スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うへへへ
なぁーーんと!!!!!昨日行ってきちゃいました(≧∀≦)ノシ
あいばちゃんの舞台に行ってきちゃいました!!!
当日券がゲット出来たんですよーーー!!やったったったーー!!!
というわけで、見てきちゃいましたよぉ(n´ω`n)うふふふふ
人生初の嵐関連の参戦履歴ができまひたぉーーーーvvvv
やっぱ…嵐すきだわぁ……っていうかあいばちゃんカワユスなんですけど!!!
しかもカッコイイの!カッコイイのにカワイイのよ!!!!!うふぁ~(´Д`*)
見に行けてホントよかったです…念じた甲斐ありますたよ。

舞台の内容については…ネタバレになっちゃうから伏せますが、これだけは言えます。
  泣  け  ま  す  。
っていうか泣けるって聞いてはいたんですが、もうね…とめどなく流れてきますよ。
鼻水とかも出まくりましたもん!!!!(汚いな)
入れた喜びから最初でもう既に泣けたんですが…あいばちゃん出てきて泣いた。
話がね…イイんですよ…純愛な話なんですよ。
舞台って生だから…イイなぁ…うん。すきすき。
こりゃーもー泣けるってわけで。
ホント…嵐…イイわぁ…すきだわぁ……今回の舞台観劇して…
嵐に堕ちました…あい、完璧に。
私の中の3GはSMAP⇒嵐⇒関ジャニ∞って感じなんでvv
何?あのー受け継いでる感じ?がこの流れかなぁ…って………。
何せ中居くんがうたばんでテンション上がっちゃうグループですからね…あながち間違っちゃいねぇ。
やっぱりあたし、嵐もすきだ。(何その結論)
でも、お金が足りません。ああああどうしようね。

オカンと話してたんですがー。
もっとお金持ってたら、もっと色んなグループの魂行ってそうだよね…って。
なんてーんですか?ジャニーズに溺れてたいというか。
ずっと魂に行ってたい気分なんです……暇さえあればコンサートに行ってたいんです。
ジャニーズだいすきです。(しめがそれですか)
今日グローブ座行ったから、コリアタウン行ってきたんですよー!!!
そこのコリアプラザで、私の名前はキム・サムスンに出てくるぶたのぬいぐるみ売ってたの!
サムシクが売ってたのぉぉぉぉ!!!!!
というわけで、購入しますた…ちっこいサイズのサムシクをば。
それにしてもーやっぱヒョンビンはカッコイイと思います。
カッコイイなぁ、この人。って思ったら、ヒョンビンだったし…どんだけすきやねん!ww
イ・ジュンギとかSE7ENとかもすきですけどねーvvむへへ。
でもうちは、一番はヒョンビンかなぁ。。。
そうそう…コリアプラザで…皆凄いDVD買ってたよ…。
っていうかDVDboxを6箱とか普通に買ってってんの…。
ジャニーズも凄いけど、韓流も負けじと…というかジャニーズ以上に凄いかもしれない。


そんなわけで、韓国の俳優さんにもキュンキュンしちゃってるわけです。
浮気じゃないですよ…視野が広いの、キャパシティが広いだけなの。
(都合イイとか言わない!!!!)
スポンサーサイト
【2007/11/05 03:49】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


