【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ路線に来んじゃねぇーよ。ww
8回目のリピをしてる所であります…もうちょっとで9回目に入るよ。
あれですね、結局……中居くんはかわいいですねーvvv
そして、中居ちゃんてばエイトだいすきでしょー(≧∀≦)
もう2回目の登場でも改めて思っちゃったわーそれ。
だっていじり方が半端ない=すき ってことだもの…むふふ。

お金なんて…中居くんはいっぱい貰ってるから気にならないよねw
そーいや、ポイントでテレビ買うって言ってたけど、あれは達成したのかしら。
あ、このネタ懐かしいですね。



横山横の服装がかわいいんですけどー。
高いんだろうなぁ……むーん。

あー何回見ても飽きないなぁぁ…むふむふ。
【2007/10/19 08:39】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


