なく上に上げられるとことか……だいすきです。
雨降ってびしょ濡れになって…次の日グロッキーになるのもまた楽しいし。
というわけで、屋外すきー\(^o^)/
遠いとか広いとか…全然本人らが肉眼で見れない感じもまたスキだったりする。
むしろ屋外は…広いの大前提だから、あの広さに圧倒されたいんです(σ・∀・)σ

変な好みですよねー…わかってるわかってるぅーwww


内容に関しては…あえて語った方がイイですか?
とにかくRe(mark)ableかっこよすぎですケドも…Re~truthの流れ、あそこだけリピる率高いのは確定でしょ…ww
まだ通しでサラッとしか見てないから…それ位の薄っぺらい感想しか言えませんが…。

やぱ生BANDはイイね(≧∀≦)ノシ
特に生BRASSの音とかめっちゃスキなので…BANDが入ってくれるのは凄い嬉しいのですよ★

また暇な時間見つけてリピリピします!!



∞のアルバム…CHOKKAKUさんが加わってると知ってテンション上がったシギリでした\(^o^)/
明後日ヤッターマン見に行くぞぉー♪(実は公開してから見に行くの初だったりw)
【2009/03/26 16:55】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々じゃね?
うちがカツカツの感想を書くなんて、いつぶり?めっちゃ久々じゃね???
いやだって、今回のカツカツは書かなきゃいけないだろうよ!!!
ベキ子が出る→しかも、イントロドンをやる→しかも、ジャニーズの歌で→絶対SMAPの歌出るじゃん!
という不順な動機で見たわけですが。(いや、実は毎週ちゃっかり見てるんだケドさ)
リアルタイムで見てよかったー!!!!めっちゃ楽しかった!!!!!
思わず相方にメールをするほど、おもしろかったです。


まず、SMAPの曲は…うん、うちもベキ子と同じ早さでわかっちゃいました★
そこはまぁ…スマ担はみんなそうだろうから、自慢したりはしません。
だって、曲が…有名所ばっかだったから…普通にわかるっしょ。
more…
【2009/03/19 02:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
かごつるべ
20090318121254
行ってきました!!!カゴツルベ!!!
青山劇場2週間ぶりですよ…www今回はチケットを友達から譲って貰って行ける事に!!!
いやー何か独特の世界観っていうか何ていうか…。
まだ始まって2公演目だから、ネタバレとかはしませんが、面白かったですよー。
ってか衣装が派手で見てて楽しかった…特に女の人の衣装が、花魁って事もあって華やかで…スワロフスキー?とかなのかな?頭の装飾とかが派手ですた。
見ても楽しい感じでよかったですよー。
そして、やっぱり原作が歌舞伎だっていう事もあって、話の展開がわかりやすいんですよね!
歌舞伎って起承転結があって、変にひねりすぎてないから、心情とかもわかりやすいじゃないですか!
それを生かしつつ、舞台っぽくミュージカルっぽくって感じだったので、見やすかった。
何より、ブラック安田が沢山見られて良かったっすよー。
えまチャンもかわいかったし…というか顔の小ささが尋常じゃなかったっす…かわいーのねー。
あと、うち的にオススメなのは、パンフレットかなぁ…嵐の蜷川さんカレンダー的な…色調な感じ?あそこまでは色ハッキリしてはいないケド、色使いがそういう感じで、綺麗な感じでスキ。
和装×花っていうのも良かった。花も織り込まれてる衣装っていう感じで。
1つだけ残念な事を言うと、女の人の歌唱力ですかねー?桃山役の岡さんは凄いうまいんだケド、他の人は緊張もあるのかな?声が綺麗に出てなくて残念だったー><

そんな感じで、凄い楽しんできましたよー^^
章大くん、残りまだまだありますが、座長がんばってくださいな!
more…
【2009/03/18 12:54】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
こらぼ
『ザ・クイズショウ』
櫻井翔主演ドラマに
横山裕がでちゃうよー!!!!



昔はホントにクイズ番組だったらしいね★知らないケド…見た事無いのですよ(´・ω・`)
司会が、氷室王子(←役名で言うなよ)だったらしいじゃないですか!!!


今回はそれがドラマでね★
翔ちゃんは記憶喪失で?そして、そんな翔ちゃんを番組の司会に使おうとするディレクターの家に、翔ちゃんは一緒に住ませる……みたいな???
そして、そのディレクター役が

横山裕くんなんだよねー(≧∀≦)

まぁ設定はどうだか知らんが、とにかく翔ちゃんとヨコは同じ家に住む設定だと思っちゃってイイんですかね?!?!!!!!!!
それだったら確実に2人のシーン多いじゃーん\(^o^)/
雑誌のオフショット2人で写る可能性高いじゃーん\(^o^)/

っていうか!!!!
雑誌の相関図見たら……


 櫻 井 翔

↑コントロール ↓依存

 横 山 裕



ってなってたしー!!!!!!!
依存てー!!!!!!!!


