【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あはは(・∀・)あはは
20090520120757.jpg
おっはー\(^o^)/
最近、電車内も家でもKAT-TUNしか聞いてません(・∀・∩)

昨日友達に会うために東京ドームまで行ってきちゃいました\(^o^)/
鮎ちゃんとメールしてたら同じ電車だと判明したので、駅で会って~\(^o^)/
友達にも無事に会えまして~
大満足ですよーて\(^o^)/
行って良かったわ★
うち…コンサートもスキだし、ジャニーズもスキだけど、同じ位友達もスキなので(・∀・)
よくカツーン担の人は怖いイメージ持たれますが、うちの友達はみんな可愛くてファンキーで楽しい人ばかりです\(^o^)/だいすきです!!

とにもかくにも昨日は会えて良かった~(≧∀≦)
会ってくれてありがとございました!!!

行くならちょっと同行とか探してみたんだケド…やぱ直前だからさすがに無くってww
開演して、人が少なくなったら帰ろうかなぁ~とか思っていたら……色々あって…急遽友達のチケが1枚余るという状況。
そこに今日は入らない予定の人間が1人…つまり、私の事ですww




というわけで………





入ってきちゃいました\(^o^)/




余談なんですが、先にチケ探していた段階で、申し訳ないですが同行者が先に決まってしまった…と返事くれた方が…凄いイイ方でした(;´д⊂)
凄い心配してくださって…だからチケ譲って貰える事になった事報告したんです…そしたらホントに喜んでくださって……。
惚れそうでした(´・ω・`)ww


肝心のコンサートですが…。
マジでヤバかったっす!!!
赤西プロデュース入れるってだけでテンション上がって舞い上がってたのに…。

日替わりコーナーの選曲が…。

Le ciel
ムラサキ
SIX SENCES
LOVE or LIKE

とか!!!!!!!
てかムラサキとかマジでネ申orz
まさかまさか生で聞ける時が実現するなんて思ってもみませんでした(死亡)
メンバー1人ずつデュエットとかたまりませんが!!!!
初っ端仁亀ー!!どんどん寄ってく和哉に対して、全くのらない(照れ?)仁。
そしてオーガタンズがなげぇ!!w
うちオーガタンズの…やられ放題中丸兄貴とやんちゃっこな弟じんじんの絡み…凄いスキなのでたまらんでした!!
これより前にもあって…すげー萌えた(*´д`*)かわいすぎる
対ゆっちだと、無邪気なじんじんで、かわいすぎんだもん。

それにしたって仁亀満載でした\(^o^)/ありすぎやろう!!!
2人でLA行った設定とか…なんなんホントに!!!
さすが赤西プロデュースだね★
そしてわかった事があります…15日も19日も…うちが入る公演はスマネタが少なく、仁亀が多い。
物足りないような…嬉しいような…SMAP担としては、もうちっと話聞きたいぞ?ww
ま、昨日は赤西プロデュースだし…そんな無いだろう…と思ってましたが。

でも萌えはいっぱいでした!
誘って頂き、感謝感謝です(*´人`*)

そんでもって帰りは…例のごとく相方とおちあうww
入るの別だが、帰りは一緒っていうww
会った瞬間…今日はヤバすぎたため、思わず抱きつくww
ネタ満載すぎて萌え~\(^o^)/

さてさて今日は待ってましたの和哉プロデュースだよー\(^o^)/
さすがに今日は入らないので、和哉レポ楽しみにしてます(σ・∀・)σ


今度こそ、次は6月14日です(・∀・)参戦するみなさん…是非会いましょ♪
前日から相方と和哉会だしww
はっちゃけるぞー!!!!
【2009/05/20 07:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´Д`*)
ヤス……!!!!!!!

