スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさぁ~
『行ってき~』『行ってら~』をリアルに使った経験があるシギリですけどもーww
魅録が言ったとき、ちょっと一瞬思考停止した。
あれって……結構言うもんなんかな?って(そりゃあ無いわ)

そう!!
散々メアド変えるとか言ってましたが…WEB販売注文とかしちゃったから変えられない事が判明(ちーん)
いや、変更出来るんだろうケド、めんどいじゃん、作業。
だから………まぁいずれ変えるかもしれませんし。
うまい事、迷惑メール減ったら今のアドのまま続行しやっす!!

何から書こうかしら……。
一応時間軸順にたまったものを…。

⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

あ!少クラ観覧行ってきましたよん!!
ちなみに……ガッツリ放送で映ると思われる席であります。
下手したらHEYより映りそうです……ガッツリバッチリ。
見つけたら笑ってやってください。
ちなみに、ゆっちのウチワ持ってますです(ヒントにもならないヒント)

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃

嵐の宿題くん(n´ω`n)
どうしよう……大ちゃんめっちゃかわいかった!!!
質問がかわいい……
指とかがふやける説明が_| ̄|○ノシ
あのほんわかオーラかわいすぎんですケド!!!
あいばちゃんのお好み焼き…結局自画自賛みたくなってたしw
でも何だかんだで皆で食べててカワイイ(*´∀`*)
生地がイイ!って!!!

GRA……録画失敗してるとかいう痛恨のミスorz
1時間半のSPだったのに……(つд;)そりゃ無いぜぇぇ

⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

みろくーー!!!先週以上にへたれ率UP!!
なにあれ!!
【LOVE涙色】の替歌とか!ありなんですか、あれは!!
しかもまたすぐに泣くとか(´Д`)……へたれめ。
車運転してる魅録にはドキドキしましたぜぃ!予想通り!
もぉぉぉーまたチュッパ舐めてるしさぁ~だからそれツボなんだってバ!!

でも今回は清四郎にキュンキュンしましたよぉぉ!!!
初回は魅録寄りでしたが……だって何さ、あの清四郎の……

      私

      服

      !

      !

かっけーかっけーかっけーかっけーかっけー!!!
ってかね、ヨコのあのいかにも優等生気質な演技くさい話し方すっごいすきなんだよね!(誉めてます)
ニヤッて笑ったりするからよー……たまらんぜよ!!!
しかも来週はウェディングドレス着てたよ!!
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
まじ……楽しみすぎる!!白仔豚ちゃんのウェディングドレス姿!!むきゃー

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃

むちゃフ∞リもしっかり見たよん!!
完璧2手に分かれてロケやったんだなぁとしみじみ実感。
あのイケメンは必要だったのかしら……扱い可哀想じゃなかったですか?

それにしても、亮チャンの不参加っぷりといったら!!!
バス内は景色見てるし、ちょっと寝そうな位くつろいでたし。
ヒナ居るからちゃんと進むからね…でもちょっとは参加しなさいな!!
最後のしめの時も端で何か遊んでたしww自由だなぁ(´Д`)
マイペース亮チャン炸裂でしたなww
でも鍾乳洞入るとき、ヤスの肩に手乗せて移動してんのは可愛かった(n´ω`n)
同い年コンビかわゆすかわゆす。

ものすごくマニアックな事1つ言うと…
ヒナの「ゴメンやで」
っていうのに、毎回果てしなく萌えるんですケド!!
マジで…あの言い方すっごいくる。
村上さんと結婚したいorz(そこまでか)
そーいやあの黒短髪は、『女神のアンテナ』仕様だったんですな!!
11月5日からかぁ(n´ω`n)また月曜が忙しくなりまんなぁ。

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃★⊂⊃⊂⊃

何か無駄に書いちゃったかもww
ブログちょっと書かないと書く事溜っていかんね(;¬_¬)

あ!アンケート答えてくださった方ありがとうございます!!
コメントとかもありがたいですー(*´∀`*)ノ
ちゃんと読ませて頂いてますんで!!!
まだまだ回答大歓迎なんで、やってない方は是非ゼヒ!
スポンサーサイト
【2007/10/24 18:13】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