し……死んでしまうorz

歌おにの大ちゃんマルちゃんもYabaiーYabaiーYabaiだったが。
今度の翔ちゃんヨコちゃんもYabaiーYabaiーYabaiだな。

あと真矢みきとあややが出るのだね★
ってことはメレンゲには十中八九出ますよね!!!出ちゃいますよね!!!

あー楽しみだぁぁぁぁ……




\(´・∀・`)人(´∀`)/

時間を少し戻して、歌おにですが…。
泣きましたぁあぁぁぁあぁぁあぁあー°・(ノД`)・°・
健太くんが泣くシーンで、泣き顔にやられて泣きましたぁぁ…な、泣かないで健太くーん(/_・、)
そして、健太パパのセリフにも泣き…健太くんの最後の挨拶に勇気づけられました。

これで終わっちゃうのは、寂しいんだケド…毎週うちに癒やしを与えてくれてありがとう。
健太くんと守くんの存在は、うちにとって凄い大切でした。
何より絡みが可愛くて可愛くて_| ̄|○ノシ
何度興奮した事か……もう数えられない位ですよ…ホントにー毎週毎週かわいくってかわいくって(*´д`*)はぅ

そしてみちるお姉さんも、氷室王子も……キャラが最高でしたww
あのはっちゃけっぷり…さすがでしたねー(・∀・)

それにしても、あかねは最後まで…調子のいいやつだったな…。
理由はどうあれ、やめさせたのに……何てムシのいい。

ま、そこに流されない、そんな健太くんがますますスキになりましたが(*^_^*)


とにかくとにかく…最終回おめでとう!おつかれさま!そして、ありがとう!
歌おにも、みなうたも、大好きじゃー!!!
DVD買ったらまた会えちゃうわぁー!
では、また会う日まで!パピプペポン♪




PS.あの終わり方……スペシャルドラマとか出来そうだったよね(淡い期待)
【2009/03/14 15:25】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにすて
20090313223401
おにいさんな衣装の大ちゃんキター!!!!!
しかもマルも出おったー!!!!!!
おにいさん2人揃っちゃうなんてー(*´д`*)しかも、看板ポスター持って出てるとか可愛すぎるわよー!!!

そしてそんな2人の間に、ちゃっかり居た赤西さん……(σ・∀・)σ
マルの赤西くん呼びー!!!!!!
ってか仁くんやけに積極的に絡むわねぇ~wwビックリしたわww
あんなに大ちゃんマルのトコに入っていく仁くんが見れるなんてー\(^o^)/

大ちゃんとマルと仁の絡みーーー!!!!!!!!!!!

とにかくマジで死ぬかと思ったわ(*´д`*)かわいぃなぁーもう(≧∀≦)
あぁ…マルが来てくれて良かった。大ちゃん1人でも和やかムードだが、そこにマルも加わって益々和やかムードになってくれたわ。

あと、マルがテンション高くなってはっちゃけだした時に、大ちゃんがマルの口塞いだよねー(≧∀≦)
もー何あれー!!!あの感じたまらなくカワイイなぁー癒やしコンビ最強です★
そのコンビも今日で最終回だなんて!!!
最終回だなんて!!!!
最終回だなんてぇぇぇー!!!!!!
悲しい寂しい悲しい寂しい(´・ω・`)
最終回どうなるのか楽しみです…あぁぁ…癒やしコンビに毎週癒される毎日も、今日で終わりかぁぁorz

ん???あれ?
あれは大ちゃんとマルじゃなくて健太くんと守くんって事だったのかな??
【2009/03/13 22:34】 A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
HI!HI!ROCKY!
20090308222022
UCHI HIROCKY行ってきました\(^o^)/
久々に相方と行ったんですが、2人とも……HIROCKY(ヒロッキー)HIROCKY(ヒロッキー)言ってて…
公演始まったら……

HI!HI!ROCKY!!
(ハイ!ハイ!ロッキー)

のコール…そうやって名前とかけてたわけかー!!!と初っ端から驚いた。
キスマイが来ましたー★昨日は来られなかったらしい玉ちゃんも来ました!!
博貴は相変わらずキラキラしておりました!!!!
席も予想してたより見やすい席だったし…満足ですよぉ~(σ・∀・)σ

そして…今日は相方と、大分アグレッシブに活動してみました(・∀・)

まず11時前に原宿で待ち合わせ
2人とも遅刻自己申告(*^_^*)
↓↓↓↓↓
ジャニショの整理券貰う
13:30~だったが…それ以降だったら何時でも平気と言われたので、そのまま表参道ヒルズへ
↓↓↓↓↓
表参道ヒルズでトイレ休憩+ウロウロし九段下へ移動
↓↓↓↓↓
11時半過ぎに武道館入り、座ってうだうだ開演を待つ
↓↓↓↓↓
12時ぴったり開演
↓↓↓↓↓
14時半頃に終了
↓↓↓↓↓
原宿に戻って、まず腹ごしらえ
↓↓↓↓↓
16時にジャニショへ…買い終わったら17時でした。
↓↓↓↓↓
竹下通りでぶらぶらして…知らない間に時間が過ぎてて、渋谷まで歩いて移動。
↓↓↓↓↓
センター街前の本屋でヲタヲタ
↓↓↓↓↓
横浜戻り、相方がKAT-TUNカレンダーを購入し、本屋でまたヲタヲタ
相方と去り際に、BelieveのPVを見せる(半ば強制/dwango Ver)
↓↓↓↓↓
ばいばーい!!!!