が…ガールズトークにしか見えないんですケド((((゜д゜;))))


かーわーいー\(^o^)/

うえだくんかわいすぎ
うえだくんかわいすぎ
うえだくんかわいすぎ
うえだくんかわいすぎ
うえだくんかわいすぎ
【2009/05/18 21:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
妄想もたいがいにしろ…!
20090518165458
毎日相方から和哉メールが来ます\(^o^)/
ネタあったらね!って言っておいたら案の定毎日ネタ提供してくる和哉…あなたって人は全く。
そして和哉和哉してきたと同時に仁亀増えたみたいで…相乗効果ってやつですかね?
拓哉さんてば…和哉にじゃなくて、仁亀に影響力絶大だったみたいね\(^o^)/
仁からしたら…13公演拓哉さんの話を和哉の口から聞くとか拷問だもんなwww

そんな風に思ったりなんかしてるワタクシですが…昨日とうとう夢を見てしまいました!!
ふざけて相方とかには言ってたような内容が、夢の中で具現化されてしまいました。

んで、今日はそんな現実では有り得ない夢の内容を書こうかと!


あくまで夢ですからね!!




KAT-TUN魂に参戦しまして…しかも今回のツアーって感じでした。
そんで相方と一緒に入ってたわけですが…
始まるまで…ずーっと2人でゲストに木村くん来い!!木村くん来い!!と言ってて。(これは実際にも言ってますがw)

そしたら…来たんですよ!!バンジーのくだりで来たんですよ!!(やけにリアル)
しかも慎吾も何故か一緒に来たんですよ!!!
慎吾「木村くんが行くって言うからついてきちゃった~」みたいなノリで来ちゃったらしい。
うち…その時点で瀕死状態w「どうしよう」連発して狼狽えまくり。
しかも合間で木村くん和哉とめっちゃしゃべってんだが…マイク通ってなくて何話してんだか!!もどかしい!!!
ちなみに……
田口/上田/香取/木村/亀梨/赤西/田中(中丸はバンジー)
って並んでた。
肝心の…中丸がバンジー飛べたかどうかは…夢ではCUTされてたんですが(爆)

そしたら…その後ですよ。
小悪魔慎吾が発動しまして。
ここから夢の中…超鮮明なんだよ!(寝てても慎吾担w)
慎吾「ねぇねぇ…聞いたんだけど、中丸くんだけ罰ゲーム?で…毎回バンジーやってるよね…他のみんなはやらないの?」
他メン「え!?!!!????」
慎吾「いやバンジーじゃなくて…何かしたりしないの?例えばー亀ちゃんと赤西くんが歌う時に、今日だけはこうやって背中合わせで歌うーとか」
↑木村くんと背中合わせでよりかかる慎吾
木村「慎吾…それたいした罰じゃないだろ…」
慎吾「だってさ!ブログとかで絡みが少ないって見たし。そういうのみんな見たいよねぇ?」
客席「みたーい!!!」
慎吾「ほら~」
和哉「え?!え?!!!ホントにやるんですか?」
慎吾「やろう…!!!」
田中「じゃあ決定で!!!!」
中丸「貴重だな…今日の公演」
上田「がんばれ~」
赤西「マジかよ~」

ちなみに夢ではそれちゃんと実行したんですが、マジ大変でした!
赤西めっちゃ照れてた\(^o^)/最後ふっきれたケドww

※この背中の件…MIJで慎吾が実際に中居くんと木村くんにやってもらうんです。
昨日MIJのツアーパンフとか見てたからかなぁ…
この間相方とファン心理読める慎吾に色々頼もう!とか盛り上がったからかなぁ…
………ホント何この妄想夢。
てか慎吾は何故…亀ちゃん呼びだったんだろうか。
思わずうちも、亀ちゃん呼びにシフトチェンジするとこだったよww



って感じで夢見ました。
KAT-TUNは夢に出てくる率が高いなぁ……。
【2009/05/18 16:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
かちゅん
20090517103341
初日行ってきたよー!!!
カツーン楽しかったよ\(^o^)/

