【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おたおめー!
★нαρρу вιяτнδαу★

RYO NISHIKIDO


どっくん誕生日おめでとぉっ!!!!!
とうとう23歳ですか!来年は年男ですね!ねずみ年ですね!!!
実はいつも君をいじってる中居くんとは同じ干支って知ってた?
丁度一回り上なんですよ…
足の裏!とか呼んじゃったりしてるけど、あれは愛情表現だから…中居くんの事嫌いにならんでね。
エイトとニュスでがんばってるりょーちん。
ツライ事も2倍やってくるでしょう。嬉しい事も2倍やってくるでしょう。
でもそれをバネにどんどん成長していってほしいと思います。
亮チャンのはにかみはホントカワイイと思うっす!!!!!
ほんとにねー最近ねー君かわいすぎるんですよ!!!!!
錦戸亮=カッコイイ から入ったクチですが、いつの間にかカワイイって印象だよ。
どーしてくれるよ、これ?いや、いいんですけどね。事実カワイイし(何だそりゃ)
これからも今までのどっくんらしさを忘れずに突き進んでいってくだはいvvv

アップ遅くなってごめんね…ずっと下書きになってたんだorz
【2007/11/03 21:20】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