って感じでしたよ(σ・∀・)σ
ジャニショとか…相方の付き添いって感覚だったはずが…まさかの嵐の写真の更新に、気付いたら相方より写真買ってたっていう(^^;)
でも30枚以内におさえたんだよ(*⌒▽⌒*)ノ

そんなこんなで、ヲタDay満喫でしたぁーヾ(´ω`=´ω`)ノ
【2009/03/08 22:20】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
だーん だーん だん
20090304135729
入手入手入手ー!!!!!!!!
昨日フラゲしたんですが、そっから暇さえあれば…PV見る始末。
この日記を書いてる今は、健太くんPVを見ておりますよー!

それでよ、昨日買いに行ったわけさ。
そしたらCD屋のレジが長蛇の列でさ…何だよ!って思ったら…9割が嵐のCDをフラゲしに来た人でしたよ…同じ仲間ですかいなwww
そして、入荷日の段階で、健太くんVerの初回盤は店頭に出てないっていうね…予約=入荷数に達したみたいね…すごか…。でももう1つの初回盤も残りわずか…的なニュアンスを込めた感じで、店頭に出てたよ。
いやはやーすごいですねー。

PV…何回見ても飽きないんですが!!!
びりーぶ も けんたくん もどっちも飽きない飽きない!
しかもサラウンドって無駄にテンションが上がっちまいますな!!はっはー。
メイキングあったらもっと良かったのになぁ…といつも思うんですがね。



さて、そろそろ、部屋を掃除しようと思います。
まだまだ綺麗になりません…途方に暮れてますよ。
【2009/03/04 14:08】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
★観劇感激★
20090303180744
『グリーンフィンガーズ』
観劇してきました!!!感激してきました!!!
というわけで、相変わらず号泣してきました…(^_^;)
知らん間に涙が頬を伝ってるんだもん!!しょーがなかろー!!!!
うちは涙腺が若干バカになっているんじゃないか…と思われる位、すぐ泣くんです。
舞台に限らず、映画にドラマにコンサート!!泣きまくりですよ。

そんな話はどうでも良くて!!!!!
当日券で入ってきました★立ち見席でしたが…見れれば何でもよし!!!!
オペラグラス借りて(有料)、準備バッチリ(・∀・)b

舞台は…凄くイイお話しでした。
って一言では言い切れませんが…何だろ…深刻すぎず、明るすぎず、悲しすぎず…って感じでした。
ほどよい感じ?見ててドッと疲れる系では無いです…むしろほっこり?
相葉ちゃんが演じるコリンが、成長していく感じが良かった(*^_^*)
最後の方の…バンドに合わせて軽く踊ったりなんかするのが…相葉ちゃんっぽくて良かった(#^∪^#)
そんな感じで、ちょこちょこ相葉ちゃん特有の可愛さを見れつつ…コリンは…実は結構重い役なんだよね。

そんなわけで…見れないと思っていた舞台、観劇出来てよかったです!!!

今回の舞台…倍率が凄かったから、きっと行きたくても行けない人が沢山居るはず。
東京公演は残すところわずかですが…よりたくさんの人が、観劇する事ができますように。


さぁ~て!!!!
帰りがけにガンちゃんと健太くん買ってこなきゃだわ(・∀・)
【2009/03/03 18:07】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人で1つ!!
20090301073356
……とか言っちゃってたよ…恥ずかしい事言っちゃって(σ・∀・)σコノコノー
今回はマルいっぱい出てきたねぇー(≧∀≦)きゃふーん♪
スーツにダッフル羽織ってる丸山さんが可愛すぎました…前からのシルエットも、後ろからのシルエットもカワイイカワイイカワイイ。
そして大野さんは…オレンジレンジャーなツナギを着ていらっしゃるー!!!!

ビックリしてる健太くんとか、眉間にシワ寄ってる健太くんとか、カッコイイ健太くんとか、ムッとしてる守くんとか、愚痴る守くんとか、泣いちゃう守くんとか…
2人ともとにかく百面相\(^o^)/

今回の話が…一番2人ともカワイイかもしれない!!!!
健太くんキャラ丸くなってきたし…健太くんと守くんのやりとりメインだったし……

そして最後のクマさんの言い合い!!
まず押し合いな時点でもたつくからカワイイったらありゃしないんですが!!!
とにかく、ここで最大の萌えポイントは

膝!!!!!

座り込む2人の膝が可愛すぎます…ホント…これマジで!!めっちゃ萌えますよ。
その後…仲直り……というか泣いちゃう守くん。それを慰める健太くん。
後ろ姿から撮ろうって考えた人に感謝を言いたいです!!!!!!!!
何てかわいらしいショットなんだか!!!!
萌えすぎて…待ち受けになってますが!!!
ホントかわいい………

あー健太も守も、大ちゃんもマルも…かぁいーなぁ~(*´∀`*)
【2009/03/01 07:33】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