うえだくんのソロが良すぎて…!!曲調とかスキすぎる。
一緒に入った嵐担の友達と「イイ!」って意見一致~(σ・∀・)σ
あと仁のソロはヤバイ!!!
一言でいえば「Everybody」…スマの曲知ってる人しかわからんww

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/


6月14日までしばらくお留守番組です(´・ω・`)
14日は日曜だから…たくさん友達に会えたらイイなぁ~。



では!
ちゃっかり、うえだくんソロの着うたダウンロードしちゃったシギリでした(・∀・∩)
【2009/05/17 10:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぉっほい!!
20090515070026
こんな時に左手の親指の爪がめくれた(´・ω・`)
絆創膏貼ってるから、携帯が上手く打てないよ(´・ω・`)
うち携帯は左手(の親指)で打つ人なもんで。

そんなわけで、手の爪は落とすの面倒だから足の爪塗ってみた!!!(画像参照)
ちなみにTシャツにある色全部取り込んでみたら5色展開になりますたww


まぁ何で若干気合い入れたのかというと……
今日のKAT-TUN魂初日…急遽参戦する事になったからです(・∀・∩)
天井から、デレ和哉を拝んでくるぜぇーい\(^o^)/←目的半分位それ
その隣で仁が羨ましそうにしててくれると理想的なんだがな!!
あと!生ヤス見てくる!!そして裏話とか期待してる!!
………これは和哉にも期待しているんですが…多分初日の彼はデレで精一杯かな…とww

ド初日入るの…初かもしれん…………いや…去年のワハハ魂で入ったわ。


ちなみに、初KAT-TUN魂の嵐担な友達と入ります(σ・∀・)σ
いやー誘ってみるもんだねww
うちがスマネタにウッカリ大幅なリアクションには慣れまくってるという…友達なので気楽です\(^o^)/


あーたのしみだ!!
公演前に相方とも会わなきゃ~(^-^)人(^-^)



公演始まったら…仁ばっか見ちゃうんだろうな。(いつも結局そう)
…未だに意外がられるんですが、うちはKAT-TUNは赤西担です。
【2009/05/15 07:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
拓哉×和哉
20090514144316
つよぽんの復帰決まって、おぉー!!!って思ってたら…
まさか、同じ日にこっちも公式発表してくるとは!!!!


5月23日(土)19:54~
TBS系START!連続ドラマ

『Mr.BRAIN』


亀梨和也出演決定!!!
(出演回は第3話(6月6日放送))

ちなみに木村くんの映画も公開する日だよ\(^o^)/
拓哉拓哉な日に放送される回のドラマに出るとか…あいつどんだけスキなんだよw
偶然か?偶然なのか?いや…きっと運命だよww
良かったね、和哉くん★

それにしても…
明日の魂で和哉の口からデレデレしながら初報告してくれるだろうって期待してたのに!!
まさか新聞に先に言われるとは!!!


だがしかし!!!


何だ新聞の近いshotは!!!
こんな近くで見られたら…絶対ヤバイって!!!
和哉じゃなくてもヤバイって!!
うちだって同じ立場なったら泣きそうなるわ!!!!
ってか何か新聞の記事読んでて思ったんだが…コメントがそれはそれは嬉しそうですねww
こんな感じで…魂でもデレデレしてくれる事を期待しているぞい!!

たのしみだ\(^o^)/


ひとまず…17日と23日の『Mr.BRAINナビ』にも和哉名前出てるから…撮影風景みたいなのは映るのかな…と期待しております。
【2009/05/14 14:43】 S×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
きぃ~ぷざふぇ~いす♪(現在再生中)
最近移動にカツーン聞いてます。
未だに去年の聖ソロ効くと酔うんですが…何かがダメらしいですorz
パソコン壊れててて…新しいの全くipodに入れられない(´_ゝ`)
One Love(花男仕様)を最後に…全く更新されないipodって悲しい(´・ω・`)

