【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ~い!!
カツカツ登山ロケ

@御岳山!!!

Canの巨木ロケ以来ですな!

その時も興奮したんですがね…
御岳山ってね…小5の時に林間学校で行ったんですよ\(^o^)/
だから懐かしくてしょうがないわけですよ(´ω`)
御岳神社行きましたしー(・∀・)
山の上の民宿に泊まりましたしー(・∀・)
綾広の滝とか見ましたしー(・∀・)
どっちコースかわからんが…ぐるっと一周したので両方行ったのかもしれません。
でもそんな急な道行ってないから…亀の方かなぁ?わからん…子供の私にはどんな道も冒険だっただろうから…楽しかった記憶しかないや。
おいら下り坂で岩につまづき…こけましたケド…ww
左足ちょっとくじいてズキズキしたのに…楽しさ先行で、山道かけっことかしてました…w
そう…まさにうえだくんな感じだったわけですよ…小学生な私達は。

滝で清めるとか…Can思い出しちゃったわw


「ぱっと見京都とかさ……」な、ゆっちに「えぇ~い!!」するじんじんかわいすぎたw


水あめ舐めたぁーい\(^o^)/
ああ見ると美味そうだぉ。
覗き込むじんじん(*´д`*)
飴舐め舐めなじんじん(*´д`*)




来週は幼稚園だよー!!!
来週は幼稚園だよー!!!
来週は幼稚園だよー!!!

先日ECO番組でマルが北欧の自然な幼稚園で子供とわきゃわきゃやってるお兄さんな一面見れてウハウハなのに。
ちゅーされてたし(*´nn`*)
来週は仁で見られるわけですね…ウハウハ。
おこられてたねww

子供と接してる時は兄ちゃん兄ちゃんしてる感じが見られるので…たまりません(よだれ)

たのしみすぎる\(^o^)/
【2009/07/23 00:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
日食
この天候だと…東京で見るのは難しいでしょうね。
まぁ東京は部分日食ですケド…。
しかも…うちこれからアイカムウィズザレイン見に行っちゃいますしwww
昨日…天気予報見て…映画行く事決めましたw

そーいやKAT-TUNは今日からツアーですね\(^o^)/
しかも沖縄からとか!!!
結構…皆既日食に近い部分日食が見られるのではないでしょうか(σ・∀・)σ
「初日から日食とか凄くない!?」
「四十何年ぶりとかなんでしょ?」
「46年ね!」
「そんな記念な日から始まるとかすげー!」
とかMCで言ってそう……
自分沖縄参戦組だったら…ひとまずKAT-TUN魂より日食に興奮してそうw
まず沖縄に興奮してんだろうケド…。

…………沖縄行きたい。
…………北海道行きたい。
…………九州行きたい。
…………四国行きたい。

ひとまず本州出てみたいw
最北端が青森、最南端(最西端?)が兵庫な人間なので。
しかも青森は中学の修学旅行、兵庫はばーちゃんちっていう…ある意味必然的というか。
魂で遠征もしてみたいんだが…普通に旅行したい。

城が見たい!!!!
寺が見たい!!!!
神社が見たい!!!!
仏像が見たい!!!!
自然が見たい!!!!

はい…そんなわけで無類の寺社城スキなのであります★
帰省する時…どうせだから、どっか寄るんですが…

大阪城/姫路城/彦根城/名古屋城/伊勢神宮/永平寺/比叡山延暦寺/京都…

今までに行きました\(^o^)/
伊賀/甲賀も忍者について総合で調べて時に言ったしw
今年は出雲大社デビューです♪
あとは……
海遊館/名古屋港水族館/関空/セントレーニア
とか…水族館もスキ\(^o^)/夏は涼しいからねぇ~空港もスキ!色んな国の飛行機があってカラフルで楽しい(*´д`*)


ってわけで…うちスキな物が少年っぽいんです。
ちっちゃい頃から…リカちゃん人形には全く興味を持たず、それならこれが欲しいってプラレール買って貰ってたしw
でも母ちゃん的には人形みたいな女の子っぽいのも興味持って貰いたかったみたいで…そこで私が選んだのはバービーでしたw
しかも選んだ理由が「こっちの方が服の色がすき」だったらしい……ようは

派手な方がスキ。

だったわけですよ…はっはっは(・∀・)
でも結局そこまでハマらなかった…人形はシルバニアファミリーの方がスキだったので。
シマリスの家族がスキでした。

今のシルバニアファミリー…電気とかつくんだよね((((゜д゜;))))
うちの時とは違うわぁ~。

少年っぽいとか言いつつ…ゲームには全くハマりませんでしたが。
ゲーム機本体はPS2しか買った事無い…しかもDVD見るために買ったっていう。
あ!ソフトはね…電車でGO!だけ買ったんだよ\(^o^)/
専用コントローラーも買ってもらったww
まぁPS2壊れて捨てちゃったケドw

…………意外と鉄道ヲタクな気質あるかもしれない。
てっぱく行きたいよぉー\(^o^)/
あと前にやってた電車な内装の喫茶店…むちゃフ∞リでやってたんだっけか???

