スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・)σ)∀`)むぃー
今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)いいともだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)HERO[再]だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)Mステだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)金スマだぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)歌姫だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(・∀・)僕らの音楽だぁー!
    \

今日は何の日だぁー!

    /
(;Å;)実験だぁー!
    \

というわけで、Mステまでに帰れなそうなシギリです。
おはようごじゃいます。

今日は雨ですね。
雨は見てるだけならすきです。
雨の中歩くのは嫌いです。
道が滑るから怖いです。
スニーカーがキュッキュうるさいです。

そんなに雨に対して語る事もないので、ここらへんでやめとこうw

では!めっちゃ脈絡無い話します!
あ、脈絡ないのはいつもですね……そうだったそうだった。

昨日やっとジャニウェブを開きました!!日記関連だと…2ヶ月ぶり位に…。
で、開いてる間に寝ました………あい、まだ読んでまてん(ちーん)
ホントいい加減読みたいんですがねぇ……。
電池の減りがめっちゃ遅かったらイイのになぁ(´Д`)
もって半日って……どうよ??
何でこんなすぐ無くなんだよぉ(`д´)ノシ
最近はメールも送受信数減ってんのに(´・ω・`)減りが同じってorz
そーいやメールって大体何通が1日平均送受信数なの?
パケ放題だから全く気にしてないんだけど…前にホントはいくらかかってるか知った時……驚愕だった。
ちなみに……有閑と歌姫初回時の送受信数…えらいこっちゃー!ww

何か自分でも何書きたいのかわからなくなってきちゃった。

今日はTVが楽しみだし、明日は××××が楽しみだなぁ(n´ω`n)
スポンサーサイト
【2007/10/26 09:42】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