そんなわけで昨日の婚カツですが…
クニ&ヤスコンビかわいすぎるんですが。
机の下からこっそり兄ちゃん呼ぶヤスとか…その後の肩ガシッにヒィィィィ((((*´д`*))))))←死亡寸前
まず最初の電話のやりとりからして萌えたんですが。
その後の区長と話す時の背中2ショ…すさまじくかわいかった!!!!
クニが弟が案内するって言った時のヤスの「えっ…」とか。
とんくに遠回りしたり…着いたら着いたで兄弟ではぐらかし方シンクロしてるし……その後の「あちゃ~」もシンクロしてたし…ありゃー可愛かった!!!
今日は兄弟コンビ満載で素敵でした!!
回を重ねるごとにヤスの出番が増えてきてる気がする!!!!

ヤスウチワ作りたいんだが…うっかり安田担に間違われてKYとか思われないかな?
ドラマやってる間なら平気かな??


その後のスマスマは色々あったので…さらっと見てしまいました。
ひとまず相方と電話したりねw
うちらヲタな内容でしか(むしろKAT-TUNの話題でしか)相方に電話をしていない気がします…しょうがないかww
とにかくメールも大パでした……HA対決審査委員での会議(笑)やら、友達審議での会議(笑)やら……ww
そんなわけで同級生に関しては…±12、±24が可能なら……亮チャンとか仁とか…あの世代も出て良かったんじゃ!!!とか思って見てた。
でも赤西さん出たら…亀梨さんからの嫉妬が凄そうだな。
基本的に木村くん(SMAP)関連だと、亀は仁に容赦ないっていう仮説(所謂…妄想というヤツ)が確立してるもんで。


その後その後~
宿題くん!!!!!!(爆)
智さん腰使いがエロいッス!!!何あのしなやかさ!!!
ひたすら食う職人大野さん\(^o^)/
きゃわいくて圧死しそうでした!何やっても許しちゃう溺愛っぷり発揮。
それにしても…誰が誰だか…って位…やはりストッキングは酷いですね。面白すぎますね。
笑いすぎて記憶飛んだもんよ\(^o^)/
あいばすごろくバカすぎる!!実はちゃんと見たの初だったりする。
某動画サイトでしか見た事なかった。


では!最近SMAPとKAT-TUNの接点が多くて嬉しいシギリでしたぁ\(^o^)/
何か…デビューしてから落ち着いたせいか、あんま異端児キャラじゃなくなってきたよね。
最近は専らカワイイ後輩ちゃんキャラですな!
特に姫2人が…兄ちゃんズに可愛がられてる!!!役得!!www
【2009/05/12 07:27】 S×A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きです!つぼ八
久々に中高時代の友達と夕飯食べましたー\(^o^)/

★亀梨錦戸担
★手越担
★中丸担
★嵐担
★香取大野丸山担←私

という面子。
名目としてはKAT-TUN魂のチケットを渡すため…だったんですが…名目なんてホント形だけになっちゃうもんだよねぇ~(・∀・)
そんなわけで、阿呆みたいにしゃべりすぎたわけです。

19時に居酒屋入って…気付いたら23時半だったっていうwww
久々の終電でしたよ…うちが一番遠かったんだが…意外とみんな危ない感じでした。
土日祝日は油断したらダメですな…終電早いってば!!!
そんなわけで、時間わ気にせず楽しむために、お泊まり決定です!未定ですが決定です!
夜中も、朝まで昼まで夜まで…ジャニーズに明け暮れようぜ!!!
たのしみだ\(^o^)/


肝心の居酒屋トークは……

成亮の話題が一番盛り上がったかな?
なんだかんだ一番出ましたよ…

真面目な話題だと、自分たちの中学受験の頃の話とかしたり…

あ、腐った話も盛り上がっちゃいました。
完璧J禁でしたよ………何が王道か…とか…どっちが先なのか…とか…話したしな。いちはちきんww
※わかる人だけわかればイイ話題です。
現在腐ってんの1人だけなのに、話せるって不思議だよね…女子校マジックね。
寛容すぎなんでしょうね…もしくは麻痺しているって可能性もありますが。

あとは…

櫻井ちゅー@志村どうぶつ園とか…
拓哉担なジャニーズの方々の話題とか…
彼らは何故あんなに…対抗意識を燃やすのかね…
高木くんの話題とか……
成亮の話題とか……

結局ジャニトークは盛り上がるっていう。
やぱぐだぐだしゃべるのは楽しい!!!
そしてオールジャニーズな話題が出来るのが楽しい!!!


