【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
料理長だろ
月曜日って楽しいねー!!!次の日が休みだから楽しいねぇーvv
っていうかガリレオーーー!!!!ガリレオー!!!!
来週のガリレオ……やばくねーーー!!!!!
あれ、かっこよすぎじゃねーーー!!!!!!!!!!
メガネ!!シャワー!!メガネ!!学生!!メガネ!!犯人!!メガネ!!
ええええあんなカッコイイ学生居たら…惚れるし。
同じ研究室行ったらぁ!!!!
っていうかディナー!ディナー!!!え、酔ったら部屋に連れてかれちゃうんですか?
え、酔う!酔うよ、私!!!!部屋連れてって!!
きゃーーーー!何されちゃうのぉーーー!!!!!!(壊)
意地でも死なない自信があるぜ…ずっと傍に居てやるぜ!!!
とにかく…かっこよすぎ…何あの慎吾さんはぁぁぁぁーーー!!!!!
来週は…悶絶しすぎてヤバイでごじゃいますよぉ。
失禁寸前です…うはうははvv

スマスマは…ギャグ曽根ちゃんがかわいかったです。
ごろうちゃん…ああいう女装が似合いますなぁ…むふむふむふ。
アヴリルの時にぴょこぴょこしてる慎吾とか、クルクルしてる中居くんとか…かわいかた。
マイクスタンド短くしてる慎吾…ありゃー何がしたかったんだい?
隣のごろうちゃんが凄い不思議がってたぜ。

宿題くんは…翔くんがナイス突っ込みでしたな。
パワープレート…マルもやってたねぇ…あいばちゃん…いじられ…www
ってかリフティングフェイスヨガもやってたじゃん!エイトの顔ヤバくなったやつ。
嵐もなかなか………ね!!!!wwww
翔くんはやっぱカッコイイなぁ…(しみじみ)
松潤はコメントがしっかりしとるなぁ…。
ニノはカワイイなぁ………大ちゃん…きゃわゆー。
【2007/10/30 10:51】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


