【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物。
今日はサンダル見に行ったはずなのに…グラディエーターサンダル欲しくて行ったのに。


何故ショートパンツを買った?


何故トップスを買った?
しかもこれに至っては……


何故青を買った?


………それは黄色×オレンジより、青×ピンクの方が似合ったからだよ!!!

一応今日買った服で∞魂行く予定なんですが……


確実安田担。


どう見ても安田担。


オレンジ一切無いよww
ただでさえ…安田担にいつも間違われるのにwww
ちなみに去年のKAT-TUN魂の会場でも安田担と言われましたが、何か?
KAT-TUN魂だったら…そこは一応KAT-TUNの中で誰か当てはめてよ~ww
…………その場合は大抵聖担って言われますがねww

いや…でも洋服って後々自分が着やすい服チョイスしといた方がイイよね?
その方が魂終わってからもガンガン着られて経済的じゃありません?
とか言ってみたり。

うち最近イメチェンというかなんて言うか………とにかくお洒落をしなくなったわけなんですがw←問題だ
前以上に…動きやすい先行になったので、Tシャツばっか増える…ジーパンで合わせて来て1枚で着てそれなりに決まるやつ。
そんなわけで、graniphのTシャツがだいすきです。
あんま派手ハデじゃなくなったんかな?
でもroughは変わらずスキだが。
重ね着が………めんどくさいorz

安くて、でも見た目安っぽくなくてかわいい服売ってる店ってないかな。
そんな都合よくは行かないかぁ…むーん。

あ!今日初めてforever21とH&M行きました!!
うちはH&Mの方が欲しいなぁ~って思える服が多かったです\(^o^)/



なんか洋服の話とかガールズトークっぽくてイイですね♪
やぱ買い物は楽しい★
サンダル欲しいよぉぉ…(最初に戻るw)
【2009/06/30 21:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
山本と登ろう~
というわけで、Can!ジャニですよ、高尾山ロケですよ!!
マル亮コンビで高尾山~……うえだくんと馬場ちゃんと同じルートでしたね。
つか、ネタかぶりすぎてて面白すぎた。もういっその事一緒に行けば良かったんじゃないか?←え
天狗焼も食べてたしー!まぁ、マルの事だから、きっと食うだろうと予想してましたが、予想通りでしたね。
その時のマルに一口貰う亮チャン…なんだあれーー!!
なんてカワイイんだー!何で「あーん」って一口貰う時に、肩に手置いて貰うんだい?
あーマル亮コンビカワイイ!!なんだかなんだ、亮チャンのがしっかりしているように見えて、結局マルの方がしっかりしているっていう…あの感じがスキです…カワイイです。
結局あまえんぼさんなんだから!亮チャンてば!!!!
そしてマルは甘いですねーカワイイですねー、おいしそうに食べますねー。
はぁー……すきです。←

とにかく、あれですよ。
うちは天狗焼を食べに行こうと思います。
いつ行くかはわからんが、家族旅行で高尾山を計画してみようと思います。
きっと、父ちゃんものってくれるはず!山スキだしね!!!!


あ、長野チケきました、天井でした。
まぁ、会場小さいから、別にどこでもイイんですがね。
兎にも角にもチケが届いて、間近に迫ってきた事を実感ですよ。
【2009/06/28 11:52】 E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいほーそー
昨日帰宅したら…

母「これでも見て時間潰してて~」

と言って、ごくせん2の再放送つけてきたよww
ちょ…録画したんかい!!!ww
昨日は何話?あれ何話なんだろ?←ちゃんと見とけ。
地下に拉致られた竜を隼人が助けに行くと閉じこめられて…2人の名前語って強盗事件起こすやつ。

見てまず思った事。

 痩 せ て る !!!

