【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アグーちゃん☆
20071028223152
送るの忘れてた

豚3匹も食べたアグー豚食べてきたよぉ(≧∀≦)ノ
3人が凄い美味しいリアクションしてたけど……マジだった……マジでうまかった。
あんなに柔らかい豚肉があるなんてっ!!
豚じゃなかったよ!あれ!一体どんな豚なんだ!
めっちゃおいしかったぁ~(*´艸`)しあわせ
豆乳とアグー豚がこんなに合うとはねぇ……。

そうそう!
アグー豚もなんだけど、豆腐が美味しくてねぇ(n´ω`n)
これもちゃんと島マースで食べてきたよん!

『沖縄のと同じものだから、関ジャニさんも同じの食べてますよ(^∀^)』
という店員さんの発言にテンション上がりましたしぃー。
あんなトコなのに、結構eighterさんが訪れてるみたいッス!
皆アグレッシブだな!!
かくゆううちらも行ってきたわけですが……知りすぎた場所にありましたし。

あゆちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったぁ。
今度は丸倉ツアーだねん(*´艸`)
【2007/10/28 22:31】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