あ!うち、てっちゃんでは無いから\(^o^)/
電車すきだけどね★
……つか乗り物はスキかもww
何か日食の話題から逸れまくった(゜Д゜;≡;゜Д゜)



みんなは…小さい頃どんな子供でしたか?(何この無理矢理感ありまくりなシメ)
【2009/07/22 10:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃらじゃらじゃぱん
20090721093934
全然日記更新してなかった((((゜д゜;))))
↑何か書き出しが…いつもこれってどうなのよ…。

この更新してない間……


ごくせん公開初日に見に行って…
周りが男性ばっかの中、ひたすら控えめにハァハァして…
終わった瞬間に…映画館明るくなって萌えトーク炸裂したので…きっと周りは引いたでしょうよ。
だって竜ちゃん可愛すぎたんだよぉーい\(^o^)/


そして次の日は朝も早よから…長野へ出発しました★
金が無いからバスで行ったんだもーん。
長野ハンパねー丸山さん男前すぎましたorz
今年初の生丸山だったので…相当キました…これはもう。

あ!ちなみにうちの中では仁よりマルのがカッコイイ率高かったりするんです♪
多分「なんで?!」って思われると思うんですが…何かそうなんです…理由とか知らない。
丸山さんは付き合いてぇぇって思うが、仁は兄ちゃんにしてぇぇって感じだからかな?
…………よくわからんね。

まぁそれはさておき…マルが男前でハァハァしました。
ゆーきゃんしー……やべーだろ。
相方がカッコイイに同意してくれたので…あのマルは相当ヤバイって事なんだと思う。
つか今回長野1ステのみだったから全力投球しすぎた気がする…メンバー全員に目がいきまくりww
特に冒頭のすばるとか(*´д`*)何あのお手ふり…かわいすぎやろう…ハァハァハァ

今回は横山席じゃなかったから残念でした(´・ω・`)
いつも横山席なのにぃー…


あとは特に何も……
昨日の宿題くん…ゲストがロバートだったんですが…。
まるでカツカツを見ているかのような錯覚がww
だってロバート…カツカツの準レギュラーじゃん!(勝手に)
ロバートといえばカツカツ…みたいな印象ついちゃったんだよ!!!
大ちゃんかわいかった(*´д`*)
ち●ち●とか言っちゃダメだぞーww
【2009/07/21 09:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうとかんそう。
HAPPY BIRTHDAY


0709*TSUYOSHI KUSANAGI*

---Birthday of 35 years old---

ってわけで、誕生日ラッシュですよー!!!
つよぽんとマチャミは誕生日が一緒なのですよ。
そんなこんなで、誕生日おめでとー!もう35ですよ…え?仁の10歳上ですか…信じられん。
まぁ…亀の丁度一回り上って事だもんね…寅年だから。
何年経っても、いまだに精神年齢5歳とか…子供のまま変わりませんが…イイ意味でこれを維持していって貰えたらいいなーって思います。
これからも「ぷっすま」楽しみにしてますから!!


はーい…ではここから番組感想行っちゃいますか?
最近…うちブログの感想…カツカツばっかな気がするんだケド…ちゃんと他も見てますよ?
どんな感じでテレビ見てるか、じゃー追記に書いておくので、参考にしてみてくださいww←何の

ひとまず、仰天ニュースね。
なかめです。中丸亀梨ではない…中居亀梨です。言ってみたかっただけです。
いやー亀緊張しとったねwwってかやぱ見すぎだから、SMAP見すぎだから。
木村くんに限らず、中居くんでもそうなんかい…見すぎ、目線そっちすぎ。
もう慣れたケドね。
いやー中居くんがまさか現在63kgだとは…貝終わって見事にリバウンドしたわけですな。
そして、亀は現在何kgなんですかね?痩せてる時は48kgとか言ってたケド。
っていうか48kgって何よ?尋常じゃなくね?痩せすぎだろ…だってリアルに貝でMAX落とした中居くんと同じ位って事っしょ?どーりで線が細いわけだよ。
今は肉つまむ程、あるっちゅーわけですな。中居くんさりげなくつまんだから…どんなもんか見られなかったが…バンバンバーンって感じだったのかな?(黒バラ見てなきゃわからんか)
「バカヤロー」って中居くんが亀に言う度に(*´Д`*)はぁーんってなってたのは私です。
だって、かわいーんだもーん。2人ともね。
それにしても…14歳下って中居くんが言ったとき、亀ビックリしすぎー。
あんた、中居くんだけじゃないのよ、木村くんも亀と14歳差なのよ?やだなーもー知らないの?
あ、ゴメン、またちょっと上から目線になっちゃったわ。