顔のラインとか2人とも、めっちゃシャープだし。
何か昔の方が年より老けて見えるね!って母ちゃんと話してた。
背伸びしてた時期だったのかしらね…(´ω`)ふぉふぉふぉ
今は…年より若く…というかかわいくなったかな…月日が経って丸くなった事もあるだろうし。
丸くって性格的にだよ!大人になったって事だよ!まぁ顔のラインも丸くなったが。

いやーこれ実際に放送してる時期…うちKAT-TUN嫌いだったからねー。
ごくせんとか視界に入れようとすらしなかったなww
大1の時に、ごくせん会やって相方の家で全話見たのが初ですよww

今見ると…隼人のバカ発言が可愛くてしゃーない/(^o^)\
こういう弟欲しいな…とか思ってしまったぜ!!!
あーもう学ラン見て弟設定考えちゃう年齢になってしまったんだね(´・ω・`)

そんな事はさておき、マジ隼人かわいいな(・∀・)何か何やっててもカッコイイとは思わなかったな。かわいいかわいい。
……まぁ仁に対して…あんまりカッコイイって思わないんだよね…口では「カッコイイ」って言ったポイントも結局追求してくとカワイイ…に行き着くww

竜からの電話に出る隼人に無駄に萌えました\(^o^)/
そいやー…竜ってすげーやられキャラだな…と初めて見た時に思ったんだが…それにしたって何でこんな集中攻撃ww
てか今更ながら…竜すげークールな役だな!←ホント今更
あれが教育実習生なわけでしょ…5年あると、やけにカワイイキャラに落ち着くんだね(゜ω゜)むふ

結局の所、じんじんもかめも細いってばっか思っちゃった。
うちは今の方がすきかも…程よく肉ついてて\(^o^)/
(別に隼人と竜が嫌いというわけではないですよ)

というわけで何書きたかったのかわからんくなってきたが、久々にごくせん見たら萌えたよ!って話ww
【2009/06/26 09:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁはぁ
TVガイドとTVぴあの
丸倉ロケのshotやばすぎる!!
思わず丸倉ロケ推進委員会の会長にメールしちまったぜぃww

え…丸倉ロケっていつぶりですかね…?まさかの祖師ヶ谷大蔵ぶりですか??
あれ?その後にあったっけか?祖師ヶ谷大蔵がネ申すぎて薄れているよ…あれあれあれー??

とにかく11日が楽しみすぎる\(^o^)/
長野前日に爆弾投下とか…やってくれるな…丸山氏と大倉氏は。
マル…やっぱあいつSだと思うんだが(´・ω・`)
Mな感じでやってるケド…絶対Sだって/(^o^)\
47魂で切実に思ったもん!あのあえてのスルーっぷり!!
でも、そんなとこもスキ……(*´ω`人)←結局
あー今の丸山絶対ヤバイ…今のマルを生で見るとかヤバイ。
しかも前日は丸倉ロケ…うちが一番スキな丸倉コンビですよ(*´д`*)
悶えすぎて…色々大変そうだ…あたい…もつかな。
【2009/06/25 14:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャチーン
チャチーンってどんな擬態音だよ…ww

というわけでカツカツー\(^o^)/

相変わらず亀梨が可愛かった件。
お手伝いしとる亀梨はやぱかわいいですな(*´д`*)
そして…末っ子ちゃんと仲良くしてる亀かわいすぎる…!!!
手繋いでたり、おんぶしてたり…イイ兄ちゃんやってましたな(σ・∀・)σ
だがしかし…手繋いでるトコで…「秋山が赤西だったら…ヤバイなぁ萌えるなぁ」とか考えてゴメンナサイ…ホント自分の脳内ゴメンナサイ。
だってだって子供…間に挟んで手繋いでるとか…微笑ましい光景すぎるよ\(^o^)/

そういえば汗かいてるうえだくんって貴重かもしれんね。
相当疲れてましたな\(^o^)/
かわいかったなぁ(結局それかい)
やぱうち…聖がお兄ちゃんに欲しいです…前から言ってますが…ホント理想なんだが\(^o^)/
ああいう兄ちゃんが欲しい!なんだかんだ優しい兄ちゃん!