今日のまとめ。

加藤成亮は最強。
小山慶一郎はイイ人。
手越祐也は小学生。
亀梨和也は影の努力。
田口淳之介は凄い。
中丸雄一はがんばれ。
上田竜也は美人。
木村拓哉は争奪戦。
加藤成亮は最強。
加藤成亮は最強。
加藤成亮は最強。

亀梨和也の出演情報の詳細が早く知りたいってのが、うちの中では本題かな?
夢が叶うかもしれないもんね!!!
(私ではなく、亀の夢がね)
何で5月のコンサート行けないんだ…あたしorz
【2009/05/10 02:09】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
カミングアウト空中マリオ
夏目友人帳のアニメっていつの間に終わったのΣ(ノОДо;)ノ


こんにちワンツー…シギリです。

昨日はリアルタイムでBOSS見た!!!
BOSSめっちゃ面白いよ!!!みんなかっけー\(^o^)/
根暗な戸田ちゃんがイイ感じですww
そして天海祐希が…かっこよすぎます///orz
カッコイイ女優さんに基本弱いオイラなもんで…(∩・∀・∩)
来週に続く話だったから次も楽しみだよん★


そして終わってからアラシちゃんを見て…
否、マリオしか見てません…映像のは…いい加減飽きたし……衝撃映像/おデブちゃん/整形/ニューハーフ…あの類…仰天ニュースと内容似てるんだもん(´_ゝ`)
しかもマリオまだ続くのかよ(ノ`△´)ノ
あの対決…スタイルをこたつ入る形で、ぐだぐだな感じに切り替えたら…黒バラだよね。
黒バラは…ホントぐだぐだで最高です(σ・∀・)σ
マリオと旅行と家電すきすきー\(^o^)/
中居くんみたく、あんなに家電に疎い人…うち絶対無理だ(´・ω・`)
あれ見てて…結婚するなら…自分より家電とか機器に強くて、配線とか組み立てとか出来る人じゃなきゃ嫌だな…と思った。



話が逸れました。



そんなわけで…あとカツカツとしんどいも見ました(・∀・∩)←水曜は21時就寝した人
最近…赤西熱ヤバイんですケド!!!
何か見ててギャーギャー言いまくってしまったよ(・∀・)
これで髪型が脱もっさりだと尚更萌えるんですがね…なかなか上手くは行かない。
長ければ後ろで結わけるからですか?ちなみに、うちはその理由で今伸ばしてます(人の事言えない)
いやー仁かわいかった…彼は鼻炎?花粉症?風邪?鼻すすりまくりでしたが。
何か色々かわいくてダメだorz
何処が?って聞かれると面倒だから割愛しますが(ヲイコラ)…強いて言えば基本全部かわいかったです\(^o^)/

てか倒立さ!
あれ本来萌えるだろうに…マイク付けてる白いゴム?が萌えを邪魔しやがった!!!
その前にジャージに萌えました。

ドヤ顔赤西にウケた…ドヤ顔とか…ヨコ思い出すじゃんorz(そこかい)
呼んだだけ~@カウコンの横山赤西の絡みを思い出しちまった。


そいやー…

バンジーって8日間しかやらんの?