後輩に絡む中居くんと、それにあわあわする後輩っていう構図がだいすきです。

えーそしてそしてカツカツね。
マチャミおもしろすぎる…やっぱスキだなぁ…あの人だから許されるんだ、この企画ww
聖がシチュやった後に真っ赤になってたのかわいかったですなー(^ω^)
それにしても、女子が居ましたね…うえだくん…あの髪型今まで以上に女子。
オープニング…何かオヤジっぽかったケドwwwカワイイから何でもイイっす。
うえだくんがシチュやらんかなーって母ちゃんがずっと横で言ってて、いざやるってなったら、喜びすぎてゴミ箱ひっくり返して全部ぶちまけましたwさすが親子wテンションたけーww
聖のやってる時に、ゆっちに寄りかかってるうえだくん見られて幸せですたー夫婦ふうふ!!!
亀、うえだくん、ゆっちとか…マジで夫婦+娘だよ!ぎゃん!
亀は女子っていうか…カワイイ男の子って感じだけども…女の子よりカワイイ男の子…的な。
まぁ、これ最近よく言ってますが。
たぐちのは何だか、こっちが恥ずかしかったが…さすが王子って感じでしたな。
王子ー!って親子でテレビ越しに叫んでごめんなさいwww
あ、ちなみに、冒頭でうえだくんに向かって「女子ー!」とも叫びました、あたし。

そんでもって結婚会見キター!!!!!
仁に押し付けるくだりとか神すぎる…亀発信だったよねーあれ(^ω^)
記者なうえだくんと、記者なゆっちがやけにリアルだったし。
ああいう聞き方してるしてる!!!
亀がちょっとムスーっとしてる時があって萌えたw
何か今回みんな楽しそうにわちゃわちゃしとって楽しかった、見てて。

さてさて、来週はレスキューだよーヘタレじんじんいっぱい見られそう!
うふふふ。
more…
【2009/07/09 01:55】 S×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめれと★
1日遅れましたが…

HAPPY BIRTHDAY


0704*JIN AKANISHI*

---Birthday of 25 years old---

やっべー…ニノの時、ここに書きそびれました…と今更言ってみる。
まぁ、ニノの時は、ちゃんと家でケーキ食べたし、OKだよねwww


そんなわけで、じんじんおめでとーおめでとー★
25歳ですか…見えないね…いや、見えるのか?わからんが…でも、あなたもこれでアラサーの仲間入りですよ。ふふふ
これからも亀とよろしくやってればイイと思います。←
まぁ仲良しが一番!という事でね!昨日どんな1日を過ごしたんでしょうかね…。
そんな無粋な事聞いちゃいけませんか…そうですね…ゴメンゴメン。(何様)
誕生日ですから、楽しい1日になっていたらイイですなぁー。


そんな昨日は…相方と夕飯食った位です。中丸様で入りました。
勝手に名前借りてゴメンね…ゆっち。赤西は勇気が無くて出来なかったの。
だからそこそこ無難な中丸をチョイスしたというわけなんですよ。
だがしかし、ケーキを食べる事は無く…やぱ食べるべきでしたかね?
まぁ、気持ちが大切だよ、って事です。コラ

んなもんで、出掛けてたから…今日…昨日の番組全部見ました。
昨日はスマステしか見られなかったからねーリアルタイムで。
VS嵐/Can!ジャニ/BRAIN/どうぶつ園/ごくせん番宣一気に見ました。
はーい…とてもとても時間かかりましたよ…早朝から見てました。
ガックン面白いし、やけに威圧感あるし、嵐との絡み最高だし、嵐の服装が(特にニノが)やたらラフだったし………たっちょんのヘタレっぷり全開で、そして結局兄ちゃんなヒナで、だがしかし魚釣れた後の話が長いし長いし、でもそれ一切聞かずに寝てるたっちょん………え?で?慎吾は来週何の役で出るんですか?あのチラッと出ましたよね…予告?そしてリンダくんどうなったの?えーえー?最後のこち亀の予告最強でしたな………いやされる。とにかくあの番組いやされる。ライオンとアリクイの赤ちゃんが可愛すぎます…そしてベキクミはカツカツを思い出しました、仁亀部屋だったよねー………髪染めようと思って液準備しながらやってたら…昔の映像流れてそっち見た瞬間に液こぼしました、というわけで髪を染める話は無しになりました…口笛吹いてる亀かわいかったですね、あとヤンクミと話してる時とか…何かすげー笑顔だったね、合間。楽しい現場だったのなら何より…澤田と隼人にも出て欲しかったです。(まだ言うか)
感想一気に書きなぐって見た…もっとそれぞれあるけど…もうここに書くのめんどくさいww