そしてスタジオトーク。
子供だいすき赤西さん(・∀・)
てか亀…仁にしか話振ってないケドさ…あれは…実際そうだったのか…他を編集でCUTしたのか……まぁ何はともあれ、スタッフさん放送してくれてありがとうございます…!!!という言葉に尽きますが。
いやー何あのトーク…子供あんなに居たらどう?みたいな内容…あんなトコでそういう相談しなくても←え
やけに仁亀仁亀してて…心臓に悪かったです。
お父ちゃん出てきた時も…ちゃっかり赤西側に行く亀梨。
何?どうしたの…ホント!特に亀!ww小悪魔め。
仁の子供に対する目線が優しくてスキすぎる/(^o^)\
今回のロケ…是非行って欲しかったorz

つか…今更だが…あの3/3で分かれる形…固定なのかな?
シャッフルしないのかな?


それにしても…うちは…イチャイチャする片割れをスキになる傾向があるようです。
しんつよに…大宮に…マルすばに…仁亀…っていう。
偶然?必然?wwww
【2009/06/25 07:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・∩)よっ
20090624083945
↑昨日行ってきた!!
謝恩会の説明会で東京ドームホテル行ってきたのさ!!
ドームとかカツーン魂ぶりに見て、無駄にはしゃいでしまった…友達がめっちゃ呆れてたぜぃw(そりゃそうだ)

というわけで、未だにカツーン魂の余韻に浸っているわけです(´・ω・`)
そら4公演も入ったら頭に残るわな…間の3週間の教育実習は…抜けつつありますが←コラ
そいやーツアー当落始まりましたねー\(^o^)/
みんなはどこに行かれるんでしょうかね?
うち?うちは相方に誘われたら行きます(つまり未定)
まだ当落聞いてないからわからんみたいだし…ww

と…そうこう言ってるうちに…実は3週間後?…いや、2週間半後?とかには長野ですよ((((゜д゜;))))
∞は今回1公演しか入れんから全力投球してきますよ!!
行き帰りはきっと爆睡です…アルバム聞きながら爆睡です。
てか周りとか…みんな∞魂行く人なんだろうなぁ…(^ω^)
グッズは…パンフとフォトだけでイイかな…とか思ったり。
最近そこまでグッズに固執しなくなってきた……(金がないからな!!)
でもマジカルバンドがオレンジらしいから…それは買うかな。

そいやー昨日の、ありえへんを朝見たんですが…
渋谷に取材にいった映像が出た時にKAT-TUNのポスターから映った瞬間すかさずそこ突っ込むヒナ…さすがでした。
その後に映った時も、再度突っ込み入れてたしねww
ありえへん…かなり久々に見た気がする(・.・;)
いつも見忘れて終わるんだよね…。
マル…かわいかったな(*´д`*)何か最近ずっとマルはヤバイんだが…駄目な部分がない!!
髪型とかも…イイ感じだし…
あのマルに会ったら…うちヤバイと思いますが、大丈夫でしょうかね。
しかも鮎ちゃんから長野の丸山隆平はヤバイと聞いているので…心臓がもたないかもしれません。
相方は相方で、隣で亮チャンに死んでるだろうから…ヤバイっすな…誰も私を助けてくれないw

そんで今日はカツカツだよー!
オカマーイェイ!の続きだよぉー!!
あの亀マジカワイイだが…今溺愛期間中だからかしら(*´д`*)
いや、絶対違う!!!最近亀…確実に…めきめきとカワイイキャラ100%でいくようになってるはず!!
あと基本的に何もしてないうえだくんがカワイイっす。
あ、うえだくんに対しては甘い評価なんです!!これ母ちゃんとも共通ですww

たのしみぃー\(^o^)/
【2009/06/24 08:39】 E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかめさま♪
20090617065726
★ドーム13daysおつかめー\(^o^)/★