うち6月参戦だから見られないって事か(´・ω・`)


しんどいはいつもの事ながらぐだぐだ感満載で!!
ちなみに、うちも…やぐっちゃんと同じく…コーヒー飲めません(;´д⊂)
ブラックとか…経験すらないし……キャラメルマキアートがギリギリいけるかいけないか…ですよ(-_-;)
【2009/05/08 09:51】 A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休明け
さてさて…連休も終わってしまいましたね(´_ゝ`)
うちは結局……有意義に連休を過ごしてしまいました…はい、まぁそんなもんだよねぇーww
ぐだぐだしたり、じーちゃん家と一緒に中華食べに行ったり、ぐだぐだしたり、部屋の片付けしたり、ぐだぐだしたり、映画見に行ったり、ぐだぐだしたり。
GWなのに、ほとんど…寝てました。…………………なんで寝だめって出来ないんだろうか。

そしてこの連休中に…メールしすぎなのかどうかは知りませんが…携帯が逝かれました(´・ω・`)
まだ使えるから使ってるケド…今とても機種変したいです……うーあー。


話は変わって………
昨日はレッドクリフを見に行きましたよ\(^o^)/
トニーレオン…かっこよすぎて死にそうでした(*´д`*)めっちゃヤバイわ。
金城武ももちろんカッコイイんだが…トニーレオンはヤバイ。
王道なかっこよさだよ…あれは(*´д`*)
中国史は面白そうだわ…勉強してみたくなったもん。
映画効果ってこわー(・∀・)


そいやー先日の宿題…みんな日記とかに結構書いてますが…あれヤバかったよね!かわいすぎてヤバかった!!!
どれが…?さぁ…うちはどれに萌えたでしょう~\(^o^)/
みんなに萌えたぜー\(^o^)/←結局
散々な相葉ちゃんとか…仲良し大宮とか…買い取り櫻葉とか…慰める潤くんとか…
うち結構山コンビがスキなので…背中の件は萌えました(∩´ω`∩)
しかも、あややスキだからさー(・ω・)あんな風に匂いかげて羨ましい!!!
ってか相葉ちゃん…タバコ吸ってるだろうに無臭って凄くね?
かいでみたいよー(・∀・∩)大ちゃんの強い匂いっつーのが気になります。

そそそ!昨日うどん屋入ったケド…噛み切らずに食べましたよ\(^o^)/
若干翔ちゃん状態になりましたが\(^o^)/


なんだかんだ…来週末からKAT-TUN魂スタートですよ!!
HA対決開幕★ですな!!さてさて勝者はどちらかなぁ~(σ・∀・)σ
仁は今のもさなままなんですかね(´・ω・`)むーん
ちなみにうちのチケットは…良くも無く、悪くも無く…普通な席でした。
いつもですがね。KAT-TUNに関してはいつもですがね。

8日間も連続だからねぇ…何よりKAT-TUN担の友達の日記が楽しみです。
【2009/05/07 07:28】 A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週間
ゴールデンウィーク\(^o^)/

何がゴールデンじゃっ\(`Д´)/

GW予定あるのー?
あー…GWは勉強かな。
あー…うちもそうだわ。
院試まであと4ヶ月とかだよね。
もうすぐなんだよね。

やばいね。
やばいね。

という話に今日なりました。
勉強がはかどる場所ってどこかなぁ…大学が一番はかどるんだケド…GW中は閉めちゃうしねorz
こういう時、家でもくもく勉強出来ない体質って困る。
でも、やらなきゃならん…ただでさえバカなんだから、やらなきゃならん。


とか思いつつ…昨日またカツカツ見返したり(・∀・)
亀梨のMCは何度聞いても恥ずかしすぎる。
というか、むしろ横浜をバカにされてる気分になりますwww

それにしても、何かうえだくん可愛すぎてヤバイんだが。
コンサート…上田担の友達と入るから益々洗脳されそうだよー(・∀・∩)
亀梨赤西上田で入るんですが、ウチワどうしよかー!とか…………大学でろくな話してないな。
3人とも、その1公演しか入れないから…うはうはしてますww
だがしかし…3人ともアルバム曲を知らないまま入る事になる可能性もなきにしもあらず…ですよww


そういや明日21日のチケ配送日ですな。
【2009/05/01 21:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