そうそう!ごくせん直前番宣楽しみだね!!!
澤田とか隼人も…じゃねー…潤くんとか仁もコメントで出演するみたいだしー★
何故出ない…卒業生も集合って感じなら出れば良かったじゃないか!映画には出ていないが(だからまだ言うか)
だって「ヤンクミの恋がなかったのが残念」って言ってたじゃーん!あれ澤田出てたら実現してたんだよー
そしてやぱはやりゅーの絡みが見たかったよぉー。
ま、とにかく、番宣番組楽しみですね。
仰天ニュースも亀出ちゃうみたいだしね…中居くんにいっぱいいじられてきなはれ。
【2009/07/05 14:14】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
まただよ…(゜Д゜)
最近夢見ます。

3回に1回…亀梨くん出てきます。
今日は電車内で寝てる時に夢見て出てきました(どんだけしっかり寝てんだよw)
年齢設定一緒なんだケド…何かやけに亀に懐かれてた。
何かどっか行きたい所があるんだケド、1人じゃつまんないから一緒に行こうよ~って誘われました。
んで、しょーがないから一緒に行ってあげてた…あたし。
年上なのに弟…みたいな感じだった…。
全て上から目線だったよ…あたし。

よくわからんが…亀ホント夢に出てくる…夢の中でどんどん仲良くなってる(←危ない)

この間は仁が自分の兄ちゃんだたのだ(*´д`*)やたー!
んで、仁の友達が亀で、うちに遊びに来て3人で一緒にDVD見た…www
もちろんSMAPのですよ…つか「仁の妹、昔のDVDも持ってんの!見たい見たい」って亀に言われたらしいよ…そう夢の中で兄ちゃんな仁から言われました…「しょーがねーから、お前も一緒に見てもいいよ」って。
そしてSMAPの素晴らしさを亀と一緒に仁に語ってた。
すげー意気投合したぜぃ★ww

そんなんだから、勝手に友達感覚が芽生えちゃうんだね。

つか仁がお兄ちゃんとか…ナイス夢だ…あたしの脳頑張ったわ。
それにしても…何でこんな出てくる率高いんだろ…しかも今に始まった事じゃない…高校生の時からだよ。

ガチで友達になりたいww


ってわけで、まぁ別に脈絡もない話でした。
【2009/07/03 18:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)にゃにゃにゃ~
嵐のアルバム予約の勢いが凄いですねー(´・ω・`)
結構もう予約締切ってるみたいで…まだやってるトコは限られているようだよ…。
まぁうちは予約完了しております\(^o^)/ほぼ毎日CDショップ行ってるからね★
店からしたら変な客に見られていそうです…ははははは。

アラシちゃーん(・∀・∩)
やぱ相葉ちゃんでしたね…まぁそこはねー手とか言っちゃダメでしょーよ。
男の理想と女の現実は…実際違うもんだよね…逆も然り。
泣くやつは…戸を開ける前の相葉さんと松本さんが男前でした(≧∀≦)
大ちゃんは…領を思い出しましたよ…見たくなったよぉ。
だがその後にぐだぐだSP見ちゃったから…あれの面白さにヤられちまったぜ。

そんでもって昨日またカツカツ見ちゃった★
だってまさかの…おててお触りな仁亀ちゃん(・∀・)
かめにゃん確信犯なのにゃー(Pq'∀`*)
じんじん内心大変だったはずだにゃー(Pq'∀`*)
………って実際放送された時はそんな余裕無かったっつーの!!
最近なんであんな仲良しなの!!あの2人!!!
いや…嬉しい事だから全然イイんですケドもね…!!!
それにしたって最近なかよしこよしだわ(*´ω`*)よきかなよきかな
つか亀がやけに仁に絡むよな!
あれか?台本書いてる人が仁亀信者さんとかなのかね?
仲良しっぷり出してくれんなら、なんでもいいけどさ。

そして…うえだくんが女子にしか見えない件。
かわいすぎまする。
あと、いつも履いてるサンダルがカワイイです…ください←
25.5cmなんでしょ…入る入る…うち25cmだからバッチリっしょ!!


今日のMステは嵐と東方神起だよー\(^o^)/
more…
【2009/07/03 08:04】 A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