6月14日と15日両日参加してきました!!!
全くレポれません…マジで…うん…ホントに無理です。
いやーもー楽しすぎました!はっちゃけました!飛びました!叫びました!
14日は亀梨さんがネ申でした…ファンサを頂いてしまいました…((((゜д゜;))))
それが衝撃的すぎて記憶が飛んだというわけです。
かわいすぎました…かめなしかわいすぎましたorz
かめなしかわいいかめなしかわいい(呪文のようにw)

マジ亀ありがとー\(^o^)/

あの時、あの空間、あの表情…忘れません!!!
はぁぁ…かわいかったorz


そして仁かわいかった…!
やぱ田口ソロの赤西は問答無用でカワイイと思うわけだよ!!!
オーラス舌だしとかかわいすぎる!!!!
なんじゃあいつ!!!!

そしてオーガタンズ兄弟の絡み多くて瀕死気味でしたorz
なんだあいつらー!!!!
かわいいんじゃボケー!中丸に対してやんちゃっ子なじんじん…たまらんスキなので嬉しすぎましたorz

あーそしてオープニングは何回見ても萌える…そしてMIJ…w


かめ!じん!たぐち!
こうき!うえだくん!ゆっち!

おつかれさま!!!
今度はツアーだね\(^o^)/
沖縄楽しんでー★
【2009/06/17 06:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっす(=゜ω゜)ノ
20090613185935
前の日記から期間開いちゃいましたねぇぇぇ((((゜д゜;))))


えー…この更新していない間に、教育実習に行ってました(σ・∀・)σ
だから更新出来なかったんだゾ★って言い訳ですよww
はい…大変でしたよー……
でも終わってみれば、これもまたイイ思い出なのかな!と!!
ひとまず、自分がいかに学生というカテゴリーに甘えて過ごしているのかがわかりましたよ!
明らかですね…社会に出たら許されないであろう事を幾つも幾つもしているようで…。
そういう所から変えていかなきゃならないな!とわかっただけでも成長出来た実習だったんではないかと!!!
…………変えられてないって時点でダメっちゃーダメだが。

そしてもう1個!!!

えー…この更新していない間に、大学院の推薦入試がありました(σ・∀・)σ
だから更新出来なかったんだゾ★って言い訳ですよww
ってわけで進路決定しました(・∀・∩)
教育実習と推薦入試の時期かぶせてくるとか…ガチでいじめかと思いましたwww
余裕無さ過ぎましたよ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
無事にどっちも済んで良かったよ…ホントに。


そして実習直前…KAT-TUN魂でウハウハしていましたが…実習直後もまたしてもKAT-TUN魂でウハウハしております。
明日と明後日ですよ!!結局2日参戦しちゃうわけですが…ワタクシ。
なんやかんやで4公演行っちゃいますよ(・∀・)ハハハハ

だって∞魂…実習中で行けなかったんだもん(;´д⊂)
∞魂に関してはネタバレ読まないように必死で回避しています!
だからまだ何も知らない!
嘘です!知ってます…ちょっと知っちゃってますorz
だって母ちゃんは入ったんだもん……東京ドームの∞魂…ちゃっかり入ってたんだもんorz
大倉ウチワが家にあるもん。
……丸山ウチワお土産で買ってきてくれたから、別にイイんだケドさ!!
ちゃっかり……翔ちゃん/ゆっち/亀/たぐち見てきちゃったしね!!!
羨ましいぜ!!!
そこだけ詳細出来るだけ聞いてみたりなんかしましたw

そんなわけで…しっかりヲタヲタしながら実習期間も過ごしてました!!
根本がヲタクだからしょうがない!!!


そして明日はKAT-TUN\(^o^)/
楽しみすぎて吐きそうですww
待ってろKAT-TUN!!!



写真は実習期間中にも関わらず…阿修羅展に行ってきました…って証拠写真ですww
阿修羅の人気はジャニーズをはるかに上回っておりましたよ!!!はんぱねぇ!!!!
【2009/06/13 18:59】 E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


