スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんそ
番組見ながら…大抵リアルタイムで感想キャンキャン言い合ってるから、ここに書くまでに至らない。
というか、そこで盛り上がって疲れて……

寝る。というていたらく。
そんなわけで、ちゃんと歌姫見てます。
ZEROに中居くん出てたのだって見たぜ!!!!
あ!!!!金スマ見逃した!!!!!←今更すぎるだろうが
歌姫…太郎ちゃんが歌ってるときの、あの神宮寺くんのぱぁぁーって笑顔。
なんじゃありゃぁぁぁぁぁぁ…かわいすぎやろう。
んでもって、来週は揉まれてましたしぃーwwwww
予想通りの反応のメールをくれたあゆちゃん…むふむふ。

今回…へたれ率高い役をやってる方が多くて、素敵ですねw



朝からイッツリピ中でございますー。
今日はそんでもってテゴ担と遊びに行くのでね…準備せんとー。
何って恐ろしい程の切り抜きを持ってかにゃーwww
洋服どうしよっかなー髪型どうしよっかなー。
おととい?かな???
ニュス魂の案内きたーーー!!!ってうかれポンチになって封あけたら。
マッチ魂の案内ですた。
それにしてもディナーショーとか!45000円とか!!!!!
イイな!イイな!凄い近いじゃん!!!!
っていうか…うちは来年のバレンタインのマッチ魂行きたいんですけども。
でもお金が無いんです…うぁーーーん><
スポンサーサイト
【2007/10/20 06:49】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


